ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/212-bd4d6681

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1994] 可愛い~(≧▽≦)ノシ

「ママも行っちゃうの?」
って心細そうだったぴぐちゃん。
本当に、みいちゃんが来たら、寂しくないよってお顔♪
それにしても、みいちゃんはクールで素敵です(^-^)

[C1995] 寂しくないね、みいちゃんがいれば♪

ほんとにね!
お嬢さんにギュ~ってされてるのに、ぴぐちゃんの目線は完全にママへ。
寂しげに訴えてるのに、みいちゃんの影(何かと思った!)の次のお顔は、
しゃきーん!
さみしくない!!
↓うちのも手をつかめます。
ツメださないから、遊んでるときに私もキアの手をつかんで引っ張ると、困った顔をします。
困った親だ。
  • 2008-09-30
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C1996]

ぴぐちゃんの表情…「ママ、行かないで!」って言っているみたい。
お留守番はやっぱりねぇ~。
みいちゃん、優しいですね♪ みいちゃんが居てくれれば安心ですものね。
こんなに可愛いお顔で「いってらっしゃい」をされたら
すっとんで帰って来たくなりますよね(o^^o)
帰ると、また上から覗きこんでくれるのかなぁ。
お嬢さんの太鼓の練習は順調ですか?
本番目指して頑張って下さいね。

[C1997]

こんなさみしそうにされると後ろ髪ひかれる思いですね。
でも2ニャンだとお留守番もさみしくないね。


  • 2008-09-30
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C1998]

こんばんは女王様のにゃんですv-20

イイ表情しますね~★
胸がキュンってしちゃいます♪
ふたり仲良しです!

[C1999]

「そうか…」のお顔が、せつない~っ。
こんな二人に待っていられたら、
すっとんで帰ってきちゃうでしょう?☆
ワタシも寄り道しないで帰ってくるようになりましたもん。

[C2000]

やっと落ち着いたので遊びに来る事が出来ました~
心配して下さってありがとうございました。
お礼に豆大福の詰め合わせでも送りたい位です(笑
ぴぐちゃん、本当に表情豊かですね。
最後の写真のお目目、可愛いです。
ウチなんて私がみんなの頭を撫でに行ってから出掛けるのに(汗

[C2001] ありがとうございます!

ぴぐみいさん
家族にしてね、のリンクありがとうございました。
本当にうれしいです。
ぴぐちゃん、可愛いですね。
目に哀愁があって、役者になれそうです。

[C2002]

うだジローさんへ
 出かけようとすると、寂しいお顔をするぴぐですが
 みいが来た後は元気なお顔になったでしょ~
 みいが通って、ビックリしただけっだったりして(笑)

[C2003]

愛されている妻さんへ
 娘に抱っこされてる顔、ぴぐは「ママ助けて~」
 みいは「つかまった・・・」って見えちゃっておかしくて(笑)
 二人仲良くお留守番出来たみたいです。
 箱から出たお手手つかみ、キアちゃんも困った顔するんだ~
 みんな結構お茶目な事やってるんですね~(笑)

[C2004]

ドロさんへ
 行かないでって言ってますよね~この顔。
 今回は上から覗いてくれませんでした~
 でもダッシュで階段は駆け下りて来ましたよ♪
 娘は太鼓頑張っています
 きっと本番はかっこよく決めてくれると思いま~す。

[C2005]

おでぶにゃんこさんへ
 そうですね~仲良くお留守番、きっと寂しくないと思いま~す。
 でも・・・寂しがってくれないと、私が寂しかったりして(笑)

[C2006]

にゃんさんへ
 良い表情するでしょ~(笑)
 私も毎日キュンとさせられてま~す。
 帰って来たらダッシュで出迎えてくれました。
 仲良くお留守番してくれたみたいです。

[C2007]

しじめさんへ
 ぴぐは垂れ目の困った顔なので
 余計せつない顔に見えますよね~
 出迎えもダッシュで来てくれるぴぐ&みいなので
 出かけたくないし、早く帰りたい、引きこもりたい私です(笑)

[C2008]

kyukuさんへ
 なんとか落ち着きましたか、良かったですね~。
 でも、コメントは無理しなくて良いですからね~
 猫風邪も大変だったけど、捕獲の時も大変だったし
 大変続きで、娘さんが太っちゃうぞ・・・って思っちゃった(笑)

[C2009]

