ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/202-cf049ea0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1841]

紫のサツマイモは見たことあるんだけど、ジャガイモにもあるんですね。
2ニャンとも海苔が好きなんですね・・
うちのにもあげてみようと思います。

[C1842]

オイデPaPaさんへ
 そうなんです、さつま芋なら知ってるけど
 じゃがいもはめずらしいですよね~。
 ぴぐ&みいは海苔大好きで困っちゃうんです。
 消化が悪いって言うから、あんまりあげないんですけど
 くれくれって大騒ぎです。

[C1843]

紫のジャガイモ!そんなのあるんですね~。
あたしもコンビニ行ったら探してみよう・・・
娘さんすごい人気♪とおもったら手におにぎりが・・・(笑)
のりって異様にがっつきますもんね(^_^;)

[C1844] おはようございます。

ブログを紹介していただいて、ありがとうございます(^-^)
赤いジャガイモ、普通のジャガイモの味でしたよ。
でも、茹でたら、ほっくほくでした(o^-')b
 
海苔って、にゃんこは好きだけど、口の中にくっつけて、苦労してるときがありますよねぇ(^_^;)
その姿も、可愛かったりするんですけどね♪

[C1845]

ぽちさんへ
 私も初めて見ました、紫のじゃがいも~
 このジャガビーはコンビニ先行発売らしいです。
 味は普通のジャガビーとそんなに変わらないけど
 値段はちょっと高いので、お薦めはしません(笑)
 海苔ってみんな好きなのかな?
 本当、がっつく、がっつく(笑)

[C1846]

うだジローさんへ
 やっぱり普通のと同じでしたか~(笑)
 このジャガビーも普通のとあんまり変わりませんでした。
 
 あるあるある(笑)
 海苔が上あごにくっついちゃった時のニャンコ
 可愛いですよね~なかなか取れないんですよね~。

[C1847] ありがとうございました

先日はお買い物ありがとうございました^^
おかげさまで頑張れております

やっと付きっきりでなくても大丈夫になってきたので、ボチボチ回遊中です
ぴぐみいちゃん、元気そうで何より~^^
お散歩したんですねぇ♪
じゃがピーおいしそう♪

[C1848]

紫じゃがいものが出たんですか(☆ω☆)
こういうじゃが系お菓子好きです(笑)
お芋の味がすればするほどおいしいですよね

[C1849]

こんにちは。
赤いジャガイモですか、珍しい~。
ジャガリコのパッケージ見たら、食べたくなっちゃいました。
海苔を食べるのですか?
ウチはまだ与えたことが無いので、試してみようっと(^^♪

[C1850]

赤いじゃがいもなんてあるんですね~
海苔はくろお父さんが大好きで普段は温和な猫なのに
海苔の香りがすると豹変します(汗
私、某コンビニのシュークリームのファンです♪

[C1851]

kunさんへ
 いえいえこちらこそ送料をおまけしてもらっちゃって
 すみません、そしてありがとうございます。
 今日の日記でワンちゃんのオヤツの事を記事にさせてもらいますね~
 kunさん作の本はまだ届いてなくて、明日かな~
 なんて楽しみにしています。

[C1852]

はる吉さんへ
 私も芋系・・・じゃが系お菓子好きなんです~。
 でもね、紫のやつも、普通のやつもあんまりかわらないから
 普通の方が良いかも・・だって紫の高いんだもん。
 

[C1853]

LIIZAさんへ
 じゃがりこ美味しいですよね~
 新しい味が出ると、とりあえず試しに食べてみる私です。
 海苔は危険ですよ(笑)
 おにぎりとか、海苔のおせんべいとか
 ゆっくり食べられなくなっちゃいます(汗)

[C1854]

kyukuさんへ
 くろお父さんでも海苔の誘惑には勝てないのね(笑)
 うちもおっとりぴぐが変貌します。
 某コンビニは今やけにシュークリームの種類が多いんですよ~
 私はオーソドックスなとろりんシューが一番好きで~す。
 美味しいよね、クリームたっぷりで垂らしたりするけど(笑)

