ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/195-29f62f8c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1728] o(*^▽^*)oあはっ♪

気になるんだぁ~(笑)♪
気持ちよ~く伸びてアクビしたのに((b´∀`))ネ♪
伸び方が、ちょっと変わってる(笑)?
コンパクトで可愛い☆(*ノノ)キャ♪

[C1729]

さざなみさんへ
 確かにコンパクト(笑)
 本当は可愛い寝顔を撮ろうと思ったんですけど・・
 へんてこなお顔が撮れちゃいました。
 最後のポーズもなんか変なの、足を上げてる意味が無いような・・。

[C1730] ぴぐちゃん♪

変なお顔も可愛いですね(^-^)
最後のは、毛繕いするかどうしようか、迷ってたのかしら???
それとも寝ぼけてた!?
何にしても、ギュッとしたい気持ちです(o^-')b

[C1731]

へん顔もとってもキュートよ。ぴぐちゃん!
  • 2008-09-18
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C1732] あれ?!いつものぴぐちゃんとは??

ぴぐちゃんはいつも黒目がちなお目目の写真ばっかりだったから。
猫好きな私(玄人好みとしてはってこと)はみいちゃんの可愛さが好きだったんだけど、フツーのぴぐちゃんの写真、カワイイっ♡

腰、痛かったの?
重たい氷、1人で頑張って。
ううん,氷だけじゃないよね。
いつもいつもたくさん頑張ってるから。
無理しないでね♡

  • 2008-09-19
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C1733]

うだジローさんへ
 最後の写真のポーズ変ですよね~
 おしりでも舐めようと思ったんですかね。
 でもこのピンと伸びた足もなんか可愛いでしょう♪
 私もギュっとしたいっていうか、ギュッとしちゃいま~す。

[C1734]

おでぶにゃんこさんへ
 あはは。変顔もキュートでしょ♪
 伸びながらあくびのあんよも、最後の伸びたあんよも
 なんか先っぽをつまみたくなるのは私だけだろうか?
 

[C1735]

愛されている妻さんへ
 変顔好きなんですね(笑)
 ぴぐはあのワニのような細い黒目にならないんです。
 明るいところでも黒目は丸いままで小さくなるんですよ~
 そういう猫の種類なのかな?
 今日は変顔&変なポーズのぴぐでした~♪
 
 腰痛は私じゃなくて、LIIZAさんなの。
 私は腰は、いやいや身体全体が丈夫に出来てま~す♪

[C1736]

ぴぐちゃん、変顔じゃないよ~可愛いよ♪

いつも可愛い顔ばかり見てるので、こんな感じの顔が新鮮でカワユイですね♪

伸び方もワンコと違って、体の柔らかさがよく分かる!

[C1737]

変なお顔も可愛いものなのよ~(笑)
ついつい撮影してしまうんだよねえ(笑)

[C1738]

ありますねぇ~こういう変顔。
ぴぐちゃんもやってくれますね。でも変顔だったら、うちも勝負できると思います。変顔じゃない方が珍しい爺さん猫がいますから。
ぴぐちゃんは変顔でもまだかわいいからいいですね。
  • 2008-09-19
  • オイデPaPa
  • URL
  • 編集

[C1739]

こんにちは。
変顔も可愛いから大丈夫~!
プルプル伸びしているのって気持ちよさそうですよね(^^)
いいなぁ、お昼寝、仲間に入れてくださ~い!

