ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/194-4cd16d2c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1710] こんばんわ~

ガラスが入って良かったです☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!
手摺りをしなやかに歩くなんて、猫ちゃんだからなせる技(*'ー'*)ふふっ♪
いつもの光景・・・って一番しあわせの構図なんでしょうね~♪

[C1711]

玄関のガラス 直ってよかったですね~♪

いつもの光景。。。やっぱりこれが一番幸せなんですよね(*^_^*)
これからの秋の夜長にねこちゃんとのゆっくりした時間が私は好きです

[C1712]

何気ない日常に幸せを感じるのってすごく素敵なことですよね。
上と下の定位置も決まっているんですね(*^^*)

ガラス直ってよかったですね(^人^)

[C1713] 小さな大切な幸せ

スペインからぴぐちゃんとみいちゃんのおなかを見るのは、なんだかとっても可笑しなほんわかした気持ちでした。
いつもの幸せが変わらずここにって感じ。
ほんとに、この日常が幸せ♡
帰ってきて猫のおなかを触れるのがとっても幸せだもの。
甘えてキーボードの上を歩いて、猫語を入力しようとするのには困っちゃうけどね(笑)。
ぴぐちゃん、ジーンズを登ってきて痛くないの??
  • 2008-09-17
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C1714] こんばんは♪^^

手摺の上と下の光景…いいですね!
こんな何気ない様子から幸せをいっぱい貰いますよね♪
ぴぐちゃんとみいちゃんもとっても幸せそう(=^エ^=)
玄関のガラス、無事に直って良かったですね!

[C1715]

2ニャンとも吹き抜けの手摺りが好きなんですね。
今の季節が一番気持ちがいいかもしれない。
猫って気持ちいい場所を知っていますよね。
  • 2008-09-18
  • オイデPaPa
  • URL
  • 編集

[C1716]

さざなみさんへ
 ガラスがあるってイイね(*^▽^*)ノハーイ
 もっと刺激がある方が幸せ、って人もいるかもしれないけど
 私は何にも変わった事がない、ホケ~っとした時間に
 幸せを感じます。
 ぴぐ&みいも幸せって思ってくれてたら良いな。

[C1717]

まめぽんさんへ
 ガラスがあるのも、当たり前だけど幸せヽ(^◇^*)/ ワーイ
 読書の秋、食欲の秋、猫とまったりの秋ですね。
 まったりしながらさきいか食べてたら、みいに奪われて
 「こら~」こんな時間も大好きです(笑)

[C1718]

mitoko☆さんへ
 本当に何気ない日常が1番幸せです。
 まったり、のんびり、ゴロゴロ、ぐうたら・・・なんか違ってきた(笑)
 上はぴぐ、下がみいって決まってます。
 あ、でもみいもちゃんと上れるんですよ←みいの名誉の為(゚∇^*)
 

[C1719]

愛されている妻さんへ
 お帰りなさ~いo(*^▽^*)o~♪
 あはは。スペインから見てくれた時、ちょうど
 ぴぐが網戸に張り付いてる写真でしたからね。
 ほんわかしていただけて良かった♪
 帰国したばかりでお疲れだと思いますので
 キアちゃんと、幸せな日常をのんびり味わってくださいね。

 厚手のジーンズなら痛くないんですけど、それ以外は痛い・・
 太ももに小さい爪あとが点々とある私です。

[C1720]

ドロさんへ
 ぴぐは手すりの上がいつものくつろぎ場なんです。
 そこに必ずみいが来て、ぴぐのすぐ下でくつろぐんです。
 ぴぐが手すりの端にいればみいも端に
 真ん中にいればみいも真ん中に行くんですよ~。
 それを見ていると、なんだか幸せな気持ちになります。
 ガラスが入って良かった、本当に良かった('-'*)エヘ
 

[C1721]

オイデPaPaさんへ
 ぴぐ&みいもここが大好きだけど、私も好きです。
 って言うか、ぴぐ&みいがここにいるから、ここが好きなのか(笑)
 そうそう、猫って気持ちの良い場所知ってますよね
 いつもぴぐ&みいに居心地良い場所を教わってます♪

[C1722]

この位置が定着してる感じですねえ(^∀^)
ホントガラスがふさがれると
日中も暗いのよね(笑)
前の賃貸で退去前にいきなり建物の工事始めちゃって(爆)
うちの中まっくらになっちゃったよ(; ´_ゝ`)

[C1723]

こんにちは。
腰の件、ご心配頂きありがとうございました。
無理やり復活です!

