ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/208-46c061eb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1945] 真っ白の洗い上がり?!

みいちゃんのパンツの白さがまぶし~~!!!(特に1枚目)
洗剤は何をお使いで?!(笑)
ふかふかのお布団の上、気持ちいいんですよね♡
二人とも気持ち良さそう。
これ見てると、ぴぐちゃんがみいちゃんのこと好きなのかな~って?!
  • 2008-09-28
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C1946]

愛されている妻さんへ
 私も思いました~
 今日はみいの白パンツ満載だ~って(笑)
 みいがここに居ると大抵ぴぐが来て、ピッタリくっついてますね。
 ぴぐが毛布で気持ち良さそうにしてると
 今度はみいが来て、やっぱりピッタリくっつくから
 お互い大好きなんだと思いま~す♪

[C1947]

あららら~~
とても、ほのぼのとさせられます。
ぴぐちゃんのカメラ目線が
きになります。
いったいなにをいっているのかしらん。
こうして、仲良くするんだよー
と、いわれてるような
気がします。
お礼をいいたくなるような
ぴぐちゃん、みいちゃんにぽち☆

[C1948]

猫って、こういう気持ちのよい場所をよく知っていますよね。うちの子もそうなんですが、うちでは絶対あり得ないほど2匹は仲がいい。
こうして見ると、ぴぐちゃんて、シャムに近いようなきれいな毛並みですね。

[C1949]

これからの季節二人の仲良し猫団子がいつも見れそうですね~
二人だとあったかいよね。
  • 2008-09-28
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C1950]

だっちゅさんへ
 ほのぼのするって言われると
 なんだかとっても嬉しいです、ありがとう。
 そして私が1番ぴぐ&みいに
 ほのぼのまったりさせてもらってます、ふふふ。

[C1951]

オイデPaPaさんへ
 気持ちの良い場所を見つけ出しますよね~
 いつも一緒の仲良しぴぐ&みいですが
 今はぴぐは私の膝の上です、ゴロゴロ言ってます。
 ぴぐはシャムMIXのような気もしますし
 柄はアメショみたいにも見えます、いろいろMIXかな(笑)
 なんでもいいけど可愛いです←親バカです。

[C1952]

おでぶにゃんこさんへ
 仲良し猫団子の季節間近ですね~
 うちでは毎日見れます、ふふふ。
 毎日ここに載せちゃったりして(笑)

[C1953]

いや~ん♡猫団子(*^_^*)
かわいい~~
本当に仲良しさん♪
自分の毛繕いと一緒にぴぐちゃんも♡ やさしいみいちゃん
ほのぼの~心も温まりますぅ~

[C1954] おはようございます。

仲良しですねぇ!
私もついでで良いから、ペロッとされたいっ(≧▽≦)

ぴぐちゃん、
「ママもおいでよ。暖かいよ」
って言ってるみたい♪

[C1955]

まめぽんさんへ
 最近みいはこの場所がお気に入りで
 いつもここで入念な(笑)毛づくろいをしています。
 隣にいたぴぐをついでのように舐めるところが
 可愛くて、ほのぼのします。
 まめぽんさんにもほのぼのしてもらえて良かった~♪

[C1956]

うだジローさんへ
 本当だ、こっちを向いて「ママもおいで」って顔してる♪
 実はこの後、間に割り込んでぴぐ&みいに
 顔をいっぱい舐めてもらいました(笑)
 仕方ないな~舐めてあげるか~って感じで(笑)
 いつもこんな事ばっかりしています。

[C1957]

優しいねえ(´ー`)
見ていてほんわかする2匹
とっても和みます

[C1958]

猫って本当に自分にとって気持のよい場所を知ってますよね。
ふかふかのお布団の上で仲良く毛づくろい。
ずいぶん涼しくなってきたので2ニャンズで寄り添うことも
多くなるんでしょうね。
ぺロっとしてあげてる姿が微笑ましい♪

[C1959]

猫は用意された場所よりこういう無造作なところが好きですよね~
うちもしまい忘れた布団とか洗濯物とかいつの間にか毛だらけです^^
やっぱり女の子同士は見ていて安心ですね
仲良しで本当に羨ましい(^^)

[C1963]

こんばんは 女王様のにゃんですv-20


寒くなってきましたね~
二人でぬくぬくできますね★
わたしも仲間には入りたーい!!

