ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/193-d853ed00

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1690] こんばんわ~♪

本当に、仕事になんて行けなくなっちゃいますねぇ(´艸`)ムププ♪
なんて可愛いのぉ(*'ー'*)ふふっ♪

[C1691] 可愛すぎるっ!

えぇ~!
ぴぐちゃんにこんな顔されたら、行けなくなっちゃいますよねぇ(>_<)。
泣く泣く、ぴぐちゃんを振り切って出勤!
お疲れ様です~!

[C1692]

う~ん、こんなに引き止められたら
後ろ髪引かれちゃいますね!

特に最後のぴぐちゃんは、本当に寂しそうな
お顔ですぅ・・・(泣)

ママだって本当はずっと一緒にいたいはず!
ぴぐちゃん、えらいよ、お留守番!

[C1693]

さざなみさんへ
 今日こそ仕事休む~が私の口癖になっています。
 でも実際休める訳もなく、泣く泣く出勤の私です(泣)
 今日は自分で必死で登ってきたから
 余計に可愛くて「もう仕事やめる」とか思っちゃいました。

[C1694]

うだジローさんへ
 本当に泣く泣く出勤しました(泣)
 もう仕事やめるとか思っちゃいました。
 でも現実は厳しく、また明日もこんな風に
 行かないで~ってされるんだろうな・・・。
 嬉しいけど辛い、我が家の朝の風景です。

[C1695]

はるゴンさんへ
 さっきコメント書いたのに消えちゃった・・・・(泣)
 
 後ろ髪引かれまくりです。
 今日は本当に、もう仕事やめようかと思いました。
 またFC2さんの調子が悪いみたいだし
 PCやってないでぴぐと遊びま~す♪

[C1696]

いや~~ぴぐちゃん本当に寂しそうなお顔~
こんな顔されてしがみつかれたらいけなくなっちゃいますよ~
ぴぐちゃんもママもつらい朝ですね(涙)

[C1697]

ぴぐちゃんにこんなお顔で頼まれたら出勤が辛いですね~
実家で昔飼っていた猫がぴぐちゃんのように抱っこをせがむ猫でした。
可愛いですよね~
しんのすけは「行ってきま~す」と言っても寝続けてるかおきても目だけ向けるだけです(泣)
  • 2008-09-16
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C1698] ママのぼり~♪

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

かわいい♪
よく登れました~★
やっぱりスパイダーマン(笑)
いやぁ~上手ですね!
pigumii様、痛くないですか?
我が城でやろうものなら
“痛い”っていやがられそう・・・
ってやりませんが(笑)

[C1699]

ぴぐちゃん本当にママっ子なんですね~
そういえばマハロも仔猫時代によく登ってました。
出産した時に産院で足が傷だらけで「どうしたの~?」
って聞かれた位です。猫ですって言ったら
「これからヤキモチしちゃうね」って言われました。
今は登る気もない冷めた王子・・・寂しい~!

[C1700]

まめぽんさんへ
 それでなくても仕事行きたくないのに(笑)
 こうやって後追いされるとなおさらです。
 こんなに甘えられて、嬉しい悲鳴ですけどね。
 くうこちゃんは、ママ登りしないかな?

[C1701]

おでぶにゃんこさんへ
 朝の日課のように行かないで~、抱っこして~
 ってしてくるぴぐです。
 しんのすけくんは後追いしないんですね。
 寝ていて目だけ向ける・・・みいもそんな感じです(笑)

[C1702]

にゃんさんへ
 厚手のジーンズの時は大丈夫だけど
 薄いやつだとちょっと痛い(泣)
 でも頑張って登って来られると可愛いので
 そこは我慢です。
 この前網戸でスパイダーマンしてたのは
 ママのぼりの練習だったのかも(笑)
 

[C1703]

kyukuさんへ
 マハロくんも子にゃんこの時は登ってたんですね~。
 太ももに小さな爪あとがチョイチョイあって
 知らない人が見たら、これ何の傷?って思いますね、きっと。
 kyukuさんも産院の先生にきっと思われましたね。
 もしめろくんに登られたら・・・・・(怖い想像中)(笑)

[C1704]

親心をくすぐりまくりですね!
可愛すぎますぅ~~~~☆
思わずママはどこにも行かないよ!
って言いたくなりますね。

[C1705]

ぴぐちゃんメチャ可愛い~^^;
こんなことされたら仕事なんて行けな~い!
pigumiiさんおんぶヒモでぴぐちゃんくくりつけて
職場に連れて行くってのはどうですか~?(^^)

[C1706]

こんにちは
かわいすぎです^^
これなら、出られません・・・
  • 2008-09-17
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C1707]

あずきさんへ
 そうなのそうなの。
 ママはどこへも行かないよ~お仕事行くけど・・
 すぐ帰って来るよ~すぐじゃないけど・・
 なんて、いつもわけのわからない事を言ってしまいます。
 本当は一緒にいたいんです~~。

[C1708]

suminさんへ
 出来る事ならそうしたいです。
 おんぶヒモでぴぐを背負って仕事した~い。
 本当にしたい・・・やっちゃう?
 ・・・本部に通報されてしまいます(泣)

[C1709]

だっちゅさんへ
 ですよね、ですよね~~。
 仕事行けなくなっちゃいますよね。
 毎朝泣く泣く仕事に出かける私です(泣)
 

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

抱っこして



     今朝も いつものように 仕事に出かけるママに

     ぴぐは 鳴きながら 行かないで、行かないで・・・

     追いかけてきて 抱っこして、抱っこして

     と、いつもならここで終わるはずが 今日は違った

     抱っこして~ってママを必死で よじ登って来た

          ☆            ☆
だっこして
          ☆            ☆
だっこして2
          ☆            ☆
だっこして3
  いつもは ここまで
          ☆            ☆
だっこして4
  今日は頑張って登る
          ☆            ☆
だっこして5
  なんとか 辿り着いた
          ☆            ☆
だっこして6
          ☆            ☆

     ぴぐ 頑張ったから だから ママ行かないで

     そんな顔して見られたら 仕事に出かけられないよ~



     
    ポチっとお願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/193-d853ed00

0件のトラックバック

20件のコメント

[C1690] こんばんわ~♪

本当に、仕事になんて行けなくなっちゃいますねぇ(´艸`)ムププ♪
なんて可愛いのぉ(*'ー'*)ふふっ♪

[C1691] 可愛すぎるっ!

