ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/200-cc330431

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1784]

しんのすけも最初は匍匐前進していましたよ。
今でも匍匐前進こそしませんがちょっと歩いてはドテッと倒れこむので、散歩とはとても言えません。
2にゃんでお散歩できるようになると楽しいでしょうね。
  • 2008-09-21
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C1785] o(*^▽^*)oあはっ♪

Σ('◇'*)エェッ!?
どうして、どうして(笑)?
>這いつくばって草まで移動
お外は怖いんでしょうか?
ぴぐちゃんは普通の猫の反応ですよねぇ?
みぃちゃん、笑ったら悪いけど可愛すぎ~(´艸`)ムププ♪

[C1786]

おでぶにゃんこさんへ
 どうして匍匐前進するんですかね~(笑)
 みいも楽しく散歩してくれたら
 ぴぐももっと楽しいかもしれませんね~。
 みいとしんのすけくんが
 ちゃんと散歩できる日は来るでしょうか(笑)

[C1787]

みいちゃんの怖がってる顔と端を匍匐前進する姿が・・・カワイイ(*^_^*)
逆にぴぐちゃんはとっても楽しんでるんですね~♪
動かなくなったみいちゃんを心配してるぴぐちゃん 仲良しさんでとてもホワ~ンとした気持で拝見させてもらいました^^
いつか2にゃんともに颯爽とお散歩に行ければいいですね♪

[C1788]

みいちゃん、お外が怖いのかな?
最初は見たことの無い場所だけど、楽しい物や楽しいことがあるはずよ!
慣れたら怖いことないから、ぴぐちゃんの後を付いて、歩いてみてね♪

みいちゃん、可愛い~
ワンコでは見られない姿ですね♪

[C1789]

さざなみさんへ
 ぴぐが普通だと思うんですけど
 腰抜けになっちゃう子も結構いるみたいです(笑)
 私も這いつくばって移動するみいが可笑しくて・・
 笑っちゃかわいそう~と言いつつ笑っちゃいました。
 ぴぐはとっても楽しそうで良かったんですが
 外が癖になっちゃたらどうしよう(汗)

[C1790]

まめぽんさんへ
 家の中では強いみいですが、外に出ると腰が抜けちゃいます(笑)
 ぴぐは外でもみいを舐めてあげていて
 見ていて顔がほころんでしまいました。
 そうですね~いつか外を仲良く颯爽と歩くぴぐ&みいを
 ここに載せられる日が来ますように。

[C1791]

はるゴンさんへ
 みいは外に出たがる(脱走しようとする)くせに
 外が怖いみたいなんです。
 ぴぐは自分から出ようとはしないけど、外は平気みたい
 なんか面白いですよね。
 そういえば匍匐前進のワンコって見ませんね(笑)
 ニャンコの散歩もあんまり見ないか・・・。
 

[C1792]

みいちゃん腰抜けちゃって、歩き方が
はいつくばってて面白いですね!
ぴぐちゃん、お姉さんらしくしててえらい~!
きっとたくさんお散歩していけば、
すぐ慣れるわね~!

[C1793]

つっこママさんへ
 なんか笑っちゃいますよね、この歩き方(笑)
 みいにとっては必死なので、笑っちゃかわいそうなんですけどね。
 ぴぐはちゃんとみいの事も気にかけていて
 私も見ていてエライな~と思いました。
 私も見習おう~。
 

[C1794]

うちのMaMaが自分の席で画面を見ながら笑っているので、何かと思ったら、pigumii さんのブログでした。
なんだかぴぐちゃんとみいちゃんの姿がツボにはまったようです。

[C1795] お散歩♪

ぴぐちゃんは、すっかりリラックスしてますねぇ!
みいちゃんは、何だか昔、拾ってきたノラが、家の中をそうやって歩いていたような…(^_^;)
縄張り?じゃないから、不安なんでしょうねぇ、きっと。
みいちゃんも、早くお外に慣れればいいですね。

[C1796]

オイデPaPaさんへ
 本当ですか~嬉しいです~
 MaMaさんも見てくれてるんですね~O(≧▽≦)O ワーイ♪
 また張り切って更新しちゃいます。

[C1797]

うだジローさんへ
 やっぱりここは自分の縄張りじゃない
 とか思ってるんですかね~
 ぴぐは縄張りなんて関係ないよ~なのかな(笑)
 でも外は怖いと思っていた方が、脱走してどこかへ行っちゃう
 そんな心配が少なくて良いかもです。

