ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C13707] pigumiiさん こんばんは~

保護されてからもう1ヶ月経つんですね~
ちょぴり大きくなったように見え間ます。

これもママさんの努力のたまものですね~
ご苦労様です。
いつでも兄妹くっついてねてるんですね~
かわいいです。
  • 2013-08-13
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C13708] pigumiiさん、こんにちは♪

こんなに暑い夏もないってほど暑い毎日ですね。
赤ちゃん、はや一ヶ月絶ちましたか~。
pigumiiさんのご苦労に、本当に頭が下がります。

赤ちゃん、なんて細い手足なのー。
こんなか弱い赤ちゃんを、ここまでに育てるのに、pigumiiさんはどれだけの時間を費やされたことか。
感動の思いで見ています。
赤ちゃんも頑張ったのね。
とてもきれいな赤ちゃんですね~。
丁寧にお世話された証ですね。
離乳もトイレも順調で、さすがpigumiiさんです。
育つほどに、臨時ママの役目の終わる日も近づいて、私も寂しいような気持ちですが、この子達が幸せになるのなら、それでよし!ですものね。
pigumiiさんの夏のお疲れが心配ですが、pigumii家ご一家皆さんが、健康で過ごされていますように♪

[C13709]

pigumiiさん、こんばんは♪
ちーくん、ちーちゃん、離乳食食べれる様になったとのこと!
まだまだ上手に食べられないかもしれないけれど、良かったね(嬉)。
小ちゃいのに、トイレトレーニングも頑張って凄いね(感動)!!
2にゃんともに可愛いいお顔で見るたびに微笑ましいです♪
pigumiiさん、お仕事におうちのことにそして子育てに忙しく
大変な毎日だと思いますが、ご自愛下さいね。応援しております☆
  • 2013-08-18
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C13710] ☆生命力と願い☆

ちーくんと
ちーちゃんの

☆生命力☆に感嘆を

ママとpigumii家の皆様の

☆献身と願い☆に感謝を


私には祈りしか出来ませんが
1ヶ月ぶりの
ママの日記が本当に幸せだったこと
ただただ嬉しいな~~~♪


ママへ
☆奇跡☆です!



私の奇跡は
実家の縁の下で生まれ、懐中電灯の光を頼りに前足だけでハイハイして私の手が僅かに入る隙間から保護した☆バロン君☆でした。
洗って綺麗になった白い子猫は私の手の平にすっぽり収まった程でした。
幸い、亡きみいちゃんは5匹の子猫と4匹の孫のサポートをした育児のベテラン。がいましたのでお任せしました。
でも、ちーくんのように離乳食はなかなか上手に食べることが出来なくて、誤咽しないかとハラハラしたことを思い出しました。
保護した時は
生後2週間位かな?
歩けるようになってから近所に里親になってくださる方のお家にゆきました。


ママへ

どんなに大変か
どれだけ寝不足か

感謝感謝感謝です!

[C13711] 幸せぇ~♪

○ 子猫の顔を見ると、幸せいっぱいな気持ちになります。
 天真爛漫な子猫…。保護していただいたおかげで、こんな素敵な笑顔が見られました…♪
 これからどんな人と出会い、成長していくのか…
 幸せを願わずにはいられませんっ。
 かわいぃこのままでいて…!、でも、スクスク成長してね…。でも、子猫のままでいてね…
 んん…どっちなんだ… 迷ってしまう。   <ののちゃんより>