ハッチーさんへ
 いえいえ、いつも捨てられた猫や、迷い猫の保護
 そんな猫ちゃんたちの為の活動を、頑張っている様子
 感謝しながら拝見させていただいています。
 同じ静岡県に住んでいながら、お手伝いできない事が歯がゆい思いです。
 もっと近かったら餌やりのお手伝いもしたいのに・・
 大変な事がいっぱいあって、体力的にも精神的にも
 疲れると思いますが、遠くから応援している人もたくさんいますので
 これからも頑張ってくださいね。

[C2010]

みいちゃんの、得意の割り込み?
いえいえ、こうゆう時には
とっても助かる割り込みじゃないですか~(笑)

みいちゃんがいるから、ぴぐちゃんも
寂しくなるお留守番できるんでしょうね!

[C2011]

かわいい~。
ぴぐちゃんの芳情がよく撮れてるねー。
最後はほんとに晴れやかな顔で、納得して送り出してくれたんだなと思えます。

私も仕事に行く時や出かける時は必ず声をかけていきます。
家族だもんね。

[C2012]

ぴぐちゃん絶対「行かないで(T_T)」って言ってます~
「そうか・・・」の表情がウルッっときてしまいます(涙)
でもみいちゃんがいるから ひとりじゃないから寂しくないね(^-^)
練習頑張ってくださいね♪

[C2013]

うんうん、ぴぐちゃんとっても
寂しそうですよ。
このおめめが、なんかせつなーーい。
この顔じゃ、行きたくなくなりますね。
でも、練習がんばってくださいね。応援ポチ☆

[C2014]

ぴぐちゃん、本当にさみしそうーーなお顔するんですね。見てて切なくなってきちゃう(;´Д`)
行っちゃうの?って顔されたら出かけれなくなりそうです;
でも、みぃちゃんがすかさずフォローするところ、さすがですね~♪
これなら安心だ♪

[C2015]

はるゴンさんへ
 うんうん、こういう時の割り込みは助かる(笑)
 そして一人ぼっちじゃないから
 ぴぐもみいも、きっと寂しくなくお留守番できていますよね。
 猫団子になって待ってるのかな。

[C2016]

のりみみさんへ
 最後のぴぐ、ちょっと晴れやかな顔になってますよね。
 出かける時声かけますよね~
 おはようとか、おやすみの挨拶も。
 そして、のりさんもきっと、心の中でお返事してますよね。
 
 

[C2017]

まめぽんさんへ
 行かないで~って言ってるでしょ(笑)
 そうか・・・の顔は、元々垂れ目の困った顔なので
 さらにせつないお顔に見えます。
 せつない顔が得意のぴぐです。
 そしてこの顔にいつも騙される私です(笑)
 娘は太鼓の練習頑張ってま~す、応援ありがとう。

[C2018]

だっちゅさんへ
 このせつない、寂しいよ~って顔にいつも騙され
 出かけたくない気持ちになってしまいます。
 でも行かないと(笑)
 娘の応援ありがとう、頑張って練習してま~す。

[C2019]

ぽちさんへ
 寂しそうな顔するでしょう~
 元々こんな顔なんですけどね・・(笑)
 でも、行かないでって言ってるよ~っていつも思っちゃう
 親バカな私です。
 みいは結構クールで、ハイハイいってら
 みたいな顔してるんです(笑)

[C2020]

今日は5割り増し困り顔ですね
先日のコーラの箱には入れたのかな!?

[C2021]

赤みっきーさんへ
 あはは、困り顔炸裂でしょ(笑)
 コーラの箱、処分してしまった・・・
 ぴぐは結局入れずじまいでした、ぴぐゴメン。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

寂しくないよ



     子供太鼓の練習も 残すところ3回

     本番のお祭りまで 後2週間となりました

     出かける前のお約束も 後3回でおしまいです

     お約束の様子は

     「ネーネは太鼓に出かけちゃうからね~寂しいね~」

     娘の言葉とギュウ~

     なんか嫌そうな顔してるように見えるのは気のせい・・?

