ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/191-6396bb7e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1660]

みいちゃん、何で同じところで落しちゃうんでしょうね~
もしかして、わざとに落として、拾いに行くのを楽しんでるのかな?

みいちゃん、ママに八つ当たりしちゃダメだよ~
それとも、ママに「取ってきて♪」ってお願いしてるのかな?

[C1661]

みいちゃんはもしかしてママが来るのを待っていたのでは?
で 来ないしおもちゃも持ってあがれなくての八当たりかも~
ぴぐちゃんの観察はすごい場所ですね~
うちの子なら落ちてますね(笑)
でも みいちゃんのママへの八当たりも観察しちゃうんですね~
PC早く直るといいですね

[C1662]

はるゴンさんへ
 クリップみたいな小さな髪留めで
 咥えるとちょっと痛かったんだと思います。
 そうか・・ママ取って来てって言ってたのか~
 気付かずごめんね~ですねヾ(^-^;) ゴメンゴメン

[C1663]

まめぽんさんへ
 ママは写真ばっかり撮ってて来てくれない~
 キーーーだったのかもしれません(反省中)
 ぴぐはこの場所が大好きなんです、くつろぎ場所♪
 いつもここからみんなを観察しています。
 PCが調子悪いと私がキーーってなります(笑)

[C1664] はじめまして♪

お訪ね下さいましてありがとうございました!
ブログを始めたばかりで「コミュニティ」ってなんだろう…と
昼間覗いていて、pigumiiさんの所に辿り着いたのでした。
「可愛いニャンコちゃん達♪」と思っていたのですが
出かける時間が迫っていたので、そのまま失礼してしまいました…<(_ _*)>
どうぞヨロシクお願いします♪
みいちゃんのママへの八つ当たりの蹴り蹴り、可愛いですね。
ぴぐちゃんの観察に徹している姿も微笑ましい♪
その後PCの調子は大丈夫ですか?

[C1665]

あはは(^-^)
みいちゃんのエキサイトぶりの割にぴぐちゃんが
冷静なのがなんだかオモシロかったです。

私もPCの調子イマイチです
原因がわかりません

[C1666]

ドロさんへ
 こちらこそありがとうございます。
 私も4月からブログ始めたばかりの、PC自体初心者です。
 なんだか最近突然ブツっと消えて、再起動を始めたり
 調子が悪くて・・・(泣)
 今日はみいになぜか八つ当たりをされてしまいましたが
 この蹴り蹴りされるの実は好きなんです。
 猫キックって可愛いですよね。
 これからもどうぞよろしくお願いします。

[C1667] (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

一生懸命なみぃちゃん♪可愛い☆(*ノノ)キャ♪
ぴぐちゃん、冷静(笑)?
FC2は、もしかして分割したサーバーになっていて、ココが①なら私のところが②とか、ね。
だから①が不具合の時は、②は平気、その逆もアリですよ。
アメショっすの銀ちゃんのとこは平気でも、うちにゃんのレオくんとこは画像が見えなかったりってことありますもん。
気にしない×2♪

[C1668]

mitoko☆さんへ
 ぴぐはみいが楽しそうに一人遊びをし、
 ママに八つ当たりしてる間、ず~っとここから
 全く動かなかったんですよ~(笑)
 だからぴぐは写真に撮りやすいんですよね~
 逆にみいはこちょこちょ動いて、なかなか上手く撮れないの。
 PCが調子悪くなる季節でしょうか・・・
 そんな季節無いか(笑)

[C1669]

さざなみさんへ
 なるほど・・そういう事もあるんですね~
 勉強になります、ありがとう。
 そうですね、気にしないのが1番ですね~♪
 ぴぐは冷静過ぎて・・・「ぴぐは行かないの?」とか
 真面目に問いかけちゃう時あります(笑)

[C1670] おはようございます。

みいちゃんの八つ当たり、分かる気がします(^_^;)
ぴぐちゃん、なだめてくれればいいのに、傍観してるところがまた面白いです。
 
PCですが、データ量が多くなっていると調子が悪くなることがあります。
画像などのデータは容量が大きいので、ときどき、USBメモリーやデータ用のDVDなどに移した方がいいですよ。
データを軽くしてもダメなときは、PC屋さんで相談が一番かも~。

[C1671]

こんにちは
下から見上げるみいちゃんと
それを上からみているぴぐちゃんが
アイコミュニケーションなのでしょうか?
かわいい2にゃんにぽち。

PC調子よくなりましたでしょうか?

