ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/181-523c727d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1629]

ひゃややや~っ!網戸によじ登っちゃってるぅ~!
ぴぐちゃん、危ないよ~。
でも、ふんばった足がツボ!です(苦笑)
ご友人の携帯ご指摘は。。。
いつもワタシが親に言ってる言葉と一緒~っ!

[C1630]

しじめさんへ
 あはは・・私もこのふんばった足がツボです(笑)
 それと、よじ登りながらなぜかお手手をぺロっとしてる所も
 なんで今?って感じです。
 しじめさんがお母さんに言ってる事と一緒・・・
 多分お母さんと同年代・・・年がバレた(笑)

[C1631]

笑っちゃいました~!
網戸を登ってるぴぐちゃん!
しかも外!
ダメ!可笑しいぃ~~!!!

[C1632]

はじめまして♪
キャ~~!よじ登ってる~!しかもお腹が見える~!すごい!カワイイい♥ 脚がイイわぁ~
しかも手を舐めてるし~ ナイスショットですね!
登るのはぴぐちゃんだけですか?みいちゃんは開けるだけ?
みいちゃんの毛づくろいショットもお布団かな?に座っているようなハマっているようなお腹とのびた両脚がたまらないですね~(*^_^*)
初コメでいきなりなんですが2にゃんのお腹にknockout!リンクさせていただきます!
よろしくおねがいします<m(__)m>

[C1633]

はるゴンさんへ
 なんか最初のぴぐって、鳶職人みたいじゃないですか?(笑)
 笑ってもらえて嬉しいです。
 自分でも笑っちゃってます(笑)

[C1634]

まめぽんさんへ
 はじめまして。
 気に入ってもらえて嬉しいです♪
 ぴぐのふんばった足、面白いですよね~
 みいもたま~に登りますが、内側です(笑)
 私もそちらに遊びに行きますね。
 どうぞよろしくお願いします(*^-')ノ

[C1635]

これはまたワイルドに登っていますねぇ~。
しかも外だなんて・・・。うちのニャン達には出来ない芸当です。
携帯ってうちもあまり好きじゃなくて、MaMaと私の分をあわせて、毎月の使用料金が5000円以下です。
  • 2008-09-12
  • オイデPaPa
  • URL
  • 編集

[C1636] (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

さすが猫ちゃん (違っ!
なんか本当に良いわぁ♪
ぴぐちゃん、結構、行動派(笑)?

[C1637]

えぇっ!ぴぐちゃんっ!
1枚目の写真あっかんべー!に見えますが気のせいですよね・・・
温和な感じだけど結構やりますね~!
3枚目の顔、超必死(笑)頑張れぴぐちゃん!
通行人が見たらちょっと焦る光景かも?
そういえば母の携帯、よく父が出ます・・・
父だと会話続かず(汗)ちょっと困ってます~

[C1638] おなか、おなか

おひさしぶりです!
スペインから、ぴぐちゃんとみいちゃんのおなか見てます。
ぴぐちゃん、網戸の外側上ってて、だいじょうぶ?
外に出ちゃわないの?
なんかだんだん落ちてってるように見えるし。
こちらも猫の室内飼いが増えて来たのか、町中で猫を見ないの。
猫好きとしては寂しい限り。
  • 2008-09-13
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C1639] 穴がっ!

網戸に穴があいちゃうっ!
(↑心配するとこが違う!?)
ぴぐちゃん、身軽ですね。
実家のシマなら重いから、そんなにのぼれてなかったかも…。
あれ?
のぼる前に止められてたから?
 
みいちゃんの素知らぬふり、みいちゃんらしいですね♪

[C1640]

オイデPaPaさんへ
 ぴぐのワイルドな写真ってめずらしいでしょ~
 そしてなんか笑えるでしょ(笑)
 携帯ってもちろん便利で必要な時もあるけど
 普段は要りませんよね~
 最近は私の携帯、娘の方が使ってるかも。

[C1641]

さざなみさんへ
 言われてみれば、ぴぐは結構行動派かも・・
 困り顔の行動派(笑)
 みいは意外と臆病で慎重派
 顔だけ見てると逆っぽいですけどね~。

[C1642]

kyukuさんへ
 あっかんべ~に見えますよね~
 なんであそこで手を舐めたのか疑問です
 しかもふんばりながら(笑)
 携帯ってなんか鳴ったらすぐ出なきゃいけない気がして
 慌てちゃうから、鳴ると嫌なんですよね~(笑)
 kyukuさんのお母さんも仲間だ~♪

[C1643] スパイダーマン♪

おはようございます 女王様のにゃんです♪

うわー!見事に上っちゃってますね(笑)
網戸がダメになっちゃうわ~★

網戸で遊ぶの、楽しいけどね~♪


[C1644]

