ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/215-bc20a341

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2070] けっこう…?!

こっ、これっ!
ほんとにミラクル!!!
袋の手に頭がはまっちゃったぴぐちゃんだけでも笑えるのに!!
取れずにそのまま歩いてるぴぐちゃんも十分可笑しいのに!!
みいちゃんがまた、はまってしまうのも面白いのに!!

みいちゃんが困ってるぴぐちゃんを助けてあげたみたい♡
仲良しの二人。
かわいい♪
でも、またぴぐちゃんの知られざる一面がっ!
けっこう、ブキなのね!(笑)
  • 2008-10-03
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C2071]

うん!まさにミラクル☆
ぴぐちゃんのおもちゃをみいちゃんが横取り?とも思ったのですが これは救出ですね うん!
袋がひっかかって困った顔で見上げるぴぐちゃんがかわいい~♡
椎茸ベレー帽 おにあいよ♪

[C2072]

おぉ~これは見事なシャッターチャンス!
その感動と同時に、冷静にシャッターを切っているpigumiiさんにも拍手です。
うちの場合は狭いので、猫がパニックになってPCとかを破壊しないように、途中で止めてしまいます。

[C2073] ナイスプレイ♪

こんばんは 女王様のにゃんです★

すごーい! ちゃんとはずれたね!
やるなー みいちゃん☆

頼りになるね♪

しいたけベレー帽、秋の装いですね!
モデルさんに応援ポチ☆

[C2074] めんこい~(≧▽≦)ノシ

袋がはずれなくて困ってるぴぐちゃん、椎茸のベレー帽も可愛いです♪
しかし、みいちゃん、クール!
困ってるぴぐちゃんを助けて、スッと去っていくなんて…!
かっこいいですよねぇ(o^-')b

[C2075] ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

(*'▽'*)わぁ♪
みぃちゃん、困ってるぴぐちゃんをちゃんと助けてあげたの(´∀`σ)σ YO!
なんてナカヨシ ☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ ウフッ♪

[C2076]

ぴぐちゃんの袋を引きずって移動する姿、可愛いですね♪
みいちゃんの器用さ…2にゃんのミラクルなお遊びに
ため息です。・:*:・(*´ー`*人)
ぴぐちゃんの袋を首に掛け、振り向いているお写真、
『ママ~、早く外してよ~!』って言っているみたい!
ぴぐちゃん、椎茸ベレーがよく似合ってる。。(*≧m≦*)ププッ

↓のトイレットペーパー事件も楽しく読ませて頂きました♪
ぴぐちゃん、意外や意外です。
でも、可愛いわぁ~♪

[C2077]

愛されている妻さんへ
 ミラクルですよね~
 袋にぴぐが入っちゃうのは、いつもの事なんですけど
 引っかかって可愛いな~なんて写真を撮っていたら
 こんなミラクルに遭遇(笑)
 なんだかみいがカッコ良く見えました。

[C2078]

まめぽんさんへ
 私も見ていて、みいが袋を奪いに来た~
 と、思いました(笑)
 でもスッと来て、ぴぐから袋を外して
 スッと去って行くみいが、なんだかカッコ良かったんです~。
 椎茸ベレー似合うでしょ♪

[C2079]

オイデPaPaさんへ
 トイレの掃除用の、シャベルみたいなやつを片手に
 シャッターを切りました(笑)
 PCの周りや、大切な小物なんかが置いてある所でやられたら
 私もきっとカメラを放って止めますね~写真よりPCです(笑)

[C2080]

にゃんさんへ
 すごいでしょ~ミラクルでしょ~(笑)
 偶然そこに遭遇して、写真を撮っていた私はラッキー♪
 椎茸のベレー帽、秋らしくて良いでしょう
 可愛いね~可愛いよ~を連発しながら撮影する私は
 危ないカメラマンのようでした(笑)

[C2081]

うだジローさんへ
 みいカッコ良いでしょ~
 助けに来た正義の味方っぽい(笑)
 ぴぐは袋に引っかかったら引っかかったまま
 動く度にガサガサ音がしてるの。
 それも可愛いんですけどね(笑)

[C2082]

さざなみさんへ
 きっとそうですよね~
 まったくぴぐは・・仕方ない助けてやるか~そんな感じ(笑)
 でも、まさかこうなるとは思わなかったので
 みいが来た時、あ、みいがぴぐの袋を奪いに来た
 と思ってしまいました。みいごめ~んです(笑)

