ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/204-e34a12fd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1858] 犬も飼ってみたいけど

あのね、犬はキャットフード食べても大丈夫だけど、猫はドッグフード食べたらいけないって聞いたことがあるの。
でも、食べなかったみたいでよかった♪

イブちゃん、ちゃんと”待て”ができるお利口さんなのね。
わたしも一度は犬を飼ってみたいと思ってるんだけど、近所に一日2回3時間のお散歩をするチワワがいて、夫が怖じ気づいちゃったの!!!
犬は大変だ!
そんなに毎日歩けないって!
私はしつけに自信がないな~。

  • 2008-09-24
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C1860]

愛されている妻さんへ
 このおやつは、野菜と大豆を使って作った
 人も食べられる手作りおやつなんですよ~。
 だから食べてもOKなんだけど、食べなかったの・・(泣)
 イブちゃんパパさんの言う事だけは、ちゃんと聞くらしいですよ。
 人懐っこくてとっても可愛いの、「イブちゃん」って呼ぶと
 ちゃんとこっちに来てくれるんですよ~。
 にゃんこも可愛いけど、ワンコも可愛い~~♪

[C1861] ありがとうございますー^^

ご紹介下さってありがとうございますー^^
お友だちが喜んでくださってよかったです~

↑あ、それは必要な栄養素の違いってことですね
いけないってわけじゃないですよ^^
(横レスすみません)

リキはたらとか太刀魚入ってるのが大好きです~♪
特にカツオジャーキーはがっつきますw
でも他のはみんなモモのお腹に(笑
モモ母さんのは原材料から吟味してくださってるから、犬用ネコ用で売ってる物よりぜんぜん安心してください^^v

[C1862]

kunさんへ
 なるほど、必要な栄養素が違うんですね~勉強になります。
 おやつ、ぴぐ&みいは食べなかったけど
 ワンちゃんたちみんなに大好評で、食べてる所を見ている
 ワンちゃんのパパ、ママも嬉しそうで
 それを見たり、話を聞いた私もとっても嬉しくて
 みんなを幸せにするおやつだ~って思っちゃいました。
 ありがとうございま~す♪

[C1863]

こんばんわ
かわいいポーチですぅ。
わんちゃんということは
これは、またたびの木ににていますが
違うのですね。

ぴぐちゃん、みいちゃん興味しんしんですね。

コーギーわんちゃんイブちゃんもお利口さんだ

みんなかわいいぽっち!

[C1864] こんばんわ~♪

可愛い~♪
あみぐるみ(σゝ∀・)σ。+゚☆イイジャナーイ♪☆゚+.ヽ(´∀`●)ノ
ワンちゃんも登場♪
みなさん、積極的にイロイロと小さな命たちに対して活動なさっているんですね。
すごいです~。

[C1865]

イチゴ柄のポーチ、可愛いですね♪
ぴぐちゃんとみいちゃん、オヤツに興味深々で
パクリっ…と食べるかと思ったのですが…遊び出しちゃったんですね、
かっわいい~(o^^o)
ワンちゃんは、ちゃーんと「待て」も出来るんですね!
我が家のぺーが赤ちゃんの頃に、それを躾けたのですが
まったくダメでした…ヾ(=^ェ^;=)ゞ
ワンちゃんとニャンコとでは違うのでしょうかね?
kunさんのご本のご紹介、楽しみにしています♪

[C1866]

イブちゃん可愛いですね(*^^*)
喜んで食べてくれて良かったですね。

ポーチに付いてるミニあみぐるみとっても可愛いですね♪
つい買っちゃう気持ちわかります(^m^)

[C1867] おはようございます。

ぴぐちゃんとみいちゃん、
「なんか知らない匂いだ~」
って、チェックに余念がないのかなぁ?
興味津々なのに、わんちゃん用って分かるのか、食べないんですねぇ!
ビックリ!
 
