ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/207-91a6b557

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1923] おいしい匂い

階段を駆け下りるみいちゃんの”影”
こんなふうにお迎えされてみた~い!
うちの猫はいつでも毛布の中なの。
お気に入りのお店のお気に入りのメニュー。
…が、ない!!!
そんな~(涙)
でも、おいしい匂いのママになって帰ってきたんだから、きっとおいしいものを食べられたんでしょう。
お魚嫌いのぴぐちゃんにもいい匂いは何かしら?
久しぶりの外食、何はともあれよかったよかった♪
  • 2008-09-27
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C1924]

みいちゃんがダッシュでそのあとにぴぐちゃんもママ一直線~♪
カワイイ~~~~ン♡
大好きなママがさらにいい匂いをつけて帰ってきたから大人気なんですよ~♪
お帰りってしてるよ~!ぴぐちゃん いい子~

[C1925] こんばんわ~♪

お迎え♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
お帰りなさいませもΣd(・∀・)イイ!!
猫ってお出かけしてくると、浮気調査のようにクンクンしますよね (゜×゜*)プッ !
可愛い~♪

[C1926]

いやぁ~ん、最後のおさしん、
せつな~い気持ちが、オメメに現れてますワよ~っ☆
なんかねぇ、外で遊んで帰ってくると
後ろめたい気持ちが芽生える、今日この頃!(苦笑)

[C1927]

どんな美味しい匂いが付いてたんでしょう?

想像してフガフガしちゃいましたの
応援ポチン☆

蟹づくし定食ってネーミングだけで美味しそうですが無くなってしまったのはショックですよね 汗

ピグちゃん達も美味しい香り楽しんだんですね♡

かわええ お帰りなさいポーズ萌え萌えです(*^_^*)

[C1928]

愛されている妻さんへ
 うちのぴぐ&みいは、いつもこんな感じで出迎えてくれます。
 時々既に玄関で待っててビックリします(笑)
 キアちゃんは毛布で待ってるのね。
 カニだらけのカニづくしが無かったんです・・・(泣)
 他も美味しいけど、カニを目的に行くお店だったので残念です。
 またもっと良いお店見つけるからいいもんね~です。

[C1929]

まめぽんさんへ
 階段をドドド・・・って下りてくるとなんだか嬉しくなります。
 ぴぐのお帰りなさいませポーズ可愛いでしょう
 また今日もギュウ~~ってして、ちょっと嫌がられる私です。

[C1930]

さざなみさんへ
 だいたいいつもお出迎えしてくれるんですよ~
 お帰りなさい良いでしょう♪
 浮気調査(笑)
 確かにそんな感じでクンクンします(笑)

[C1931]

しじめさんへ
 やっぱり表れてますか~
 ぴぐ&みいを置いてどこ行ってたの?そんな感じ(笑)
 遊んで帰って来た時は、いつもより更に
 ギュウ~ってしたくなるのは何故でしょう?
 後ろめたいからか・・(笑)

[C1932]

玄関ですでに待っていてくれるのも嬉しいですが
みいちゃん&ぴぐちゃんのように、帰った途端に
飛んで来てくれるのは、めちゃくちゃ嬉しいですね♪
ぴぐちゃんの上から確認、可愛い!!
カニづくし定食、残念でしたね。
写真だけでも見たかった…(〃_ _)σ゛イヂイヂ…

[C1933]

あっちゃんへ
 カニを使ったお料理だらけの、カニづくしがなくなっちゃって
 ショックを受けている私です。
 ぴぐのお帰りなさいポーズ可愛いでしょう
 萌え萌えですよね~(笑)

[C1934]

ドロさんへ
 そうなんです~すっ飛んで来てくれて凄く嬉しいの。
 上から覗いて確認も、ぴぐはよくするんです。
 確認してから来るのもまた可愛い
 すみません親バカですよね・・・(汗)
 カニづくし残念、本当に写真撮って載せたかったぁ。

[C1935]

エライですね。ちゃんとお迎えしてくれるなんて。
うちのは気が向いた時だけです。
シフトの関係で外食が少ないんですね。お店があると、いろんな苦労があるんですね。
うちは8m離れて同じ部屋で仕事をしているので、別な意味で苦労があります。

[C1936] お出迎え♪

お帰りなさいのご挨拶、可愛い♪
いい匂い、きっと嗅がずにはいられなかったのでしょうね(^-^)
「何食べてきたの?知らない匂い」
とか、思ってるのでしょうか?

