ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C13723] ☆ママ ママ ママ!!☆

思わず叫んだわ!

ちーくんとちーちゃんがここまで健やかに育ててもらった事
本当に幸せに愛をいっぱいいっぱい貰って暮らせた事

ありがとう♪♪
☆ママ☆


愛しのちーちゃん♪がもう
いないpigumii家

淋しさが募る時は
たくさん想いだしてあげるからね~~


ママは出逢う運命をお持ちで
出逢う運命を幸せにしちゃうんだもの

もう一度
☆ママ ママ ママ~~♪☆

[C13724] pigumiiさん おはようございます、

ママさんは出逢う運命を持っていらっしゃるのね~
そして幸せにしちゃう運命も・・・

私も出逢いたいな~と思ってるけど全くダメ・・・
この子はちーちゃん&ちーたんの兄弟かしら?

大きさも同じくらいだし・・・
  • 2013-09-15
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C13725]

か・・・かわいすぎる!
なんだかpigumiiさんのもとへ行くと幸せにしてもらえるよって、
猫の世界で有名になってしまってるのではっていうくらい、
新たに仔猫ちゃんが出現していますね。
本当に、運命なんでしょうね。
この甘えん坊さんにも幸せが訪れますように。

[C13726] pigumiiさん おはようございます。

台風が近ずいて行ってます。
気をつけてくださいね。
  • 2013-09-16
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C13727] ヵヵヵ…かわいぃ~♪

○ チーちゃんチーくんの保護と譲渡、ご苦労様でした。幸せの門出がつい先日…と思ったら、また捨て猫さん…
 どうしてこう、安易にモノみたいにポイポイと…
 でも、保護できていのちがつながりました。ありがとう…
 かわいさ爆発… んもーたまりませんね~♪
 こちらも、すてきな飼い主さんが現れますように…
 キジ白がんばれ!              <ののちゃんより>

[C13728] かわいい♪

ご無沙汰しています。
かわいい~!!!
お腹を向けて寝るところ・・・寝顔が笑顔なところ(*^_^*)
元気いっぱいに育つんだよ~!
素敵なご縁がありますように☆

先日はネコミへのコメント、ありがとうございました。
あれから1ヶ月、今は不思議と「やりきった感」でいっぱいで、気の抜けた状態です・・・。
  • 2013-09-17
  • nekomikko
  • URL
  • 編集

[C13729] pigumiiさん、こんばんは♪

まあ、また幸せ求めて、子猫来ましたね♪
猫に限らず、「あのお家に行ったら幸せになれる」って、生き物の世界に有名なpigumiiさんなのですね、きっと。
眠ってるお顔が笑っているようですね。
子猫でも、自分の見つけた幸運を、わかっているのでしょう。
元気になってよかった良かった♪

ちーちゃんも、新しいお家でうんとかわいがってもらえますように♪

台風の被害は大丈夫でしたか?
pigumiiさんも休まる暇がないですね~。
どうぞご自愛くださいね。

[C13730]

下田に行った時、夫とぴぐみいちゃんのことを話していたの。
「コンビニの前に子猫を置いてみて、お店の人が飛び出してきたら、それはぴぐみいちゃんだね!」って(笑)。
でも、冗談ではなく、「あそこに捨てれば大丈夫」って考える人がいなければいいけど...

安心しきってバンザイして寝てる姿、かわいいね〜♡
いいお家が見つかりますように。
  • 2013-09-23
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C13731]

pigumiiさん、こんにちは♪
仔猫ちゃん!ひとりぽっちで大変だったね(涙)。。。
pigumiiさんと出逢えて良かった、良かった(嬉涙)!!
ぽんぽんの具合は落ち着いたかな?
そうだね、きっときっと幸せが訪れます様に☆
お仕事されながらのお世話、大忙しだと思いますが
pigumiiさんも、ご自愛くださいね。
  • 2013-09-26
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C13732] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13733] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13734] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13735] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13736]

ぴぐみいちゃん、お元気?
今年も下田に行ってきたわ。
もう5年目。
そしてね、今年は河津七滝にも行ってきたの(今日帰ってきた所)。
駅前のお店よりもきっと新店にいるかな〜と思ったけど、駅前のお店も思い切って入ってみればよかったかな。
  • 2014-09-04
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C13737] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

君の名は?

無事にちーちゃんのお渡しが済み

寂しいような、肩の荷がひとつ下りたような・・

複雑な気持ちの今日この頃ですが

実は、今日も皆様に報告したいことが有りまして

8月の終わり頃、もう1匹子猫を保護して

今、うちでお世話をしています。


君の名は?


