ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/209-7ee3f6d7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1970] 性格が出てます

ぶれぶれ写真じゃなくて、躍動感のある写真と言います(笑)。
ほんとよ~!
私は2枚目のみいちゃんの目が覗いてる写真に1票!!!
ザ いたずらっ子って感じ♡
みいちゃんは爪を出してパンチするの?
手、引っ掻かれちゃった?
ぴぐちゃんがホントに“危なかった~”ってお顔!
2人の性格がよく出てる!!
  • 2008-09-29
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C1971] 悪戯好き~o(*^▽^*)oあはっ♪

可愛いです~♪
猫も2匹いると性格が違って、なんとも言えず微笑ましいです((b´∀`))ネ♪
穴から猫パンチ・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

[C1972] こんばんは。

みいちゃんの激しい愛情…!?
なんだか、そんな感じですねぇ(^_^;)

私、ダンボールの穴から出てる悪戯なお手々、つかんだことがあります♪
とっても困った顔しますよ~(^-^)

[C1973]

愛されている妻さんへ
 あはは~躍動感のある写真、それ良いです
 今度からそう言おう~♪
 2枚目は狙ってる所(笑)
 爪を出してガリガリガリ~~ってします(泣)
 既に手は傷だらけだし、傷がまた増えちゃった
 くらいの感じで、もう気にしてませ~ん(笑)

[C1974]

さざなみさんへ
 悪戯っ子みいと、のん気に近づき巻き込まれるぴぐ(笑)
 いつもこんな事やってるから、見てると面白いですよ。
 特にぴぐがのん気で面白い。
 あ・・・私ものん気に手を出し、ガリっとされたんだった(笑)

[C1975]

うだジローさんへ
 激しい愛情・・・激しすぎる(笑)
 え、出てきた手をつかんだんですか~
 凄~い、ガリっとされなかったのかな・・・
 あ、シマちゃんは爪出さないで遊ぶのかな。
 今度私もチャレンジしてみます~ちょっと怖いけど(笑)

[C1976]

おおっ!みいちゃんの光る眼が♦
箱や隙間からいきなり出てくる手は 来そうなのがわかっててもドキドキしちゃいますよね~
悪戯っ子のみいちゃんと おっとりのぴぐちゃん表情が豊かでかわいい(*^_^*)

[C1977]

2にゃんならではの写真ですね~
おもちゃ色々買うけれど、結局ダンボールに勝るおもちゃはないんじゃないかと思うほど、猫って段ボール箱が好きですよね~
  • 2008-09-29
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C1978] えっと

それは、シマ♂ではなくて、昔飼ってたチョビ♀か三毛のシマ♀で、おっとりした子でした。
コツは、長く伸びてきた「腕」をつかむこと!
お手々の部分は、本当に危険です(-_-;)

[C1979]

まめぽんさんへ
 箱の持ち手の穴から、キラーンって狙ってるでしょ(笑)
 こういう時、みいは悪戯っ子って顔してて
 ぴぐはおっとりな顔にちゃんと写って面白いな~
 と、思う私です。

[C1980]

おでぶにゃんこさんへ
 ダンボールとか袋とか、入らないと気が済まないみたい(笑)
 今回はみいがとっても楽しそうに遊んでた
 っていうか、狙ってました(笑)

[C1981]

うだジローさんへ
 シマちゃんの先輩猫さんのお話だったんですね~。
 なるほど・・・
 手の先の方は危険ですからね~
 長く伸びた時に腕をつかむのね、ふふふ、困った顔しそう♪
 

[C1982]

(⌒▽⌒)アハハ! 猫さんってこういうシチュエーション好きだよね。
だからダンボールをなかなか捨てられない。
ほんとは猫さんが箱の中にいるのをとっくに気づいているんだけど、気づかないふりして箱の近くを通ると嬉しそうに穴からパンチを繰り出すから、もうおかしくておかしくて・・・・・。
猫さんはシメシメと思ってるんだろうね。
ほんとかわいい。


みいちゃん、残念でした。
ぴぐちゃんの気づくのが早かったねー。

[C1983]

ぴぐちゃん、危なかったねぇ!!
みいちゃんは、ちょっとガッカリかな…ヾ(=^ェ^;=)ゞ
ママは、かじられちゃったんですね。痛い…痛い…。
ぺーもよくやっています。 段ボールに入るのは大好きで
そこに穴が開いていたらもう最高ーーって感じです。
穴からお手々が…みいちゃんにソックリです♪
お写真のブレ、返って早い動きが想像できて…☆⌒(* ^∇゜)v good!!