[C1937]

オイデPaPaさんへ
 オイデさんとシンタロくん、気が向いた時だけですかぁ。
 仕事は今のところ、なかなか一緒に休みをとれませんが
 もうちょっと年を取って、子供にお金もかからなくなったら
 従業員を増やしておまかせして、あちこち遊びにいっちゃいます。
 

[C1938]

うだジローさんへ
 お帰りなさいませってしてるみたいでしょ~。
 いい匂いがする、ママずる~いって思ってたりして(笑)
 これから仕事ですが、今日もお出迎えしてくれるかな。ふふふ。

[C1939] カニづくし~♪

こんにちは 女王様のにゃんですv-20

残念でしたね~
お気に入りのメニューが無くなるのって
さみしいですね★
で、何を食べたんですか?

なんて丁寧なおじぎなんでしょう♪
ぴぐちゃん、かわいすぎます~☆

[C1940]

あら(☆ω☆)何を頂いたのかな(笑)
美味しそうな香りをさせての帰宅は
猫にチェックされますよ~(笑)

うちは休みの日というと外食してたんですよ(笑)
でも家で食べる方が安上がりなんですよね(; ´_ゝ`)(笑)

[C1941] こんにちは!

ぴぐちゃん&みいちゃん、ママさんの帰りを待ってたんですね~
お出迎えされたら、嬉しくて、愛おしさ倍増ですね!

また、「お帰りなさいませ!」だなんて、なんて気の利く~(笑)

いいなぁ。。。和食屋さん
我が家は子供が小学生なので、どうしてもファミレスやハンバーグ屋さんになっていまします。
それも美味しいんだけど、たまにゆっくり和食でも食べたいなぁ~

[C1942]

にゃんさんへ
 カニ食べたかったのに残念です(泣)
 仕方なくミックスフライ定食を食べました。
 どうしても、カニ爪フライと、カニの味噌汁だけでも食べたくて(笑)
 ぴぐのおじぎ丁寧でしょ~お帰りなさいませって感じでしょ♪

[C1943]

はる吉さんへ
 どうしてもカニが食べたかったので
 カニ爪フライが入ってる、ミックスフライ定食を食べました。
 休みの度に外食って・・・・羨ましい(笑)
 カニづくしは1人前4~5千円したけど
 たまには食べたかったのに残念です。

[C1944]

はるゴンさんへ
 お出迎え本当に嬉しいです。
 ダッシュで階段を駆け下りてくるのが、とっても嬉しいの。
 うちも娘はまだ小学生(6年)だけど
 好きなものがシブいんです(笑)
 とくに刺身が大好きで、娘は刺身&フライの定食を食べました。
 ちなみに好きなお菓子は干し梅です(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お帰りなさいませ



     私と旦那の 仕事(シフト)の都合上

     あまり外食をしない ぴぐみい家ですが

     今日は久しぶりに 外でお昼を食べる事になりました

     向かった先は 車で30分程の 和食屋さん

     1年ぶりくらいかな~

     ここへ来ると必ず頼む 「カニづくし定食」

     メニューを開くと 無いの、無い!「カニづくし定食」無い・・

     店員さんに聞いたら 模様変えしてから無いとの事

     ガビーン・・・

     でも、まあ他にも美味しい物いろいろあるしね。

     おなかいっぱい食べて家に帰ると・・・
   
           ☆          ☆
おかえり
           ☆          ☆
おかえり2
           ☆          ☆
おかえり3
           ☆          ☆
おかえり4
   お帰りなさいませ
           ☆          ☆
おかえり5
           ☆          ☆
おかえり6
           ☆          ☆
おかえり7
           ☆          ☆
おかえり8
  なんだか美味しそうな匂い
           ☆          ☆