[C1798]

こんにちは☆初めてコメントさせてもらいました(*^_^*)最近二匹目の子猫を家族に迎え(コンビニにビニール袋に入れ、捨てられていて・・・(>_<))猫ブログをいろいろ見るように・・・ペーちゃんのところからこちらに☆彡前から拝見させていただいてましたが、なかなか勇気が出ずドキドキな投稿です((+_+))うちの先住猫みいちゃんに似てる~といつも見させていただいてます。またお邪魔させてください☆
  • 2008-09-22
  • モモママ
  • URL
  • 編集

[C1799]

モモママさんへ
 はじめまして。
 わかります、初めてコメントする時ってドキドキしますよね。
 こんな所で良かったら、いつでも遊びに来てくださいね。
 それにしてもビニール袋に入れて捨てるなんて・・・
 でもその子は今はモモママさんちで幸せに暮らしてるんですね。
 私もそちらに遊びに行かせてもらいます、その猫ちゃんも
 みいに似た猫ちゃんも見たいです。
 これからもよろしくお願いします。

[C1800] ありがとうございます☆

早速のお返事ありがとうございます<m(__)m>ドキドキして投稿してよかった~(^◇^)ブログにも遊びに来てくださってありがとうございます(●^o^●)娘も喜びます(*^_^*)まだまだ初心者でお恥ずかしいですが・・・また遊びにいらしてください☆うちの二匹はいまだに一緒にすることができず、悩んでます(>_<)10年ぬくぬく温室育ちで臆病な大吉は、やんちゃなハピを受け入れられず早二ヶ月半・・・いつになったら二匹一緒の写真が撮れる日がくるのかな・・・(-_-メ)ぴぐみいさんちのにゃんこチャンたちは最初から一緒に飼ったのですか?
  • 2008-09-22
  • モモママ
  • URL
  • 編集

[C1801]

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ かわいい。
腰が抜けたみいちゃん、怖かったのかな。
耳もロケット耳(飛行機耳?)になってますね。
のりさんも同じようになりますよ。
弱虫なんです( ̄皿 ̄)
抱っこされてるときは天下無敵なんですけど、おろしたとたん地蔵のように固まります。
友達には猫地蔵と呼ばれてます(・_・;)

ぴぐちゃん、かっこいいなぁ。
すくっと立っていろんなところを観察する余裕もある。すごいわ。

[C1802]

あ~うちのネネも最初みいちゃんと同じように
ほふく前進してましたね~懐かしいな~
それが今じゃレオよりもすいすいと行動範囲を広げて散歩を楽しんでいます
みいちゃんもあっという間に恐怖より興味の方が先になりますよ
ただ突然の音にビックリしてパニックになるので気をつけて下さいね
うちのは動揺してる時にすぐに抱き上げると余計パニックに陥るようです
ネネはじーっとうずくまりしばらくすると普通に戻りますレオはもう一目散に家に走り出します
突然抱き上げると飼主が血を見ますよ(プシューッ!^^;)

[C1803]

ありゃま(笑)
お外よりお家がいいのかな
それはそれで安心できるというかいいのかもね
ぴぐちゃんはまたお散歩したいかな

[C1804] 内弁慶猫

うちの中ではとおっても強いみいちゃんなのに、実は恐がりさんなのね。
掃除機のあとも出てこられなくなっちゃうし。
お散歩のあとはどうだったのでしょ?
しばらく隠れてた?
それとも家に帰ったとたんに、元気になった?
内弁慶ちゃんですね。
ぴぐちゃん、妹を見守る優しさが愛おしいね♡
  • 2008-09-22
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C1805]

みいちゃん腰ぬけていますね。
(笑)かわいい。にぽち!
このままだっこして帰ったのでしょうかしらん?
ぴぐちゃんは堂々としてて
リード離すとヒョイヒョイといってしまいそうですね。
だっちゅもお散歩したいなー

[C1806]

こんにちは。
お散歩、めっちゃ楽しそうですね~!
LIIZA地方ではみいさんみたいな感じを「おじくそ」と言いますよ。
気が小さい、とか怖がりって意味。
腰が完全に引けてますね~。
でも何回か行ったら慣れてくるかもですね(^^)
ぴぐさんは楽しいお出かけになったみたい。
興味津々のお顔がラブリーです♪