[C1984] はじめまして

初めてコメントします。
持ち手の穴は危険ですよね。
ぴぐちゃん、危なかったね。
ママさんはがりっと行っちゃいましたか…お大事に。

しるくさんのブログでコメントパクリました。
ご報告まで…。
  • 2008-09-30
  • はなmaman
  • URL
  • 編集

[C1985]

段ボール、箱、かご・・・どんな大きさであろうと自分の体の大きさも把握しているのかいないのか・・・とにかく入りますよね☆それがまた可愛いんですけど。段ボールからのパンチ・・・わかります~(>_<)腕をつかむとニャンコも、あれ?やめろよ~といった感じに困るんですけどね(*^_^*)

[C1986]

おかしいなあ(笑)
ピグちゃんホンマにドキドキしてる感じ(笑)
危なかった・・・っていうてるいうてる(笑)

[C1987]

みいちゃんのお手々かわいい
こんなところから、出したくなるのですよね。

ぴぐちゃんのビックリしたおめめにポチ☆

[C1988]

のりみみさんへ
 箱の中からジーっと様子を伺ってるみいが
 持ち手の穴からチラッと見えて、怖可愛いの(笑)
 ちょっと手を近づけて、すぐ逃げて~なんてやってたら
 ガリッとやられちゃった私ってどんくさ~。
 ぴぐの方が逃げるの早かったな~
 おっとりしてるのはぴぐじゃなくて、私だった・・(汗)

[C1989]

ドロさんへ
 ぴぐは逃げるの早かったです、めずらしく(笑)
 みいは、ちぇっ~逃げられた~って感じでしたね。
 ぺーちゃんもこういう遊び好きなんだ~
 こんなに長かったっけ?ってくらい伸びますよね、手が。
 写真のブレをそう言ってもらえると、ありがたいです。

[C1990]

はなmamanさんへ
 はじめまして、ゆっとんくんの所からそちらへ行って
 覗き見させてもらった事、何度かあります。
 しるくさん早く元気出してくれるといいですね。
 コメントはどうぞパクってくださ~い(笑)

[C1991]

モモママ☆さんへ
 箱、かご、袋、大好きですよね~
 それは無理無理、入れないって~なんてやつにも
 入って遊ぼうとしますよね(笑)
 腕つかみはまだやった事ないんです~
 今度チャレンジしてみます、困った顔が楽しみです。

[C1992]

はる吉さんへ
 危なかった~って言ってますよね、この顔(笑)
 こうして遊ぶぴぐ&みいって、コントみたいで面白いです。
 私はガリっとされて痛かったけど。
 反射神経は自慢だったのにな~若い頃は(笑)
 

[C1993]

だっちゅさんへ
 この持ち手の穴から出るお手手、可愛いですよね~
 危険ですけどね(笑)
 ぴぐは本気でビックリしたみたいですよ~
 そこが面白くて可愛いでしょ(笑)親バカでしょ(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

キケンです



     先日行われた 子供会の総会

     その時 お茶を入れて運んだ ダンボール箱

     廊下に放置してあった為 みいが入って遊んでいた

     持ち手の穴から こっちを覗く みい・・・怖い(笑)

     近づくものがあると シャキーンとお手手が伸びてきます

     物音に気付いてやって来た ぴぐ

     のんきに みい何してるの~って近づいたら

     すかさず みいが 猫パンチ!!