     「ママも行かなくちゃ」の言葉に

     ぴぐは ママも行くの?行っちゃうの?って

     そんな顔してるように見えるのは 気のせいかな・・

           ☆           ☆
いってきます
           ☆           ☆
いってきます2
           ☆           ☆
いってきます3
           ☆           ☆
いってきます4
           ☆           ☆
いってきます5
   マ マ も 行 く の ?
           ☆           ☆
いってきます6
   行 っ ち ゃ う の ?
           ☆           ☆
いってきます7
    そ  う  か ・・・
           ☆           ☆
いってきます8
   み い が い る よ ~
           ☆           ☆
いってきます9
  いってらっしゃい ママ
           ☆           ☆

     寂しそうなぴぐの所へ みいがいるよ~って

     そう言ってるみたいに 得意の割り込みで みいが来た

     そうだね みいがいるから寂しくないよ

     「いってらっしゃいママ」ぴぐの顔がそう言った。



     
    ポチっとお願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/212-bd4d6681

0件のトラックバック

28件のコメント

[C1994] 可愛い~(≧▽≦)ノシ

「ママも行っちゃうの?」
って心細そうだったぴぐちゃん。
本当に、みいちゃんが来たら、寂しくないよってお顔♪
それにしても、みいちゃんはクールで素敵です(^-^)

[C1995] 寂しくないね、みいちゃんがいれば♪

ほんとにね!
お嬢さんにギュ~ってされてるのに、ぴぐちゃんの目線は完全にママへ。
寂しげに訴えてるのに、みいちゃんの影(何かと思った!)の次のお顔は、
しゃきーん!
さみしくない!!
↓うちのも手をつかめます。
ツメださないから、遊んでるときに私もキアの手をつかんで引っ張ると、困った顔をします。
困った親だ。
  • 2008-09-30
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C1996]

ぴぐちゃんの表情…「ママ、行かないで!」って言っているみたい。
お留守番はやっぱりねぇ~。
みいちゃん、優しいですね♪ みいちゃんが居てくれれば安心ですものね。
こんなに可愛いお顔で「いってらっしゃい」をされたら
すっとんで帰って来たくなりますよね(o^^o)
帰ると、また上から覗きこんでくれるのかなぁ。
お嬢さんの太鼓の練習は順調ですか?
本番目指して頑張って下さいね。

[C1997]

こんなさみしそうにされると後ろ髪ひかれる思いですね。
でも2ニャンだとお留守番もさみしくないね。


  • 2008-09-30
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C1998]

こんばんは女王様のにゃんですv-20

イイ表情しますね~★
胸がキュンってしちゃいます♪
ふたり仲良しです!

[C1999]

「そうか…」のお顔が、せつない~っ。
こんな二人に待っていられたら、
すっとんで帰ってきちゃうでしょう?☆
ワタシも寄り道しないで帰ってくるようになりましたもん。

[C2000]

やっと落ち着いたので遊びに来る事が出来ました~
心配して下さってありがとうございました。
お礼に豆大福の詰め合わせでも送りたい位です(笑
ぴぐちゃん、本当に表情豊かですね。
最後の写真のお目目、可愛いです。
ウチなんて私がみんなの頭を撫でに行ってから出掛けるのに(汗

[C2001] ありがとうございます!

ぴぐみいさん
家族にしてね、のリンクありがとうございました。
本当にうれしいです。
ぴぐちゃん、可愛いですね。
目に哀愁があって、役者になれそうです。

[C2002]

うだジローさんへ
 出かけようとすると、寂しいお顔をするぴぐですが
 みいが来た後は元気なお顔になったでしょ~
 みいが通って、ビックリしただけっだったりして(笑)

[C2003]

愛されている妻さんへ
 娘に抱っこされてる顔、ぴぐは「ママ助けて~」
 みいは「つかまった・・・」って見えちゃっておかしくて(笑)
 二人仲良くお留守番出来たみたいです。
 箱から出たお手手つかみ、キアちゃんも困った顔するんだ~
 みんな結構お茶目な事やってるんですね~(笑)

[C2004]

ドロさんへ
 行かないでって言ってますよね~この顔。
 今回は上から覗いてくれませんでした~
 でもダッシュで階段は駆け下りて来ましたよ♪
 娘は太鼓頑張っています
 きっと本番はかっこよく決めてくれると思いま~す。

[C2005]

おでぶにゃんこさんへ
 そうですね~仲良くお留守番、きっと寂しくないと思いま~す。
 でも・・・寂しがってくれないと、私が寂しかったりして(笑)

[C2006]

にゃんさんへ
 良い表情するでしょ~(笑)
 私も毎日キュンとさせられてま~す。
 帰って来たらダッシュで出迎えてくれました。
 仲良くお留守番してくれたみたいです。