[C2083]

ドロさんへ
 ぴぐは袋を自分で外せないので
 いつまでもガサガサ移動です(笑)
 振り向いた顔やっぱり「ママとって」って見えますか~
 実は私も思ったんです、その時とってあげようかな~とも思ったの。
 でもそのままにした私って・・あはは←笑ってごまかそう(笑)
 トイレットペーパーだけでなく、意外と悪さをするのはぴぐなのです。

[C2084]

こんにちは~。
でっかいシイタケ!お似合いですよ~(^^)

みいさん、お助け隊。
ぴぐさんの救出に成功したんだね。
ぴぐさんの困ったお顔に爆笑しちゃった、ごめんなさい><

[C2085]

はじめまして!略歴からおじゃまします。
あ、私が先に読み逃げしたかも…(;´・ω・)
ぴぐちゃんとみいちゃん、可愛いですね~。
うちの猫もビニール芸(?)よくやります♪
また遊びに来ますね~♪

[C2086]

シイタケのベレー帽、最高です☆彡うちのニャンズにもやってみたい(^◇^)ビニール袋や紙袋の持ち手・・・必ずハマってますよ。留守中にはまってしまったらどうしょう・・・とよく考えます。

[C2087]

すごーい!!本当にミラクルですね~!!
ビニールに絡まってる姿、かわいそうだけど
見てるほうはちょっと面白いですよね!
でも、脱げるように協力したんですねぇ、きっと!
えらいえらい~^^

ベレー帽似合ってるわ~!かわいい姿に
もちろんぽちりますよ~^^
ぴぐちゃん、そのまま絵がかけそうですねぇ!

[C2088]

うははは(笑)
あれ??ホンマ外れましたね(笑)
これ最初は楽しそうでも
「取れなくなったあ~」って走り回ったりしますもん(笑)

ベレー帽おもろすぎ(笑)

[C2089]

LIIZAさんへ
 しいたけ似合ってるでしょ(笑)
 本当にみいによる救出って感じでした。
 ぴぐは自分じゃ外せないからね~
 困った顔はいつもなんだけど、今回は本当に困ってた(笑)

[C2090]

しずくさんへ
 はじめまして。
 先ず、ベリーちゃんはきっとあっちで
 お友達と楽しく元気に遊んでますから
 しずくさんもベリーちゃんに負けないように
 元気を出してくださいね。
 ビニールはぴぐが大好きなんですけど
 すぐに引っかかるんです(笑)
 今回はみいが助けてくれて一件落着でした。
 また遊びに来てくださいね~私もおじゃまします。

[C2091]

モモママ☆さんへ
 しいたけのベレー帽かわいいでしょう
 是非ハピちゃんや大吉ちゃんにもやってみて~
 袋はすぐ引っかかるんですよね~(笑)
 今までも誰も居ない時は、みいがとってあげてたりして(笑)

[C2092]

つっこママさんへ
 ミラクルですよね~これ(笑)
 引っかかってる姿はいつも笑っちゃいます。
 みいは自分で外せるお利口さんなんですけど、ぴぐがね(笑)
 しいたけのベレー帽、つっこちゃんにも是非。
 すごく似合う気がしますよ~♪

[C2093]

はる吉さんへ
 そうそう、取れなくなって
 ガサガサガサガサ・・・いつまでそれつけてるの?
 状態になりますよね(笑)
 みいは自分で外せるから、今回のミラクルが生まれました(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ミラクルみい



     猫トイレの掃除用に 廊下に置いたビニール袋

     早速 ぴぐが顔を突っ込んだ

     そして 持ち手の穴に引っかかった(笑)

     ぴぐは 自分で外す事が出来ないので そのまま移動

     そこへ いつものように みいが来て

     ぴぐが 引っかかってる袋に 顔を突っ込んだ

     その拍子に 袋がぴぐから外れて

     もう片方の 持ち手の穴にみいが引っかかる ミラクル

     みいは器用に手を使って 袋を外し

     何も無かったように どこかへ行ってしまった

           ☆           ☆
ミラクルみい
           ☆           ☆
ミラクルみい2
           ☆           ☆
ミラクルみい3
           ☆           ☆
ミラクルみい4
           ☆           ☆
ミラクルみい5
           ☆           ☆
ミラクルみい6
           ☆           ☆
ミラクルみい7
           ☆           ☆
ミラクルみい8
    ミ  ラ  ク  ル
           ☆           ☆
ミラクルみい9
           ☆           ☆

