ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/217-9073ed73

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2106] 大丈夫ですか?

おはようございます 女王様のにゃんです♪

体調の方はいかがですか?
そばにこんなかわいい子が看病(?)してくれたら
すぐ治っちゃいますね~★

息子さんの短いメール・・・
でもお母さんにそのメールをくれた気持ちがうれしいですね♪

[C2107]

風邪、良くなったみたいで安心しました!
これも看病してくれた ぴぐちゃんのおかげかな♪

おぉ~すごい体の柔らかさ!
ワンコを見ていても、自分の尻尾をかじったりして
体が柔らかいなぁと思うのに
ニャンコちゃんの体の柔らかさには驚かされます!

私、人間の中でも、かなり体が堅いです・・・(涙)

[C2108]

風邪よくなったみたいですね!よかったです!

ぷぷっ!ぴぐちゃんなんて格好なのー!
大胆だわ~♡
オマタがちゃんと隠れてる所がまた絶妙ですにゃ(*^^)v

[C2109] こんにちは。

風邪、良くなったようで、安心しました。
良かったです♪

それにしてもぴぐちゃん、すごい格好!
さすが、体が軟らかいですねぇ~(^-^)

息子さんの短いメール。
でも気持ちが伝わってきて、嬉しいですね(o^-')b

[C2110]

お久しぶりです♪
季節の変わり目だから風邪流行ってるのかな~
お大事にしてくださいね^^
それにしてもぴぐちゃんの格好面白いわ~
見てる方が恥ずかしいですよ(笑)
写メがくるなんて息子さんとつながってる感があっていいですね~(^^)

[C2111]

お風邪大丈夫ですか?
ピグちゃんの素晴らしい開脚の効果で
よくなりました?(笑)
肉球に部分的にピンクがあるのが
可愛いですね~♪
「ん?」の顔がなんだか「素」っぽくて好きです(笑)

[C2112]

にゃんさんへ
 風邪なんて娘にうつして元気復活です(笑)
 本当は12、13日が祭りなので、風邪なんて言ってられない状況です(笑)
 息子からのメールは、いつも短いけど嬉しいんです。
 いい子なんです。これこそ本当の親バカです(笑)

[C2113]

はるゴンさんへ
 心配おかけしました、ありがとう。
 いつもはこんなに足開かないんですけど(笑)
 今回のぴぐの毛づくろいは凄い格好で笑っちゃいました。
 はるゴンさんは体硬いんですか(笑)
 ちなみに私は体柔らかいで~す♪

[C2114]

まめぽんさんへ
 体調良くなりました~ありがとう。 
 あはは~本当だ~ちゃんとオマタが隠れてる(笑)
 なんでこんなに大股開いてたかは謎です(笑)

[C2115]

うだジローさんへ
 体調良くなりました、ありがとうございます。
 このぴぐの格好凄いでしょう~
 笑っちゃいますよね(笑)
 息子からのメールは、いつも短いけど嬉しいんです。
 なんか気持ちが伝わってきますよね♪

[C2116]

suminさんへ
 風邪ひいちゃいました~でも、もう大丈夫です。
 娘にうつしたし(笑)
 ぴぐの格好面白いでしょう、大股開きで(笑)
 息子はこうして、時々短いけど嬉しいメールをくれます。
 親孝行ないい子です。親バカです(笑)

[C2117]

ぽちさんへ
 ぴぐの開脚の効果で風邪もどっかへ行きました。
 あ、違った、娘にとんで行きました(汗)
 ぴぐの肉球は、ほとんど茶色なんですけど
 ちびっとだけピンクの部分があります。個性的でしょ♪
 「ん?」の顔はカメラ目線で面白いですよね(笑)

[C2118]

こんばんは(^^)
御風邪少しはよくなられたようで、
なによりです。

(笑)ぴぐちゃん「ん?」の静止が
おもしろかわいい(^0^)

息子さんからの7文字のメール
100文字より
心が伝わってきます。
先代猫ちゃんを思い出せる
あたたかい息子さんにポチ☆

[C2119] こんばんわ~

よ~く治しておかないと、((b´∀`))ネ♪
ゆっくり、ぴぐ&みぃちゃんと、時間を気にせず過ごせたら、スグ治っちゃうわよねぇ~♪
お大事に☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!