[C1964]

はる吉さんへ
 ほんわかが取り柄のぴぐ&みいです。
 いつでも、ほんわかほのぼのして行ってくださいな。
 ついでに私自身もほけ~っとしている為
 ここはいつでもほけ~な雰囲気になっています。

  • 2008-09-29
  • pigumii
  • URL
  • 編集

[C1965]

あずきさんへ
 気持ちの良い場所をちゃんと探し出して
 気持ち良さそうにくつろぎますよね~
 ついでのぺロ♪可愛いでしょう
 微笑ましくて、見てる人が笑顔になれたらうれしいです。
 あずきさんも笑顔になってくれたかな~。

  • 2008-09-29
  • pigumii
  • URL
  • 編集

[C1966]

suminさんへ
 布団や洗濯物を取り込んで、ちょっとそこに置いておくと
 す~ぐ毛だらけになってますよね(笑)
 仲良ししてる所って見ていてほんわかしますよね。
 いつまでもこのほんわかが続きますように。
  • 2008-09-29
  • pigumii
  • URL
  • 編集

[C1967]

にゃんさんへ
 今日は寒いですよね~
 私も仲間に入りたくて、この後無理やり入っちゃいました(笑)
 でもそんなに嫌がらずに、ぴぐ&みい共に
 私の顔をペロペロ舐めてくれて、えへへへ~
 となった私です。

[C1968]

仲良しのみいちゃんとぴぐちゃんの様子に
ほのぼのです…(*´∇`*)
特に最後のお写真はいいなぁ~。
何にもしないでただ見ているだけで幸せにして
貰えちゃいます。 ありがとう♪
みいちゃんとぴぐちゃんに感謝のポチッ!!

[C1969]

ドロさんへ
 そう言って頂けると、本当に嬉しいんです
 ありがとう♪
 ここへ来て、ほのぼの幸せな気持ちになってくれたら
 私もぴぐ&みいもとってもとっても喜びます。
 この後、ついでに私もお顔を舐めてもらいました。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ついでに



      最近の みいのお気に入りの場所は

      本棚の前に無造作に置かれた 布団の上
      (片付けなさいってつっこみは無しで(笑))

      そこで毛づくろいをしながら くつろいでいます

      その内 ぴぐもやって来て 仲良くくつろぎます

      今日もここには 毛づくろい中の みいと

      みいに寄り添う ぴぐがいました

            ☆            ☆
最近ここ
            ☆            ☆
最近ここ2
            ☆            ☆
最近ここ3
            ☆            ☆
            ☆            ☆
ついで
    せ  っ  せ
            ☆            ☆
ついで2
    せ  っ  せ
            ☆            ☆
ついで3
    せ  っ  せ
            ☆            ☆
ついで4
    つ  い  で
            ☆            ☆

      せっせと毛づくろいしながら ついでにぴぐもぺロっ

      ついででも 舐めてあげて優しいね、みいちゃん。



     
    ポチっとお願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/208-46c061eb

0件のトラックバック

22件のコメント

[C1945] 真っ白の洗い上がり?!

みいちゃんのパンツの白さがまぶし~~!!!(特に1枚目)
洗剤は何をお使いで?!(笑)
ふかふかのお布団の上、気持ちいいんですよね♡
二人とも気持ち良さそう。
これ見てると、ぴぐちゃんがみいちゃんのこと好きなのかな~って?!
  • 2008-09-28
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C1946]

愛されている妻さんへ
 私も思いました~
 今日はみいの白パンツ満載だ~って(笑)
 みいがここに居ると大抵ぴぐが来て、ピッタリくっついてますね。
 ぴぐが毛布で気持ち良さそうにしてると
 今度はみいが来て、やっぱりピッタリくっつくから
 お互い大好きなんだと思いま~す♪

[C1947]

あららら~~
とても、ほのぼのとさせられます。
ぴぐちゃんのカメラ目線が
きになります。
いったいなにをいっているのかしらん。
こうして、仲良くするんだよー
と、いわれてるような
気がします。
お礼をいいたくなるような
ぴぐちゃん、みいちゃんにぽち☆

[C1948]

猫って、こういう気持ちのよい場所をよく知っていますよね。うちの子もそうなんですが、うちでは絶対あり得ないほど2匹は仲がいい。
こうして見ると、ぴぐちゃんて、シャムに近いようなきれいな毛並みですね。

[C1949]

これからの季節二人の仲良し猫団子がいつも見れそうですね~
二人だとあったかいよね。
  • 2008-09-28
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C1950]

だっちゅさんへ
 ほのぼのするって言われると
 なんだかとっても嬉しいです、ありがとう。
 そして私が1番ぴぐ&みいに
 ほのぼのまったりさせてもらってます、ふふふ。

[C1951]