愛されている妻さんへ
 おひさしぶりで~~すO(≧▽≦)O ワーイ♪
 スペインまで届いてますか~ぴぐ&みいのおなか(笑)
 この下が1回の屋根になってます。
 でも危ないから網戸ストッパーってやつを買うんです~。
 スペイン滞在もあと1週間くらいかな?
 いっぱいいっぱい楽しんでくださいね~♪

[C1645]

うだジローさんへ
 家の網戸は穴だらけです(泣)
 今日のぴぐは鳶職人(笑)
 みいは全く素知らぬ顔で「オイオイ」って思っちゃいますが
 そこがまた可愛かったりして・・親バカです。

[C1646]

にゃんさんへ
 網戸で遊んじゃダメですよ~(笑)
 あはは本当にスパイダーマンって感じだ~
 でも最後は必死な顔のスパイダーマン(笑)
 網戸はすでに小さい穴がいっぱいです(泣)

[C1647]

こんにちは。
器用にひっついてますね@@
いい天気だし、気持ち良さそうだぁ!
って、ちょっと危ないよね。
網戸ごと外れちゃったらえらい事です。
知らん顔のみいさんがツボでした(^^)
不携帯、私もよくやります。
無くても生きていけるシィ・・・といいつつ、忘れると結構慌ててしまいます(^^;

[C1648]

LIIZAさんへ
 確かに、網戸ごと外れたらきっとパニックになっちゃう(汗)
 みいのこの顔と格好笑えるでしょう
 みいが開けなきゃこんな事にならないのに~。
 携帯って名前が付いてるのに携帯しない私
 そして家に忘れても、まいっか~で済ます私は
 多分、きっと、確実にオバサンです。

[C1650]

こんばんは
ぴぐちゃん?
どーして御外に?
で、もどってきたのですよね?
ぴぐちゃんの頑張りにポッチ!
  • 2008-09-14
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

誰のせい?



     窓の方で なにかバリバリ音がする と思ったら

     ぴぐが 網戸を登っていた しかも 外・・・

     そりゃあ 今日は朝からとっても良い天気で

     景色もキレイだったけど 海もキラキラしてたけど

     網戸や お屋根に 上っちゃダメだってば~

          ☆           ☆
誰のせい?
          ☆           ☆
誰のせい?2
          ☆           ☆
誰のせい?3
          ☆           ☆
誰のせい?4
          ☆           ☆
誰のせい?5
          ☆           ☆
誰のせい?6
          ☆           ☆
誰のせい?7
   あたしのせいじゃないし
          ☆           ☆

     網戸を開けた本人は 知らん顔して

     気持ち良さそうに毛づくろいしてるし・・・

     みいのせいじゃないも~んって顔してるし・・・

     早く 網戸ストッパー買わなくちゃ~~。

    今日お店に来た友人に
    「携帯に電話するといつも旦那さんが出て焦るんだけど・・
     ちゃんと携帯しとけ」って言われた。
    携帯電話を家に置いておく私・・ 携帯持ってる意味無し



     
    ポチっとお願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/181-523c727d

0件のトラックバック

21件のコメント

[C1629]

ひゃややや~っ!網戸によじ登っちゃってるぅ~!
ぴぐちゃん、危ないよ~。
でも、ふんばった足がツボ!です(苦笑)
ご友人の携帯ご指摘は。。。
いつもワタシが親に言ってる言葉と一緒~っ!

[C1630]

しじめさんへ
 あはは・・私もこのふんばった足がツボです(笑)
 それと、よじ登りながらなぜかお手手をぺロっとしてる所も
 なんで今?って感じです。
 しじめさんがお母さんに言ってる事と一緒・・・
 多分お母さんと同年代・・・年がバレた(笑)

[C1631]

笑っちゃいました~!
網戸を登ってるぴぐちゃん!
しかも外!
ダメ!可笑しいぃ~~!!!

[C1632]

はじめまして♪
キャ~~!よじ登ってる~!しかもお腹が見える~!すごい!カワイイい♥ 脚がイイわぁ~
しかも手を舐めてるし~ ナイスショットですね!
登るのはぴぐちゃんだけですか?みいちゃんは開けるだけ?
みいちゃんの毛づくろいショットもお布団かな?に座っているようなハマっているようなお腹とのびた両脚がたまらないですね~(*^_^*)
初コメでいきなりなんですが2にゃんのお腹にknockout!リンクさせていただきます!
よろしくおねがいします<m(__)m>

[C1633]

はるゴンさんへ
 なんか最初のぴぐって、鳶職人みたいじゃないですか?(笑)
 笑ってもらえて嬉しいです。
 自分でも笑っちゃってます(笑)

[C1634]

まめぽんさんへ
 はじめまして。
 気に入ってもらえて嬉しいです♪
 ぴぐのふんばった足、面白いですよね~
 みいもたま~に登りますが、内側です(笑)
 私もそちらに遊びに行きますね。
 どうぞよろしくお願いします(*^-')ノ

[C1635]

これはまたワイルドに登っていますねぇ~。
しかも外だなんて・・・。うちのニャン達には出来ない芸当です。
携帯ってうちもあまり好きじゃなくて、MaMaと私の分をあわせて、毎月の使用料金が5000円以下です。
  • 2008-09-12
  • オイデPaPa
  • URL
  • 編集

[C1636] (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

さすが猫ちゃん (違っ!
なんか本当に良いわぁ♪
ぴぐちゃん、結構、行動派(笑)?

