ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/178-a1905d38

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1597]

ぴぐチャンもみいチャンも写真が大好きなんですね~可愛い♪
ぴぐチャンのカメラ目線がいいですね!

[C1598] こんばんは。

みいちゃん、
「撮って」
って、モデルさんみたいにポーズを作ってるように見えます(^_^;)
可愛いですねぇ♪

[C1599] 主張していますね

ジェラシーかな!?
昨日のでんぐり返り凄いですね

[C1600]

はるゴンさんへ
 今日はなんだかぴぐもみいも
 写真を撮って欲しかったみたいです。なんでだろう?
 特にみいは、いつもあんまりジッとしてくれなくて
 写真がうまく撮れないんですけど
 今日はポーズ作ったりしてました(笑)

[C1601]

うだジローさんへ
 みいがポーズ作ったりするのめずらしいんですよ~
 いつもマイペースで動きまくって、ブレブレ写真になっちゃうのに
 今日はどうしたんだろう(笑)
 本当に私を撮って~って感じでした。

[C1602]

赤みっきーさんへ
 ジェラシーですかね~(笑)
 めずらしく私を私を~~のぴぐ&みいでした。
 でんぐり返り面白いでしょ~
 本当は何をしたかったかは不明です(笑)

[C1603]

「どっちがスターだ?」ってな具合で
カメラアングル、取り合ってますねぇ~。(笑)
みいちゃんのゴロンゴロン。。
やるやる、にゃんこって、このゴロンゴロン好きですよね~☆

[C1604]

しじめさんへ
 なぜか今日はぴぐもみいも
 写真を撮ってもらいたかったみたいですよ~
 最後満足気にゴロンゴロンするみいが
 とっても楽しそうで、こっちも楽しくなっちゃいました。

[C1605]

もしかして甘えたい気持ちもあったのかな(^∀^)
うちも亮だけを撮影してると
桜が慌てて走ってきます(笑)

[C1606]

こんにちは。
カメラ好きなんですね、いいなぁ(^^)
ウチはあまり好きじゃないみたいで、逃げていきますよ~。
「可愛く撮ってね」って言ってるかな?

[C1607]

我が家はくろマハロごろがカメラOK、
しろじろめろは露骨に嫌な顔します・・・
撮って撮って~!って来るのは娘だけ。
みいちゃんご機嫌で嬉しくなりますね♪
その間、ぴぐちゃんってば身動きしていない(笑
ぴぐみいちゃんって本当、良いコンビ!

[C1608]

前へ前へ出て来るみいちゃん(笑)
かわいぃ~っす♥♥(o→ܫ←o)♫

↓ぴぐちゃん怖いッ!! 手すりの上歩いててコワ~(><)!!

↓息子さんにメッセージ(笑)

[C1609]

はる吉さんへ
 あ!もしかして桜ちゃんの亮くんを見つめる
 あのジトーっとした目は、亮お兄ちゃんだけズルイ
 だったりなんかして~
 また勝手な想像すみません(笑)

[C1610]

LIIZAさんへ
 ぴぐ&みいはカメラ嫌いじゃないみたいですよ~。
 そういえば最初の頃は、カメラを向けると
 どんどん近づいて来ちゃって困りましたが
 最近は慣れたのかな~?
 LIIZAさんちの3にゃんもいつかきっと慣れる・・かな?

[C1611]

kyukuさんへ
 やっぱり6にゃんいると、カメラ嫌いの子もいますよね~。
 そういえば・・じろくんは登場回数が少ない気が(汗)
 ぴぐは基本ジーっとしてます(笑)
 だから写真が撮りやすいんです。
 みいはチョコマカ動いてて撮り難い・・
 その結果ぴぐの写真の方が多いかもしれません。
 

[C1612]

ふっぽうさんへ
 みいは写真を撮ってると大体来るんですよね~
 でも今回は本当に前へ前へでした(笑)
 手すりはぴぐのくつろぎ場所なんですよ~
 全く平気みたい、さすが猫です。
 私は結構自由人なので
 息子限定でメッセージとか載せちゃいます(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

私を撮ってね



     廊下でドタドタ 追いかけっこをする ぴぐ&みい

     疲れて休憩中の みいを パチリ

     めずらしくぴぐも撮って欲しいのか間に入ってきた

     ぴぐをパチリとしていたら 今度はみいが間に入ってきた

     みいちゃん近すぎて撮れないよ・・・

          ☆           ☆
私を撮って
          ☆           ☆
私を撮って2
          ☆           ☆
私を撮って3
          ☆           ☆
私を撮って4
   近 す ぎ で す
          ☆           ☆
私を撮って5
          ☆           ☆
私を撮って6
          ☆           ☆
私を撮って7
          ☆           ☆
私を撮って8
          ☆           ☆
私を撮って9
          ☆           ☆