オイデPaPaさんへ
 気持ちの良い場所を見つけ出しますよね~
 いつも一緒の仲良しぴぐ&みいですが
 今はぴぐは私の膝の上です、ゴロゴロ言ってます。
 ぴぐはシャムMIXのような気もしますし
 柄はアメショみたいにも見えます、いろいろMIXかな(笑)
 なんでもいいけど可愛いです←親バカです。

[C1952]

おでぶにゃんこさんへ
 仲良し猫団子の季節間近ですね~
 うちでは毎日見れます、ふふふ。
 毎日ここに載せちゃったりして(笑)

[C1953]

いや~ん♡猫団子(*^_^*)
かわいい~~
本当に仲良しさん♪
自分の毛繕いと一緒にぴぐちゃんも♡ やさしいみいちゃん
ほのぼの~心も温まりますぅ~

[C1954] おはようございます。

仲良しですねぇ!
私もついでで良いから、ペロッとされたいっ(≧▽≦)

ぴぐちゃん、
「ママもおいでよ。暖かいよ」
って言ってるみたい♪

[C1955]

まめぽんさんへ
 最近みいはこの場所がお気に入りで
 いつもここで入念な(笑)毛づくろいをしています。
 隣にいたぴぐをついでのように舐めるところが
 可愛くて、ほのぼのします。
 まめぽんさんにもほのぼのしてもらえて良かった~♪

[C1956]

うだジローさんへ
 本当だ、こっちを向いて「ママもおいで」って顔してる♪
 実はこの後、間に割り込んでぴぐ&みいに
 顔をいっぱい舐めてもらいました(笑)
 仕方ないな~舐めてあげるか~って感じで(笑)
 いつもこんな事ばっかりしています。

[C1957]

優しいねえ(´ー`)
見ていてほんわかする2匹
とっても和みます

[C1958]

猫って本当に自分にとって気持のよい場所を知ってますよね。
ふかふかのお布団の上で仲良く毛づくろい。
ずいぶん涼しくなってきたので2ニャンズで寄り添うことも
多くなるんでしょうね。
ぺロっとしてあげてる姿が微笑ましい♪

[C1959]

猫は用意された場所よりこういう無造作なところが好きですよね~
うちもしまい忘れた布団とか洗濯物とかいつの間にか毛だらけです^^
やっぱり女の子同士は見ていて安心ですね
仲良しで本当に羨ましい(^^)

[C1963]

こんばんは 女王様のにゃんですv-20


寒くなってきましたね~
二人でぬくぬくできますね★
わたしも仲間には入りたーい!!

[C1964]

はる吉さんへ
 ほんわかが取り柄のぴぐ&みいです。
 いつでも、ほんわかほのぼのして行ってくださいな。
 ついでに私自身もほけ~っとしている為
 ここはいつでもほけ~な雰囲気になっています。

  • 2008-09-29
  • pigumii
  • URL
  • 編集

[C1965]

あずきさんへ
 気持ちの良い場所をちゃんと探し出して
 気持ち良さそうにくつろぎますよね~
 ついでのぺロ♪可愛いでしょう
 微笑ましくて、見てる人が笑顔になれたらうれしいです。
 あずきさんも笑顔になってくれたかな~。

  • 2008-09-29
  • pigumii
  • URL
  • 編集

[C1966]

suminさんへ
 布団や洗濯物を取り込んで、ちょっとそこに置いておくと
 す~ぐ毛だらけになってますよね(笑)
 仲良ししてる所って見ていてほんわかしますよね。
 いつまでもこのほんわかが続きますように。
  • 2008-09-29
  • pigumii
  • URL
  • 編集

[C1967]

にゃんさんへ
 今日は寒いですよね~
 私も仲間に入りたくて、この後無理やり入っちゃいました(笑)
 でもそんなに嫌がらずに、ぴぐ&みい共に
 私の顔をペロペロ舐めてくれて、えへへへ~
 となった私です。

[C1968]

仲良しのみいちゃんとぴぐちゃんの様子に
ほのぼのです…(*´∇`*)
特に最後のお写真はいいなぁ~。
何にもしないでただ見ているだけで幸せにして
貰えちゃいます。 ありがとう♪
みいちゃんとぴぐちゃんに感謝のポチッ!!

[C1969]

ドロさんへ
 そう言って頂けると、本当に嬉しいんです
 ありがとう♪
 ここへ来て、ほのぼの幸せな気持ちになってくれたら
 私もぴぐ&みいもとってもとっても喜びます。
 この後、ついでに私もお顔を舐めてもらいました。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
