ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C13712] pigumiiさん おはようございます。

ちーちコンビ元気に育って大きくなりましたね~
別々のところにもらわれて行って寂しいかな?

でもきっと新しいママさんが寂しさ忘れさせてくださるわ~

  • 2013-08-21
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C13713]

かわいいですねえ。そっか離乳かあ。
そうそう、まだ慣れないうちって、お鼻に入っちゃうのか、
ブシュブシュするんですよね。
あれもまたかわいくって。
ちーちーコンビ、別々の里親さんのもとへ行っても、
きっとそれぞれ幸せになれますよね。
たくさんかわいがってもらうんだよ。

[C13714] pigumiiさん、こんばんは♪

うわ~観るたびに大きくなって、すばらしい~。
ぴぐちゃんとみいちゃん?の間に挟まって、ちびっ子猫が座ってる様子、涙が出そうに感動、感激です。
pigumiiさんの愛情の連鎖は、みんなに引き継がれているのですね。

貰われていくお家もしっかり決まったようですね。
三つ子の魂百まで…。
pigumiiさん家で愛情一杯に育ててもらった子だもの、優しい思い出を胸に、新しい家族のもとで、幸せな猫生を送ることでしょう。
今から想像して寂しくなるけど…。
がんばって、ちーくんとちーちゃん!
みんなが君達の幸福を見守っています。

pigumiiさん、お疲れX3みたいな夏になりましたが、体調は大丈夫ですか?

[C13715]

愛らしいですね~。小さくて可愛い。ハートの形の食器も可愛いです。
優しい飼い主さんに貰われるといいですね。

[C13716] お久しぶりです

暫くご無沙汰して拝見していませんでした。
また小さな命を救われたんですね^^
本当に頭が下がります・・・・
店を構えていると遺棄などもあるのですね・・・。
悔しいです・・・・。
すでに里親様も決まっているようで、本当に良かったです。
大変でしょうけどお世話頑張って下さい^^
可愛くてキレイな写真に癒されます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

離乳ももうすぐ完了です

ミルクよりも、離乳食を喜ぶようになり

そろそろ哺乳瓶も卒業の、ちーちーコンビ♪


離乳ももうすぐ完了です


ちーちゃんの方は、ミルクもお皿から

上手に飲めるようになりました。

ちーくんは、飲もうとすると鼻に入ってしまうようで

ブシュブシュしちゃって、まだ上手く飲めません(笑)


離乳ももうすぐ完了です2


カリカリにも興味を示し始め

みんにゃに交じって、カリカリにチャレンジするちーくん

全部ポロポロお口から落ちてますよ


最近は、子猫用のカリカリをふやかして

食べさせたりもしています。

段々固くして、そのまま食べられるようになったら

離乳も完了です。



離乳ももうすぐ完了です3


別々の場所にもらわれていく予定の、ちーくんとちーちゃん

いつも一緒の仲良しなので、ひとりぼっちは寂しいかな・・

なんて考えてしまいますが

新しいお家で、ママの愛情をひとり占めにして

きっと幸せになれるからね。

それまではここで、仲良く一緒に眠ろうね




5件のコメント

[C13712] pigumiiさん おはようございます。

ちーちコンビ元気に育って大きくなりましたね~
別々のところにもらわれて行って寂しいかな?

でもきっと新しいママさんが寂しさ忘れさせてくださるわ~

  • 2013-08-21
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C13713]

かわいいですねえ。そっか離乳かあ。
そうそう、まだ慣れないうちって、お鼻に入っちゃうのか、
ブシュブシュするんですよね。
あれもまたかわいくって。
ちーちーコンビ、別々の里親さんのもとへ行っても、
きっとそれぞれ幸せになれますよね。
たくさんかわいがってもらうんだよ。

[C13714] pigumiiさん、こんばんは♪

うわ~観るたびに大きくなって、すばらしい~。
ぴぐちゃんとみいちゃん?の間に挟まって、ちびっ子猫が座ってる様子、涙が出そうに感動、感激です。
pigumiiさんの愛情の連鎖は、みんなに引き継がれているのですね。

貰われていくお家もしっかり決まったようですね。
三つ子の魂百まで…。
pigumiiさん家で愛情一杯に育ててもらった子だもの、優しい思い出を胸に、新しい家族のもとで、幸せな猫生を送ることでしょう。
今から想像して寂しくなるけど…。
がんばって、ちーくんとちーちゃん!
みんなが君達の幸福を見守っています。

pigumiiさん、お疲れX3みたいな夏になりましたが、体調は大丈夫ですか?

[C13715]

愛らしいですね~。小さくて可愛い。ハートの形の食器も可愛いです。
優しい飼い主さんに貰われるといいですね。

[C13716] お久しぶりです

暫くご無沙汰して拝見していませんでした。
また小さな命を救われたんですね^^
本当に頭が下がります・・・・
店を構えていると遺棄などもあるのですね・・・。
悔しいです・・・・。
すでに里親様も決まっているようで、本当に良かったです。
大変でしょうけどお世話頑張って下さい^^
可愛くてキレイな写真に癒されます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