     今日はどうしても みいが撮って欲しいみたい

     はいはい みいちゃんを 撮りましょうね

     なんだかとっても楽しそうに ゴロンゴロン

     見ているこっちも 楽しくなった



     
    ポチっとお願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/178-a1905d38

0件のトラックバック

16件のコメント

[C1597]

ぴぐチャンもみいチャンも写真が大好きなんですね~可愛い♪
ぴぐチャンのカメラ目線がいいですね!

[C1598] こんばんは。

みいちゃん、
「撮って」
って、モデルさんみたいにポーズを作ってるように見えます(^_^;)
可愛いですねぇ♪

[C1599] 主張していますね

ジェラシーかな!?
昨日のでんぐり返り凄いですね

[C1600]

はるゴンさんへ
 今日はなんだかぴぐもみいも
 写真を撮って欲しかったみたいです。なんでだろう?
 特にみいは、いつもあんまりジッとしてくれなくて
 写真がうまく撮れないんですけど
 今日はポーズ作ったりしてました(笑)

[C1601]

うだジローさんへ
 みいがポーズ作ったりするのめずらしいんですよ~
 いつもマイペースで動きまくって、ブレブレ写真になっちゃうのに
 今日はどうしたんだろう(笑)
 本当に私を撮って~って感じでした。

[C1602]

赤みっきーさんへ
 ジェラシーですかね~(笑)
 めずらしく私を私を~~のぴぐ&みいでした。
 でんぐり返り面白いでしょ~
 本当は何をしたかったかは不明です(笑)

[C1603]

「どっちがスターだ?」ってな具合で
カメラアングル、取り合ってますねぇ~。(笑)
みいちゃんのゴロンゴロン。。
やるやる、にゃんこって、このゴロンゴロン好きですよね~☆

[C1604]

しじめさんへ
 なぜか今日はぴぐもみいも
 写真を撮ってもらいたかったみたいですよ~
 最後満足気にゴロンゴロンするみいが
 とっても楽しそうで、こっちも楽しくなっちゃいました。

[C1605]

もしかして甘えたい気持ちもあったのかな(^∀^)
うちも亮だけを撮影してると
桜が慌てて走ってきます(笑)

[C1606]

こんにちは。
カメラ好きなんですね、いいなぁ(^^)
ウチはあまり好きじゃないみたいで、逃げていきますよ~。
「可愛く撮ってね」って言ってるかな?

[C1607]

我が家はくろマハロごろがカメラOK、
しろじろめろは露骨に嫌な顔します・・・
撮って撮って~!って来るのは娘だけ。
みいちゃんご機嫌で嬉しくなりますね♪
その間、ぴぐちゃんってば身動きしていない(笑
ぴぐみいちゃんって本当、良いコンビ!

[C1608]

前へ前へ出て来るみいちゃん(笑)
かわいぃ~っす♥♥(o→ܫ←o)♫

↓ぴぐちゃん怖いッ!! 手すりの上歩いててコワ~(><)!!

↓息子さんにメッセージ(笑)

[C1609]

はる吉さんへ
 あ!もしかして桜ちゃんの亮くんを見つめる
 あのジトーっとした目は、亮お兄ちゃんだけズルイ
 だったりなんかして~
 また勝手な想像すみません(笑)

[C1610]

LIIZAさんへ
 ぴぐ&みいはカメラ嫌いじゃないみたいですよ~。
 そういえば最初の頃は、カメラを向けると
 どんどん近づいて来ちゃって困りましたが
 最近は慣れたのかな~?
 LIIZAさんちの3にゃんもいつかきっと慣れる・・かな?

[C1611]

kyukuさんへ
 やっぱり6にゃんいると、カメラ嫌いの子もいますよね~。
 そういえば・・じろくんは登場回数が少ない気が(汗)
 ぴぐは基本ジーっとしてます(笑)
 だから写真が撮りやすいんです。
 みいはチョコマカ動いてて撮り難い・・
 その結果ぴぐの写真の方が多いかもしれません。
 

[C1612]

ふっぽうさんへ
 みいは写真を撮ってると大体来るんですよね~
 でも今回は本当に前へ前へでした(笑)
 手すりはぴぐのくつろぎ場所なんですよ~
 全く平気みたい、さすが猫です。
 私は結構自由人なので
 息子限定でメッセージとか載せちゃいます(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