イブちゃん、お利口さんですね(^-^)
可愛い♪

[C1868]

だっちゅさんへ
 本当だまたたびに似てる~
 これは手作りおやつのプリッツなんですよ~
 ワンちゃんに大人気です。
 ぴぐ&みいは興味はあるけど、食べなかった。
 ミルクで柔らかくしたら食べたかも・・と今頃思っていますが
 すでにジョン、チロ、イブのおなかの中です(笑)

[C1869]

さざなみさんへ
 あみぐるみ可愛いですよね~
 こういうの作れる人凄いですよね~ちょっと尊敬。
 そしてみなさん本当に、動物のために何か少しでも
 出来る事をしたいと考えていて、そこも尊敬しちゃいます。
 隣のおうちのイブちゃん可愛いでしょ~
 おしりがプリプリしてて後ろ姿も可愛いの
 写真撮れば良かったと反省中・・。

[C1870]

ドロさんへ
 ポーチ可愛いですよね~何を入れようかな~
 でももったいなくてまだしまってあります。
 
 あはは、ぺーちゃんに待てを教えようとしたんですか~
 それはちょっと無理ですよね~(笑)
 待てをしてるぺーちゃん見てみたい気もするけどね。
 本は今日届くと思います、私も楽しみで~す。

[C1871]

mitoko☆さんへ
 イブちゃん可愛いでしょ~
 石の上に置いて、待て、良し、パクって食べたんだけど
 時々コロンって石から落としちゃったりして可愛かった♪
 あみぐるみ可愛いですよね~前から欲しかったんですけど
 いつも人気で売り切れで、やっと買えたのです。

[C1872]

うだジローさんへ
 にゃんこって何か届くと飛んで来てクンクンしますよね。
 シマちゃんもそうかな。
 これはワンちゃん用だけど、人も食べられる安全なおやつなんですよ~
 私もひとつカリっとしてみました。
 ニャンコにはちょっと硬いかな、と思いました。
 イブちゃん可愛いでしょう、ムチムチプリプリして愛嬌がある子です。

[C1873] ありがとうございます♪

こちらでは初めまして♪
今回、あみぐるみちゃんと、私のオヤツを選んでいただいてありがとうございます(*^_^*)。
ふふっ、ぴぐちゃんみいちゃんがクンクン「なんでしか?これは?」て匂ってみたり、チョイチョイッて手でイタズラしてる様子、かわいいです^m^♪
初めての物体で、わりと固めのオヤツだから、食べれなかったかな・・(^^ゞ?
でも、お友達のワンちゃん達に喜んでもらえて嬉しいです♪

もともとは、市販のオヤツを食べると、カイカイになったりお腹壊したり・・と、添加物に反応してしまう我が家の弱虫モモちん用に作り始めた手づくりオヤツです。
お父さんお母さんと、毛玉ちゃんのニコニコハッピーおやつタイムにオヤツで参加させていただきたい・・・それを夢見て始めたオヤツ屋さんなので、こんなふうに喜んで食べてる姿を見せていただいて、幸せです(*⌒∇⌒*)♪
pigumiiさん、ありがとうございます!

[C1874]

かわいいポーチ~いいな~!
そういえばドッグフードとキャットフードって何か違うんでしょうか・・・?
警戒してやっぱり食べないときもあるんですねー
うちのワンちゃんは警戒すらせず一口かも・・・

[C1875]

あら(☆ω☆)
なんだか可愛らしいがぎゅうっと詰まった
愛情たっぷりなコラボですねえ~
手づくりのオヤツって安心できていいかも(^∀^)

[C1876] ありがとうございます☆

はじめまして。kunさんのShopで
今回モモ母さんのオヤツとコラボしました
あみぐるみの、ちはです。
おやつ&あみぐるみ、お選びいただきありがとうございます♪

あみぐるみはコギちゃんでしたから
ネコちゃんの飼い主さんのところへ・・・と
聞いた時には、とっても嬉しかったです^^

ぴぐちゃんみいちゃん
オヤツをクンクン、チョイチョイしてて可愛いですね^^

またお邪魔させていただきます。
ありがとうございました♪




[C1877]

モモ母さんへ
 こちらこそありがとうございます。
 なんだかみんなを幸せな気持ちにする
 素敵なおやつだな~って思いました。
 今回ぴぐ&みいは食べなかったけど
 次回頼んだら、ちょっとミルクに浸してあげてみます。
 食べてくれたら幸せの輪の中に、ぴぐ&みいも参加出来るもんね。
 これからもどうぞよろしくお願いしま~す。

[C1878]

けいとさんへ
 ポーチ可愛いでしょ~~♪
 まだもったいなくて使えない私です。
 フードの違いは私は全然わからないんですけど
 警戒する子は性格が慎重なのかな~
 けいとさんちのワンちゃんは、細かい事は気にしないぜ
 って感じの子なのかな(笑)

[C1879]

はる吉さんへ
 可愛いが詰まってますよね~
 ワンちゃんのおやつでもつい買っちゃいますよね(笑)
 はる吉さん器用だから、猫ちゃんの手作りおやつとか
 作っちゃいそう、きっと作れる、作るに違いない・・
 また勝手な想像が始まりました(汗)

