ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/214-f6122704

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2046] やっぱり?!

玄関の靴の犯人もぴぐちゃんだったもんね~。
おとなしそうな顔して意外と~?!(笑)
現場を押さえても、怒らずに写真撮ってるママも!!!(笑)
ぴぐちゃんの表情がホントに可愛い。
すっきりしたんでしょうね、トイレットペーパーやっつけて。
ぴぐちゃんの最後の写真、”ごめんなさい”というよりも、”またやりたい!”に見える!!!(笑)
  • 2008-10-02
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C2047]

わはは~っ☆
ぴぐちゃん、一見反省してるようなオメメだけど、
…ぜーったい、また遊んじゃうもんね~☆という
オーラが出てます!(笑)
それにしても、最強ごもっともな、娘ちゃま!

[C2048]

ぴぐちゃん?
意外な一面です。
ほーんとみいちゃんは全く無視だ(^^)
このお顔で、ごめんなさいじゃ、
ゆるしちゃいますよねー ポチ☆

[C2049]

愛されている妻さんへ
 やっぱりぴぐが犯人でした~(笑)
 そうそう、玄関の靴散らかすのもぴぐ
 ついでに、猫砂やお米の袋に、穴を開けるのもぴぐ・・・
 悪猫ぴぐだ(笑)
 この顔は完全に、またやりた~いですね、もうやめて~です。

[C2050]

しじめさんへ
 反省してるふり~ですね、これは(笑)
 また絶対やるのでちゃんとしまっておかないと。
 娘は私に似て(←嘘)案外しっかりしているので
 冷静につっこみを入れてきます。
 今回も確かに・・・な意見で、反省する私です(笑)

[C2051]

だっちゅさんへ
 ぴぐは意外と悪猫です(笑)
 みいは悪そうで、実はお利口さんなんですよね~
 でもこの顔でごめんなさいは無理です、許しちゃいます。
 って言うか置きっぱなしの私が悪いんでした(汗)

[C2052]

今日まさに!同じことをしました!もちろんハピ子です(・・;)帰ってきたパパが、これどぅしたの?(?_?)と………またヤツかぁ~(◎-◎;)です。
同じことをしている仲間感(*^□^*)ホッとしたりして(^_-)確かに置いておかなきゃいんですけどね……わかってるんですが(・・;)きっと、確信犯またやりますね~(*_*)
  • 2008-10-02
  • モモママ☆彡
  • URL
  • 編集

[C2053]

モモママ☆さんへ
 あはは、やられちゃいましたか~
 ハピちゃんも案外悪猫ですよね(笑)
 あ~こんな事うちもやる~って、そんな時
 なんだか嬉しくなりますよね~仲間感か~確かにそうだ。
 教訓:また絶対やるので置きっぱなしはやめましょう(笑)

[C2054]

あはは(^▽^)やられちゃいましたね!
うちも昨日同じような記事アップしているけど
現行犯じゃないので怒るに怒れません(^^;

[C2055] あぁ~!

ティッシュの箱は裏返しにしておくとか、
そんな感じで、悪戯されそうなところは
防がないとダメですよねぇ…(^_^;)
ぴぐちゃん、またやりそうなお顔…。
みいちゃん、クールだわぁ♪

[C2056]

mitoko☆さんへ
 そうなんですよね~
 現行犯じゃないと怒れないんですよね。
 うちの場合、大抵ぴぐが犯人なんでけどね(笑)

[C2057]

うだジローさんへ
 そうなんですよ~未然に防がないといけないのに
 置きっぱなしにした私が悪かったんです~。
 絶対ぴぐはまたやるので気をつけなくちゃ~
 みいは眼中無いね~って感じでした(笑)

[C2058] o(*^▽^*)oあはっ♪

ぴぐちゃん可愛い☆(*ノノ)キャ♪
でも、まだまだ 『紙』 の部分がありますよぉ(笑)。
うちにいたJune なんて、大掃除か何かの時、手伝おうとして危ないから(笑)、納戸に入れられていたことがあります。
何ロール入っているのか分らないけど、トイレットペーパーが入ってるダンボールもそこにはありました。
入れられた直後は、にゃんにゃん鳴いてたらしいけど、そのうち大人しくなったし、寝たのかと思って、数時間後の掃除終了時に出してあげに行った母親はビックリ!!
トイレットペーパーのダンボールの中にはロールペーパーは一巻きもなく、代わりにふわふわの雪のような綿のような白いものに埋もれてすやすや眠る小さいJune がいたそうです。
もう、原料に戻ったようなトイレットペーパーは再度使おうにも使いようがなかったってw