[C2120]

体調崩されていたんですね!大丈夫ですか?
おかしな気候なので体調管理も大変ですよね。
どうぞ無理なさらずお大事にされてください。
ぴぐちゃん見事なV字バランスですね(笑)
猫リンピックがあれば金メダル間違いなし☆
先代猫ちゃんの似てる写真を送ってくれるなんて
優しい息子様ですね。その気持が嬉しいですよね。
応援ポチっと☆

[C2121]

お体に気を付けてくださいね
心配してきてくれるぴぐ&みいちゃんもかわいいですね~
開脚はサービスショットかしら(笑

[C2122]

pigumiiさん、お風邪の方、よくなられたみたいで良かったですね!
でも引き続き無理はしないでしっかり治して下さいね。
ぴぐちゃんってば、大股開きのお写真をバシバシ撮られちゃって
ホントに怒っているみたい。。(*≧m≦*)ププッ
下から2つ目のは、まさに『・・・ん?』っていう感じですね。
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
息子さんからのメ~ル、嬉しかったですね!
優しいお兄ちゃんだ♪

[C2123]

だっちゅさんへ
 おかげさまで、風邪は娘へと(笑)
 「ん?」の顔面白いでしょう~
 カメラ目線だし(笑)
 息子からのメール、短いけれど
 とっても嬉しくて、心がほっこりしました。

[C2124]

さざなみさんへ
 ありがとう。
 ぴぐ&みいが可愛く癒してくれたり
 面白い事をして笑わせてくれたりするから
 風邪なんてす~ぐ治っちゃいます♪
 娘にうつっちゃって、ごめ~んなんですけどね(笑)

[C2125]

あずきさんへ
 おかげさまでなんとか復活です(笑)
 素晴らしいV字バランスでしょう♪
 普段こんな格好、あんまり見たことないんですけど(笑)
 息子はわがままだけど優しい子なのです。
 本当の親バカなのです(笑)
 

[C2126]

けいとさんへ
 風邪ひいちゃいました(汗)
 熱はちょっとしか出なかったので、気合で治しました(笑)
 こんな開脚めずらしいんです。
 まさにサービスショット(笑)

[C2127]

ドロさんへ
 おかげさまで、娘にうつして治りました(汗)
 ぴぐの格好おもしろいでしょう~
 「ん?」の顔の後、本当に体勢直したんですよ~(笑)
 息子は本当に時々ですけど、こうして短いメールを
 送ってくれるんです。
 いつもとっても嬉しい私です。
 
 

[C2128]

可愛いですね~♪(=^▽^=)
具合が悪いときにそばに居てくれるとは!
普段はくっつかないのに具合が悪いときに…
という猫ちゃんの話はたびたび耳にします。
猫ちゃんってやっぱりちゃんと役割をわかってる様な気がします。
無理しないでゆっくりしてくださいね~♪

[C2129]

ぴぐちゃん、体操の選手になれそうですね~
子供からのメールはうれしいですよね。
それが男の子だったらなおさらだと思います。
  • 2008-10-08
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C2130]

こんにちは。
風邪は大丈夫ですか?
治りかけが肝心です、お大事にしてくださいね。
ぴぐさん、素敵な格好(^^)
笑いも病気には効くらしいので、これで全快間違い無しですね♪

[C2131] 治ってよかった♪

大学生の息子さんからメール。
チップを思い出して写真を撮って、ママにも見てもらいたかったのね♡
息子さん、確実に猫好きの遺伝子(?)を受け継いでるみたい!!!
猫好きとそうでない人って、目線が違うみたいで、猫の存在に気づかない人が多いもん。
ぴぐちゃんはあまり開脚しないの?!
うちのはいつも念入りになめてます。
あ~、恥ずかし…

