ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/216-7c145f5c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2094] お大事に。

風邪ひいて、心細いときにぴぐちゃんの添い寝。
とっても嬉しいですね♪
ぴぐちゃん、優しいなぁ~(^-^)
ぴぐちゃんの為にも、pigumiiさんが早く良くなりますように(-人-)

[C2095] 添い寝~♪

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

あら・・・大変。
暖かくして寝てくださいね~
休むのが1番です★
お大事にね~♪

[C2096]

ぴぐちゃんに、そっと寄り添われて・・
一番いいお薬かもしれませんね。
ごゆっくり、お休みくださいませ。
早く、回復されますようにポチ☆

[C2097] お大事に。Take care !

ぴぐちゃんがホントに気持ち良さそう♡
ぴぐみいさんがこんな風に気持ちよく眠れますように。
そして、早く風邪が治りますように。
でも、ママが寝てると猫は幸せそうだよね~、ホント。
こっちは病気だって言うのにね!
  • 2008-10-05
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C2098]

ここも今日は午後から気温が下がりました。
暑かったり寒かったり気温の変化に体がついて行けません。
pigumiiさん、どうぞお大事に!!
早く元気になってくださいね。
  • 2008-10-05
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C2099]

pigumiiさん、大丈夫ですか?
ゆっくり休んで早くよくなって下さいね。
ママと一緒に寝んねできて、ぴぐちゃん幸せそうなお顔してる♪
具合の悪い時に隣にいてくれると、なんだかそれだけでホッとしますよね。
くれぐれも、お大事に!!

[C2100] お大事に((b´∀`))ネ♪

大丈夫ですかぁ?
急に秋めいちゃったしね~
ぴぐちゃんとか、猫も犬も本当にそういう時わかってくれますよね(*'ー'*)ふふっ♪
しあわせな時間でしたね♪

[C2101]

大丈夫?
私もひいてるよ。
でも先週よりはよくなった!
冬の風邪みたいにきっちり治らないんだよね。
たくさん着たり毛布かけたりすると暑いし・・・・。
安静にするのが一番よ。
夏の疲れも出る時期だしね。

お大事にね。

[C2102]

風邪やしんどい時のにゃんこの添い寝は
本当に嬉しいですよね
ぴぐちゃんみいちゃんと一緒にあたたかくして
早く良くなってくださいね

[C2103]

あらぁ~久々来れたら風邪ですか~(@@
お大事にです~
添い寝はうれしいなぁ^^
袋につかまったぴぐちゃん、最高かわいい~(笑

[C2104]

お風邪の具合はいかがですか?こんなとき、そばでゴロゴロしてくれるぴぐちゃん。なんだか嬉しいですね☆彡お大事にしてください☆

[C2105]

皆様へ

 おはようございます。
 心配をおかけしましたが、なんとか体調も良くなりました。
 風邪は気合で治すタイプなので、薬も飲まず、ひたすら寝る
 これでなんとか復活です(笑)
 心配していただき、ありがとうございました。
 まとめレスですみません。
 

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

風邪です



     風邪をひいてしまいました

     こじらせる前に 昨日から早寝しています

     昨日の私の様子を ぴぐの画像でどうぞ(笑)

           ☆           ☆
風邪
           ☆           ☆
風邪2
           ☆           ☆
風邪3
           ☆           ☆
風邪4
           ☆           ☆

     ここで ナデナデしてもらっているのは ぴぐですが

     体調の悪い私に 寄り添って寝てくれる

     ぴぐに私がナデナデされている そんな気持ちでした

     今日も早寝します

     みなさんの所へは 訪問しますがコメントは無理かな~

     と、言いつつコメントしまくるかも(笑)



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/216-7c145f5c

0件のトラックバック

12件のコメント

[C2094] お大事に。

風邪ひいて、心細いときにぴぐちゃんの添い寝。
とっても嬉しいですね♪
ぴぐちゃん、優しいなぁ~(^-^)
ぴぐちゃんの為にも、pigumiiさんが早く良くなりますように(-人-)

[C2095] 添い寝~♪

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

あら・・・大変。
暖かくして寝てくださいね~
休むのが1番です★
お大事にね~♪

[C2096]

ぴぐちゃんに、そっと寄り添われて・・
一番いいお薬かもしれませんね。
ごゆっくり、お休みくださいませ。
早く、回復されますようにポチ☆

[C2097] お大事に。Take care !

ぴぐちゃんがホントに気持ち良さそう♡
ぴぐみいさんがこんな風に気持ちよく眠れますように。
そして、早く風邪が治りますように。
でも、ママが寝てると猫は幸せそうだよね~、ホント。
こっちは病気だって言うのにね!
  • 2008-10-05
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C2098]

ここも今日は午後から気温が下がりました。
暑かったり寒かったり気温の変化に体がついて行けません。
pigumiiさん、どうぞお大事に!!
早く元気になってくださいね。
  • 2008-10-05
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C2099]

pigumiiさん、大丈夫ですか?
ゆっくり休んで早くよくなって下さいね。
ママと一緒に寝んねできて、ぴぐちゃん幸せそうなお顔してる♪
具合の悪い時に隣にいてくれると、なんだかそれだけでホッとしますよね。
くれぐれも、お大事に!!

[C2100] お大事に((b´∀`))ネ♪

大丈夫ですかぁ?
急に秋めいちゃったしね~
ぴぐちゃんとか、猫も犬も本当にそういう時わかってくれますよね(*'ー'*)ふふっ♪
しあわせな時間でしたね♪

[C2101]

大丈夫?
私もひいてるよ。
でも先週よりはよくなった!
冬の風邪みたいにきっちり治らないんだよね。
たくさん着たり毛布かけたりすると暑いし・・・・。
安静にするのが一番よ。
夏の疲れも出る時期だしね。

お大事にね。

[C2102]

風邪やしんどい時のにゃんこの添い寝は
本当に嬉しいですよね
ぴぐちゃんみいちゃんと一緒にあたたかくして
早く良くなってくださいね

[C2103]

あらぁ~久々来れたら風邪ですか~(@@
お大事にです~
添い寝はうれしいなぁ^^
袋につかまったぴぐちゃん、最高かわいい~(笑

[C2104]

お風邪の具合はいかがですか?こんなとき、そばでゴロゴロしてくれるぴぐちゃん。なんだか嬉しいですね☆彡お大事にしてください☆

[C2105]

皆様へ

 おはようございます。
 心配をおかけしましたが、なんとか体調も良くなりました。
 風邪は気合で治すタイプなので、薬も飲まず、ひたすら寝る
 これでなんとか復活です(笑)
 心配していただき、ありがとうございました。
 まとめレスですみません。
 

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