[C1807]

みぃさん、いい腰の抜け具合!
って言ってる場合じゃないですね。興味はあるけど怖い、怖いけど興味はあるって感じなんでしょうか。
慣れればそのうち普通に歩けれそうですけどね~。
ぴぐさんは随分お散歩を満喫♪楽しくてよかったね♪

しかし、みぃさんの姿がうちの猫さんに被って被って(笑)
絶対そんな感じになると思います(^_^;)

[C1808]

モモママさんへ
 うちはぴぐが生まれて半年位の時に、みいがやってきました。
 その時みいは3~4ヶ月くらいの子猫でした。
 ぴぐは性格が優しくておっとりしているので
 すぐにみいを受け入れてくれました。
 みいは元野良だったので、最初はぴぐにも私達にも
 攻撃的でしたが、段々慣れてくれました。
 ただ、旦那にだけは今でも攻撃的です(笑)
 ハピちゃんと大吉ちゃんが、仲良くなれる日が来ると良いですね。

[C1809]

のりみみさんへ
 のりさん、猫地蔵(笑)
 みいも臆病な弱虫さんなんですよね~。
 ぴぐは平気であちこち観察、その上みいの心配まで
 普段は弱弱しいのに、今回はかっこ良かったです。

[C1810]

suminさんへ
 ネネちゃんも最初は匍匐前進だったんだ~。
 みいも慣れたらスタスタ歩くのかな。
 でも、外に慣れちゃうと脱走した時、どこかへ行っちゃう心配があるので
 慣れなくても良いような、複雑な気持ちです。
 でも、スタスタ歩いて欲しいしな~・・・。

[C1811]

はる吉さんへ
 そうなんです、そうなんです~。
 外を楽しんで欲しいような、外に慣れないで欲しいような
 複雑な気持ちです。
 ぴぐは外は平気でも、脱走はしないから
 その点は心配ないんですけどね。

[C1812]

愛されている妻さんへ
 本当にみいは臆病なんです。
 家ではぴぐをいじめたりするくせにね(笑)
 ぴぐは家ではやられっぱなしの弱い子みたいなのに
 外は平気のへっちゃら、なんか面白いですね。
 家に帰っても少しの間、みいは腰が抜けたように
 玄関にペタンと腰をおろしていました。
 それをぴぐがペロペロ舐めてあげてたんですよ。
 実はその写真も撮ったんですけど、載せきれなかったんです。

[C1813]

だっちゅさんへ
 このまま抱っこで帰りました(笑)
 ぴぐは自分から外に出ようとはしませんが
 もし出たら、本当にどこかへ行っちゃいそう
 みいは、自分から外に出たがるけど
 うっかり出ちゃっても、こんな感じで
 すぐそこの車の下でジッとするだけなんですよ。

[C1814]

LIIZAさんへ
 みいはおじくそで困る~
 こんな感じかな(笑)
 散歩はたま~にしか行かないから
 次に行く頃にはまたみいは腰抜けさんかも(笑)
 ぴぐは余裕で楽しんでました♪

[C1815]

ぽちさんへ
 そうそう、そんな感じだと思います(笑)
 だって脱走はしようと試みるんですもん
 出てもコレなのに(笑)
 ぽちさんちも、みいタイプっぽいってことは
 内弁慶さんかな。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

散歩



     昨日の散歩の様子はこんな感じでした

     先ず玄関を出ると すぐに腰が抜けたようになった みい

     それでも 草には興味を示し 這いつくばって草まで移動

     ぴぐは 全く平気なようで 普通にキョロキョロ辺りを観察

     川沿いの坂道に来ても みいはやっぱり腰抜けさんで(笑)

     壁沿いを匍匐前進しながら進むだけ・・・

     ぴぐはなんだかとっても楽しそうに あっちこっち歩き回って

     それでも時々 寝転がってるみいの所へ やって来ては

     いつものように ペロペロと舐めてあげていました

     やっぱりぴぐは 優しいお姉さんだね

           ☆           ☆
散歩散歩2
           ☆           ☆
散歩3
           ☆           ☆
散歩4
           ☆           ☆
散歩5
           ☆           ☆
散歩6
           ☆           ☆
散歩7散歩8
           ☆           ☆
散歩9
それより あっちの草むらがいい
           ☆           ☆
散歩10
           ☆           ☆
散歩11
 ここの中に入ってもいい?
           ☆           ☆
散歩12
  カモがいっぱいいるよ~
           ☆           ☆
散歩13
           ☆           ☆
散歩14
  みいが変だからお家帰ろう
           ☆           ☆