[C2059]

こんにちは。
ぴぐさん、なかなかお転婆さんですね!
楽しそうにトイレットペーパーと格闘している姿が浮かびます^^;
うちの蘭丸も同じことするんですよ(><)
はい、出しておいた私が悪いんです(^^)

[C2060]

ああああ(笑)
こりゃまた大変なことに(笑)
確かに置いておくのが悪かったよなあって
毎回我が家も思いますよ(笑)
箱ティッシュが凄いことになってます(笑)

[C2061]

あはは~♪やってくれますね~ぴぐちゃん
いたずらっ子だ~
ごめんなさいって謝ってるけど またやっちゃうんでしょうね~ 「だってそこにあるんだもんっ♪」なんて言いながら
娘さんナイスツッコミ!

[C2062]

ちゃーんとごめんなさいするぴぐちゃんはいい子だ!
けど、あたしの中で意外でした。みぃちゃんのがお転婆さんなイメージだったんですが・・・
ぴぐちゃんもやるときはやるのね(笑)
娘さんの一言、あたしにもぐさっとくるわぁ・・・
真実って痛い(笑)

[C2063]

さざなみさんへ
 うわ~~想像しただけで、その時の可愛さが伝わってきます~
 でもその時のお母さんの気持ちは、複雑だったと思いますよ~
 やられちゃった~って気持ちと
 Juneちゃん、なんて可愛いの~閉じ込めてごめんね~
 って気持ち、きっと後者が勝ったことでしょう。
 ふわふわの雪のようなペーパーに埋もれるぴぐ&みい
 見てみたい・・・
 うわ~悪魔がやってみな~って囁くよ~(笑)

[C2064]

LIIZAさんへ
 意外と悪さをするのはぴぐなんです。
 普段おっとりしてるから、まさかぴぐじゃないよね
 なんて昔は思ってましたが、実は悪猫ぴぐでした(笑)
 蘭丸くんもやっちゃいますか~
 お互いちゃんとしまって置きましょう(笑)

[C2065]

はる吉さんへ
 私も毎回思います(笑)
 って言うか毎回娘につっこまれます。
 箱ティッシュをやってる所を見たことありますが
 あれはちょっと楽しそう、凄い勢いでティッシュをかき出すの。
 楽しそうとか言ってる場合じゃないか・・(笑)

[C2066]

まめぽんさんへ
 ぴぐは羊を被った狼なのです(笑)
 こんな顔されると、まあ良いかぁ~って思っちゃって・・・
 また絶対やるのわかってるのに、ちゃんと片付けない私が悪い、
 ぴぐは悪くないね~ってなる親バカだらけの我が家です(笑)

[C2067]

ぽちさんへ
 顔だけ見てると悪さはみいがしそうでしょう
 実はみいはお利口さんで、ぴぐが悪猫なんですよ~
 それに気付く前はよく「みいがやったんでしょ」
 とか言ってみいを怒ってた悪ママな私です(反省済)(笑)

[C2068]

ぴぐちゃん、やっちゃいましたね~(笑)
ぴぐちゃんは、それほど悪いことしたとは
思ってなかったりして!?

うちのチョコも、わざわざティッシュケースから
1枚だけティッシュを取って
クチャクチャしてますよ~

[C2069]

はるゴンさんへ
 多分何も悪い事してないと思ってますね(笑)
 チョコちゃんも似たような事やるんですね。
 でも、1枚だけなんですね~
 可愛い、それならやってもいいよって言っちゃいそうです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

誰が悪い?



     先日置きっぱなしにしてしまった トイレットペーパー

     無残な姿にした 犯人をみつけようと

     ちょっと 罠を仕掛けてみた私

     廊下に置かれたトイレットペーパーに近づいて

     罠にかかって 現場を押さえられたのは・・・

     思ったとおり ぴぐでした

     ぴぐの方が 意外と悪さをするんです。

           ☆           ☆
犯人誰ですか?
           ☆           ☆
犯人誰ですか?2
           ☆           ☆
犯人誰ですか?3
           ☆           ☆
犯人誰ですか?4
    これぴぐがやったの?
           ☆           ☆
犯人誰ですか?5
    え  っ  と ~
           ☆           ☆
犯人誰ですか?6
    え っ と ね ・・
           ☆           ☆
犯人誰ですか?7
    ご め ん な さ い
           ☆           ☆
犯人誰ですか?8
           ☆           ☆
犯人誰ですか?9
    眼 中 無 し
           ☆           ☆

     ちなみに みいの前にも置いてみましたが

     全く興味なしの マイペースなみいでした(笑)

     ぴぐちゃん もうやっちゃダメだよ~

     その言葉に娘が一言

     置きっぱなしにした人が悪いんじゃない?

