ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/205-54700b11

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1883] o(*^▽^*)oあはっ♪

ぴぐちゃん、おなか大丈夫(´艸`)ムププ♪
だんだん伸びてきちゃってる(笑)。
可愛い絵本ですね~
絵本をぴぐちゃんたちに読んであげたのかしら?

[C1884]

なんかほのぼのする絵ですね(*^-^*)
絵本ってわたしも好きです。

ぴぐちゃん、しんどくないの~?(^▽^;?



  • 2008-09-25
  • mitoko☆
  • URL
  • 編集

[C1885] 下から見ると?!

今日も夫に写真見せちゃった!!!
ぴぐちゃんを上から下にカメラをだんだん下ろして…
下から見ると,ぴぐちゃん大丈夫??なんだけど,上から見ると全然オッケー。
“ふ~ん,おもしろいね~”と夫の反応。
ぴぐちゃん、涼しげな顔してくつろいでるもんね。
下から見ると,ぴぐちゃん,意外とおなかありますね~(笑)。
  • 2008-09-25
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C1886]

kunさんの絵、本当にほのぼのとしていていいですね♪
きっと何度も読み直しをされるのでしょうね。
ぴぐちゃん、くつろいでると思ったら…
(/△≡\)あちゃっ! 可愛いお腹が…!!
なんとも不思議なくつろぎのポーズですね。
可愛い~♪

[C1887]

さざなみさんへ
 ぴぐは何故にここでくつろいでいたのか、不思議です(笑)
 絵本は娘と一緒に読みました。
 さすがにこれには、ぴぐ&みいは興味ないみたいです。
 手作りの物ってなんかあったかくて良いですね。

[C1888]

mitoko☆さんへ
 そうなんですよ~
 ほのぼの優しい感じの絵本です。
 手作りのあったかい感じも良いです♪
 ぴぐは何故あそこにいたのでしょうね~(笑)

[C1889]

愛されている妻さんへ
 旦那様、喜んでくれたかな(笑)
 上から見ると、普通にくつろいでるみたいでしょ~
 下から見ると、え~そんな所で?ってなりますよね(笑)
 ぴぐの隠れ肥満は私に似たのか・・・
 昔、盲腸の手術をした時、お医者さんに
 「意外とおなかの脂肪が多いね」って言われた事あります(汗)
 

[C1890]

ドロさんへ
 kunさんの絵、ほのぼのして可愛いの。
 そして、優しい雰囲気の素敵な絵も描くんです。
 次回作を制作中らしいので、また楽しみです。
 ぴぐはこの格好でくつろげてるんですかね~不思議(笑)

[C1891]

ぴぐちゃんの、『モフ腹ブリッジ』!
さぞかし腹筋が鍛えられることでしょう~(笑)
いや、あのポーズは背筋か。。。?

絵本の最後のおさしん左ページ、
微笑んで眠ってる(のかな?)にゃんこが、
ほのぼの心を暖かくしてくれますねっ☆

[C1892]

こんばんは 女王様のにゃんですv-20
ぴぐちゃん!
なんだか・・・ ププ♪
それでくつろげるの?
キツイ体勢のようですが(笑)
下からの眺めがイイです♪

[C1893]

しじめさんへ
 う~んこれは背筋ですね(笑)
 何故にあそこでくつろいでたかは謎です。

 残念、ワンコでした~(笑)
 kunさんちのコーギーのモモちゃんなんですよ。
 ほのぼのしてあったかい気持ちになりますよね♪

[C1894]

にゃんさんへ
 ね~ここでくつろげるの?って聞きたくなりますよね~(笑)
 徐々におなかが落ちてきてるし・・・
 でも、この下からのおなかの感じに
 なんとも言えず癒される私です。

[C1895] おはようございます。

優しい雰囲気の絵本ですね♪
 
ぴぐちゃんのお腹、触りたい~っ(≧▽≦)ノシ
どうして、そんなところでくつろげるか、不思議ですねぇ♪

[C1896]

うだジローさんへ
 優しくて、ほのぼのする絵本なんです。
 普段忙しく時間に追われている私には
 こういう絵本で、まったりする時間も必要な気がします。

 下から見たぴぐのおなか触りたくなりますよね~
 しかし、何故そこでくつろぐ?(笑)

