ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/206-84d60f73

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1903]

糸くず、取れてよかったね~
しきりに気にしてる様子がかわいいですね。
見ていたい気持ち、分かります。
  • 2008-09-26
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C1904] とれてすっきり!

私も思ったの!
なんでママが取ってあげないの?
ゴミ取らないで写真撮って!(笑)
目の上を一生懸命に見ようとすると上を向いちゃうのね~。
気のせいか(?)1番上の写真、ぴぐちゃんの目が上に寄ってるような??
“何がついてるのかな~?”
  • 2008-09-26
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C1905]

おでぶにゃんこさんへ
 わかってくれますか~(笑)
 虫やおもちゃを見失って、キョロキョロしてる姿なんかも
 可愛くて、ある場所を知ってても教えてあげないで
 でへへ顔で見ている悪魔な私です(笑)

[C1906]

愛されている妻さんへ
 えへへ。
 ぴぐの天然ぶりが可愛くてつい(笑)
 最初の写真もきっと、視界に何か入ってくるぞ~
 って、ちょっと気になってる所だと思います。
 見ていて飽きない天然ぴぐです(笑)

[C1907] 可愛い☆(*ノノ)キャ♪

そういう一生懸命ってとっても健気で可愛いんですよ☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!
本人(猫)は困っちゃってるんだけど(´艸`)ムププ♪
可愛いです~♪

[C1908]

ぴぐちゃ~ん 額の糸くずが気になるけど上を向いても見えないよ~♪
でもそんな顔や仕草がまたかわゆ~い(*^_^*)
取らないでしばらく見入っちゃうの わかります~♪

[C1909]

あははははっ…ぴぐちゃん、糸くずつけて可愛い~♪
上を向いたら取れると思ったのかしらね?
無事に取れてホッとしたでしょうね。
いつまでも、その様子を見ていたい気持ち、よーくわかります。
いつもママを癒してあげて偉いね、ぴぐちゃん♪

[C1910] カワイイ~☆

確かに、すぐに糸くずをとってしまうのは、もったいないぐらい可愛いです☆ナイスショットですね♪
思わずにんまりしちゃう瞬間ってかんじ(*^_^*)

[C1911] おはようございます。

最後の写真、
「今の、何だったの?」
って言ってるみたいに見えます(^-^)
可愛いですねぇ♪

[C1912]

さざなみさんへ
 こういう時って本当に可愛いですよね~
 困ってるんだけど、助けずに見てる私って悪魔・・
 って思うんですけど、やっぱり、ふふふって見ちゃいますぅ~。

[C1913]

まめぽんさんへ
 わかってくれますよね~
 だって可愛いんだもんね~(笑)
 なんならせっかく取れたのに、もう一回つけちゃおうか・・
 なんて思いますが、それは我慢します(笑)

[C1914]

ドロさんへ
 上に何かあるのかなぁ~って感じで
 キョロキョロ見てましたよ~(笑)
 可愛くて、ついつい助けずに見ちゃいました。
 ちょっと天然なところがあるんです、ぴぐは。
 そこがまたほのぼのさせてくれるんですけどね。
 

[C1915]

モモママさんへ
 そうそう、思わずにんまりしちゃいました(笑)
 多分みいだったら、すぐにお手手でシャッと取っちゃうんですけど
 ぴぐはボケボケさんなので、こうなっちゃうの(笑)
 そこがまた可愛いんです。

[C1916]

うだジローさんへ
 あはは、そう言われるとそう見えますね~(笑)
 ぴぐのおっとり天然ボケに、毎日癒されている私から
 みんなにもちょっと、ほのぼのをお裾分け出来ましたかね~
 出来てたら嬉しいです。

[C1917] そういう事で♪

女王様のにゃんです♪

おはようございます~

なんとなんく寄り目のぴぐちゃん!
取ってもらってよかったね★

ここの来るのにラクなように
リンクさせていただきました~

もっと早くやればよかったのにね(笑)

これからもよろしくお願いします~♪

[C1918]

ちょっと笑っちゃった(笑)
でもわかるわかる(笑)
気づいてるんだけど思わずとってあげずに
気がつくかなあって見てしまうの(笑)

[C1919]

にゃんさんへ
 ありがとうございます~~
 実は私も前々からリンクのお願いをしようと思っていたんです。
 でもね、にゃんさんの所に行くと、いつも美味しそうな物だらけで
 それで頭の中がいっぱいになって
 リンクの事をすっかり忘れてしまう私なのでした。
 私もさせてもらいますね、これからもどうぞよろしくお願いします。

[C1920]

はる吉さんへ
 わかってくれて良かった~
 取ってあげない私って悪魔?とか思っちゃった(笑)
 こんなちょっと天然さんがいて、笑が絶えないぴぐみい家で~す。
 ぴぐみい家ってなんか変(笑)

[C1921]

こんにちは。
私まで癒してもらっちゃいました。
ありがとう、ぴぐさん♪
ぴぐさんにも笑いの神様が付いてますね、きっと(^^)

[C1922]

LIIZAさんへ
 癒されましたか~良かった♪
 ぴぐは笑わせるつもりは全くないんですけどね(笑)
 そこがまた癒されるポイントですよね。
 

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

何かある・・



     今日のぴぐは いつもと様子が違い

     なんだか しきりに上を気にしている

     どうしたんだろう?と思い 近づいて見てみたら

     目の上の 額の辺りの毛に 糸くずが付いていた

     視界に入ってきて気になるみたい(笑)

     お顔を洗ったら なんとか取れた

           ☆           ☆
何かある
           ☆           ☆
何かある2
           ☆           ☆
何かある3
           ☆           ☆
何かある4
           ☆           ☆
何かある5
           ☆           ☆
何かある6
           ☆           ☆
何かある7
           ☆           ☆
何かある8
           ☆           ☆
何かある9
           ☆           ☆
何かある10
           ☆           ☆

     取れて良かったね

     ママがとっとと取ってくれれば良かったんじゃない?