[C2007]

しじめさんへ
 ぴぐは垂れ目の困った顔なので
 余計せつない顔に見えますよね~
 出迎えもダッシュで来てくれるぴぐ&みいなので
 出かけたくないし、早く帰りたい、引きこもりたい私です(笑)

[C2008]

kyukuさんへ
 なんとか落ち着きましたか、良かったですね~。
 でも、コメントは無理しなくて良いですからね~
 猫風邪も大変だったけど、捕獲の時も大変だったし
 大変続きで、娘さんが太っちゃうぞ・・・って思っちゃった(笑)

[C2009]

ハッチーさんへ
 いえいえ、いつも捨てられた猫や、迷い猫の保護
 そんな猫ちゃんたちの為の活動を、頑張っている様子
 感謝しながら拝見させていただいています。
 同じ静岡県に住んでいながら、お手伝いできない事が歯がゆい思いです。
 もっと近かったら餌やりのお手伝いもしたいのに・・
 大変な事がいっぱいあって、体力的にも精神的にも
 疲れると思いますが、遠くから応援している人もたくさんいますので
 これからも頑張ってくださいね。

[C2010]

みいちゃんの、得意の割り込み?
いえいえ、こうゆう時には
とっても助かる割り込みじゃないですか~(笑)

みいちゃんがいるから、ぴぐちゃんも
寂しくなるお留守番できるんでしょうね!

[C2011]

かわいい~。
ぴぐちゃんの芳情がよく撮れてるねー。
最後はほんとに晴れやかな顔で、納得して送り出してくれたんだなと思えます。

私も仕事に行く時や出かける時は必ず声をかけていきます。
家族だもんね。

[C2012]

ぴぐちゃん絶対「行かないで(T_T)」って言ってます~
「そうか・・・」の表情がウルッっときてしまいます(涙)
でもみいちゃんがいるから ひとりじゃないから寂しくないね(^-^)
練習頑張ってくださいね♪

[C2013]

うんうん、ぴぐちゃんとっても
寂しそうですよ。
このおめめが、なんかせつなーーい。
この顔じゃ、行きたくなくなりますね。
でも、練習がんばってくださいね。応援ポチ☆

[C2014]

ぴぐちゃん、本当にさみしそうーーなお顔するんですね。見てて切なくなってきちゃう(;´Д`)
行っちゃうの?って顔されたら出かけれなくなりそうです;
でも、みぃちゃんがすかさずフォローするところ、さすがですね~♪
これなら安心だ♪

[C2015]

はるゴンさんへ
 うんうん、こういう時の割り込みは助かる(笑)
 そして一人ぼっちじゃないから
 ぴぐもみいも、きっと寂しくなくお留守番できていますよね。
 猫団子になって待ってるのかな。

[C2016]

のりみみさんへ
 最後のぴぐ、ちょっと晴れやかな顔になってますよね。
 出かける時声かけますよね~
 おはようとか、おやすみの挨拶も。
 そして、のりさんもきっと、心の中でお返事してますよね。
 
 

[C2017]

まめぽんさんへ
 行かないで~って言ってるでしょ(笑)
 そうか・・・の顔は、元々垂れ目の困った顔なので
 さらにせつないお顔に見えます。
 せつない顔が得意のぴぐです。
 そしてこの顔にいつも騙される私です(笑)
 娘は太鼓の練習頑張ってま~す、応援ありがとう。

[C2018]

だっちゅさんへ
 このせつない、寂しいよ~って顔にいつも騙され
 出かけたくない気持ちになってしまいます。
 でも行かないと(笑)
 娘の応援ありがとう、頑張って練習してま~す。

[C2019]

ぽちさんへ
 寂しそうな顔するでしょう~
 元々こんな顔なんですけどね・・(笑)
 でも、行かないでって言ってるよ~っていつも思っちゃう
 親バカな私です。
 みいは結構クールで、ハイハイいってら
 みたいな顔してるんです(笑)

[C2020]

今日は5割り増し困り顔ですね
先日のコーラの箱には入れたのかな!?

[C2021]

赤みっきーさんへ
 あはは、困り顔炸裂でしょ(笑)
 コーラの箱、処分してしまった・・・
 ぴぐは結局入れずじまいでした、ぴぐゴメン。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