いつもの光景って、とっても大切。
ホントにそこに元気でいてくれる事に幸せを感じます(^^)

[C1724]

こんにちわ
だっちゅもこの絵本のような
階段とぴぐちゃん&みいちゃんが好きです(^^)
素敵なおうちにぽち。
  • 2008-09-18
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C1725]

はる吉さんへ
 うんうん!(^-^)定着しています。
 昼間暗いとなんか嫌ですよね~
 本当にガラス1枚あるか、ふさがってるかで
 こんなに明るさが違うんだ~って改めて
 ガラスがある素敵さを実感しました。

[C1726]

LIIZAさんへ
 大丈夫なんですか~
 無理やり復活するとまたグキって・・・(汗)

 ね、ね、そうですよね。
 ただそこに居てくれる事に幸せ感じますよね。
 いつもの光景って、何てこと無い日常って素敵ですよね。

[C1727]

だっちゅさんへ
 絵本のようななんてそんな・・・嬉しいです('-'*)アリガト♪
 でも実は素敵な感じなのはココだけで
 部屋はとっ散らかってたりします(汗)
 だから私の写真は景色が多かったり・・(滝汗)
 

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いつもの光景



      今日も手すりの 上と下で

      繰り広げられる いつもの光景

      カメラ片手にシャッターも切らず ボーっと眺めている

      このひとときに 幸せを感じる 今日この頃

          ☆           ☆
いつも
          ☆           ☆
いつも2
          ☆           ☆
いつも3
          ☆           ☆
いつも4
          ☆           ☆
    いつも5
          ☆           ☆
          ☆           ☆
いつもの玄関
          ☆           ☆

      いつまでも 平和な我が家でありますように。

      先日醤油のビンで割ってしまった玄関のガラス
      本日ガラス屋さんに来てもらい、無事直りました。
      ダンボールで応急処置をしてあったので
      暗かった玄関が、パァっと明るくなりました。
      ガラスがあるってなんて素敵なんでしょう はる色きらり



     
    ポチっとお願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/194-4cd16d2c

0件のトラックバック

18件のコメント

[C1710] こんばんわ~

ガラスが入って良かったです☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!
手摺りをしなやかに歩くなんて、猫ちゃんだからなせる技(*'ー'*)ふふっ♪
いつもの光景・・・って一番しあわせの構図なんでしょうね~♪

[C1711]

玄関のガラス 直ってよかったですね~♪

いつもの光景。。。やっぱりこれが一番幸せなんですよね(*^_^*)
これからの秋の夜長にねこちゃんとのゆっくりした時間が私は好きです

[C1712]

何気ない日常に幸せを感じるのってすごく素敵なことですよね。
上と下の定位置も決まっているんですね(*^^*)

ガラス直ってよかったですね(^人^)

[C1713] 小さな大切な幸せ

スペインからぴぐちゃんとみいちゃんのおなかを見るのは、なんだかとっても可笑しなほんわかした気持ちでした。
いつもの幸せが変わらずここにって感じ。
ほんとに、この日常が幸せ♡
帰ってきて猫のおなかを触れるのがとっても幸せだもの。
甘えてキーボードの上を歩いて、猫語を入力しようとするのには困っちゃうけどね(笑)。
ぴぐちゃん、ジーンズを登ってきて痛くないの??
  • 2008-09-17
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C1714] こんばんは♪^^

手摺の上と下の光景…いいですね!
こんな何気ない様子から幸せをいっぱい貰いますよね♪
ぴぐちゃんとみいちゃんもとっても幸せそう(=^エ^=)
玄関のガラス、無事に直って良かったですね!