     玄関を開けると みいがダッシュで階段を下りて来た

     ぴぐは上の方から覗いて確認

     そしてやっぱりダッシュでやって来て

     途中で 「お帰りなさいませ」のポーズ

     玄関に座り込んだ私に べったりのみい

     お部屋ではぴぐが私にべったり ママ大人気

     と思ったら なんだか 鼻をフンフンさせてる

     ママじゃなくて ママについた匂いが大人気だった・・


     ここから息子へ
     カニづくし定食なくなっちゃたよ~
     ショックだら?ショックだよね~
     それと、今月の仕送り入金するの忘れちゃった
     月曜日に入金するからね~ごめ~ん。


 
     
    ポチっとお願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/207-91a6b557

0件のトラックバック

22件のコメント

[C1923] おいしい匂い

階段を駆け下りるみいちゃんの”影”
こんなふうにお迎えされてみた~い!
うちの猫はいつでも毛布の中なの。
お気に入りのお店のお気に入りのメニュー。
…が、ない!!!
そんな~(涙)
でも、おいしい匂いのママになって帰ってきたんだから、きっとおいしいものを食べられたんでしょう。
お魚嫌いのぴぐちゃんにもいい匂いは何かしら?
久しぶりの外食、何はともあれよかったよかった♪
  • 2008-09-27
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C1924]

みいちゃんがダッシュでそのあとにぴぐちゃんもママ一直線~♪
カワイイ~~~~ン♡
大好きなママがさらにいい匂いをつけて帰ってきたから大人気なんですよ~♪
お帰りってしてるよ~!ぴぐちゃん いい子~

[C1925] こんばんわ~♪

お迎え♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
お帰りなさいませもΣd(・∀・)イイ!!
猫ってお出かけしてくると、浮気調査のようにクンクンしますよね (゜×゜*)プッ !
可愛い~♪

[C1926]

いやぁ~ん、最後のおさしん、
せつな~い気持ちが、オメメに現れてますワよ~っ☆
なんかねぇ、外で遊んで帰ってくると
後ろめたい気持ちが芽生える、今日この頃!(苦笑)

[C1927]

どんな美味しい匂いが付いてたんでしょう?

想像してフガフガしちゃいましたの
応援ポチン☆

蟹づくし定食ってネーミングだけで美味しそうですが無くなってしまったのはショックですよね 汗

ピグちゃん達も美味しい香り楽しんだんですね♡

かわええ お帰りなさいポーズ萌え萌えです(*^_^*)

[C1928]

愛されている妻さんへ
 うちのぴぐ&みいは、いつもこんな感じで出迎えてくれます。
 時々既に玄関で待っててビックリします(笑)
 キアちゃんは毛布で待ってるのね。
 カニだらけのカニづくしが無かったんです・・・(泣)
 他も美味しいけど、カニを目的に行くお店だったので残念です。
 またもっと良いお店見つけるからいいもんね~です。

[C1929]

まめぽんさんへ
 階段をドドド・・・って下りてくるとなんだか嬉しくなります。
 ぴぐのお帰りなさいませポーズ可愛いでしょう
 また今日もギュウ~~ってして、ちょっと嫌がられる私です。

[C1930]

さざなみさんへ
 だいたいいつもお出迎えしてくれるんですよ~
 お帰りなさい良いでしょう♪
 浮気調査(笑)
 確かにそんな感じでクンクンします(笑)

[C1931]

しじめさんへ
 やっぱり表れてますか~
 ぴぐ&みいを置いてどこ行ってたの?そんな感じ(笑)
 遊んで帰って来た時は、いつもより更に
 ギュウ~ってしたくなるのは何故でしょう?
 後ろめたいからか・・(笑)

[C1932]