     娘がその辺から 猫じゃらしの草を持ってきても

     あんまり興味を示さず 行きたい場所を見つめるぴぐ

     興味を示すが 腰抜けのまま 手だけでチョイチョイのみい

     その後も ぴぐは 草むら探検や カモの観察に忙しく

     楽しい散歩になったようです

     最後は ジッと動かなくなった(動けなくなったかも)

     みいの近くに戻ってきて ニャ~ンニャ~ンって鳴き出した

     それがなんだか みいが変だからお家帰ろう って

     言ってるみたいに見えました。

     ぴぐちゃんまたお散歩行こうね、みいはどうする?(笑)



     
    ポチっとお願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/200-cc330431

0件のトラックバック

32件のコメント

[C1784]

しんのすけも最初は匍匐前進していましたよ。
今でも匍匐前進こそしませんがちょっと歩いてはドテッと倒れこむので、散歩とはとても言えません。
2にゃんでお散歩できるようになると楽しいでしょうね。
  • 2008-09-21
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C1785] o(*^▽^*)oあはっ♪

Σ('◇'*)エェッ!?
どうして、どうして(笑)?
>這いつくばって草まで移動
お外は怖いんでしょうか?
ぴぐちゃんは普通の猫の反応ですよねぇ?
みぃちゃん、笑ったら悪いけど可愛すぎ~(´艸`)ムププ♪

[C1786]

おでぶにゃんこさんへ
 どうして匍匐前進するんですかね~(笑)
 みいも楽しく散歩してくれたら
 ぴぐももっと楽しいかもしれませんね~。
 みいとしんのすけくんが
 ちゃんと散歩できる日は来るでしょうか(笑)

[C1787]

みいちゃんの怖がってる顔と端を匍匐前進する姿が・・・カワイイ(*^_^*)
逆にぴぐちゃんはとっても楽しんでるんですね~♪
動かなくなったみいちゃんを心配してるぴぐちゃん 仲良しさんでとてもホワ~ンとした気持で拝見させてもらいました^^
いつか2にゃんともに颯爽とお散歩に行ければいいですね♪

[C1788]

みいちゃん、お外が怖いのかな?
最初は見たことの無い場所だけど、楽しい物や楽しいことがあるはずよ!
慣れたら怖いことないから、ぴぐちゃんの後を付いて、歩いてみてね♪

みいちゃん、可愛い~
ワンコでは見られない姿ですね♪

[C1789]

さざなみさんへ
 ぴぐが普通だと思うんですけど
 腰抜けになっちゃう子も結構いるみたいです(笑)
 私も這いつくばって移動するみいが可笑しくて・・
 笑っちゃかわいそう~と言いつつ笑っちゃいました。
 ぴぐはとっても楽しそうで良かったんですが
 外が癖になっちゃたらどうしよう(汗)

[C1790]

まめぽんさんへ
 家の中では強いみいですが、外に出ると腰が抜けちゃいます(笑)
 ぴぐは外でもみいを舐めてあげていて
 見ていて顔がほころんでしまいました。
 そうですね~いつか外を仲良く颯爽と歩くぴぐ&みいを
 ここに載せられる日が来ますように。

[C1791]

はるゴンさんへ
 みいは外に出たがる(脱走しようとする)くせに
 外が怖いみたいなんです。
 ぴぐは自分から出ようとはしないけど、外は平気みたい
 なんか面白いですよね。
 そういえば匍匐前進のワンコって見ませんね(笑)
 ニャンコの散歩もあんまり見ないか・・・。
 

[C1792]

みいちゃん腰抜けちゃって、歩き方が
はいつくばってて面白いですね!
ぴぐちゃん、お姉さんらしくしててえらい~!
きっとたくさんお散歩していけば、
すぐ慣れるわね~!