[C1740]

こんにちわ
あらら~~
ばっちり、とられていますよ(^^)
違うぴぐちゃんになっていますが
かわいいですよー
ラストのきれいな脚上げにぽちです(^0^)
  • 2008-09-19
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C1741]

ふふふ♡変顔のぴぐちゃんもキュート♪
寝起きって時々わらっちゃうような顔してますよね~
う~ん 伸びをしてるぴぐちゃんの足をギュっとしてみたい♪カワイイ~^^

[C1742]

はるゴンさんへ
 変顔じゃないですか~可愛いですか
 ありがとうございま~す♪

 そうかワンちゃんの伸びとにゃんこは違うのか・・
 ってことはチョコちゃんは
 こんな「伸びあくび」はしないんですね(笑)

[C1743]

はる吉さんへ
 確かに変なお顔も可愛いですよね~
 今回たまたま撮れたんですけど
 はる吉さんは、もしや狙って撮ってる?
 ほらここでちょっと変な顔して、とか言ってそうな気が・・・
 また勝手な想像すみません(笑)

[C1744]

オイデPaPaさんへ
 あはは・・オイデさんの変顔には負けちゃうかも。
 なんてオイデさんも可愛いじゃないですか~
 真っ白でキリリ顔の美男子ですよ。
 ぴぐは変わった模様のたれ目猫です。

[C1745]

LIIZAさんへ
 プルプル伸びをしながらの大あくびは
 本当に気持ち良さそうでした。
 後で写真見て笑っちゃいましたけどね。
 私も一緒にお昼寝したいです~。

[C1746]

だっちゅさんへ
 ばっちり撮ってしまいました~(笑)
 ラストの足良いでしょう♪
 私もお気に入りだったりなんかして。
 でも足を上げる意味は無い気もしたりして(笑)

[C1747]

まめぽんさんへ
 そうそう笑っちゃうような顔してますよね(笑)
 伸びた足ってなんかギュとつまみたくなりますよね
 私もよくちょっとつまんで、足を引っ込められて
 やめてよって顔をされます。エヘヘ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

へんてこ顔



     ぴぐの 可愛い寝姿を 撮ろうと思ったら

     思いがけず へんてこ顔が撮れました(笑)

     すぐに いつものぴぐに戻って

     「今 変な顔撮らなかったでしょうね」そんな顔した

           ☆           ☆
変な顔
           ☆           ☆
変な顔2
   ビックリさせちゃった・・
           ☆           ☆
変な顔3
   伸びながらあくび(笑)
           ☆           ☆
変な顔4
   今 変な顔撮らなかった?
           ☆           ☆
変な顔5
           ☆           ☆

     ぴぐちゃんごめんね 撮っちゃった kao02



     
    ポチっとお願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/195-29f62f8c

0件のトラックバック

20件のコメント

[C1728] o(*^▽^*)oあはっ♪

気になるんだぁ~(笑)♪
気持ちよ~く伸びてアクビしたのに((b´∀`))ネ♪
伸び方が、ちょっと変わってる(笑)?
コンパクトで可愛い☆(*ノノ)キャ♪

[C1729]

さざなみさんへ
 確かにコンパクト(笑)
 本当は可愛い寝顔を撮ろうと思ったんですけど・・
 へんてこなお顔が撮れちゃいました。
 最後のポーズもなんか変なの、足を上げてる意味が無いような・・。

[C1730] ぴぐちゃん♪

変なお顔も可愛いですね(^-^)
最後のは、毛繕いするかどうしようか、迷ってたのかしら???
それとも寝ぼけてた!?
何にしても、ギュッとしたい気持ちです(o^-')b

[C1731]

へん顔もとってもキュートよ。ぴぐちゃん!
  • 2008-09-18
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C1732] あれ?!いつものぴぐちゃんとは??

ぴぐちゃんはいつも黒目がちなお目目の写真ばっかりだったから。
猫好きな私(玄人好みとしてはってこと)はみいちゃんの可愛さが好きだったんだけど、フツーのぴぐちゃんの写真、カワイイっ♡

腰、痛かったの?
重たい氷、1人で頑張って。
ううん,氷だけじゃないよね。
いつもいつもたくさん頑張ってるから。
無理しないでね♡

  • 2008-09-19
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C1733]

うだジローさんへ
 最後の写真のポーズ変ですよね~
 おしりでも舐めようと思ったんですかね。
 でもこのピンと伸びた足もなんか可愛いでしょう♪
 私もギュっとしたいっていうか、ギュッとしちゃいま~す。

[C1734]

おでぶにゃんこさんへ
 あはは。変顔もキュートでしょ♪
 伸びながらあくびのあんよも、最後の伸びたあんよも
 なんか先っぽをつまみたくなるのは私だけだろうか?
 