     みいちゃん もしかして・・・

     ぴぐから 袋を外しに来てあげたのかな

           ☆           ☆

     お   ま   け
           ☆           ☆
ミラクルみい11

     椎茸のベレー帽を被ってみました。
     ぴぐで遊ばないようにってつっこみは無しで(笑)



     
    ポチっとお願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/215-bc20a341

0件のトラックバック

24件のコメント

[C2070] けっこう…?!

こっ、これっ!
ほんとにミラクル!!!
袋の手に頭がはまっちゃったぴぐちゃんだけでも笑えるのに!!
取れずにそのまま歩いてるぴぐちゃんも十分可笑しいのに!!
みいちゃんがまた、はまってしまうのも面白いのに!!

みいちゃんが困ってるぴぐちゃんを助けてあげたみたい♡
仲良しの二人。
かわいい♪
でも、またぴぐちゃんの知られざる一面がっ!
けっこう、ブキなのね!(笑)
  • 2008-10-03
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C2071]

うん!まさにミラクル☆
ぴぐちゃんのおもちゃをみいちゃんが横取り?とも思ったのですが これは救出ですね うん!
袋がひっかかって困った顔で見上げるぴぐちゃんがかわいい~♡
椎茸ベレー帽 おにあいよ♪

[C2072]

おぉ~これは見事なシャッターチャンス!
その感動と同時に、冷静にシャッターを切っているpigumiiさんにも拍手です。
うちの場合は狭いので、猫がパニックになってPCとかを破壊しないように、途中で止めてしまいます。

[C2073] ナイスプレイ♪

こんばんは 女王様のにゃんです★

すごーい! ちゃんとはずれたね!
やるなー みいちゃん☆

頼りになるね♪

しいたけベレー帽、秋の装いですね!
モデルさんに応援ポチ☆

[C2074] めんこい~(≧▽≦)ノシ

袋がはずれなくて困ってるぴぐちゃん、椎茸のベレー帽も可愛いです♪
しかし、みいちゃん、クール!
困ってるぴぐちゃんを助けて、スッと去っていくなんて…!
かっこいいですよねぇ(o^-')b

[C2075] ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

(*'▽'*)わぁ♪
みぃちゃん、困ってるぴぐちゃんをちゃんと助けてあげたの(´∀`σ)σ YO!
なんてナカヨシ ☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ ウフッ♪

[C2076]

ぴぐちゃんの袋を引きずって移動する姿、可愛いですね♪
みいちゃんの器用さ…2にゃんのミラクルなお遊びに
ため息です。・:*:・(*´ー`*人)
ぴぐちゃんの袋を首に掛け、振り向いているお写真、
『ママ~、早く外してよ~!』って言っているみたい!
ぴぐちゃん、椎茸ベレーがよく似合ってる。。(*≧m≦*)ププッ

↓のトイレットペーパー事件も楽しく読ませて頂きました♪
ぴぐちゃん、意外や意外です。
でも、可愛いわぁ~♪

[C2077]

愛されている妻さんへ
 ミラクルですよね~
 袋にぴぐが入っちゃうのは、いつもの事なんですけど
 引っかかって可愛いな~なんて写真を撮っていたら
 こんなミラクルに遭遇(笑)
 なんだかみいがカッコ良く見えました。

[C2078]

まめぽんさんへ
 私も見ていて、みいが袋を奪いに来た~
 と、思いました(笑)
 でもスッと来て、ぴぐから袋を外して
 スッと去って行くみいが、なんだかカッコ良かったんです~。
 椎茸ベレー似合うでしょ♪

[C2079]

オイデPaPaさんへ
 トイレの掃除用の、シャベルみたいなやつを片手に
 シャッターを切りました(笑)
 PCの周りや、大切な小物なんかが置いてある所でやられたら
 私もきっとカメラを放って止めますね~写真よりPCです(笑)

[C2080]