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

保護から1ヶ月

保護から1ヶ月が経ちました。


保護から1ヶ月


離乳もトイレトレーニングも順調です。


    保護から1ヶ月2


ミルクをあまり飲んでくれず

心配だったちーちゃん

離乳食は、お皿から上手にモリモリ食べてくれて

体重も順調に増えています。

最近のお気に入りの遊びは、ぴぐのしっぽ♪


ちーちゃん、只今350グラム



保護から1ヶ月3


ちーくんの方は

離乳食を食べるのは、ちょっと苦手なようで

お皿のご飯を、ミルクを飲むようにチューチュー

上手く食べられなくて、キーーっとなっています。

でもね、日に日に上手になっているようなので

上手く食べらるようになるのも、きっとすぐです。

お気に入りの遊びは、うみちゃんと追いかけっこ♪


ちーくん、只今400グラム



保護から1ヶ月4


離乳もトイレトレーニングも完了まであと少し

臨時ママの役目も、もうすぐ終わりです。


寂しいけれど、2匹が幸せならそれで良し




子育てに仕事に忙しく、更新も訪問も滞っていてすみません。

それでもいつも見に来てくれて、ありがとうございます。

皆さんに見守られて、この子たちは幸せです。

皆さんの気持ち、ちゃんと届いていますから

私にも、そしてこの子たちにもきっと


5件のコメント

[C13707] pigumiiさん こんばんは~

保護されてからもう1ヶ月経つんですね~
ちょぴり大きくなったように見え間ます。

これもママさんの努力のたまものですね~
ご苦労様です。
いつでも兄妹くっついてねてるんですね~
かわいいです。
  • 2013-08-13
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C13708] pigumiiさん、こんにちは♪

こんなに暑い夏もないってほど暑い毎日ですね。
赤ちゃん、はや一ヶ月絶ちましたか~。
pigumiiさんのご苦労に、本当に頭が下がります。

赤ちゃん、なんて細い手足なのー。
こんなか弱い赤ちゃんを、ここまでに育てるのに、pigumiiさんはどれだけの時間を費やされたことか。
感動の思いで見ています。
赤ちゃんも頑張ったのね。
とてもきれいな赤ちゃんですね~。
丁寧にお世話された証ですね。
離乳もトイレも順調で、さすがpigumiiさんです。
育つほどに、臨時ママの役目の終わる日も近づいて、私も寂しいような気持ちですが、この子達が幸せになるのなら、それでよし!ですものね。
pigumiiさんの夏のお疲れが心配ですが、pigumii家ご一家皆さんが、健康で過ごされていますように♪

[C13709]

pigumiiさん、こんばんは♪
ちーくん、ちーちゃん、離乳食食べれる様になったとのこと!
まだまだ上手に食べられないかもしれないけれど、良かったね(嬉)。
小ちゃいのに、トイレトレーニングも頑張って凄いね(感動)!!
2にゃんともに可愛いいお顔で見るたびに微笑ましいです♪
pigumiiさん、お仕事におうちのことにそして子育てに忙しく
大変な毎日だと思いますが、ご自愛下さいね。応援しております☆
  • 2013-08-18
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C13710] ☆生命力と願い☆

ちーくんと
ちーちゃんの

☆生命力☆に感嘆を

ママとpigumii家の皆様の

☆献身と願い☆に感謝を


私には祈りしか出来ませんが
1ヶ月ぶりの
ママの日記が本当に幸せだったこと
ただただ嬉しいな~~~♪


ママへ
☆奇跡☆です!



私の奇跡は
実家の縁の下で生まれ、懐中電灯の光を頼りに前足だけでハイハイして私の手が僅かに入る隙間から保護した☆バロン君☆でした。
洗って綺麗になった白い子猫は私の手の平にすっぽり収まった程でした。
幸い、亡きみいちゃんは5匹の子猫と4匹の孫のサポートをした育児のベテラン。がいましたのでお任せしました。
でも、ちーくんのように離乳食はなかなか上手に食べることが出来なくて、誤咽しないかとハラハラしたことを思い出しました。
保護した時は
生後2週間位かな?
歩けるようになってから近所に里親になってくださる方のお家にゆきました。


ママへ

どんなに大変か
どれだけ寝不足か

感謝感謝感謝です!

[C13711] 幸せぇ~♪

○ 子猫の顔を見ると、幸せいっぱいな気持ちになります。
 天真爛漫な子猫…。保護していただいたおかげで、こんな素敵な笑顔が見られました…♪
 これからどんな人と出会い、成長していくのか…
 幸せを願わずにはいられませんっ。
 かわいぃこのままでいて…!、でも、スクスク成長してね…。でも、子猫のままでいてね…
 んん…どっちなんだ… 迷ってしまう。   <ののちゃんより>

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