[C1880]

ちはさんへ
 はじめまして~。
 ちはさんのあみぐるみ可愛いです、大好き。
 kunさんの所で見かけて、買おうと思ったら売り切れで
 今回やっと頼む事が出来ました、幸せ♪
 まだもったいなくてしまってあります。
 これからも、ちはさんの作る可愛いあみぐるみで
 みんなに幸せのお裾分けをしてくださいね。
 こちらこそありがとうございました。
 

[C1881]

こんにちは。
コーギーちゃんだ!賢そう、可愛い~。
我が家、蘭丸と出会わなかったらワンコの予定だったので、色々妄想しちゃった(^^)
あみぐるみ、確かに可愛いです!
ついつい買っちゃった気持ちがよーく分かります♪

[C1882]

LIIZAさんへ
 隣のおうちのイブちゃんていうんです、可愛いでしょ~♪
 もし蘭丸くんと出会わなかったら
 ワンコが家族になる予定だったんですか~
 ワンコも可愛いですよね~言う事聞くし(笑)
 でも蘭丸くんは、LIIZAさんと出会って幸せになれて良かったね。
 そしてあみぐるみ、可愛いですよね~、お気に入りです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

隣のイブちゃん


☆             
     
     PeachPowerClub 桃力倶楽部 のkunさんの所から
     可愛いあみぐるみ付きポーチに入った
     ワンちゃんの手作りおやつを購入しました。

     前にも紹介しましたが、ここの売り上げの1部は
     保護されているワンちゃんや、猫ちゃんに寄付されます。

     今回は、あみぐるみの「あんちっく」と
     手作りおやつの「くいしんぼう」のコラボ商品です。
     うちにはワンちゃんいないけど可愛いから買っちゃった~

     ポーチは私が使う事にして、おやつは
     お店の従業員の「ジョンママ」と「チロママ」にプレゼント
     とっても喜んで食べてくれたそうですよ~
     特にジョンくんは変わったおやつは警戒して
     あまり食べないそうですが、これは袋に顔つっこんで
     大喜びで食べたそうです。

     そして、隣のおうちのイブちゃんにもお裾分け
     浜辺の散歩に同行させてもらいました。
     とっても嬉しそうにおやつを食べるイブちゃん可愛い

          ☆           ☆
隣のイブちゃん
          ☆           ☆
隣のイブちゃん2
          ☆           ☆
隣のイブちゃん3
   興味津々のぴぐ&みい
          ☆           ☆
隣のイブちゃん4
          ☆           ☆
隣のイブちゃん5
          ☆           ☆
隣のイブちゃん6
          ☆           ☆
隣のイブちゃん7
   おやつで遊びだす みい
          ☆           ☆
隣のイブちゃん8
   待  て
          ☆           ☆
隣のイブちゃん9
   良  し
          ☆           ☆
隣のイブちゃん10
   パ  ク ッ
          ☆           ☆
隣のイブちゃん11
          ☆           ☆

     みいなら ワンちゃんのおやつでも

     食べると 思ったんだけどな~。


     一緒に頼んだkunさんの本は明日届くかな~
     届いたらまた紹介しま~す、楽しみ楽しみ



     
    ポチっとお願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/204-e34a12fd

0件のトラックバック

24件のコメント

[C1858] 犬も飼ってみたいけど

あのね、犬はキャットフード食べても大丈夫だけど、猫はドッグフード食べたらいけないって聞いたことがあるの。
でも、食べなかったみたいでよかった♪

イブちゃん、ちゃんと”待て”ができるお利口さんなのね。
わたしも一度は犬を飼ってみたいと思ってるんだけど、近所に一日2回3時間のお散歩をするチワワがいて、夫が怖じ気づいちゃったの!!!
犬は大変だ!
そんなに毎日歩けないって!
私はしつけに自信がないな~。

  • 2008-09-24
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C1860]

愛されている妻さんへ
 このおやつは、野菜と大豆を使って作った
 人も食べられる手作りおやつなんですよ~。
 だから食べてもOKなんだけど、食べなかったの・・(泣)
 イブちゃんパパさんの言う事だけは、ちゃんと聞くらしいですよ。
 人懐っこくてとっても可愛いの、「イブちゃん」って呼ぶと
 ちゃんとこっちに来てくれるんですよ~。
 にゃんこも可愛いけど、ワンコも可愛い~~♪