にゃんさんへ
 すごいでしょ~ミラクルでしょ~(笑)
 偶然そこに遭遇して、写真を撮っていた私はラッキー♪
 椎茸のベレー帽、秋らしくて良いでしょう
 可愛いね~可愛いよ~を連発しながら撮影する私は
 危ないカメラマンのようでした(笑)

[C2081]

うだジローさんへ
 みいカッコ良いでしょ~
 助けに来た正義の味方っぽい(笑)
 ぴぐは袋に引っかかったら引っかかったまま
 動く度にガサガサ音がしてるの。
 それも可愛いんですけどね(笑)

[C2082]

さざなみさんへ
 きっとそうですよね~
 まったくぴぐは・・仕方ない助けてやるか~そんな感じ(笑)
 でも、まさかこうなるとは思わなかったので
 みいが来た時、あ、みいがぴぐの袋を奪いに来た
 と思ってしまいました。みいごめ~んです(笑)

[C2083]

ドロさんへ
 ぴぐは袋を自分で外せないので
 いつまでもガサガサ移動です(笑)
 振り向いた顔やっぱり「ママとって」って見えますか~
 実は私も思ったんです、その時とってあげようかな~とも思ったの。
 でもそのままにした私って・・あはは←笑ってごまかそう(笑)
 トイレットペーパーだけでなく、意外と悪さをするのはぴぐなのです。

[C2084]

こんにちは~。
でっかいシイタケ!お似合いですよ~(^^)

みいさん、お助け隊。
ぴぐさんの救出に成功したんだね。
ぴぐさんの困ったお顔に爆笑しちゃった、ごめんなさい><

[C2085]

はじめまして!略歴からおじゃまします。
あ、私が先に読み逃げしたかも…(;´・ω・)
ぴぐちゃんとみいちゃん、可愛いですね~。
うちの猫もビニール芸(?)よくやります♪
また遊びに来ますね~♪

[C2086]

シイタケのベレー帽、最高です☆彡うちのニャンズにもやってみたい(^◇^)ビニール袋や紙袋の持ち手・・・必ずハマってますよ。留守中にはまってしまったらどうしょう・・・とよく考えます。

[C2087]

すごーい!!本当にミラクルですね~!!
ビニールに絡まってる姿、かわいそうだけど
見てるほうはちょっと面白いですよね!
でも、脱げるように協力したんですねぇ、きっと!
えらいえらい~^^

ベレー帽似合ってるわ~!かわいい姿に
もちろんぽちりますよ~^^
ぴぐちゃん、そのまま絵がかけそうですねぇ!

[C2088]

うははは(笑)
あれ??ホンマ外れましたね(笑)
これ最初は楽しそうでも
「取れなくなったあ~」って走り回ったりしますもん(笑)

ベレー帽おもろすぎ(笑)

[C2089]

LIIZAさんへ
 しいたけ似合ってるでしょ(笑)
 本当にみいによる救出って感じでした。
 ぴぐは自分じゃ外せないからね~
 困った顔はいつもなんだけど、今回は本当に困ってた(笑)

[C2090]

しずくさんへ
 はじめまして。
 先ず、ベリーちゃんはきっとあっちで
 お友達と楽しく元気に遊んでますから
 しずくさんもベリーちゃんに負けないように
 元気を出してくださいね。
 ビニールはぴぐが大好きなんですけど
 すぐに引っかかるんです(笑)
 今回はみいが助けてくれて一件落着でした。
 また遊びに来てくださいね~私もおじゃまします。

[C2091]

モモママ☆さんへ
 しいたけのベレー帽かわいいでしょう
 是非ハピちゃんや大吉ちゃんにもやってみて~
 袋はすぐ引っかかるんですよね~(笑)
 今までも誰も居ない時は、みいがとってあげてたりして(笑)

[C2092]

つっこママさんへ
 ミラクルですよね~これ(笑)
 引っかかってる姿はいつも笑っちゃいます。
 みいは自分で外せるお利口さんなんですけど、ぴぐがね(笑)
 しいたけのベレー帽、つっこちゃんにも是非。
 すごく似合う気がしますよ~♪

[C2093]

はる吉さんへ
 そうそう、取れなくなって
 ガサガサガサガサ・・・いつまでそれつけてるの?
 状態になりますよね(笑)
 みいは自分で外せるから、今回のミラクルが生まれました(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