[C1793]

つっこママさんへ
 なんか笑っちゃいますよね、この歩き方(笑)
 みいにとっては必死なので、笑っちゃかわいそうなんですけどね。
 ぴぐはちゃんとみいの事も気にかけていて
 私も見ていてエライな~と思いました。
 私も見習おう~。
 

[C1794]

うちのMaMaが自分の席で画面を見ながら笑っているので、何かと思ったら、pigumii さんのブログでした。
なんだかぴぐちゃんとみいちゃんの姿がツボにはまったようです。

[C1795] お散歩♪

ぴぐちゃんは、すっかりリラックスしてますねぇ!
みいちゃんは、何だか昔、拾ってきたノラが、家の中をそうやって歩いていたような…(^_^;)
縄張り?じゃないから、不安なんでしょうねぇ、きっと。
みいちゃんも、早くお外に慣れればいいですね。

[C1796]

オイデPaPaさんへ
 本当ですか~嬉しいです~
 MaMaさんも見てくれてるんですね~O(≧▽≦)O ワーイ♪
 また張り切って更新しちゃいます。

[C1797]

うだジローさんへ
 やっぱりここは自分の縄張りじゃない
 とか思ってるんですかね~
 ぴぐは縄張りなんて関係ないよ~なのかな(笑)
 でも外は怖いと思っていた方が、脱走してどこかへ行っちゃう
 そんな心配が少なくて良いかもです。

[C1798]

こんにちは☆初めてコメントさせてもらいました(*^_^*)最近二匹目の子猫を家族に迎え(コンビニにビニール袋に入れ、捨てられていて・・・(>_<))猫ブログをいろいろ見るように・・・ペーちゃんのところからこちらに☆彡前から拝見させていただいてましたが、なかなか勇気が出ずドキドキな投稿です((+_+))うちの先住猫みいちゃんに似てる~といつも見させていただいてます。またお邪魔させてください☆
  • 2008-09-22
  • モモママ
  • URL
  • 編集

[C1799]

モモママさんへ
 はじめまして。
 わかります、初めてコメントする時ってドキドキしますよね。
 こんな所で良かったら、いつでも遊びに来てくださいね。
 それにしてもビニール袋に入れて捨てるなんて・・・
 でもその子は今はモモママさんちで幸せに暮らしてるんですね。
 私もそちらに遊びに行かせてもらいます、その猫ちゃんも
 みいに似た猫ちゃんも見たいです。
 これからもよろしくお願いします。

[C1800] ありがとうございます☆

早速のお返事ありがとうございます<m(__)m>ドキドキして投稿してよかった~(^◇^)ブログにも遊びに来てくださってありがとうございます(●^o^●)娘も喜びます(*^_^*)まだまだ初心者でお恥ずかしいですが・・・また遊びにいらしてください☆うちの二匹はいまだに一緒にすることができず、悩んでます(>_<)10年ぬくぬく温室育ちで臆病な大吉は、やんちゃなハピを受け入れられず早二ヶ月半・・・いつになったら二匹一緒の写真が撮れる日がくるのかな・・・(-_-メ)ぴぐみいさんちのにゃんこチャンたちは最初から一緒に飼ったのですか?
  • 2008-09-22
  • モモママ
  • URL
  • 編集

[C1801]

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ かわいい。
腰が抜けたみいちゃん、怖かったのかな。
耳もロケット耳(飛行機耳?)になってますね。
のりさんも同じようになりますよ。
弱虫なんです( ̄皿 ̄)
抱っこされてるときは天下無敵なんですけど、おろしたとたん地蔵のように固まります。
友達には猫地蔵と呼ばれてます(・_・;)

ぴぐちゃん、かっこいいなぁ。
すくっと立っていろんなところを観察する余裕もある。すごいわ。

[C1802]

あ~うちのネネも最初みいちゃんと同じように
ほふく前進してましたね~懐かしいな~
それが今じゃレオよりもすいすいと行動範囲を広げて散歩を楽しんでいます
みいちゃんもあっという間に恐怖より興味の方が先になりますよ
ただ突然の音にビックリしてパニックになるので気をつけて下さいね
うちのは動揺してる時にすぐに抱き上げると余計パニックに陥るようです
ネネはじーっとうずくまりしばらくすると普通に戻りますレオはもう一目散に家に走り出します
突然抱き上げると飼主が血を見ますよ(プシューッ!^^;)

[C1803]