[C1861] ありがとうございますー^^

ご紹介下さってありがとうございますー^^
お友だちが喜んでくださってよかったです~

↑あ、それは必要な栄養素の違いってことですね
いけないってわけじゃないですよ^^
(横レスすみません)

リキはたらとか太刀魚入ってるのが大好きです~♪
特にカツオジャーキーはがっつきますw
でも他のはみんなモモのお腹に(笑
モモ母さんのは原材料から吟味してくださってるから、犬用ネコ用で売ってる物よりぜんぜん安心してください^^v

[C1862]

kunさんへ
 なるほど、必要な栄養素が違うんですね~勉強になります。
 おやつ、ぴぐ&みいは食べなかったけど
 ワンちゃんたちみんなに大好評で、食べてる所を見ている
 ワンちゃんのパパ、ママも嬉しそうで
 それを見たり、話を聞いた私もとっても嬉しくて
 みんなを幸せにするおやつだ~って思っちゃいました。
 ありがとうございま~す♪

[C1863]

こんばんわ
かわいいポーチですぅ。
わんちゃんということは
これは、またたびの木ににていますが
違うのですね。

ぴぐちゃん、みいちゃん興味しんしんですね。

コーギーわんちゃんイブちゃんもお利口さんだ

みんなかわいいぽっち!

[C1864] こんばんわ~♪

可愛い~♪
あみぐるみ(σゝ∀・)σ。+゚☆イイジャナーイ♪☆゚+.ヽ(´∀`●)ノ
ワンちゃんも登場♪
みなさん、積極的にイロイロと小さな命たちに対して活動なさっているんですね。
すごいです~。

[C1865]

イチゴ柄のポーチ、可愛いですね♪
ぴぐちゃんとみいちゃん、オヤツに興味深々で
パクリっ…と食べるかと思ったのですが…遊び出しちゃったんですね、
かっわいい~(o^^o)
ワンちゃんは、ちゃーんと「待て」も出来るんですね!
我が家のぺーが赤ちゃんの頃に、それを躾けたのですが
まったくダメでした…ヾ(=^ェ^;=)ゞ
ワンちゃんとニャンコとでは違うのでしょうかね?
kunさんのご本のご紹介、楽しみにしています♪

[C1866]

イブちゃん可愛いですね(*^^*)
喜んで食べてくれて良かったですね。

ポーチに付いてるミニあみぐるみとっても可愛いですね♪
つい買っちゃう気持ちわかります(^m^)

[C1867] おはようございます。

ぴぐちゃんとみいちゃん、
「なんか知らない匂いだ~」
って、チェックに余念がないのかなぁ?
興味津々なのに、わんちゃん用って分かるのか、食べないんですねぇ!
ビックリ!
 
イブちゃん、お利口さんですね(^-^)
可愛い♪

[C1868]

だっちゅさんへ
 本当だまたたびに似てる~
 これは手作りおやつのプリッツなんですよ~
 ワンちゃんに大人気です。
 ぴぐ&みいは興味はあるけど、食べなかった。
 ミルクで柔らかくしたら食べたかも・・と今頃思っていますが
 すでにジョン、チロ、イブのおなかの中です(笑)

[C1869]

さざなみさんへ
 あみぐるみ可愛いですよね~
 こういうの作れる人凄いですよね~ちょっと尊敬。
 そしてみなさん本当に、動物のために何か少しでも
 出来る事をしたいと考えていて、そこも尊敬しちゃいます。
 隣のおうちのイブちゃん可愛いでしょ~
 おしりがプリプリしてて後ろ姿も可愛いの
 写真撮れば良かったと反省中・・。

[C1870]

ドロさんへ
 ポーチ可愛いですよね~何を入れようかな~
 でももったいなくてまだしまってあります。
 
 あはは、ぺーちゃんに待てを教えようとしたんですか~
 それはちょっと無理ですよね~(笑)
 待てをしてるぺーちゃん見てみたい気もするけどね。
 本は今日届くと思います、私も楽しみで~す。

[C1871]

mitoko☆さんへ
 イブちゃん可愛いでしょ~
 石の上に置いて、待て、良し、パクって食べたんだけど
 時々コロンって石から落としちゃったりして可愛かった♪
 あみぐるみ可愛いですよね~前から欲しかったんですけど
 いつも人気で売り切れで、やっと買えたのです。

[C1872]

うだジローさんへ
 にゃんこって何か届くと飛んで来てクンクンしますよね。
 シマちゃんもそうかな。
 これはワンちゃん用だけど、人も食べられる安全なおやつなんですよ~
 私もひとつカリっとしてみました。
 ニャンコにはちょっと硬いかな、と思いました。
 イブちゃん可愛いでしょう、ムチムチプリプリして愛嬌がある子です。

