ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C13676] ママありがとう

こんばんは
ぴぐみいさんの周りには素敵な人がたくさんいらっしゃいますね。
チュンちゃんに思いを寄せた多くの人が、ママにありがとうの気持ちでいっぱいだと思います。
縁あって出会えたぴくみい家にいつも癒やされて、しあわせでした

ママ、ありがとう♪

[C13677] pigumiiさん おはようございます。

たくさんの素敵な方々とチュンちゃんを通じて知り合えて良かったですね。

ママさんの気持ちの整理が出来たらまたここに戻ってきてください。

その日が1日でも早く来ることを祈っています。
素敵なぶろぐですもの楽しみにしてますよ~

お身体ご自愛くださいね。
又逢える日まで・・・
  • 2013-07-10
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C13678]

待ってます…

またみんにゃに逢えますように…
  • 2013-07-10
  • 久美子
  • URL
  • 編集

[C13679]

みんなママの事、待っていますよ。

再会を楽しみにしています。

それにしても、この暑さ…
お身体ご自愛くださいね☆彡
  • 2013-07-10
  • 鼓太郎
  • URL
  • 編集

[C13680]

お早うございます。
心優しいママさんのまわりには、本当に素敵な方々がいらっしゃいますね。

この暑さですから、体調崩さないよう気を付けて下さいね(^-^)

またブログで逢えるの、楽しみにしてます♪
  • 2013-07-11
  • チャコちゃん0115
  • URL
  • 編集

[C13681]

pigumiiさん、こんにちは。
お気持ちを考えると、言葉が見つからなくて。。。
チュンちゃん、みんにゃや、周りの方々にも見守られて、
きっととっても幸せな2週間だったと思います。
この2週間のために、pigumiiさんと巡り逢えたんじゃないかな。
どうぞ、ゆっくりのんびり休養をとって下さいね、待ってます☆
  • 2013-07-11
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C13682] ☆ママへ☆

☆ママ☆へ


いつか………
いつか………
ママの心からチュンちゃんが大空へ羽ばたけたらいいな~~~♪

大好きな
☆ぴぐみい日記☆

大好きな
☆ママの素敵な写真☆と
☆ママの素敵なお話☆にまた
逢えますように
祈っています



私も猫たちに出逢うずっと前
雀の雛ちゃんを知人から託され保護者になりましたが大空へ羽ばたかすことは叶いませんでした。
亡骸をバスケットに入れて一週間持ち歩き
ようやく陶器に入れて土に帰しました。

お空を見上げている可愛いいチュンちゃん♪

待ち受けに戴きますね


[C13683] ありがとう・*:.。. .。.:*・゜゜・*

はじめまして、はなまめです。

ママ、ありがとう.*・゜
ママ、大好き.*・゜
ママ、ゆっくり休んで.*・゜

お身体ご自愛くださいね。
  • 2013-07-12
  • はなまめ
  • URL
  • 編集

[C13684] pigumiiさん、こんにちは♪

pigumiiさんの気の済むまで休んで、そしてまた元気に復活してください。
待ってます、愛情溢れるpigumii家からの写真便りを…。

「靴ひもで、電線に止まる練習もしたのに
空を飛ばせてあげられなくて、ごめんね」
泣いちゃいました。
今頃は高く高く、誰よりもお空を飛んでるチュンちゃんですよ~。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ありがとうございました