えぇ~!
ぴぐちゃんにこんな顔されたら、行けなくなっちゃいますよねぇ(>_<)。
泣く泣く、ぴぐちゃんを振り切って出勤!
お疲れ様です~!

[C1692]

う~ん、こんなに引き止められたら
後ろ髪引かれちゃいますね!

特に最後のぴぐちゃんは、本当に寂しそうな
お顔ですぅ・・・(泣)

ママだって本当はずっと一緒にいたいはず!
ぴぐちゃん、えらいよ、お留守番!

[C1693]

さざなみさんへ
 今日こそ仕事休む~が私の口癖になっています。
 でも実際休める訳もなく、泣く泣く出勤の私です(泣)
 今日は自分で必死で登ってきたから
 余計に可愛くて「もう仕事やめる」とか思っちゃいました。

[C1694]

うだジローさんへ
 本当に泣く泣く出勤しました(泣)
 もう仕事やめるとか思っちゃいました。
 でも現実は厳しく、また明日もこんな風に
 行かないで~ってされるんだろうな・・・。
 嬉しいけど辛い、我が家の朝の風景です。

[C1695]

はるゴンさんへ
 さっきコメント書いたのに消えちゃった・・・・(泣)
 
 後ろ髪引かれまくりです。
 今日は本当に、もう仕事やめようかと思いました。
 またFC2さんの調子が悪いみたいだし
 PCやってないでぴぐと遊びま~す♪

[C1696]

いや~~ぴぐちゃん本当に寂しそうなお顔~
こんな顔されてしがみつかれたらいけなくなっちゃいますよ~
ぴぐちゃんもママもつらい朝ですね(涙)

[C1697]

ぴぐちゃんにこんなお顔で頼まれたら出勤が辛いですね~
実家で昔飼っていた猫がぴぐちゃんのように抱っこをせがむ猫でした。
可愛いですよね~
しんのすけは「行ってきま~す」と言っても寝続けてるかおきても目だけ向けるだけです(泣)
  • 2008-09-16
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C1698] ママのぼり~♪

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

かわいい♪
よく登れました~★
やっぱりスパイダーマン(笑)
いやぁ~上手ですね!
pigumii様、痛くないですか?
我が城でやろうものなら
“痛い”っていやがられそう・・・
ってやりませんが(笑)

[C1699]

ぴぐちゃん本当にママっ子なんですね~
そういえばマハロも仔猫時代によく登ってました。
出産した時に産院で足が傷だらけで「どうしたの~?」
って聞かれた位です。猫ですって言ったら
「これからヤキモチしちゃうね」って言われました。
今は登る気もない冷めた王子・・・寂しい~!

[C1700]

まめぽんさんへ
 それでなくても仕事行きたくないのに(笑)
 こうやって後追いされるとなおさらです。
 こんなに甘えられて、嬉しい悲鳴ですけどね。
 くうこちゃんは、ママ登りしないかな?

[C1701]

おでぶにゃんこさんへ
 朝の日課のように行かないで~、抱っこして~
 ってしてくるぴぐです。
 しんのすけくんは後追いしないんですね。
 寝ていて目だけ向ける・・・みいもそんな感じです(笑)

[C1702]

にゃんさんへ
 厚手のジーンズの時は大丈夫だけど
 薄いやつだとちょっと痛い(泣)
 でも頑張って登って来られると可愛いので
 そこは我慢です。
 この前網戸でスパイダーマンしてたのは
 ママのぼりの練習だったのかも(笑)
 

[C1703]

kyukuさんへ
 マハロくんも子にゃんこの時は登ってたんですね~。
 太ももに小さな爪あとがチョイチョイあって
 知らない人が見たら、これ何の傷?って思いますね、きっと。
 kyukuさんも産院の先生にきっと思われましたね。
 もしめろくんに登られたら・・・・・(怖い想像中)(笑)

[C1704]

親心をくすぐりまくりですね!
可愛すぎますぅ~~~~☆
思わずママはどこにも行かないよ!
って言いたくなりますね。

[C1705]

ぴぐちゃんメチャ可愛い~^^;
こんなことされたら仕事なんて行けな~い!
pigumiiさんおんぶヒモでぴぐちゃんくくりつけて
職場に連れて行くってのはどうですか~?(^^)

[C1706]

こんにちは
かわいすぎです^^
これなら、出られません・・・
  • 2008-09-17
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C1707]

あずきさんへ
 そうなのそうなの。
 ママはどこへも行かないよ~お仕事行くけど・・
 すぐ帰って来るよ~すぐじゃないけど・・
 なんて、いつもわけのわからない事を言ってしまいます。
 本当は一緒にいたいんです~~。

[C1708]

suminさんへ
 出来る事ならそうしたいです。
 おんぶヒモでぴぐを背負って仕事した~い。
 本当にしたい・・・やっちゃう?
 ・・・本部に通報されてしまいます(泣)

[C1709]

だっちゅさんへ
 ですよね、ですよね~~。
 仕事行けなくなっちゃいますよね。
 毎朝泣く泣く仕事に出かける私です(泣)
 

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
