ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/201-5624cae2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1816]

ぴぐちゃんの寝姿、可愛い~~♪
オメメが開いていたり、舌が出ていたり、
う~~ん、たまりませんね♪
みいちゃんも気持ち良さそうで、とっても美形♪
何か考えているのかなぁ~。

↓のお散歩の様子、楽しく読ませて頂きました。
ぴぐちゃんとみいちゃんとでは全く違ったのですね。
みいちゃん、お外に行かれただけでも立派!!
次もぴぐちゃんが一緒なら大丈夫だと思うなっ♪

[C1817] 秘密基地♪

もしかして、みいちゃんの秘密の場所???
なんか、くつろぐんでしょうねぇ~(^-^)
ぴぐちゃんも、可愛いです~(≧▽≦)ノシ
安心しきって眠ってる感じがします。

[C1818]

はじめまして

うふふふ~お口開けてねていますね。なんの夢を見ているんでしょうかね^^
まったり寝姿が可愛いです♪

[C1819]

おっぱい飲んでる夢を見ながら、おてても握ったり開いたりのおっぱいマッサージしない??
そんな夢を見ながら眠ってる猫って、ものすごく安心して無防備で愛おしいですよね。
今日のみいちゃんの写真、レースのカーテンで幻想的!
美人に撮れてますね!

お散歩の記事読んで、だからみいちゃんは網戸は開けるだけなのね、出るのはピグちゃんなのねと納得しました。
ホントに内弁慶(笑)。
ほんとは恐がりさんなのね♡
  • 2008-09-22
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C1820]

ぴぐちゃん、安心しまくって、おっぴろげ~っ!(笑)
うちのもそうですが、にゃんこって
なんで半眼で寝るんでしょうね~。熟睡の証?
しかも、こーゆー時って、
お手ては『うらめしや~』なんですよねっ☆

[C1821]

ドロさんへ
 なんか音がするな・・と思ったらぴぐのお口の
 チュチュチュ・・って音だったんです~
 可愛い~と思って近づいたら、目が半開き(笑)
 みいはここが気に入ったらしく、しばらくここでくつろいでいました。
 お日様が好きみたいです。
 お日様好きだけど散歩は苦手なようです(笑)

[C1822]

うだジローさんへ
 みいがいないな~と思ったらこんな所にいました。
 お日様があたってとっても気持ち良さそうでした。
 秘密基地なのに見つかっちゃった・・って思ったかな。
 ぴぐは安心しきってお目目が半開きに・・(笑)

[C1823]

大豆と小豆さんへ
 はじめまして。
 にゃんこの寝てる姿、まったりしていて良いですよね~
 見てるとこっちもなんだかまったりしてきます。
 まったりしている場合じゃないのに、まったりしちゃって(汗)
 そちらにも遊びに行かせていただきま~す。

[C1824]

愛されている妻さんへ
 これやっぱりおっぱい飲んでる夢を見ていますよね~。
 おっぱいマッサージ(笑)は、みいがたまにします。
 あのしぐさとっても可愛いですよね~開いた手が特に可愛い。
 今日のみいは何故か珍しく美人に撮れました。
 顔はキリッとしてるのに、臆病なみいです(笑)
 

[C1825]

しじめさんへ
 そうそうそう。なぜかお手手がうらめしや(笑)
 安心しきって寝てくれると、なんだか嬉しいですよね。
 目が半開きはちょっと怖いですけどね・・・。
 この時本当のママの夢を見てたのかな・・・
 なんだか今すぐ、ぴぐをギュってしたくなりました。

[C1826]

カワユスですね(^u^)☆☆☆チュチュチュと音がするなんて(*^_^*)キュン☆です。そして、みいちゃん、大吉かと思うぐらい似てました・・・というか、うちの大吉も同じ場所によくいるんですよ~♪探すと、ベランダのカーテンとカーテンの間に♪居心地がいいんですかね☆
  • 2008-09-23
  • momomama☆
  • URL
  • 編集

