ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries



-件のコメント

[C13701]

可愛い~
ママさん頑張ってくださいね

[C13702] かわいい♪

こんばんは
すくすくとママの愛情をうけて育っていますね〜^ - ^
仲良し兄妹、微笑ましいです
元気に育って、幸せになあれ♪
ママにもたくさんの幸せが降り注ぎますように♪

[C13703] pigumiiさん、こんばんは♪

ちーくんとちーちゃんになったのですね。
写真を見て、ホッとしました。
スクスクとかわいく育っているのだもの。
さすが、pigumiiさんですね~。

コンクリートを這いずって出来たお口の周りのかさぶた…。
がんばったから、命救われたね、ちーくんとちーちゃん。

感動がさきにたって、言葉もありません。
ピンク色の、見たこともないほど小さいお鼻と口が、ちゃんと猫ちゃんの形だ!!!
pigumiiさんが少しでも続けて眠れるようになってくれて、とりあえずよかったです。
祈る気持ちで見守っています。

[C13704] pigumiiさん おはようございます。

臨時ママさんお疲れ様です。
元気ですくすく育っているようですね~

仲良し兄妹微笑ましい仕草してくれますね。
幸せになあれ~
  • 2013-08-04
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C13705] 子育て、ご苦労さま

○ 毛玉のような小さいのが、かわいくなって成長していくさまは、見ているこっちを元気にしてくれます。
 3週間って、まだ耳がお目目の真横にあって、猫っぽくないけど、だんだん大人になるにつれて猫っぽくなるのですね…♪
 臨時ママさん、がんばってくださいねー   <ののちゃんより>

[C13706] かわいい.*・゜

ママ、ありがとう.*・゜

ちーくん、ちーちゃん、
かわいい子たち.*・゜

すくすく育て.*・゜
  • 2013-08-05
  • はなまめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

保護から約3週間

保護から約3週間が経ち

起きている時間が、少しずつ長くなり

チョコマカ動きまわって、ますます目が離せなくなってきた

ちーくん(男の子)と、ちーちゃん(女の子)


保護から約3週間


眠る時は、相変わらず

いつも一緒の仲良し兄妹


保護から約3週間2


最初の頃は、1時間おきに目を覚ましていたちーくん

今では、お腹一杯飲んだ後は

ぐっすり3時間くらいは、眠ってくれるようになりました。

保護当時あった、多分コンクリートを這いずって出来た

お口の周りのかさぶたもキレイにとれて

イケメンになってきましたよ♪


ちーくん只今、250グラム


保護から約3週間3


こちらは、ミルクを飲む量が少なくて

ちょっと心配なちーちゃん

ミルクを嫌がるので、違う種類に変えてみたり

吸い口の穴を広げてみたり

なんとかたくさん飲んでくれるように、試行錯誤中です。


ちーちゃん只今、210グラム


    保護から約3週間4


体重はちょっと少ない2匹ですが

もう歯が生え始めてきていますので

そろそろ離乳の時期かな・・と、考えています。


大変だけど、幸せ

臨時ママ、頑張ってます



6件のコメント

[C13701]

可愛い~
ママさん頑張ってくださいね

[C13702] かわいい♪

こんばんは
すくすくとママの愛情をうけて育っていますね〜^ - ^
仲良し兄妹、微笑ましいです
元気に育って、幸せになあれ♪
ママにもたくさんの幸せが降り注ぎますように♪

[C13703] pigumiiさん、こんばんは♪

ちーくんとちーちゃんになったのですね。
写真を見て、ホッとしました。
スクスクとかわいく育っているのだもの。
さすが、pigumiiさんですね~。

コンクリートを這いずって出来たお口の周りのかさぶた…。
がんばったから、命救われたね、ちーくんとちーちゃん。

感動がさきにたって、言葉もありません。
ピンク色の、見たこともないほど小さいお鼻と口が、ちゃんと猫ちゃんの形だ!!!
pigumiiさんが少しでも続けて眠れるようになってくれて、とりあえずよかったです。
祈る気持ちで見守っています。

[C13704] pigumiiさん おはようございます。

臨時ママさんお疲れ様です。
元気ですくすく育っているようですね~

仲良し兄妹微笑ましい仕草してくれますね。
幸せになあれ~
  • 2013-08-04
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C13705] 子育て、ご苦労さま

○ 毛玉のような小さいのが、かわいくなって成長していくさまは、見ているこっちを元気にしてくれます。
 3週間って、まだ耳がお目目の真横にあって、猫っぽくないけど、だんだん大人になるにつれて猫っぽくなるのですね…♪
 臨時ママさん、がんばってくださいねー   <ののちゃんより>

[C13706] かわいい.*・゜

ママ、ありがとう.*・゜

ちーくん、ちーちゃん、
かわいい子たち.*・゜

すくすく育て.*・゜
  • 2013-08-05
  • はなまめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