  • 2008-09-15
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C1672]

八つ当たりと観察中な2匹(笑)
なんだか性格が出てますよね(笑)
うちも去年PCが勝手に電源が落ちるまでになっちゃって(T_T)
買い換えました_| ̄|○
リカバしても直らなくて(笑)

[C1673]

八つ当たり・・・何だかわかる気がして笑ってしまいました。
うちは娘によく八つ当たりしています。

  • 2008-09-15
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C1674]

うだジローさんへ
 何故か私に八つ当たり・・・(汗)

 なるほど、なるほど。
 データって1度もDVDに移したりした事ないんです。
 そういうのも関係あるのか~
 さっきウイルスバスター2008から、2009に
 インストールしなおしてみました。それプラス
 データ管理もちゃんとしないといけませんね。
 頑張ります。
 

[C1675]

だっちゅさんへ
 ぴぐ&みいは、よくお互いを気にして見ています。
 顔を見合わせてから、こっちに走り寄って来たりする時は
 声に出さないけど「こっち来て」「今行く」とか
 言い合ってるのかな=*^-^*=にこっ♪
 

[C1676]

はる吉さんへ
 性格でてますよね~(笑)
 
 ワ~~~今まさにその状態∑(; ̄□ ̄A
 勝手に電源が落ちちゃうの、買い換え・・・・(泣)
 もう少し頑張ってみます。悪あがきしてみます。

[C1677]

おでぶにゃんこさんへ
 しんのすけくんもしますか、八つ当たり~(笑)
 被害者は娘さんなんですね。
 うちは大体私が被害者です(泣)
 なんて私は猫キックされるのが好きなので、被害ではないか~。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

観察中



     ママの小さな髪留めを おもちゃにして遊ぶ みい

     廊下を駆け抜け 階段を駆け下り 玄関まで

     それをママと一緒に 上から観察する ぴぐ

     玄関から咥えて 階段の踊り場までは持ってきたけど

     そこまで来ると落としてしまい またコロコロ玄関へ・・

     そんな事を何回か繰り返したみい とうとう諦めた

     戻ってくると 何故かママの足に八つ当たり イタタタ・・・

     そして ぴぐは それを 観察中

          ☆           ☆
観察中
          ☆           ☆
観察中2
          ☆           ☆
観察中3
          ☆           ☆
観察中4
          ☆           ☆
観察中5
          ☆           ☆
観察中6
          ☆           ☆
観察中7
  諦 め た ・・・
          ☆           ☆
観察中8
   八つ当たり中
          ☆           ☆
観察中9
   観  察  中
          ☆           ☆

     ぴぐちゃん 見てないでなんとかして

     「触らぬ神に祟りなし」って ぴぐが呟いた気がした。


     最近なんだかPCの調子が悪くて
     FC2さんのせいではなく、このPCのせいのようで
     どうしたらいいの?状態です(笑)←笑えない



     
    ポチっとお願いします


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/191-6396bb7e

0件のトラックバック

18件のコメント

[C1660]

みいちゃん、何で同じところで落しちゃうんでしょうね~
もしかして、わざとに落として、拾いに行くのを楽しんでるのかな?

みいちゃん、ママに八つ当たりしちゃダメだよ~
それとも、ママに「取ってきて♪」ってお願いしてるのかな?

[C1661]

みいちゃんはもしかしてママが来るのを待っていたのでは?
で 来ないしおもちゃも持ってあがれなくての八当たりかも~
ぴぐちゃんの観察はすごい場所ですね~
うちの子なら落ちてますね(笑)
でも みいちゃんのママへの八当たりも観察しちゃうんですね~
PC早く直るといいですね

[C1662]

はるゴンさんへ
 クリップみたいな小さな髪留めで
 咥えるとちょっと痛かったんだと思います。
 そうか・・ママ取って来てって言ってたのか~
 気付かずごめんね~ですねヾ(^-^;) ゴメンゴメン

[C1663]

まめぽんさんへ
 ママは写真ばっかり撮ってて来てくれない~
 キーーーだったのかもしれません(反省中)
 ぴぐはこの場所が大好きなんです、くつろぎ場所♪
 いつもここからみんなを観察しています。
 PCが調子悪いと私がキーーってなります(笑)

[C1664] はじめまして♪

お訪ね下さいましてありがとうございました!
ブログを始めたばかりで「コミュニティ」ってなんだろう…と
昼間覗いていて、pigumiiさんの所に辿り着いたのでした。
「可愛いニャンコちゃん達♪」と思っていたのですが
出かける時間が迫っていたので、そのまま失礼してしまいました…<(_ _*)>
どうぞヨロシクお願いします♪
みいちゃんのママへの八つ当たりの蹴り蹴り、可愛いですね。
ぴぐちゃんの観察に徹している姿も微笑ましい♪
その後PCの調子は大丈夫ですか?