ありゃま(笑)
お外よりお家がいいのかな
それはそれで安心できるというかいいのかもね
ぴぐちゃんはまたお散歩したいかな

[C1804] 内弁慶猫

うちの中ではとおっても強いみいちゃんなのに、実は恐がりさんなのね。
掃除機のあとも出てこられなくなっちゃうし。
お散歩のあとはどうだったのでしょ?
しばらく隠れてた?
それとも家に帰ったとたんに、元気になった?
内弁慶ちゃんですね。
ぴぐちゃん、妹を見守る優しさが愛おしいね♡
  • 2008-09-22
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C1805]

みいちゃん腰ぬけていますね。
(笑)かわいい。にぽち!
このままだっこして帰ったのでしょうかしらん?
ぴぐちゃんは堂々としてて
リード離すとヒョイヒョイといってしまいそうですね。
だっちゅもお散歩したいなー

[C1806]

こんにちは。
お散歩、めっちゃ楽しそうですね~!
LIIZA地方ではみいさんみたいな感じを「おじくそ」と言いますよ。
気が小さい、とか怖がりって意味。
腰が完全に引けてますね~。
でも何回か行ったら慣れてくるかもですね(^^)
ぴぐさんは楽しいお出かけになったみたい。
興味津々のお顔がラブリーです♪

[C1807]

みぃさん、いい腰の抜け具合!
って言ってる場合じゃないですね。興味はあるけど怖い、怖いけど興味はあるって感じなんでしょうか。
慣れればそのうち普通に歩けれそうですけどね~。
ぴぐさんは随分お散歩を満喫♪楽しくてよかったね♪

しかし、みぃさんの姿がうちの猫さんに被って被って(笑)
絶対そんな感じになると思います(^_^;)

[C1808]

モモママさんへ
 うちはぴぐが生まれて半年位の時に、みいがやってきました。
 その時みいは3~4ヶ月くらいの子猫でした。
 ぴぐは性格が優しくておっとりしているので
 すぐにみいを受け入れてくれました。
 みいは元野良だったので、最初はぴぐにも私達にも
 攻撃的でしたが、段々慣れてくれました。
 ただ、旦那にだけは今でも攻撃的です(笑)
 ハピちゃんと大吉ちゃんが、仲良くなれる日が来ると良いですね。

[C1809]

のりみみさんへ
 のりさん、猫地蔵(笑)
 みいも臆病な弱虫さんなんですよね~。
 ぴぐは平気であちこち観察、その上みいの心配まで
 普段は弱弱しいのに、今回はかっこ良かったです。

[C1810]

suminさんへ
 ネネちゃんも最初は匍匐前進だったんだ~。
 みいも慣れたらスタスタ歩くのかな。
 でも、外に慣れちゃうと脱走した時、どこかへ行っちゃう心配があるので
 慣れなくても良いような、複雑な気持ちです。
 でも、スタスタ歩いて欲しいしな~・・・。

[C1811]

はる吉さんへ
 そうなんです、そうなんです~。
 外を楽しんで欲しいような、外に慣れないで欲しいような
 複雑な気持ちです。
 ぴぐは外は平気でも、脱走はしないから
 その点は心配ないんですけどね。

[C1812]

愛されている妻さんへ
 本当にみいは臆病なんです。
 家ではぴぐをいじめたりするくせにね(笑)
 ぴぐは家ではやられっぱなしの弱い子みたいなのに
 外は平気のへっちゃら、なんか面白いですね。
 家に帰っても少しの間、みいは腰が抜けたように
 玄関にペタンと腰をおろしていました。
 それをぴぐがペロペロ舐めてあげてたんですよ。
 実はその写真も撮ったんですけど、載せきれなかったんです。

[C1813]

だっちゅさんへ
 このまま抱っこで帰りました(笑)
 ぴぐは自分から外に出ようとはしませんが
 もし出たら、本当にどこかへ行っちゃいそう
 みいは、自分から外に出たがるけど
 うっかり出ちゃっても、こんな感じで
 すぐそこの車の下でジッとするだけなんですよ。

[C1814]

LIIZAさんへ
 みいはおじくそで困る~
 こんな感じかな(笑)
 散歩はたま~にしか行かないから
 次に行く頃にはまたみいは腰抜けさんかも(笑)
 ぴぐは余裕で楽しんでました♪

[C1815]

ぽちさんへ
 そうそう、そんな感じだと思います(笑)
 だって脱走はしようと試みるんですもん
 出てもコレなのに(笑)
 ぽちさんちも、みいタイプっぽいってことは
 内弁慶さんかな。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