[C1855]

じゃがりこは食べました。うーん。いまいちパンチがきいてなくてボヤッとした味だと思いました。
私は定番のチーズ味が好きです(*^o^*)


娘さん、狙われてると思ったら海苔ですか。
猫さんはみんな海苔が好きですよね。
のりさんも海苔が大好きですよー

[C1856]

のりみみさんへ
 私はじゃがりこサラダ味が一番好きです。
 のりさんも海苔好きなんですね~
 こうやって、くれくれ攻撃してくるのかな(笑)
 みいはあんまりしつこくて、最後は怒られちゃいました。

[C1857] 海苔!

お嬢さんが襲われてるっ!!
(みいちゃんがやけに大きく見えるし!)
次にぴぐちゃんまで、野獣に変貌?!

海苔にそんなに反応しちゃうのね。
うちのも海苔大好きだけど、獣医さんに”ミネラルが多すぎる”ってダメ出しされちゃった。
ぴぐちゃんは海苔もらえたみたいだけど、みいちゃんももらえたのかしら?
お嬢さんのおにぎりが海苔なしになっちゃう(笑)。
  • 2008-09-24
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C1859]

愛されている妻さんへ
 あはは、本当にみいが大きく見えますね~
 娘と大して変わらないように見える(汗)
 みいも海苔はもらえましたよ~でも・・
 娘はくいしんぼうなので、ちょっとだけしかあげないの(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

紫のじゃがいも



     先日 うだジローのうだうだ日記 のうだジローさんが

     「赤いじゃがいも」 のことを日記に書いていました。

     そしてうちの店(某コンビニ)の 今週の新商品に

     ジャガビー(紫のじゃがいも)っていうのを発見して

     思わず買っちゃった ついでに じゃがりこグラタン味も

     見た目はちょっとグロテスクだけど 味は美味しい

     じゃがいもの味がちゃんとするって パッケージに書いてある

     確かに するする

     そして 今日のぴぐ&みいは・・・

           ☆           ☆
紫のじゃがいも
           ☆           ☆
紫のじゃがいも2
           ☆           ☆
           ☆           ☆
紫のじゃがいも3
           ☆           ☆
紫のじゃがいも4
           ☆           ☆
紫のじゃがいも5
           ☆           ☆
紫のじゃがいも6
           ☆           ☆

     太鼓の練習から帰って来て 小腹が空いた娘

     おにぎりを食べようと思ったら・・・
 
     海苔大好きのぴぐ&みいが ちょうだいってやって来た

     しつこく何度もねだる みい

     最後は「もうダメ!」って怒られちゃった。



     
    ポチっとお願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/202-cf049ea0

0件のトラックバック

18件のコメント

[C1841]

紫のサツマイモは見たことあるんだけど、ジャガイモにもあるんですね。
2ニャンとも海苔が好きなんですね・・
うちのにもあげてみようと思います。

[C1842]

オイデPaPaさんへ
 そうなんです、さつま芋なら知ってるけど
 じゃがいもはめずらしいですよね~。
 ぴぐ&みいは海苔大好きで困っちゃうんです。
 消化が悪いって言うから、あんまりあげないんですけど
 くれくれって大騒ぎです。

[C1843]

紫のジャガイモ!そんなのあるんですね~。
あたしもコンビニ行ったら探してみよう・・・
娘さんすごい人気♪とおもったら手におにぎりが・・・(笑)
のりって異様にがっつきますもんね(^_^;)

[C1844] おはようございます。

ブログを紹介していただいて、ありがとうございます(^-^)
赤いジャガイモ、普通のジャガイモの味でしたよ。
でも、茹でたら、ほっくほくでした(o^-')b
 
海苔って、にゃんこは好きだけど、口の中にくっつけて、苦労してるときがありますよねぇ(^_^;)
その姿も、可愛かったりするんですけどね♪

[C1845]

ぽちさんへ
 私も初めて見ました、紫のじゃがいも~
 このジャガビーはコンビニ先行発売らしいです。
 味は普通のジャガビーとそんなに変わらないけど
 値段はちょっと高いので、お薦めはしません(笑)
 海苔ってみんな好きなのかな?
 本当、がっつく、がっつく(笑)