[C1665]

あはは(^-^)
みいちゃんのエキサイトぶりの割にぴぐちゃんが
冷静なのがなんだかオモシロかったです。

私もPCの調子イマイチです
原因がわかりません

[C1666]

ドロさんへ
 こちらこそありがとうございます。
 私も4月からブログ始めたばかりの、PC自体初心者です。
 なんだか最近突然ブツっと消えて、再起動を始めたり
 調子が悪くて・・・(泣)
 今日はみいになぜか八つ当たりをされてしまいましたが
 この蹴り蹴りされるの実は好きなんです。
 猫キックって可愛いですよね。
 これからもどうぞよろしくお願いします。

[C1667] (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

一生懸命なみぃちゃん♪可愛い☆(*ノノ)キャ♪
ぴぐちゃん、冷静(笑)?
FC2は、もしかして分割したサーバーになっていて、ココが①なら私のところが②とか、ね。
だから①が不具合の時は、②は平気、その逆もアリですよ。
アメショっすの銀ちゃんのとこは平気でも、うちにゃんのレオくんとこは画像が見えなかったりってことありますもん。
気にしない×2♪

[C1668]

mitoko☆さんへ
 ぴぐはみいが楽しそうに一人遊びをし、
 ママに八つ当たりしてる間、ず~っとここから
 全く動かなかったんですよ~(笑)
 だからぴぐは写真に撮りやすいんですよね~
 逆にみいはこちょこちょ動いて、なかなか上手く撮れないの。
 PCが調子悪くなる季節でしょうか・・・
 そんな季節無いか(笑)

[C1669]

さざなみさんへ
 なるほど・・そういう事もあるんですね~
 勉強になります、ありがとう。
 そうですね、気にしないのが1番ですね~♪
 ぴぐは冷静過ぎて・・・「ぴぐは行かないの?」とか
 真面目に問いかけちゃう時あります(笑)

[C1670] おはようございます。

みいちゃんの八つ当たり、分かる気がします(^_^;)
ぴぐちゃん、なだめてくれればいいのに、傍観してるところがまた面白いです。
 
PCですが、データ量が多くなっていると調子が悪くなることがあります。
画像などのデータは容量が大きいので、ときどき、USBメモリーやデータ用のDVDなどに移した方がいいですよ。
データを軽くしてもダメなときは、PC屋さんで相談が一番かも~。

[C1671]

こんにちは
下から見上げるみいちゃんと
それを上からみているぴぐちゃんが
アイコミュニケーションなのでしょうか?
かわいい2にゃんにぽち。

PC調子よくなりましたでしょうか?

  • 2008-09-15
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C1672]

八つ当たりと観察中な2匹(笑)
なんだか性格が出てますよね(笑)
うちも去年PCが勝手に電源が落ちるまでになっちゃって(T_T)
買い換えました_| ̄|○
リカバしても直らなくて(笑)

[C1673]

八つ当たり・・・何だかわかる気がして笑ってしまいました。
うちは娘によく八つ当たりしています。

  • 2008-09-15
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C1674]

うだジローさんへ
 何故か私に八つ当たり・・・(汗)

 なるほど、なるほど。
 データって1度もDVDに移したりした事ないんです。
 そういうのも関係あるのか~
 さっきウイルスバスター2008から、2009に
 インストールしなおしてみました。それプラス
 データ管理もちゃんとしないといけませんね。
 頑張ります。
 

[C1675]

だっちゅさんへ
 ぴぐ&みいは、よくお互いを気にして見ています。
 顔を見合わせてから、こっちに走り寄って来たりする時は
 声に出さないけど「こっち来て」「今行く」とか
 言い合ってるのかな=*^-^*=にこっ♪
 

[C1676]

はる吉さんへ
 性格でてますよね~(笑)
 
 ワ~~~今まさにその状態∑(; ̄□ ̄A
 勝手に電源が落ちちゃうの、買い換え・・・・(泣)
 もう少し頑張ってみます。悪あがきしてみます。

[C1677]

おでぶにゃんこさんへ
 しんのすけくんもしますか、八つ当たり~(笑)
 被害者は娘さんなんですね。
 うちは大体私が被害者です(泣)
 なんて私は猫キックされるのが好きなので、被害ではないか~。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
