ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries



-件のコメント

[C13685] ☆祈り☆

一途なママへ


究極の選択だけど
ママにとっては
躊躇はやはり二の次ね!!


命に対峙することは運命をも受け入れることに他なりません。

神のご加護を祈ります。


くれぐれも
御身ご自愛なさってくださいね。


[C13686] pigumiiさん おはようございます。

ママさんに躊躇は二の次ですね~
こんな目も開いてないような乳飲み子を捨てるなんて・・・

なんて薄情な人間がいるんですね~
神様の御加護がありますように・・・

猛暑が続いていますお身体ご自愛くださいませね。
更新はマイペースで(^_-)-☆
  • 2013-07-16
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C13687]

応援してます…
そしてちびちゃんたち
無事に育ちますように…

ママさんも、お体気を付けて
くださいね…
  • 2013-07-16
  • 久美子
  • URL
  • 編集

[C13688] ママ、祈っています

ママ…(>_<)

チュンちゃんのことでつらい思いをされて、日が浅いのに、助けを求める猫ちゃんたちに出会い、それを受け入れて助けるママを心から応援しています。
暑い日が続きます、どうかご自愛くださいね。

[C13689]

pigumiiさん、こんばんは。
仔猫ちゃん達の保護、ほんとうにpigumiiさんの様に
我が身を削ってされる方がいて、救われる命があるんだ・・・と
いつもいつも尊敬しています(涙)。。。
こんなに小さな細いあんよで、お目目も開いていないのに・・・。
どうぞ仔猫ちゃん達が、無事に育ちます様に☆
お忙しいpigumiiさんなので、くれぐれもご自愛下さいね。。
  • 2013-07-17
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C13690] pigumiiさん、こんにちは♪

まあまあ、小さな赤ちゃんたち。
pigumiiさんは聖母マリア様だって、生き物達の間で言われているのではないですか?
絶対そうです。
お休みするつもりでも、休ませてもらえないのは、「聖母マリア様があそこにいるから、助けてもらいなさい」って、生き物界で噂が伝わっているからだと思います。
夏場のpigumiiさんの忙しさなんてお構いなしに、瀕死の子がやってくる。
たまたまではなくて、pigumiiさんだからこそなんです。

へその緒がついたまま捨てるとは、生まれることを予期していた人の仕業に思えます。
ひどい話ですね。

写真を見ていると、天使が愛を求めてやってきたように見えます。
命つなげられるかどうかはその子の運命でしょう。
愛の家族pigumiiさん家に、今後も天使は降ってくることでしょう。
それが私達の知る、pigumiiさんという人。
求められれば、愛情を惜しまないpigumiiさんという人。
尊敬して、静かに応援しています。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

生まれたばかりの子猫2匹・・

皆様へ、温かいお言葉をたくさんありがとうございました。

しばらくお休みするつもりだったブログですが

不定期でも更新しようかと思う出来事がありまして・・


生まれたばかりの子猫2匹・・


連休中日の14日、お店の駐車場に

まだ目も開いていない、へその緒がついた

生まれたばかりの子猫が2匹、捨てられました。


まだ目の開いていない子猫は、育てるのが難しいと言いますし

正直言って、まだチュンのことを引きずっていて

また死なせてしまうかもしれない・・と

保護をためらう気持ちもありましたが

保護しなかったら、それこそ死んでしまうわけですし


結局、家で面倒をみています。(バカですね)


生まれたばかりの子猫2匹・・2

↑保護2日目の子猫



悲しい報告はもうしたくないなぁ・・

ちょうど仕事も忙しく、不定期の更新(報告)になりますが

温かく見守って頂けたら嬉しいです。

取り急ぎ、ご報告まで。




6件のコメント

[C13685] ☆祈り☆

一途なママへ


究極の選択だけど
ママにとっては
躊躇はやはり二の次ね!!


命に対峙することは運命をも受け入れることに他なりません。

神のご加護を祈ります。


くれぐれも
御身ご自愛なさってくださいね。


[C13686] pigumiiさん おはようございます。

ママさんに躊躇は二の次ですね~
こんな目も開いてないような乳飲み子を捨てるなんて・・・

なんて薄情な人間がいるんですね~
神様の御加護がありますように・・・

猛暑が続いていますお身体ご自愛くださいませね。
更新はマイペースで(^_-)-☆
  • 2013-07-16
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C13687]

応援してます…
そしてちびちゃんたち
無事に育ちますように…

ママさんも、お体気を付けて
くださいね…
  • 2013-07-16
  • 久美子
  • URL
  • 編集

[C13688] ママ、祈っています

ママ…(>_<)

チュンちゃんのことでつらい思いをされて、日が浅いのに、助けを求める猫ちゃんたちに出会い、それを受け入れて助けるママを心から応援しています。
暑い日が続きます、どうかご自愛くださいね。

[C13689]

pigumiiさん、こんばんは。
仔猫ちゃん達の保護、ほんとうにpigumiiさんの様に
我が身を削ってされる方がいて、救われる命があるんだ・・・と
いつもいつも尊敬しています(涙)。。。
こんなに小さな細いあんよで、お目目も開いていないのに・・・。
どうぞ仔猫ちゃん達が、無事に育ちます様に☆
お忙しいpigumiiさんなので、くれぐれもご自愛下さいね。。
  • 2013-07-17
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C13690] pigumiiさん、こんにちは♪

まあまあ、小さな赤ちゃんたち。
pigumiiさんは聖母マリア様だって、生き物達の間で言われているのではないですか?
絶対そうです。
お休みするつもりでも、休ませてもらえないのは、「聖母マリア様があそこにいるから、助けてもらいなさい」って、生き物界で噂が伝わっているからだと思います。
夏場のpigumiiさんの忙しさなんてお構いなしに、瀕死の子がやってくる。
たまたまではなくて、pigumiiさんだからこそなんです。

へその緒がついたまま捨てるとは、生まれることを予期していた人の仕業に思えます。
ひどい話ですね。

写真を見ていると、天使が愛を求めてやってきたように見えます。
命つなげられるかどうかはその子の運命でしょう。
愛の家族pigumiiさん家に、今後も天使は降ってくることでしょう。
それが私達の知る、pigumiiさんという人。
求められれば、愛情を惜しまないpigumiiさんという人。
尊敬して、静かに応援しています。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