[C1735]

愛されている妻さんへ
 変顔好きなんですね(笑)
 ぴぐはあのワニのような細い黒目にならないんです。
 明るいところでも黒目は丸いままで小さくなるんですよ~
 そういう猫の種類なのかな?
 今日は変顔&変なポーズのぴぐでした~♪
 
 腰痛は私じゃなくて、LIIZAさんなの。
 私は腰は、いやいや身体全体が丈夫に出来てま~す♪

[C1736]

ぴぐちゃん、変顔じゃないよ~可愛いよ♪

いつも可愛い顔ばかり見てるので、こんな感じの顔が新鮮でカワユイですね♪

伸び方もワンコと違って、体の柔らかさがよく分かる!

[C1737]

変なお顔も可愛いものなのよ~(笑)
ついつい撮影してしまうんだよねえ(笑)

[C1738]

ありますねぇ~こういう変顔。
ぴぐちゃんもやってくれますね。でも変顔だったら、うちも勝負できると思います。変顔じゃない方が珍しい爺さん猫がいますから。
ぴぐちゃんは変顔でもまだかわいいからいいですね。
  • 2008-09-19
  • オイデPaPa
  • URL
  • 編集

[C1739]

こんにちは。
変顔も可愛いから大丈夫~!
プルプル伸びしているのって気持ちよさそうですよね(^^)
いいなぁ、お昼寝、仲間に入れてくださ~い!

[C1740]

こんにちわ
あらら~~
ばっちり、とられていますよ(^^)
違うぴぐちゃんになっていますが
かわいいですよー
ラストのきれいな脚上げにぽちです(^0^)
  • 2008-09-19
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C1741]

ふふふ♡変顔のぴぐちゃんもキュート♪
寝起きって時々わらっちゃうような顔してますよね~
う~ん 伸びをしてるぴぐちゃんの足をギュっとしてみたい♪カワイイ~^^

[C1742]

はるゴンさんへ
 変顔じゃないですか~可愛いですか
 ありがとうございま~す♪

 そうかワンちゃんの伸びとにゃんこは違うのか・・
 ってことはチョコちゃんは
 こんな「伸びあくび」はしないんですね(笑)

[C1743]

はる吉さんへ
 確かに変なお顔も可愛いですよね~
 今回たまたま撮れたんですけど
 はる吉さんは、もしや狙って撮ってる?
 ほらここでちょっと変な顔して、とか言ってそうな気が・・・
 また勝手な想像すみません(笑)

[C1744]

オイデPaPaさんへ
 あはは・・オイデさんの変顔には負けちゃうかも。
 なんてオイデさんも可愛いじゃないですか~
 真っ白でキリリ顔の美男子ですよ。
 ぴぐは変わった模様のたれ目猫です。

[C1745]

LIIZAさんへ
 プルプル伸びをしながらの大あくびは
 本当に気持ち良さそうでした。
 後で写真見て笑っちゃいましたけどね。
 私も一緒にお昼寝したいです~。

[C1746]

だっちゅさんへ
 ばっちり撮ってしまいました~(笑)
 ラストの足良いでしょう♪
 私もお気に入りだったりなんかして。
 でも足を上げる意味は無い気もしたりして(笑)

[C1747]

まめぽんさんへ
 そうそう笑っちゃうような顔してますよね(笑)
 伸びた足ってなんかギュとつまみたくなりますよね
 私もよくちょっとつまんで、足を引っ込められて
 やめてよって顔をされます。エヘヘ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