     娘の意見が正しい・・・(反省中)



     
    ポチっとお願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/214-f6122704

0件のトラックバック

24件のコメント

[C2046] やっぱり?!

玄関の靴の犯人もぴぐちゃんだったもんね~。
おとなしそうな顔して意外と~?!(笑)
現場を押さえても、怒らずに写真撮ってるママも!!!(笑)
ぴぐちゃんの表情がホントに可愛い。
すっきりしたんでしょうね、トイレットペーパーやっつけて。
ぴぐちゃんの最後の写真、”ごめんなさい”というよりも、”またやりたい!”に見える!!!(笑)
  • 2008-10-02
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C2047]

わはは~っ☆
ぴぐちゃん、一見反省してるようなオメメだけど、
…ぜーったい、また遊んじゃうもんね~☆という
オーラが出てます!(笑)
それにしても、最強ごもっともな、娘ちゃま!

[C2048]

ぴぐちゃん?
意外な一面です。
ほーんとみいちゃんは全く無視だ(^^)
このお顔で、ごめんなさいじゃ、
ゆるしちゃいますよねー ポチ☆

[C2049]

愛されている妻さんへ
 やっぱりぴぐが犯人でした~(笑)
 そうそう、玄関の靴散らかすのもぴぐ
 ついでに、猫砂やお米の袋に、穴を開けるのもぴぐ・・・
 悪猫ぴぐだ(笑)
 この顔は完全に、またやりた~いですね、もうやめて~です。

[C2050]

しじめさんへ
 反省してるふり~ですね、これは(笑)
 また絶対やるのでちゃんとしまっておかないと。
 娘は私に似て(←嘘)案外しっかりしているので
 冷静につっこみを入れてきます。
 今回も確かに・・・な意見で、反省する私です(笑)

[C2051]

だっちゅさんへ
 ぴぐは意外と悪猫です(笑)
 みいは悪そうで、実はお利口さんなんですよね~
 でもこの顔でごめんなさいは無理です、許しちゃいます。
 って言うか置きっぱなしの私が悪いんでした(汗)

[C2052]

今日まさに!同じことをしました!もちろんハピ子です(・・;)帰ってきたパパが、これどぅしたの?(?_?)と………またヤツかぁ~(◎-◎;)です。
同じことをしている仲間感(*^□^*)ホッとしたりして(^_-)確かに置いておかなきゃいんですけどね……わかってるんですが(・・;)きっと、確信犯またやりますね~(*_*)
  • 2008-10-02
  • モモママ☆彡
  • URL
  • 編集

[C2053]

モモママ☆さんへ
 あはは、やられちゃいましたか~
 ハピちゃんも案外悪猫ですよね(笑)
 あ~こんな事うちもやる~って、そんな時
 なんだか嬉しくなりますよね~仲間感か~確かにそうだ。
 教訓:また絶対やるので置きっぱなしはやめましょう(笑)

[C2054]

あはは(^▽^)やられちゃいましたね!
うちも昨日同じような記事アップしているけど
現行犯じゃないので怒るに怒れません(^^;

[C2055] あぁ~!

ティッシュの箱は裏返しにしておくとか、
そんな感じで、悪戯されそうなところは
防がないとダメですよねぇ…(^_^;)
ぴぐちゃん、またやりそうなお顔…。
みいちゃん、クールだわぁ♪

[C2056]

mitoko☆さんへ
 そうなんですよね~
 現行犯じゃないと怒れないんですよね。
 うちの場合、大抵ぴぐが犯人なんでけどね(笑)

[C2057]

うだジローさんへ
 そうなんですよ~未然に防がないといけないのに
 置きっぱなしにした私が悪かったんです~。
 絶対ぴぐはまたやるので気をつけなくちゃ~
 みいは眼中無いね~って感じでした(笑)