皆様、温かい優しい言葉をありがとうございます。

私は元気です、大丈夫。


今はとにかく、たくさんの人にありがとうを言いたいです。

最初に虫を分けてくれた釣り具屋のおじさん

早朝に犬の散歩をしている方や、ウォーキングをしている方々

日中、休憩中の職人さんや、外で仕事中の方々、通りすがりのおばちゃん

夕方、畑仕事帰りに一緒にバッタを捕ってくれた方

皆さん、話しかけて来て、事情を聞いて「頑張ってね」

そう言って頂いて、嬉しかったです。

チュンのことを気にしてくれていた、お店のお客さんたち

それからお店のみんなも、一緒に泣いたり笑ったり

チュンの成長を喜んで、楽しみにしてくれていたのにごめんね

そして、ここで見守ってくれていた皆様


本当に本当にありがとうございました。



ありがとうございました


チュンへ


いつもキャリーの中からこちらを見上げて

チュンって呼ぶと、チュンって返事して

チュンって呼ぶと、パタパタ羽を広げて

近くに居ないと、小さな声で鳴いていて

近くに居ると、安心して眠って

ママの手の甲の上のチュンと、お話する時間が大好きだったよ

靴ひもで、電線に止まる練習もしたのに

空を飛ばせてあげられなくて、ごめんね


チュンと過ごした2週間、とってもとっても幸せでした

チュン、ありがとう


   ありがとうございました


皆様へ


本当に本当にありがとうございました。

私は元気です、だけど

だけど、しばらくブログはお休みします。


ここが好きと言って、いつも見に来てくれていた方

ごめんなさい、そしてありがとうございました。


うちの子たちは、みんな元気です

ぴぐみい家は、今日も平和です。





9件のコメント

[C13676] ママありがとう

こんばんは
ぴぐみいさんの周りには素敵な人がたくさんいらっしゃいますね。
チュンちゃんに思いを寄せた多くの人が、ママにありがとうの気持ちでいっぱいだと思います。
縁あって出会えたぴくみい家にいつも癒やされて、しあわせでした

ママ、ありがとう♪

[C13677] pigumiiさん おはようございます。

たくさんの素敵な方々とチュンちゃんを通じて知り合えて良かったですね。

ママさんの気持ちの整理が出来たらまたここに戻ってきてください。

その日が1日でも早く来ることを祈っています。
素敵なぶろぐですもの楽しみにしてますよ~

お身体ご自愛くださいね。
又逢える日まで・・・
  • 2013-07-10
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C13678]

待ってます…

またみんにゃに逢えますように…
  • 2013-07-10
  • 久美子
  • URL
  • 編集

[C13679]

みんなママの事、待っていますよ。

再会を楽しみにしています。

それにしても、この暑さ…
お身体ご自愛くださいね☆彡
  • 2013-07-10
  • 鼓太郎
  • URL
  • 編集

[C13680]

お早うございます。
心優しいママさんのまわりには、本当に素敵な方々がいらっしゃいますね。

この暑さですから、体調崩さないよう気を付けて下さいね(^-^)

またブログで逢えるの、楽しみにしてます♪
  • 2013-07-11
  • チャコちゃん0115
  • URL
  • 編集

[C13681]

pigumiiさん、こんにちは。
お気持ちを考えると、言葉が見つからなくて。。。
チュンちゃん、みんにゃや、周りの方々にも見守られて、
きっととっても幸せな2週間だったと思います。
この2週間のために、pigumiiさんと巡り逢えたんじゃないかな。
どうぞ、ゆっくりのんびり休養をとって下さいね、待ってます☆
  • 2013-07-11
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C13682] ☆ママへ☆

☆ママ☆へ


いつか………
いつか………
ママの心からチュンちゃんが大空へ羽ばたけたらいいな~~~♪

大好きな
☆ぴぐみい日記☆

大好きな
☆ママの素敵な写真☆と
☆ママの素敵なお話☆にまた
逢えますように
祈っています



私も猫たちに出逢うずっと前
雀の雛ちゃんを知人から託され保護者になりましたが大空へ羽ばたかすことは叶いませんでした。
亡骸をバスケットに入れて一週間持ち歩き
ようやく陶器に入れて土に帰しました。

お空を見上げている可愛いいチュンちゃん♪

待ち受けに戴きますね


[C13683] ありがとう・*:.。. .。.:*・゜゜・*

はじめまして、はなまめです。

ママ、ありがとう.*・゜
ママ、大好き.*・゜
ママ、ゆっくり休んで.*・゜

お身体ご自愛くださいね。
  • 2013-07-12
  • はなまめ
  • URL
  • 編集

[C13684] pigumiiさん、こんにちは♪

pigumiiさんの気の済むまで休んで、そしてまた元気に復活してください。
待ってます、愛情溢れるpigumii家からの写真便りを…。

「靴ひもで、電線に止まる練習もしたのに
空を飛ばせてあげられなくて、ごめんね」
泣いちゃいました。
今頃は高く高く、誰よりもお空を飛んでるチュンちゃんですよ~。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