[C1897] ありがとうございました

いっぱい載せていただいて~(*^^*
テレテレ・・・嬉しいです
ぴぐちゃんのお腹(笑
でもすごい腹筋?背筋? お顔が余裕ですよね~

[C1898]

絵本とか見ていてほんわかする絵が好きです(^∀^)
大人になってからの方が
本好きになりました遅いねえ(笑)私(笑)

[C1899]

kunさんへ
 いえいえこちらこそ
 ほんわかほのぼの笑顔になれる絵本を
 ありがとうございます。
 ぴぐは余裕な顔してくつろいでますが
 実際はどうだったんでしょう・・実は辛かったかな(笑)

[C1900]

はる吉さんへ
 ほんわかする絵本良いですよね~
 私も大人になってから好きになったかも(笑)
 子供の頃は本より外で遊ぶ方が好きだったからな・・・
 特に木登りが大好きでした~(笑)

[C1901]

pigumiiさん、こんにちは!

ぴぐちゃん、くつろげない、くつろげない!
はたから見てると「落ちるよ~」って思っちゃいます。
ネコちゃんには平気なのかな?

おっ!絵本にニャンコちゃんとワンコちゃんの絵が!?

[C1902]

はるゴンさんへ
 はるゴンさんこんにちは~♪
 落ちそうで落ちない、でも少しずつずり落ちてる気が・・・(笑)
 何故ここに居たかは謎です。

 絵本ニャンコに見えるのも実はワンちゃんでした~♪
 kunさんちのコーギーのモモちゃんで~す、可愛い。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

kunさんの手作り絵本



     仕事から帰ると 昨日の日記でちょこっと触れた

     kunさんの絵本が届いていました

     「Bad Girl 」と「Baby Momo」の2冊です

     kunさんの描く絵は 優しくてほのぼのしていて

     とっても素敵なんです 大好きです。

     写真撮るのが下手なので そこが伝わってくれるか

     それが心配です・・・。

     昨日の あみぐるみとおやつ 今日の絵本

     手作りって良いですね

     そして 今日のぴぐのくつろぎ場所はというと・・・

           ☆           ☆
kunさんの本
           ☆           ☆
kunさんの本2
           ☆           ☆
kunさんの本3
           ☆           ☆
kunさんの本4
           ☆           ☆
kunさんの本5
           ☆           ☆
           ☆           ☆
くつろげてる?
           ☆           ☆
くつろげてる?2
           ☆           ☆
くつろげてる?3
           ☆           ☆
くつろげてる?4
           ☆           ☆

     そこはちょっと くつろげない気がするんだけど・・・



     
    ポチっとお願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/205-54700b11

0件のトラックバック

20件のコメント

[C1883] o(*^▽^*)oあはっ♪

ぴぐちゃん、おなか大丈夫(´艸`)ムププ♪
だんだん伸びてきちゃってる(笑)。
可愛い絵本ですね~
絵本をぴぐちゃんたちに読んであげたのかしら?

[C1884]

なんかほのぼのする絵ですね(*^-^*)
絵本ってわたしも好きです。

ぴぐちゃん、しんどくないの~?(^▽^;?



  • 2008-09-25
  • mitoko☆
  • URL
  • 編集

[C1885] 下から見ると?!

今日も夫に写真見せちゃった!!!
ぴぐちゃんを上から下にカメラをだんだん下ろして…
下から見ると,ぴぐちゃん大丈夫??なんだけど,上から見ると全然オッケー。
“ふ~ん,おもしろいね~”と夫の反応。
ぴぐちゃん、涼しげな顔してくつろいでるもんね。
下から見ると,ぴぐちゃん,意外とおなかありますね~(笑)。
  • 2008-09-25
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C1886]

kunさんの絵、本当にほのぼのとしていていいですね♪
きっと何度も読み直しをされるのでしょうね。
ぴぐちゃん、くつろいでると思ったら…
(/△≡\)あちゃっ! 可愛いお腹が…!!
なんとも不思議なくつろぎのポーズですね。
可愛い~♪

[C1887]

さざなみさんへ
 ぴぐは何故にここでくつろいでいたのか、不思議です(笑)
 絵本は娘と一緒に読みました。
 さすがにこれには、ぴぐ&みいは興味ないみたいです。
 手作りの物ってなんかあったかくて良いですね。

