ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/192-3398d6e9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1678] かくれんぼ♪

♪どんなに上手にかくれても
 可愛いシッポが見えてるよ♪
 
そんな感じですねぇ!

[C1679]

うだジローさんへ
 あはは。そんな感じです♪
 隠れてたみいも、もちろん可愛かったんですけど
 ちょこっと見えてるしっぽを、ただただジーっと見つめる
 ぴぐも、なんだかとっても可愛かったんですよ。

[C1680]

なんで猫って隠れるんでしょうね。
うちの2ニャンもよくやっています。
みいちゃんの隠れて嬉しそうな表情がいいですね。「ぴぐに見つかるから、あっち行くニャ」って言っているみたいです。
  • 2008-09-15
  • オイデPaPa
  • URL
  • 編集

[C1681]

うう~ん かわいい~❤
隠れきれてないしっぽとそれを見つめるぴぐちゃん♪
みつかっちゃったみいちゃんのまん丸オメメもかわいい~
「みつかったにゃ」って感じですね♪

[C1682]

オイデPaPaさんへ
 小さな隙間に隠れるの好きですよね。
 みい、まん丸お目目で楽しそうでしょう♪
 「ぴぐに見つかるから、あっち行くニャ」って可愛い=*^-^*=。
 すでに見つかっちゃってますよ~(^▽^)

[C1683]

まめぽんさんへ
 ちょこっとしっぽが見えちゃってるみいもだけど
 それを見つめるぴぐがなんとも言えないでしょう♪
 みいちゃんみいつけたって布団をめくった時は
 本当に「見つかっちゃったにゃ」って顔でした。
 その前にしっぽが見つかってるんですけどね(笑)

[C1684]

みいちゃん、ちょびっとだけしっぽを出していたのはわざとでは??
ぴぐちゃんやママに見つけてほしかったのよ。
のりさんも隠れる時、なにか痕跡を残してるもの。
あれ?って言われたいんだと思う。
(・-・*)フフ そんなとこが猫さんのかわいいところですね。

[C1685]

かくれんぼだねえ(笑)
すぐにバレちゃうんだけど
でも本人はバレてないつもりかもねえ(笑)

[C1686]

こんにちは
あの、童謡をだっちゅもおもいだしました(^^)
そのまんまですねぇ、かわいいですぅ。
それを不思議そうに見ている
いけてるぴぐちゃんにぽち。

  • 2008-09-16
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C1687]

のりみみさんへ
 やっぱりわざとですかね~
 隠れてるよ~早くみつけてね、って感じで♪
 のりさんもやっぱり隠れるの好きなんですね。
 みいと同じで、隠れてもすぐ見つかっちゃうのかな
 本当、そんなところが可愛いね。

[C1688]

はる吉さんへ
 みいはかくれんぼしてたのかな
 バレてないつもりで隠れてて
 しっぽがちょこっと出てたのか
 わざとしっぽをちょこっと出してたのか・・・
 どっちでも可愛いですよね~えへへ。

[C1689]

だっちゅさんへ
 やっぱりあの童謡を思い出しましたか~
 子犬じゃないですけどね
 大猫ですけどね(笑)
 それをみつめるぴぐもなんとも言えず
 可愛くて、幸せなひと時でした。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

みいつけた



     そろそろ朝晩涼しくなってきたので

     掛け布団を 夏掛けから 毛布に変えた

     夏掛けを干そうと思い 廊下の手すりに掛けておいたら

     ぴぐが 何かを発見した様子

     可愛いしっぽが ちょこっと見えてた

          ☆           ☆
かくれんぼ
          ☆           ☆
かくれんぼ2
          ☆           ☆
かくれんぼ3
          ☆           ☆
かくれんぼ4
          ☆           ☆
かくれんぼ5
          ☆           ☆
かくれんぼ6

     かくれんぼのつもりかな・・・

     「みいちゃん みいつけた」



     
    ポチっとお願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/192-3398d6e9

0件のトラックバック

12件のコメント

[C1678] かくれんぼ♪

♪どんなに上手にかくれても
 可愛いシッポが見えてるよ♪
 
そんな感じですねぇ!

[C1679]

うだジローさんへ
 あはは。そんな感じです♪
 隠れてたみいも、もちろん可愛かったんですけど
 ちょこっと見えてるしっぽを、ただただジーっと見つめる
 ぴぐも、なんだかとっても可愛かったんですよ。

[C1680]

なんで猫って隠れるんでしょうね。
うちの2ニャンもよくやっています。
みいちゃんの隠れて嬉しそうな表情がいいですね。「ぴぐに見つかるから、あっち行くニャ」って言っているみたいです。
  • 2008-09-15
  • オイデPaPa
  • URL
  • 編集

[C1681]

うう~ん かわいい~❤
隠れきれてないしっぽとそれを見つめるぴぐちゃん♪
みつかっちゃったみいちゃんのまん丸オメメもかわいい~
「みつかったにゃ」って感じですね♪

[C1682]

オイデPaPaさんへ
 小さな隙間に隠れるの好きですよね。
 みい、まん丸お目目で楽しそうでしょう♪
 「ぴぐに見つかるから、あっち行くニャ」って可愛い=*^-^*=。
 すでに見つかっちゃってますよ~(^▽^)

[C1683]

まめぽんさんへ
 ちょこっとしっぽが見えちゃってるみいもだけど
 それを見つめるぴぐがなんとも言えないでしょう♪
 みいちゃんみいつけたって布団をめくった時は
 本当に「見つかっちゃったにゃ」って顔でした。
 その前にしっぽが見つかってるんですけどね(笑)

[C1684]

みいちゃん、ちょびっとだけしっぽを出していたのはわざとでは??
ぴぐちゃんやママに見つけてほしかったのよ。
のりさんも隠れる時、なにか痕跡を残してるもの。
あれ?って言われたいんだと思う。
(・-・*)フフ そんなとこが猫さんのかわいいところですね。

[C1685]

かくれんぼだねえ(笑)
すぐにバレちゃうんだけど
でも本人はバレてないつもりかもねえ(笑)

[C1686]

こんにちは
あの、童謡をだっちゅもおもいだしました(^^)
そのまんまですねぇ、かわいいですぅ。
それを不思議そうに見ている
いけてるぴぐちゃんにぽち。

  • 2008-09-16
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C1687]

のりみみさんへ
 やっぱりわざとですかね~
 隠れてるよ~早くみつけてね、って感じで♪
 のりさんもやっぱり隠れるの好きなんですね。
 みいと同じで、隠れてもすぐ見つかっちゃうのかな
 本当、そんなところが可愛いね。

[C1688]

はる吉さんへ
 みいはかくれんぼしてたのかな
 バレてないつもりで隠れてて
 しっぽがちょこっと出てたのか
 わざとしっぽをちょこっと出してたのか・・・
 どっちでも可愛いですよね~えへへ。

[C1689]

だっちゅさんへ
 やっぱりあの童謡を思い出しましたか~
 子犬じゃないですけどね
 大猫ですけどね(笑)
 それをみつめるぴぐもなんとも言えず
 可愛くて、幸せなひと時でした。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