今度はお嬢さん、またぴぐちゃんが添い寝?
  • 2008-10-08
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C2132]

しずくさんへ
 ありがとう。でももう平気で~す♪
 具合が悪い時とか、落ち込んだ時に
 案外そばに来て慰めてくれたりするんですよね~
 ぴぐはまさにそんな猫ちゃんです。
 みいはマイペース(笑)

[C2133]

おでぶにゃんこさんへ
 体操選手みたいでしょ(笑)
 子供からのメールは本当に嬉しいですよね~。
 息子のメールは、短い文であっさりしてるけど
 なんだかとっても嬉しくなっちゃうんです~。

[C2134]

LIIZAさんへ
 そうそう、笑いって良いんですよね~
 ぴぐに笑わされて風邪もどっか飛んで行っちゃいました~
 この格好と顔を見たら、もう全快しないわけない(笑)

[C2135]

愛されている妻さんへ
 息子は猫大好きですね~
 高校生の時も、線路に下りそうになった猫を見つけ
 下りないように誘導して、安心して電車に乗ったら
 ベンチに携帯忘れて来たり(笑)
 ぴぐのここまでの開脚は見た事無いですね~
 キアちゃんはよくやるんだ(笑)
 娘に風邪うつっちゃったみたいなんですけど
 ゲホゲホ咳き込んでうるさいからか
 ぴぐは添い寝してくれない(笑)
 

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

凄い開脚



     先日は 風邪をひいて寝ている私に 寄り添って

     優しく癒してくれた ぴぐでしたが

     昨夜は 変な格好で笑わせてくれました

           ☆           ☆
変な格好
           ☆           ☆
変な格好2
           ☆           ☆
変な格好3
           ☆           ☆
変な格好4
     ん? ・ ・ ・
           ☆           ☆
変な格好5
  変な写真撮らないでってば
           ☆           ☆

     凄い開脚(笑)

     昨日息子からメールが届きました
     大学の近くの公園に 先代猫のちっぷに似た猫を見かけ
     写真を撮って送って来たのでした

     その猫の写真と「ちっぷに似てる」 これだけ

     これだけだけど なんだかとっても嬉しい私なのでした。



     
    ポチっとお願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/217-9073ed73

0件のトラックバック

30件のコメント

[C2106] 大丈夫ですか?

おはようございます 女王様のにゃんです♪

体調の方はいかがですか?
そばにこんなかわいい子が看病(?)してくれたら
すぐ治っちゃいますね~★

息子さんの短いメール・・・
でもお母さんにそのメールをくれた気持ちがうれしいですね♪

[C2107]

風邪、良くなったみたいで安心しました!
これも看病してくれた ぴぐちゃんのおかげかな♪

おぉ~すごい体の柔らかさ!
ワンコを見ていても、自分の尻尾をかじったりして
体が柔らかいなぁと思うのに
ニャンコちゃんの体の柔らかさには驚かされます!

私、人間の中でも、かなり体が堅いです・・・(涙)

[C2108]

風邪よくなったみたいですね!よかったです!

ぷぷっ!ぴぐちゃんなんて格好なのー!
大胆だわ~♡
オマタがちゃんと隠れてる所がまた絶妙ですにゃ(*^^)v

[C2109] こんにちは。

風邪、良くなったようで、安心しました。
良かったです♪

それにしてもぴぐちゃん、すごい格好!
さすが、体が軟らかいですねぇ~(^-^)

息子さんの短いメール。
でも気持ちが伝わってきて、嬉しいですね(o^-')b

[C2110]

お久しぶりです♪
季節の変わり目だから風邪流行ってるのかな~
お大事にしてくださいね^^
それにしてもぴぐちゃんの格好面白いわ~
見てる方が恥ずかしいですよ(笑)
写メがくるなんて息子さんとつながってる感があっていいですね~(^^)