[C1637]

えぇっ!ぴぐちゃんっ!
1枚目の写真あっかんべー!に見えますが気のせいですよね・・・
温和な感じだけど結構やりますね~!
3枚目の顔、超必死(笑)頑張れぴぐちゃん!
通行人が見たらちょっと焦る光景かも?
そういえば母の携帯、よく父が出ます・・・
父だと会話続かず(汗)ちょっと困ってます~

[C1638] おなか、おなか

おひさしぶりです!
スペインから、ぴぐちゃんとみいちゃんのおなか見てます。
ぴぐちゃん、網戸の外側上ってて、だいじょうぶ?
外に出ちゃわないの?
なんかだんだん落ちてってるように見えるし。
こちらも猫の室内飼いが増えて来たのか、町中で猫を見ないの。
猫好きとしては寂しい限り。
  • 2008-09-13
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C1639] 穴がっ!

網戸に穴があいちゃうっ!
(↑心配するとこが違う!?)
ぴぐちゃん、身軽ですね。
実家のシマなら重いから、そんなにのぼれてなかったかも…。
あれ?
のぼる前に止められてたから?
 
みいちゃんの素知らぬふり、みいちゃんらしいですね♪

[C1640]

オイデPaPaさんへ
 ぴぐのワイルドな写真ってめずらしいでしょ~
 そしてなんか笑えるでしょ(笑)
 携帯ってもちろん便利で必要な時もあるけど
 普段は要りませんよね~
 最近は私の携帯、娘の方が使ってるかも。

[C1641]

さざなみさんへ
 言われてみれば、ぴぐは結構行動派かも・・
 困り顔の行動派(笑)
 みいは意外と臆病で慎重派
 顔だけ見てると逆っぽいですけどね~。

[C1642]

kyukuさんへ
 あっかんべ~に見えますよね~
 なんであそこで手を舐めたのか疑問です
 しかもふんばりながら(笑)
 携帯ってなんか鳴ったらすぐ出なきゃいけない気がして
 慌てちゃうから、鳴ると嫌なんですよね~(笑)
 kyukuさんのお母さんも仲間だ~♪

[C1643] スパイダーマン♪

おはようございます 女王様のにゃんです♪

うわー!見事に上っちゃってますね(笑)
網戸がダメになっちゃうわ~★

網戸で遊ぶの、楽しいけどね~♪


[C1644]

愛されている妻さんへ
 おひさしぶりで~~すO(≧▽≦)O ワーイ♪
 スペインまで届いてますか~ぴぐ&みいのおなか(笑)
 この下が1回の屋根になってます。
 でも危ないから網戸ストッパーってやつを買うんです~。
 スペイン滞在もあと1週間くらいかな?
 いっぱいいっぱい楽しんでくださいね~♪

[C1645]

うだジローさんへ
 家の網戸は穴だらけです(泣)
 今日のぴぐは鳶職人(笑)
 みいは全く素知らぬ顔で「オイオイ」って思っちゃいますが
 そこがまた可愛かったりして・・親バカです。

[C1646]

にゃんさんへ
 網戸で遊んじゃダメですよ~(笑)
 あはは本当にスパイダーマンって感じだ~
 でも最後は必死な顔のスパイダーマン(笑)
 網戸はすでに小さい穴がいっぱいです(泣)

[C1647]

こんにちは。
器用にひっついてますね@@
いい天気だし、気持ち良さそうだぁ!
って、ちょっと危ないよね。
網戸ごと外れちゃったらえらい事です。
知らん顔のみいさんがツボでした(^^)
不携帯、私もよくやります。
無くても生きていけるシィ・・・といいつつ、忘れると結構慌ててしまいます(^^;

[C1648]

LIIZAさんへ
 確かに、網戸ごと外れたらきっとパニックになっちゃう(汗)
 みいのこの顔と格好笑えるでしょう
 みいが開けなきゃこんな事にならないのに~。
 携帯って名前が付いてるのに携帯しない私
 そして家に忘れても、まいっか~で済ます私は
 多分、きっと、確実にオバサンです。

[C1650]

こんばんは
ぴぐちゃん?
どーして御外に?
で、もどってきたのですよね?
ぴぐちゃんの頑張りにポッチ!
  • 2008-09-14
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