[C1827]

momomama☆さんへ
 眠りながらのチュッチュはなんとも言えず可愛いですよね♪
 ギュ~ウってしたくなっちゃいます。
 大吉ちゃんもこの場所好きですか~(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
 お日様で暖かくなったカーテンが気持ち良いのかな~
 お日様に包まれてるみたいなのかもね(*^-゚)vィェィ♪

[C1828] 夢の中~♪

こんにちは 女王様のにゃんです♪

ぴぐちゃん・・・何の夢を見ているのかな?
ああいう時、お口をさわりたくなりませんか?
意地悪かしら?(笑)

[C1829] ~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

猫ってどうして(犬は知りませんが)、目を開けて寝られるんでしょう(笑)?
白目どころか普通に開いてるみたいに寝てる猫、見たことありますよぉ~
夢見てるぴぐちゃん可愛い~♪
マイペースみぃちゃんもクールでΣd(・∀・)イイ!!

[C1830]

あら(笑)
まだ甘えたいキモチなのかなあ
うちも亮がしばらくチュパしてたなあ
今は卒業して桜が引き継いでます(笑)

[C1831]

おぉ~気持ち良さそうに寝てますね♪

ワンコも半目開けて寝ますよ~
でも、ずっとそのままでは寝てないですけど。。。
やっぱり、ちょっと怖い顔になってます・・・(笑)

カーテンの間は、みいちゃんの秘密基地ですね♪

[C1832]

ぴぐちゃん、かわええ~(^^)
夢でママチャンに会えて、あまえているんでしょうね。
いい夢みてよかったね。
応援ぽっち*

[C1833]

にゃんさんへ
 なります、なります~。
 起こしちゃうけどお口を触っちゃいたいっていう、悪魔な私と
 このまま眠らせてあげようっていう天使の私が・・・
 触っちゃう時も多々あります(汗)

[C1834]

さざなみさんへ
 目が半開きの顔ってちょっと怖いですよね
 普通に開いてるようで寝てる子もいるんですか~
 もっと怖いですね・・・。
 自分の寝てる顔ってわからないけど
 私も以外と半開きになってたりして・・・(汗)
 みいはいつでもマイペースです、家の中ではね(笑)

[C1835]

はる吉さんへ
 亮くんもチュパチュパしてたんですか~
 あれ可愛いですよね。
 桜ちゃんが引き継いだんだ(笑)
 ぴぐはまだまだ甘えん坊のようです←嬉しい

[C1836]

はるゴンさんへ
 ワンちゃんも半目開けて寝るんだ~
 そしてやっぱり怖い顔なんですね(笑)
 チョコちゃんの半目で寝てる顔見てみたいです~
 今度是非、写真を撮って見せてくださいね。
 ここはみいの秘密基地、でも私にみつかった(笑)

[C1837]

だっちゅさんへ
 きっとそうですよね~
 ママに甘えてる夢みてるんですよね~
 ママのおっぱい飲みながら、毛づくろいしてもらってる
 そんな夢でも見てるのかな~。

[C1838]

いつも入ってるはずの名前が消えてました。
↑の5つのコメントはpigumiiよりです。
PCヤバいです(泣)

[C1839]

猫の寝てる姿には、本当に癒されますよね~
口もあいちゃって、安心しきって眠っているんですね。
しんのすけは大いびきかいて寝ることがあります。
  • 2008-09-23
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C1840]

おでぶにゃんこさんへ
 寝てる姿は本当に癒されますよね~。
 しんのすけくんいびきをかくんですか~(笑)
 それもまた可愛くて癒されるんですよね、ね~♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

寝顔



     娘のベッドで眠るぴぐの方から

     なにやら ぺちゃぺちゃと音がするので 見てみると

     ぴぐが お口をチュッチュと動かしながら 眠っていた

     ママのおっぱいを吸っている 夢を見てるのかな

     可愛い寝顔を撮るチャンスだ と思って近づくと

     目が 半開き?白目?