[C1715]

2ニャンとも吹き抜けの手摺りが好きなんですね。
今の季節が一番気持ちがいいかもしれない。
猫って気持ちいい場所を知っていますよね。
  • 2008-09-18
  • オイデPaPa
  • URL
  • 編集

[C1716]

さざなみさんへ
 ガラスがあるってイイね(*^▽^*)ノハーイ
 もっと刺激がある方が幸せ、って人もいるかもしれないけど
 私は何にも変わった事がない、ホケ~っとした時間に
 幸せを感じます。
 ぴぐ&みいも幸せって思ってくれてたら良いな。

[C1717]

まめぽんさんへ
 ガラスがあるのも、当たり前だけど幸せヽ(^◇^*)/ ワーイ
 読書の秋、食欲の秋、猫とまったりの秋ですね。
 まったりしながらさきいか食べてたら、みいに奪われて
 「こら~」こんな時間も大好きです(笑)

[C1718]

mitoko☆さんへ
 本当に何気ない日常が1番幸せです。
 まったり、のんびり、ゴロゴロ、ぐうたら・・・なんか違ってきた(笑)
 上はぴぐ、下がみいって決まってます。
 あ、でもみいもちゃんと上れるんですよ←みいの名誉の為(゚∇^*)
 

[C1719]

愛されている妻さんへ
 お帰りなさ~いo(*^▽^*)o~♪
 あはは。スペインから見てくれた時、ちょうど
 ぴぐが網戸に張り付いてる写真でしたからね。
 ほんわかしていただけて良かった♪
 帰国したばかりでお疲れだと思いますので
 キアちゃんと、幸せな日常をのんびり味わってくださいね。

 厚手のジーンズなら痛くないんですけど、それ以外は痛い・・
 太ももに小さい爪あとが点々とある私です。

[C1720]

ドロさんへ
 ぴぐは手すりの上がいつものくつろぎ場なんです。
 そこに必ずみいが来て、ぴぐのすぐ下でくつろぐんです。
 ぴぐが手すりの端にいればみいも端に
 真ん中にいればみいも真ん中に行くんですよ~。
 それを見ていると、なんだか幸せな気持ちになります。
 ガラスが入って良かった、本当に良かった('-'*)エヘ
 

[C1721]

オイデPaPaさんへ
 ぴぐ&みいもここが大好きだけど、私も好きです。
 って言うか、ぴぐ&みいがここにいるから、ここが好きなのか(笑)
 そうそう、猫って気持ちの良い場所知ってますよね
 いつもぴぐ&みいに居心地良い場所を教わってます♪

[C1722]

この位置が定着してる感じですねえ(^∀^)
ホントガラスがふさがれると
日中も暗いのよね(笑)
前の賃貸で退去前にいきなり建物の工事始めちゃって(爆)
うちの中まっくらになっちゃったよ(; ´_ゝ`)

[C1723]

こんにちは。
腰の件、ご心配頂きありがとうございました。
無理やり復活です!

いつもの光景って、とっても大切。
ホントにそこに元気でいてくれる事に幸せを感じます(^^)

[C1724]

こんにちわ
だっちゅもこの絵本のような
階段とぴぐちゃん&みいちゃんが好きです(^^)
素敵なおうちにぽち。
  • 2008-09-18
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C1725]

はる吉さんへ
 うんうん!(^-^)定着しています。
 昼間暗いとなんか嫌ですよね~
 本当にガラス1枚あるか、ふさがってるかで
 こんなに明るさが違うんだ~って改めて
 ガラスがある素敵さを実感しました。

[C1726]

LIIZAさんへ
 大丈夫なんですか~
 無理やり復活するとまたグキって・・・(汗)

 ね、ね、そうですよね。
 ただそこに居てくれる事に幸せ感じますよね。
 いつもの光景って、何てこと無い日常って素敵ですよね。

[C1727]

だっちゅさんへ
 絵本のようななんてそんな・・・嬉しいです('-'*)アリガト♪
 でも実は素敵な感じなのはココだけで
 部屋はとっ散らかってたりします(汗)
 だから私の写真は景色が多かったり・・(滝汗)
 

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