           ☆           ☆
キケン
           ☆           ☆
キケン2
           ☆           ☆
キケン3
           ☆           ☆
キケン4
           ☆           ☆
キケン5
           ☆           ☆
キケン6
           ☆           ☆
キケン7
           ☆           ☆
キケン8
           ☆           ☆
キケン9
    逃げられた・・・
           ☆           ☆
キケン10
    危なかった・・・
           ☆           ☆

     ビックリして逃げる ぴぐ

     あとちょっとだったのに 逃げられた・・って悔しそうなみい

     少し離れて 危なかった~ってお顔でみいを見る ぴぐ

     危なかったねぴぐちゃん ママはガリッとやられたさ~

   *注:動きが早かった為、今日もブレブレ写真だらけです



     
    ポチっとお願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/209-7ee3f6d7

0件のトラックバック

24件のコメント

[C1970] 性格が出てます

ぶれぶれ写真じゃなくて、躍動感のある写真と言います(笑)。
ほんとよ~!
私は2枚目のみいちゃんの目が覗いてる写真に1票!!!
ザ いたずらっ子って感じ♡
みいちゃんは爪を出してパンチするの?
手、引っ掻かれちゃった?
ぴぐちゃんがホントに“危なかった~”ってお顔!
2人の性格がよく出てる!!
  • 2008-09-29
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C1971] 悪戯好き~o(*^▽^*)oあはっ♪

可愛いです~♪
猫も2匹いると性格が違って、なんとも言えず微笑ましいです((b´∀`))ネ♪
穴から猫パンチ・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

[C1972] こんばんは。

みいちゃんの激しい愛情…!?
なんだか、そんな感じですねぇ(^_^;)

私、ダンボールの穴から出てる悪戯なお手々、つかんだことがあります♪
とっても困った顔しますよ~(^-^)

[C1973]

愛されている妻さんへ
 あはは~躍動感のある写真、それ良いです
 今度からそう言おう~♪
 2枚目は狙ってる所(笑)
 爪を出してガリガリガリ~~ってします(泣)
 既に手は傷だらけだし、傷がまた増えちゃった
 くらいの感じで、もう気にしてませ~ん(笑)

[C1974]

さざなみさんへ
 悪戯っ子みいと、のん気に近づき巻き込まれるぴぐ(笑)
 いつもこんな事やってるから、見てると面白いですよ。
 特にぴぐがのん気で面白い。
 あ・・・私ものん気に手を出し、ガリっとされたんだった(笑)

[C1975]

うだジローさんへ
 激しい愛情・・・激しすぎる(笑)
 え、出てきた手をつかんだんですか~
 凄~い、ガリっとされなかったのかな・・・
 あ、シマちゃんは爪出さないで遊ぶのかな。
 今度私もチャレンジしてみます~ちょっと怖いけど(笑)

[C1976]

おおっ!みいちゃんの光る眼が♦
箱や隙間からいきなり出てくる手は 来そうなのがわかっててもドキドキしちゃいますよね~
悪戯っ子のみいちゃんと おっとりのぴぐちゃん表情が豊かでかわいい(*^_^*)

[C1977]

2にゃんならではの写真ですね~
おもちゃ色々買うけれど、結局ダンボールに勝るおもちゃはないんじゃないかと思うほど、猫って段ボール箱が好きですよね~
  • 2008-09-29
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C1978] えっと

それは、シマ♂ではなくて、昔飼ってたチョビ♀か三毛のシマ♀で、おっとりした子でした。
コツは、長く伸びてきた「腕」をつかむこと!
お手々の部分は、本当に危険です(-_-;)

[C1979]

まめぽんさんへ
 箱の持ち手の穴から、キラーンって狙ってるでしょ(笑)
 こういう時、みいは悪戯っ子って顔してて
 ぴぐはおっとりな顔にちゃんと写って面白いな~
 と、思う私です。

[C1980]

おでぶにゃんこさんへ
 ダンボールとか袋とか、入らないと気が済まないみたい(笑)
 今回はみいがとっても楽しそうに遊んでた
 っていうか、狙ってました(笑)

[C1981]

うだジローさんへ
 シマちゃんの先輩猫さんのお話だったんですね~。
 なるほど・・・
 手の先の方は危険ですからね~
 長く伸びた時に腕をつかむのね、ふふふ、困った顔しそう♪
 