     ぴぐ・・・可愛いけど ちょっと怖い・・・

           ☆           ☆
寝顔
           ☆           ☆
寝顔2
           ☆           ☆
寝顔3
           ☆           ☆
寝顔4
           ☆           ☆
寝顔5
           ☆           ☆
寝顔6
           ☆           ☆
           ☆           ☆
寝顔7
           ☆           ☆
寝顔8
           ☆           ☆

     みいはどこへ行ったのかな?って思ったら

     ベランダへ出られる窓辺のカーテンとカーテンの間で

     気持ち良さそうにくつろいでいた



     
    ポチっとお願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/201-5624cae2

0件のトラックバック

25件のコメント

[C1816]

ぴぐちゃんの寝姿、可愛い~~♪
オメメが開いていたり、舌が出ていたり、
う~~ん、たまりませんね♪
みいちゃんも気持ち良さそうで、とっても美形♪
何か考えているのかなぁ~。

↓のお散歩の様子、楽しく読ませて頂きました。
ぴぐちゃんとみいちゃんとでは全く違ったのですね。
みいちゃん、お外に行かれただけでも立派!!
次もぴぐちゃんが一緒なら大丈夫だと思うなっ♪

[C1817] 秘密基地♪

もしかして、みいちゃんの秘密の場所???
なんか、くつろぐんでしょうねぇ~(^-^)
ぴぐちゃんも、可愛いです~(≧▽≦)ノシ
安心しきって眠ってる感じがします。

[C1818]

はじめまして

うふふふ~お口開けてねていますね。なんの夢を見ているんでしょうかね^^
まったり寝姿が可愛いです♪

[C1819]

おっぱい飲んでる夢を見ながら、おてても握ったり開いたりのおっぱいマッサージしない??
そんな夢を見ながら眠ってる猫って、ものすごく安心して無防備で愛おしいですよね。
今日のみいちゃんの写真、レースのカーテンで幻想的!
美人に撮れてますね!

お散歩の記事読んで、だからみいちゃんは網戸は開けるだけなのね、出るのはピグちゃんなのねと納得しました。
ホントに内弁慶(笑)。
ほんとは恐がりさんなのね♡
  • 2008-09-22
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C1820]

ぴぐちゃん、安心しまくって、おっぴろげ~っ!(笑)
うちのもそうですが、にゃんこって
なんで半眼で寝るんでしょうね~。熟睡の証?
しかも、こーゆー時って、
お手ては『うらめしや~』なんですよねっ☆

[C1821]

ドロさんへ
 なんか音がするな・・と思ったらぴぐのお口の
 チュチュチュ・・って音だったんです~
 可愛い~と思って近づいたら、目が半開き(笑)
 みいはここが気に入ったらしく、しばらくここでくつろいでいました。
 お日様が好きみたいです。
 お日様好きだけど散歩は苦手なようです(笑)

[C1822]

うだジローさんへ
 みいがいないな~と思ったらこんな所にいました。
 お日様があたってとっても気持ち良さそうでした。
 秘密基地なのに見つかっちゃった・・って思ったかな。
 ぴぐは安心しきってお目目が半開きに・・(笑)

[C1823]

大豆と小豆さんへ
 はじめまして。
 にゃんこの寝てる姿、まったりしていて良いですよね~
 見てるとこっちもなんだかまったりしてきます。
 まったりしている場合じゃないのに、まったりしちゃって(汗)
 そちらにも遊びに行かせていただきま~す。

[C1824]

愛されている妻さんへ
 これやっぱりおっぱい飲んでる夢を見ていますよね~。
 おっぱいマッサージ(笑)は、みいがたまにします。
 あのしぐさとっても可愛いですよね~開いた手が特に可愛い。
 今日のみいは何故か珍しく美人に撮れました。
 顔はキリッとしてるのに、臆病なみいです(笑)
 

[C1825]

しじめさんへ
 そうそうそう。なぜかお手手がうらめしや(笑)
 安心しきって寝てくれると、なんだか嬉しいですよね。
 目が半開きはちょっと怖いですけどね・・・。
 この時本当のママの夢を見てたのかな・・・
 なんだか今すぐ、ぴぐをギュってしたくなりました。