[C2111]

お風邪大丈夫ですか?
ピグちゃんの素晴らしい開脚の効果で
よくなりました?(笑)
肉球に部分的にピンクがあるのが
可愛いですね~♪
「ん?」の顔がなんだか「素」っぽくて好きです(笑)

[C2112]

にゃんさんへ
 風邪なんて娘にうつして元気復活です(笑)
 本当は12、13日が祭りなので、風邪なんて言ってられない状況です(笑)
 息子からのメールは、いつも短いけど嬉しいんです。
 いい子なんです。これこそ本当の親バカです(笑)

[C2113]

はるゴンさんへ
 心配おかけしました、ありがとう。
 いつもはこんなに足開かないんですけど(笑)
 今回のぴぐの毛づくろいは凄い格好で笑っちゃいました。
 はるゴンさんは体硬いんですか(笑)
 ちなみに私は体柔らかいで~す♪

[C2114]

まめぽんさんへ
 体調良くなりました~ありがとう。 
 あはは~本当だ~ちゃんとオマタが隠れてる(笑)
 なんでこんなに大股開いてたかは謎です(笑)

[C2115]

うだジローさんへ
 体調良くなりました、ありがとうございます。
 このぴぐの格好凄いでしょう~
 笑っちゃいますよね(笑)
 息子からのメールは、いつも短いけど嬉しいんです。
 なんか気持ちが伝わってきますよね♪

[C2116]

suminさんへ
 風邪ひいちゃいました~でも、もう大丈夫です。
 娘にうつしたし(笑)
 ぴぐの格好面白いでしょう、大股開きで(笑)
 息子はこうして、時々短いけど嬉しいメールをくれます。
 親孝行ないい子です。親バカです(笑)

[C2117]

ぽちさんへ
 ぴぐの開脚の効果で風邪もどっかへ行きました。
 あ、違った、娘にとんで行きました(汗)
 ぴぐの肉球は、ほとんど茶色なんですけど
 ちびっとだけピンクの部分があります。個性的でしょ♪
 「ん?」の顔はカメラ目線で面白いですよね(笑)

[C2118]

こんばんは(^^)
御風邪少しはよくなられたようで、
なによりです。

(笑)ぴぐちゃん「ん?」の静止が
おもしろかわいい(^0^)

息子さんからの7文字のメール
100文字より
心が伝わってきます。
先代猫ちゃんを思い出せる
あたたかい息子さんにポチ☆

[C2119] こんばんわ~

よ~く治しておかないと、((b´∀`))ネ♪
ゆっくり、ぴぐ&みぃちゃんと、時間を気にせず過ごせたら、スグ治っちゃうわよねぇ~♪
お大事に☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!

[C2120]

体調崩されていたんですね!大丈夫ですか?
おかしな気候なので体調管理も大変ですよね。
どうぞ無理なさらずお大事にされてください。
ぴぐちゃん見事なV字バランスですね(笑)
猫リンピックがあれば金メダル間違いなし☆
先代猫ちゃんの似てる写真を送ってくれるなんて
優しい息子様ですね。その気持が嬉しいですよね。
応援ポチっと☆

[C2121]

お体に気を付けてくださいね
心配してきてくれるぴぐ&みいちゃんもかわいいですね~
開脚はサービスショットかしら(笑

[C2122]

pigumiiさん、お風邪の方、よくなられたみたいで良かったですね!
でも引き続き無理はしないでしっかり治して下さいね。
ぴぐちゃんってば、大股開きのお写真をバシバシ撮られちゃって
ホントに怒っているみたい。。(*≧m≦*)ププッ
下から2つ目のは、まさに『・・・ん?』っていう感じですね。
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
息子さんからのメ~ル、嬉しかったですね!
優しいお兄ちゃんだ♪

[C2123]