玄関ですでに待っていてくれるのも嬉しいですが
みいちゃん&ぴぐちゃんのように、帰った途端に
飛んで来てくれるのは、めちゃくちゃ嬉しいですね♪
ぴぐちゃんの上から確認、可愛い!!
カニづくし定食、残念でしたね。
写真だけでも見たかった…(〃_ _)σ゛イヂイヂ…

[C1933]

あっちゃんへ
 カニを使ったお料理だらけの、カニづくしがなくなっちゃって
 ショックを受けている私です。
 ぴぐのお帰りなさいポーズ可愛いでしょう
 萌え萌えですよね~(笑)

[C1934]

ドロさんへ
 そうなんです~すっ飛んで来てくれて凄く嬉しいの。
 上から覗いて確認も、ぴぐはよくするんです。
 確認してから来るのもまた可愛い
 すみません親バカですよね・・・(汗)
 カニづくし残念、本当に写真撮って載せたかったぁ。

[C1935]

エライですね。ちゃんとお迎えしてくれるなんて。
うちのは気が向いた時だけです。
シフトの関係で外食が少ないんですね。お店があると、いろんな苦労があるんですね。
うちは8m離れて同じ部屋で仕事をしているので、別な意味で苦労があります。

[C1936] お出迎え♪

お帰りなさいのご挨拶、可愛い♪
いい匂い、きっと嗅がずにはいられなかったのでしょうね(^-^)
「何食べてきたの?知らない匂い」
とか、思ってるのでしょうか?

[C1937]

オイデPaPaさんへ
 オイデさんとシンタロくん、気が向いた時だけですかぁ。
 仕事は今のところ、なかなか一緒に休みをとれませんが
 もうちょっと年を取って、子供にお金もかからなくなったら
 従業員を増やしておまかせして、あちこち遊びにいっちゃいます。
 

[C1938]

うだジローさんへ
 お帰りなさいませってしてるみたいでしょ~。
 いい匂いがする、ママずる~いって思ってたりして(笑)
 これから仕事ですが、今日もお出迎えしてくれるかな。ふふふ。

[C1939] カニづくし~♪

こんにちは 女王様のにゃんですv-20

残念でしたね~
お気に入りのメニューが無くなるのって
さみしいですね★
で、何を食べたんですか?

なんて丁寧なおじぎなんでしょう♪
ぴぐちゃん、かわいすぎます~☆

[C1940]

あら(☆ω☆)何を頂いたのかな(笑)
美味しそうな香りをさせての帰宅は
猫にチェックされますよ~(笑)

うちは休みの日というと外食してたんですよ(笑)
でも家で食べる方が安上がりなんですよね(; ´_ゝ`)(笑)

[C1941] こんにちは!

ぴぐちゃん&みいちゃん、ママさんの帰りを待ってたんですね~
お出迎えされたら、嬉しくて、愛おしさ倍増ですね!

また、「お帰りなさいませ!」だなんて、なんて気の利く~(笑)

いいなぁ。。。和食屋さん
我が家は子供が小学生なので、どうしてもファミレスやハンバーグ屋さんになっていまします。
それも美味しいんだけど、たまにゆっくり和食でも食べたいなぁ~

[C1942]

にゃんさんへ
 カニ食べたかったのに残念です(泣)
 仕方なくミックスフライ定食を食べました。
 どうしても、カニ爪フライと、カニの味噌汁だけでも食べたくて(笑)
 ぴぐのおじぎ丁寧でしょ~お帰りなさいませって感じでしょ♪

[C1943]

はる吉さんへ
 どうしてもカニが食べたかったので
 カニ爪フライが入ってる、ミックスフライ定食を食べました。
 休みの度に外食って・・・・羨ましい(笑)
 カニづくしは1人前4~5千円したけど
 たまには食べたかったのに残念です。

[C1944]

はるゴンさんへ
 お出迎え本当に嬉しいです。
 ダッシュで階段を駆け下りてくるのが、とっても嬉しいの。
 うちも娘はまだ小学生(6年)だけど
 好きなものがシブいんです(笑)
 とくに刺身が大好きで、娘は刺身&フライの定食を食べました。
 ちなみに好きなお菓子は干し梅です(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