[C1826]

カワユスですね(^u^)☆☆☆チュチュチュと音がするなんて(*^_^*)キュン☆です。そして、みいちゃん、大吉かと思うぐらい似てました・・・というか、うちの大吉も同じ場所によくいるんですよ~♪探すと、ベランダのカーテンとカーテンの間に♪居心地がいいんですかね☆
  • 2008-09-23
  • momomama☆
  • URL
  • 編集

[C1827]

momomama☆さんへ
 眠りながらのチュッチュはなんとも言えず可愛いですよね♪
 ギュ~ウってしたくなっちゃいます。
 大吉ちゃんもこの場所好きですか~(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
 お日様で暖かくなったカーテンが気持ち良いのかな~
 お日様に包まれてるみたいなのかもね(*^-゚)vィェィ♪

[C1828] 夢の中~♪

こんにちは 女王様のにゃんです♪

ぴぐちゃん・・・何の夢を見ているのかな?
ああいう時、お口をさわりたくなりませんか?
意地悪かしら?(笑)

[C1829] ~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

猫ってどうして(犬は知りませんが)、目を開けて寝られるんでしょう(笑)?
白目どころか普通に開いてるみたいに寝てる猫、見たことありますよぉ~
夢見てるぴぐちゃん可愛い~♪
マイペースみぃちゃんもクールでΣd(・∀・)イイ!!

[C1830]

あら(笑)
まだ甘えたいキモチなのかなあ
うちも亮がしばらくチュパしてたなあ
今は卒業して桜が引き継いでます(笑)

[C1831]

おぉ~気持ち良さそうに寝てますね♪

ワンコも半目開けて寝ますよ~
でも、ずっとそのままでは寝てないですけど。。。
やっぱり、ちょっと怖い顔になってます・・・(笑)

カーテンの間は、みいちゃんの秘密基地ですね♪

[C1832]

ぴぐちゃん、かわええ~(^^)
夢でママチャンに会えて、あまえているんでしょうね。
いい夢みてよかったね。
応援ぽっち*

[C1833]

にゃんさんへ
 なります、なります~。
 起こしちゃうけどお口を触っちゃいたいっていう、悪魔な私と
 このまま眠らせてあげようっていう天使の私が・・・
 触っちゃう時も多々あります(汗)

[C1834]

さざなみさんへ
 目が半開きの顔ってちょっと怖いですよね
 普通に開いてるようで寝てる子もいるんですか~
 もっと怖いですね・・・。
 自分の寝てる顔ってわからないけど
 私も以外と半開きになってたりして・・・(汗)
 みいはいつでもマイペースです、家の中ではね(笑)

[C1835]

はる吉さんへ
 亮くんもチュパチュパしてたんですか~
 あれ可愛いですよね。
 桜ちゃんが引き継いだんだ(笑)
 ぴぐはまだまだ甘えん坊のようです←嬉しい

[C1836]

はるゴンさんへ
 ワンちゃんも半目開けて寝るんだ~
 そしてやっぱり怖い顔なんですね(笑)
 チョコちゃんの半目で寝てる顔見てみたいです~
 今度是非、写真を撮って見せてくださいね。
 ここはみいの秘密基地、でも私にみつかった(笑)

[C1837]

だっちゅさんへ
 きっとそうですよね~
 ママに甘えてる夢みてるんですよね~
 ママのおっぱい飲みながら、毛づくろいしてもらってる
 そんな夢でも見てるのかな~。

[C1838]

いつも入ってるはずの名前が消えてました。
↑の5つのコメントはpigumiiよりです。
PCヤバいです(泣)

[C1839]

猫の寝てる姿には、本当に癒されますよね~
口もあいちゃって、安心しきって眠っているんですね。
しんのすけは大いびきかいて寝ることがあります。
  • 2008-09-23
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C1840]

おでぶにゃんこさんへ
 寝てる姿は本当に癒されますよね~。
 しんのすけくんいびきをかくんですか~(笑)
 それもまた可愛くて癒されるんですよね、ね~♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