[C1873] ありがとうございます♪

こちらでは初めまして♪
今回、あみぐるみちゃんと、私のオヤツを選んでいただいてありがとうございます(*^_^*)。
ふふっ、ぴぐちゃんみいちゃんがクンクン「なんでしか?これは?」て匂ってみたり、チョイチョイッて手でイタズラしてる様子、かわいいです^m^♪
初めての物体で、わりと固めのオヤツだから、食べれなかったかな・・(^^ゞ?
でも、お友達のワンちゃん達に喜んでもらえて嬉しいです♪

もともとは、市販のオヤツを食べると、カイカイになったりお腹壊したり・・と、添加物に反応してしまう我が家の弱虫モモちん用に作り始めた手づくりオヤツです。
お父さんお母さんと、毛玉ちゃんのニコニコハッピーおやつタイムにオヤツで参加させていただきたい・・・それを夢見て始めたオヤツ屋さんなので、こんなふうに喜んで食べてる姿を見せていただいて、幸せです(*⌒∇⌒*)♪
pigumiiさん、ありがとうございます!

[C1874]

かわいいポーチ~いいな~!
そういえばドッグフードとキャットフードって何か違うんでしょうか・・・?
警戒してやっぱり食べないときもあるんですねー
うちのワンちゃんは警戒すらせず一口かも・・・

[C1875]

あら(☆ω☆)
なんだか可愛らしいがぎゅうっと詰まった
愛情たっぷりなコラボですねえ~
手づくりのオヤツって安心できていいかも(^∀^)

[C1876] ありがとうございます☆

はじめまして。kunさんのShopで
今回モモ母さんのオヤツとコラボしました
あみぐるみの、ちはです。
おやつ&あみぐるみ、お選びいただきありがとうございます♪

あみぐるみはコギちゃんでしたから
ネコちゃんの飼い主さんのところへ・・・と
聞いた時には、とっても嬉しかったです^^

ぴぐちゃんみいちゃん
オヤツをクンクン、チョイチョイしてて可愛いですね^^

またお邪魔させていただきます。
ありがとうございました♪




[C1877]

モモ母さんへ
 こちらこそありがとうございます。
 なんだかみんなを幸せな気持ちにする
 素敵なおやつだな~って思いました。
 今回ぴぐ&みいは食べなかったけど
 次回頼んだら、ちょっとミルクに浸してあげてみます。
 食べてくれたら幸せの輪の中に、ぴぐ&みいも参加出来るもんね。
 これからもどうぞよろしくお願いしま~す。

[C1878]

けいとさんへ
 ポーチ可愛いでしょ~~♪
 まだもったいなくて使えない私です。
 フードの違いは私は全然わからないんですけど
 警戒する子は性格が慎重なのかな~
 けいとさんちのワンちゃんは、細かい事は気にしないぜ
 って感じの子なのかな(笑)

[C1879]

はる吉さんへ
 可愛いが詰まってますよね~
 ワンちゃんのおやつでもつい買っちゃいますよね(笑)
 はる吉さん器用だから、猫ちゃんの手作りおやつとか
 作っちゃいそう、きっと作れる、作るに違いない・・
 また勝手な想像が始まりました(汗)

[C1880]

ちはさんへ
 はじめまして~。
 ちはさんのあみぐるみ可愛いです、大好き。
 kunさんの所で見かけて、買おうと思ったら売り切れで
 今回やっと頼む事が出来ました、幸せ♪
 まだもったいなくてしまってあります。
 これからも、ちはさんの作る可愛いあみぐるみで
 みんなに幸せのお裾分けをしてくださいね。
 こちらこそありがとうございました。
 

[C1881]

こんにちは。
コーギーちゃんだ!賢そう、可愛い~。
我が家、蘭丸と出会わなかったらワンコの予定だったので、色々妄想しちゃった(^^)
あみぐるみ、確かに可愛いです!
ついつい買っちゃった気持ちがよーく分かります♪

[C1882]

LIIZAさんへ
 隣のおうちのイブちゃんていうんです、可愛いでしょ~♪
 もし蘭丸くんと出会わなかったら
 ワンコが家族になる予定だったんですか~
 ワンコも可愛いですよね~言う事聞くし(笑)
 でも蘭丸くんは、LIIZAさんと出会って幸せになれて良かったね。
 そしてあみぐるみ、可愛いですよね~、お気に入りです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