[C2058] o(*^▽^*)oあはっ♪

ぴぐちゃん可愛い☆(*ノノ)キャ♪
でも、まだまだ 『紙』 の部分がありますよぉ(笑)。
うちにいたJune なんて、大掃除か何かの時、手伝おうとして危ないから(笑)、納戸に入れられていたことがあります。
何ロール入っているのか分らないけど、トイレットペーパーが入ってるダンボールもそこにはありました。
入れられた直後は、にゃんにゃん鳴いてたらしいけど、そのうち大人しくなったし、寝たのかと思って、数時間後の掃除終了時に出してあげに行った母親はビックリ!!
トイレットペーパーのダンボールの中にはロールペーパーは一巻きもなく、代わりにふわふわの雪のような綿のような白いものに埋もれてすやすや眠る小さいJune がいたそうです。
もう、原料に戻ったようなトイレットペーパーは再度使おうにも使いようがなかったってw

[C2059]

こんにちは。
ぴぐさん、なかなかお転婆さんですね!
楽しそうにトイレットペーパーと格闘している姿が浮かびます^^;
うちの蘭丸も同じことするんですよ(><)
はい、出しておいた私が悪いんです(^^)

[C2060]

ああああ(笑)
こりゃまた大変なことに(笑)
確かに置いておくのが悪かったよなあって
毎回我が家も思いますよ(笑)
箱ティッシュが凄いことになってます(笑)

[C2061]

あはは~♪やってくれますね~ぴぐちゃん
いたずらっ子だ~
ごめんなさいって謝ってるけど またやっちゃうんでしょうね~ 「だってそこにあるんだもんっ♪」なんて言いながら
娘さんナイスツッコミ!

[C2062]

ちゃーんとごめんなさいするぴぐちゃんはいい子だ!
けど、あたしの中で意外でした。みぃちゃんのがお転婆さんなイメージだったんですが・・・
ぴぐちゃんもやるときはやるのね(笑)
娘さんの一言、あたしにもぐさっとくるわぁ・・・
真実って痛い(笑)

[C2063]

さざなみさんへ
 うわ~~想像しただけで、その時の可愛さが伝わってきます~
 でもその時のお母さんの気持ちは、複雑だったと思いますよ~
 やられちゃった~って気持ちと
 Juneちゃん、なんて可愛いの~閉じ込めてごめんね~
 って気持ち、きっと後者が勝ったことでしょう。
 ふわふわの雪のようなペーパーに埋もれるぴぐ&みい
 見てみたい・・・
 うわ~悪魔がやってみな~って囁くよ~(笑)

[C2064]

LIIZAさんへ
 意外と悪さをするのはぴぐなんです。
 普段おっとりしてるから、まさかぴぐじゃないよね
 なんて昔は思ってましたが、実は悪猫ぴぐでした(笑)
 蘭丸くんもやっちゃいますか~
 お互いちゃんとしまって置きましょう(笑)

[C2065]

はる吉さんへ
 私も毎回思います(笑)
 って言うか毎回娘につっこまれます。
 箱ティッシュをやってる所を見たことありますが
 あれはちょっと楽しそう、凄い勢いでティッシュをかき出すの。
 楽しそうとか言ってる場合じゃないか・・(笑)

[C2066]

まめぽんさんへ
 ぴぐは羊を被った狼なのです(笑)
 こんな顔されると、まあ良いかぁ~って思っちゃって・・・
 また絶対やるのわかってるのに、ちゃんと片付けない私が悪い、
 ぴぐは悪くないね~ってなる親バカだらけの我が家です(笑)

[C2067]

ぽちさんへ
 顔だけ見てると悪さはみいがしそうでしょう
 実はみいはお利口さんで、ぴぐが悪猫なんですよ~
 それに気付く前はよく「みいがやったんでしょ」
 とか言ってみいを怒ってた悪ママな私です(反省済)(笑)

[C2068]

ぴぐちゃん、やっちゃいましたね~(笑)
ぴぐちゃんは、それほど悪いことしたとは
思ってなかったりして!?

うちのチョコも、わざわざティッシュケースから
1枚だけティッシュを取って
クチャクチャしてますよ~

[C2069]

はるゴンさんへ
 多分何も悪い事してないと思ってますね(笑)
 チョコちゃんも似たような事やるんですね。
 でも、1枚だけなんですね~
 可愛い、それならやってもいいよって言っちゃいそうです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