夜勤の日に、店内の掃除をしようと

店頭のマットを、外でパタパタしていると

店の駐車場の方から、子猫の声がニャーニャー聞こえまして

覗いてみると、この子がポツンと1匹

一生懸命ニャーニャー鳴いているのを発見。

とりあえず保護しましたが、猫風邪でくしゃみが酷く

下痢もしていましたので、即病院へ連れて行きました。

案の定、お腹には回虫やら何やら・・・



    君の名は?2


ちびたちに風邪がうつらないように

しばらくケージ暮らしをしていたこの子でしたが

くしゃみも治まり、今はママのお布団で

こんな感じになっています(笑)


君の名は?3


甘えん坊で優しい性格の男の子

お腹の虫がすっかりキレイになったら

家族にしてくれる人を探す予定です。

どうかこの子にも、幸せが訪れますように




15件のコメント

[C13723] ☆ママ ママ ママ!!☆

思わず叫んだわ!

ちーくんとちーちゃんがここまで健やかに育ててもらった事
本当に幸せに愛をいっぱいいっぱい貰って暮らせた事

ありがとう♪♪
☆ママ☆


愛しのちーちゃん♪がもう
いないpigumii家

淋しさが募る時は
たくさん想いだしてあげるからね~~


ママは出逢う運命をお持ちで
出逢う運命を幸せにしちゃうんだもの

もう一度
☆ママ ママ ママ~~♪☆

[C13724] pigumiiさん おはようございます、

ママさんは出逢う運命を持っていらっしゃるのね~
そして幸せにしちゃう運命も・・・

私も出逢いたいな~と思ってるけど全くダメ・・・
この子はちーちゃん&ちーたんの兄弟かしら?

大きさも同じくらいだし・・・
  • 2013-09-15
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C13725]

か・・・かわいすぎる!
なんだかpigumiiさんのもとへ行くと幸せにしてもらえるよって、
猫の世界で有名になってしまってるのではっていうくらい、
新たに仔猫ちゃんが出現していますね。
本当に、運命なんでしょうね。
この甘えん坊さんにも幸せが訪れますように。

[C13726] pigumiiさん おはようございます。

台風が近ずいて行ってます。
気をつけてくださいね。
  • 2013-09-16
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C13727] ヵヵヵ…かわいぃ~♪

○ チーちゃんチーくんの保護と譲渡、ご苦労様でした。幸せの門出がつい先日…と思ったら、また捨て猫さん…
 どうしてこう、安易にモノみたいにポイポイと…
 でも、保護できていのちがつながりました。ありがとう…
 かわいさ爆発… んもーたまりませんね~♪
 こちらも、すてきな飼い主さんが現れますように…
 キジ白がんばれ!              <ののちゃんより>

[C13728] かわいい♪

ご無沙汰しています。
かわいい~!!!
お腹を向けて寝るところ・・・寝顔が笑顔なところ(*^_^*)
元気いっぱいに育つんだよ~!
素敵なご縁がありますように☆

先日はネコミへのコメント、ありがとうございました。
あれから1ヶ月、今は不思議と「やりきった感」でいっぱいで、気の抜けた状態です・・・。
  • 2013-09-17
  • nekomikko
  • URL
  • 編集

[C13729] pigumiiさん、こんばんは♪

まあ、また幸せ求めて、子猫来ましたね♪
猫に限らず、「あのお家に行ったら幸せになれる」って、生き物の世界に有名なpigumiiさんなのですね、きっと。
眠ってるお顔が笑っているようですね。
子猫でも、自分の見つけた幸運を、わかっているのでしょう。
元気になってよかった良かった♪

ちーちゃんも、新しいお家でうんとかわいがってもらえますように♪

台風の被害は大丈夫でしたか?
pigumiiさんも休まる暇がないですね~。
どうぞご自愛くださいね。

[C13730]

下田に行った時、夫とぴぐみいちゃんのことを話していたの。
「コンビニの前に子猫を置いてみて、お店の人が飛び出してきたら、それはぴぐみいちゃんだね!」って(笑)。
でも、冗談ではなく、「あそこに捨てれば大丈夫」って考える人がいなければいいけど...

安心しきってバンザイして寝てる姿、かわいいね〜♡
いいお家が見つかりますように。
  • 2013-09-23
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C13731]

pigumiiさん、こんにちは♪
仔猫ちゃん!ひとりぽっちで大変だったね(涙)。。。
pigumiiさんと出逢えて良かった、良かった(嬉涙)!!
ぽんぽんの具合は落ち着いたかな?
そうだね、きっときっと幸せが訪れます様に☆
お仕事されながらのお世話、大忙しだと思いますが
pigumiiさんも、ご自愛くださいね。
  • 2013-09-26
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C13732] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13733] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13734] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13735] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13736]

ぴぐみいちゃん、お元気?
今年も下田に行ってきたわ。
もう5年目。
そしてね、今年は河津七滝にも行ってきたの(今日帰ってきた所)。
駅前のお店よりもきっと新店にいるかな〜と思ったけど、駅前のお店も思い切って入ってみればよかったかな。
  • 2014-09-04
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C13737] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