[C1846]

うだジローさんへ
 やっぱり普通のと同じでしたか~(笑)
 このジャガビーも普通のとあんまり変わりませんでした。
 
 あるあるある(笑)
 海苔が上あごにくっついちゃった時のニャンコ
 可愛いですよね~なかなか取れないんですよね~。

[C1847] ありがとうございました

先日はお買い物ありがとうございました^^
おかげさまで頑張れております

やっと付きっきりでなくても大丈夫になってきたので、ボチボチ回遊中です
ぴぐみいちゃん、元気そうで何より~^^
お散歩したんですねぇ♪
じゃがピーおいしそう♪

[C1848]

紫じゃがいものが出たんですか(☆ω☆)
こういうじゃが系お菓子好きです(笑)
お芋の味がすればするほどおいしいですよね

[C1849]

こんにちは。
赤いジャガイモですか、珍しい~。
ジャガリコのパッケージ見たら、食べたくなっちゃいました。
海苔を食べるのですか?
ウチはまだ与えたことが無いので、試してみようっと(^^♪

[C1850]

赤いじゃがいもなんてあるんですね~
海苔はくろお父さんが大好きで普段は温和な猫なのに
海苔の香りがすると豹変します(汗
私、某コンビニのシュークリームのファンです♪

[C1851]

kunさんへ
 いえいえこちらこそ送料をおまけしてもらっちゃって
 すみません、そしてありがとうございます。
 今日の日記でワンちゃんのオヤツの事を記事にさせてもらいますね~
 kunさん作の本はまだ届いてなくて、明日かな~
 なんて楽しみにしています。

[C1852]

はる吉さんへ
 私も芋系・・・じゃが系お菓子好きなんです~。
 でもね、紫のやつも、普通のやつもあんまりかわらないから
 普通の方が良いかも・・だって紫の高いんだもん。
 

[C1853]

LIIZAさんへ
 じゃがりこ美味しいですよね~
 新しい味が出ると、とりあえず試しに食べてみる私です。
 海苔は危険ですよ(笑)
 おにぎりとか、海苔のおせんべいとか
 ゆっくり食べられなくなっちゃいます(汗)

[C1854]

kyukuさんへ
 くろお父さんでも海苔の誘惑には勝てないのね(笑)
 うちもおっとりぴぐが変貌します。
 某コンビニは今やけにシュークリームの種類が多いんですよ~
 私はオーソドックスなとろりんシューが一番好きで~す。
 美味しいよね、クリームたっぷりで垂らしたりするけど(笑)

[C1855]

じゃがりこは食べました。うーん。いまいちパンチがきいてなくてボヤッとした味だと思いました。
私は定番のチーズ味が好きです(*^o^*)


娘さん、狙われてると思ったら海苔ですか。
猫さんはみんな海苔が好きですよね。
のりさんも海苔が大好きですよー

[C1856]

のりみみさんへ
 私はじゃがりこサラダ味が一番好きです。
 のりさんも海苔好きなんですね~
 こうやって、くれくれ攻撃してくるのかな(笑)
 みいはあんまりしつこくて、最後は怒られちゃいました。

[C1857] 海苔!

お嬢さんが襲われてるっ!!
(みいちゃんがやけに大きく見えるし!)
次にぴぐちゃんまで、野獣に変貌?!

海苔にそんなに反応しちゃうのね。
うちのも海苔大好きだけど、獣医さんに”ミネラルが多すぎる”ってダメ出しされちゃった。
ぴぐちゃんは海苔もらえたみたいだけど、みいちゃんももらえたのかしら?
お嬢さんのおにぎりが海苔なしになっちゃう(笑)。
  • 2008-09-24
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C1859]

愛されている妻さんへ
 あはは、本当にみいが大きく見えますね~
 娘と大して変わらないように見える(汗)
 みいも海苔はもらえましたよ~でも・・
 娘はくいしんぼうなので、ちょっとだけしかあげないの(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