[C1982]

(⌒▽⌒)アハハ! 猫さんってこういうシチュエーション好きだよね。
だからダンボールをなかなか捨てられない。
ほんとは猫さんが箱の中にいるのをとっくに気づいているんだけど、気づかないふりして箱の近くを通ると嬉しそうに穴からパンチを繰り出すから、もうおかしくておかしくて・・・・・。
猫さんはシメシメと思ってるんだろうね。
ほんとかわいい。


みいちゃん、残念でした。
ぴぐちゃんの気づくのが早かったねー。

[C1983]

ぴぐちゃん、危なかったねぇ!!
みいちゃんは、ちょっとガッカリかな…ヾ(=^ェ^;=)ゞ
ママは、かじられちゃったんですね。痛い…痛い…。
ぺーもよくやっています。 段ボールに入るのは大好きで
そこに穴が開いていたらもう最高ーーって感じです。
穴からお手々が…みいちゃんにソックリです♪
お写真のブレ、返って早い動きが想像できて…☆⌒(* ^∇゜)v good!!

[C1984] はじめまして

初めてコメントします。
持ち手の穴は危険ですよね。
ぴぐちゃん、危なかったね。
ママさんはがりっと行っちゃいましたか…お大事に。

しるくさんのブログでコメントパクリました。
ご報告まで…。
  • 2008-09-30
  • はなmaman
  • URL
  • 編集

[C1985]

段ボール、箱、かご・・・どんな大きさであろうと自分の体の大きさも把握しているのかいないのか・・・とにかく入りますよね☆それがまた可愛いんですけど。段ボールからのパンチ・・・わかります~(>_<)腕をつかむとニャンコも、あれ?やめろよ~といった感じに困るんですけどね(*^_^*)

[C1986]

おかしいなあ(笑)
ピグちゃんホンマにドキドキしてる感じ(笑)
危なかった・・・っていうてるいうてる(笑)

[C1987]

みいちゃんのお手々かわいい
こんなところから、出したくなるのですよね。

ぴぐちゃんのビックリしたおめめにポチ☆

[C1988]

のりみみさんへ
 箱の中からジーっと様子を伺ってるみいが
 持ち手の穴からチラッと見えて、怖可愛いの(笑)
 ちょっと手を近づけて、すぐ逃げて~なんてやってたら
 ガリッとやられちゃった私ってどんくさ~。
 ぴぐの方が逃げるの早かったな~
 おっとりしてるのはぴぐじゃなくて、私だった・・(汗)

[C1989]

ドロさんへ
 ぴぐは逃げるの早かったです、めずらしく(笑)
 みいは、ちぇっ~逃げられた~って感じでしたね。
 ぺーちゃんもこういう遊び好きなんだ~
 こんなに長かったっけ?ってくらい伸びますよね、手が。
 写真のブレをそう言ってもらえると、ありがたいです。

[C1990]

はなmamanさんへ
 はじめまして、ゆっとんくんの所からそちらへ行って
 覗き見させてもらった事、何度かあります。
 しるくさん早く元気出してくれるといいですね。
 コメントはどうぞパクってくださ~い(笑)

[C1991]

モモママ☆さんへ
 箱、かご、袋、大好きですよね~
 それは無理無理、入れないって~なんてやつにも
 入って遊ぼうとしますよね(笑)
 腕つかみはまだやった事ないんです~
 今度チャレンジしてみます、困った顔が楽しみです。

[C1992]

はる吉さんへ
 危なかった~って言ってますよね、この顔(笑)
 こうして遊ぶぴぐ&みいって、コントみたいで面白いです。
 私はガリっとされて痛かったけど。
 反射神経は自慢だったのにな~若い頃は(笑)
 

[C1993]

だっちゅさんへ
 この持ち手の穴から出るお手手、可愛いですよね~
 危険ですけどね(笑)
 ぴぐは本気でビックリしたみたいですよ~
 そこが面白くて可愛いでしょ(笑)親バカでしょ(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