[C1888]

mitoko☆さんへ
 そうなんですよ~
 ほのぼの優しい感じの絵本です。
 手作りのあったかい感じも良いです♪
 ぴぐは何故あそこにいたのでしょうね~(笑)

[C1889]

愛されている妻さんへ
 旦那様、喜んでくれたかな(笑)
 上から見ると、普通にくつろいでるみたいでしょ~
 下から見ると、え~そんな所で?ってなりますよね(笑)
 ぴぐの隠れ肥満は私に似たのか・・・
 昔、盲腸の手術をした時、お医者さんに
 「意外とおなかの脂肪が多いね」って言われた事あります(汗)
 

[C1890]

ドロさんへ
 kunさんの絵、ほのぼのして可愛いの。
 そして、優しい雰囲気の素敵な絵も描くんです。
 次回作を制作中らしいので、また楽しみです。
 ぴぐはこの格好でくつろげてるんですかね~不思議(笑)

[C1891]

ぴぐちゃんの、『モフ腹ブリッジ』!
さぞかし腹筋が鍛えられることでしょう~(笑)
いや、あのポーズは背筋か。。。?

絵本の最後のおさしん左ページ、
微笑んで眠ってる(のかな?)にゃんこが、
ほのぼの心を暖かくしてくれますねっ☆

[C1892]

こんばんは 女王様のにゃんですv-20
ぴぐちゃん!
なんだか・・・ ププ♪
それでくつろげるの?
キツイ体勢のようですが(笑)
下からの眺めがイイです♪

[C1893]

しじめさんへ
 う~んこれは背筋ですね(笑)
 何故にあそこでくつろいでたかは謎です。

 残念、ワンコでした~(笑)
 kunさんちのコーギーのモモちゃんなんですよ。
 ほのぼのしてあったかい気持ちになりますよね♪

[C1894]

にゃんさんへ
 ね~ここでくつろげるの?って聞きたくなりますよね~(笑)
 徐々におなかが落ちてきてるし・・・
 でも、この下からのおなかの感じに
 なんとも言えず癒される私です。

[C1895] おはようございます。

優しい雰囲気の絵本ですね♪
 
ぴぐちゃんのお腹、触りたい~っ(≧▽≦)ノシ
どうして、そんなところでくつろげるか、不思議ですねぇ♪

[C1896]

うだジローさんへ
 優しくて、ほのぼのする絵本なんです。
 普段忙しく時間に追われている私には
 こういう絵本で、まったりする時間も必要な気がします。

 下から見たぴぐのおなか触りたくなりますよね~
 しかし、何故そこでくつろぐ?(笑)

[C1897] ありがとうございました

いっぱい載せていただいて~(*^^*
テレテレ・・・嬉しいです
ぴぐちゃんのお腹(笑
でもすごい腹筋?背筋? お顔が余裕ですよね~

[C1898]

絵本とか見ていてほんわかする絵が好きです(^∀^)
大人になってからの方が
本好きになりました遅いねえ(笑)私(笑)

[C1899]

kunさんへ
 いえいえこちらこそ
 ほんわかほのぼの笑顔になれる絵本を
 ありがとうございます。
 ぴぐは余裕な顔してくつろいでますが
 実際はどうだったんでしょう・・実は辛かったかな(笑)

[C1900]

はる吉さんへ
 ほんわかする絵本良いですよね~
 私も大人になってから好きになったかも(笑)
 子供の頃は本より外で遊ぶ方が好きだったからな・・・
 特に木登りが大好きでした~(笑)

[C1901]

pigumiiさん、こんにちは!

ぴぐちゃん、くつろげない、くつろげない!
はたから見てると「落ちるよ~」って思っちゃいます。
ネコちゃんには平気なのかな?

おっ!絵本にニャンコちゃんとワンコちゃんの絵が!?

[C1902]

はるゴンさんへ
 はるゴンさんこんにちは~♪
 落ちそうで落ちない、でも少しずつずり落ちてる気が・・・(笑)
 何故ここに居たかは謎です。

 絵本ニャンコに見えるのも実はワンちゃんでした~♪
 kunさんちのコーギーのモモちゃんで~す、可愛い。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