     だって可愛かったんだもん ごめんね。


     ぴぐは時々こんな、天然ボケな事をして笑わせてくれます
     ちょっとくらい嫌な事があっても、これで一気に笑顔になれます。
     いつも ありがとうね、ぴぐちゃん。



     
    ポチっとお願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/206-84d60f73

0件のトラックバック

20件のコメント

[C1903]

糸くず、取れてよかったね~
しきりに気にしてる様子がかわいいですね。
見ていたい気持ち、分かります。
  • 2008-09-26
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C1904] とれてすっきり!

私も思ったの!
なんでママが取ってあげないの?
ゴミ取らないで写真撮って!(笑)
目の上を一生懸命に見ようとすると上を向いちゃうのね~。
気のせいか(?)1番上の写真、ぴぐちゃんの目が上に寄ってるような??
“何がついてるのかな~?”
  • 2008-09-26
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C1905]

おでぶにゃんこさんへ
 わかってくれますか~(笑)
 虫やおもちゃを見失って、キョロキョロしてる姿なんかも
 可愛くて、ある場所を知ってても教えてあげないで
 でへへ顔で見ている悪魔な私です(笑)

[C1906]

愛されている妻さんへ
 えへへ。
 ぴぐの天然ぶりが可愛くてつい(笑)
 最初の写真もきっと、視界に何か入ってくるぞ~
 って、ちょっと気になってる所だと思います。
 見ていて飽きない天然ぴぐです(笑)

[C1907] 可愛い☆(*ノノ)キャ♪

そういう一生懸命ってとっても健気で可愛いんですよ☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!
本人(猫)は困っちゃってるんだけど(´艸`)ムププ♪
可愛いです~♪

[C1908]

ぴぐちゃ~ん 額の糸くずが気になるけど上を向いても見えないよ~♪
でもそんな顔や仕草がまたかわゆ~い(*^_^*)
取らないでしばらく見入っちゃうの わかります~♪

[C1909]

あははははっ…ぴぐちゃん、糸くずつけて可愛い~♪
上を向いたら取れると思ったのかしらね?
無事に取れてホッとしたでしょうね。
いつまでも、その様子を見ていたい気持ち、よーくわかります。
いつもママを癒してあげて偉いね、ぴぐちゃん♪

[C1910] カワイイ~☆

確かに、すぐに糸くずをとってしまうのは、もったいないぐらい可愛いです☆ナイスショットですね♪
思わずにんまりしちゃう瞬間ってかんじ(*^_^*)

[C1911] おはようございます。

最後の写真、
「今の、何だったの?」
って言ってるみたいに見えます(^-^)
可愛いですねぇ♪

[C1912]

さざなみさんへ
 こういう時って本当に可愛いですよね~
 困ってるんだけど、助けずに見てる私って悪魔・・
 って思うんですけど、やっぱり、ふふふって見ちゃいますぅ~。

[C1913]

まめぽんさんへ
 わかってくれますよね~
 だって可愛いんだもんね~(笑)
 なんならせっかく取れたのに、もう一回つけちゃおうか・・
 なんて思いますが、それは我慢します(笑)

[C1914]

ドロさんへ
 上に何かあるのかなぁ~って感じで
 キョロキョロ見てましたよ~(笑)
 可愛くて、ついつい助けずに見ちゃいました。
 ちょっと天然なところがあるんです、ぴぐは。
 そこがまたほのぼのさせてくれるんですけどね。
 

[C1915]

モモママさんへ
 そうそう、思わずにんまりしちゃいました(笑)
 多分みいだったら、すぐにお手手でシャッと取っちゃうんですけど
 ぴぐはボケボケさんなので、こうなっちゃうの(笑)
 そこがまた可愛いんです。

[C1916]

うだジローさんへ
 あはは、そう言われるとそう見えますね~(笑)
 ぴぐのおっとり天然ボケに、毎日癒されている私から
 みんなにもちょっと、ほのぼのをお裾分け出来ましたかね~
 出来てたら嬉しいです。

[C1917] そういう事で♪

女王様のにゃんです♪

おはようございます~

なんとなんく寄り目のぴぐちゃん!
取ってもらってよかったね★

ここの来るのにラクなように
リンクさせていただきました~

もっと早くやればよかったのにね(笑)

これからもよろしくお願いします~♪

[C1918]

ちょっと笑っちゃった(笑)
でもわかるわかる(笑)
気づいてるんだけど思わずとってあげずに
気がつくかなあって見てしまうの(笑)

[C1919]

にゃんさんへ
 ありがとうございます~~
 実は私も前々からリンクのお願いをしようと思っていたんです。
 でもね、にゃんさんの所に行くと、いつも美味しそうな物だらけで
 それで頭の中がいっぱいになって
 リンクの事をすっかり忘れてしまう私なのでした。
 私もさせてもらいますね、これからもどうぞよろしくお願いします。

[C1920]

はる吉さんへ
 わかってくれて良かった~
 取ってあげない私って悪魔?とか思っちゃった(笑)
 こんなちょっと天然さんがいて、笑が絶えないぴぐみい家で~す。
 ぴぐみい家ってなんか変(笑)

[C1921]

こんにちは。
私まで癒してもらっちゃいました。
ありがとう、ぴぐさん♪
ぴぐさんにも笑いの神様が付いてますね、きっと(^^)

[C1922]

LIIZAさんへ
 癒されましたか~良かった♪
 ぴぐは笑わせるつもりは全くないんですけどね(笑)
 そこがまた癒されるポイントですよね。
 

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