だっちゅさんへ
 おかげさまで、風邪は娘へと(笑)
 「ん?」の顔面白いでしょう~
 カメラ目線だし(笑)
 息子からのメール、短いけれど
 とっても嬉しくて、心がほっこりしました。

[C2124]

さざなみさんへ
 ありがとう。
 ぴぐ&みいが可愛く癒してくれたり
 面白い事をして笑わせてくれたりするから
 風邪なんてす~ぐ治っちゃいます♪
 娘にうつっちゃって、ごめ~んなんですけどね(笑)

[C2125]

あずきさんへ
 おかげさまでなんとか復活です(笑)
 素晴らしいV字バランスでしょう♪
 普段こんな格好、あんまり見たことないんですけど(笑)
 息子はわがままだけど優しい子なのです。
 本当の親バカなのです(笑)
 

[C2126]

けいとさんへ
 風邪ひいちゃいました(汗)
 熱はちょっとしか出なかったので、気合で治しました(笑)
 こんな開脚めずらしいんです。
 まさにサービスショット(笑)

[C2127]

ドロさんへ
 おかげさまで、娘にうつして治りました(汗)
 ぴぐの格好おもしろいでしょう~
 「ん?」の顔の後、本当に体勢直したんですよ~(笑)
 息子は本当に時々ですけど、こうして短いメールを
 送ってくれるんです。
 いつもとっても嬉しい私です。
 
 

[C2128]

可愛いですね~♪(=^▽^=)
具合が悪いときにそばに居てくれるとは!
普段はくっつかないのに具合が悪いときに…
という猫ちゃんの話はたびたび耳にします。
猫ちゃんってやっぱりちゃんと役割をわかってる様な気がします。
無理しないでゆっくりしてくださいね~♪

[C2129]

ぴぐちゃん、体操の選手になれそうですね~
子供からのメールはうれしいですよね。
それが男の子だったらなおさらだと思います。
  • 2008-10-08
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C2130]

こんにちは。
風邪は大丈夫ですか?
治りかけが肝心です、お大事にしてくださいね。
ぴぐさん、素敵な格好(^^)
笑いも病気には効くらしいので、これで全快間違い無しですね♪

[C2131] 治ってよかった♪

大学生の息子さんからメール。
チップを思い出して写真を撮って、ママにも見てもらいたかったのね♡
息子さん、確実に猫好きの遺伝子(?)を受け継いでるみたい!!!
猫好きとそうでない人って、目線が違うみたいで、猫の存在に気づかない人が多いもん。
ぴぐちゃんはあまり開脚しないの?!
うちのはいつも念入りになめてます。
あ~、恥ずかし…

今度はお嬢さん、またぴぐちゃんが添い寝?
  • 2008-10-08
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C2132]

しずくさんへ
 ありがとう。でももう平気で~す♪
 具合が悪い時とか、落ち込んだ時に
 案外そばに来て慰めてくれたりするんですよね~
 ぴぐはまさにそんな猫ちゃんです。
 みいはマイペース(笑)

[C2133]

おでぶにゃんこさんへ
 体操選手みたいでしょ(笑)
 子供からのメールは本当に嬉しいですよね~。
 息子のメールは、短い文であっさりしてるけど
 なんだかとっても嬉しくなっちゃうんです~。

[C2134]

LIIZAさんへ
 そうそう、笑いって良いんですよね~
 ぴぐに笑わされて風邪もどっか飛んで行っちゃいました~
 この格好と顔を見たら、もう全快しないわけない(笑)

[C2135]

愛されている妻さんへ
 息子は猫大好きですね~
 高校生の時も、線路に下りそうになった猫を見つけ
 下りないように誘導して、安心して電車に乗ったら
 ベンチに携帯忘れて来たり(笑)
 ぴぐのここまでの開脚は見た事無いですね~
 キアちゃんはよくやるんだ(笑)
 娘に風邪うつっちゃったみたいなんですけど
 ゲホゲホ咳き込んでうるさいからか
 ぴぐは添い寝してくれない(笑)
 

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
