ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/218-b34aab02

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2136]

そのまま~(笑
でも動じないんですねぇ 大物だぁ(^m^

[C2137] 悪いのは?

ぴぐみいさ~~ん、大笑いさせてもらいました!!!
猫で遊んじゃダメですよ~~!
…って、ヒトのこと言えないけど。
わっかのはまったみいちゃんもかわいいけど、はまったまんまきょとんとしてるぴぐちゃん、かわいすぎです♡
今回、みいちゃんは助けに来てくれなかったのね。
なにしろ悪いのはママだもんね~(笑)。
  • 2008-10-08
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C2138]

kunさんへ
 ぴぐは動じないと言うか・・・
 固まったと言うか(笑)
 そのまま動かなくなったので、すぐにとってあげました(笑)

[C2139]

愛されている妻さんへ
 猫で遊んじゃってます(笑)
 みいは自分で、ちょいっと外しちゃいましたが
 ぴぐはそのまま固まった(笑)
 ぴぐって意外と笑わせてくれて良いんです。
 ぴぐのおかげで、笑の耐えない我が家です(笑)

[C2140] こんばんは。

固まったぴぐちゃん、かわいいです(≧▽≦)ノシ
さすが、みいちゃんはクールですね♪
慌てず騒がず、スッと外しちゃうなんて素敵~!
ぴぐちゃん、きっと、何をされたか分からなかったんでしょうねぇ!

[C2141]

訪問&コメントありがとうございました(^_^)

ぴぐちゃん、本当に桜と似ていますね~
鈍臭い所もそっくり(笑)
桜にワッカをはめても取れないと思います(^_^;)

↓レジ袋の取っ手にひっかかったぴぐちゃんを救出に来たみいちゃん、
お見事ですね!!

また遊びに来ますね。
よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ
応援ポチ☆

[C2142]

うだジローさんへ
 みいは本当にクールだし、器用です。
 前足を本当の手のように上手に使うんです。
 ぴぐは・・・(笑)
 人間だったら、すご~くドンくさい子なんだろうな~(笑)

[C2143]

yumikoさんへ
 似てますよね~♪
 おっとりと言うか、とろいと言うか(笑)
 みいはぴぐよりちょっと年下なんですけど
 体も大きく、性格もクールで姉御って感じです(笑)
 私もちょくちょく遊びに行かせていただきますね。
 どうぞよろしく♪

[C2144]

みいちゃん上手に両手で外してますw(*^^)v
ん~固まっちゃってるぴぐちゃん笑っちゃいかん が・・・ププッ
2にゃんの反応が正反対(^^)かわゆいです♡

[C2145] 爆笑~♪

こんばんは 女王様のにゃんです♪

もう寝ようかな・・・って思ってたんですけど
爆笑♪
なんか・・・いい!表情が☆

でも自分にされたら迷惑かも♪

あ~・・・大笑いしちゃいました☆

ちゃんと取ってあげた後、
ごめんね♪いい子ね♪しました~?

[C2146]

やっぱり猫にも器用な子と、そうではない子がいますよね。ぴぐちゃんは固まってしまうんですね。カワイイなぁ~。ちなみにうちの子は2匹とも、パニックになって危険なので、できません。

[C2147]

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
固まってしまっているぴぐちゃん、可愛い~♪
本当に見事にパカッとはまったままですね。
どの位の時間、このままでいられるのでしょうか?
ビニールの袋からも器用に脱出するみいちゃんは
このワッカもチョイチョイっと外して、楽しくお遊び♪
対象的ですね。 同じ猫ちゃんなのにこんなに違うんですね。
ウチのぺーは、首輪もさせてくれない臆病者なので
きっとワッカもはめさせてはくれないと思います。 つまんない…。

[C2148]

まめぽんさんへ
 どんどん笑ってください(笑)
 私も娘と一緒に、ぴぐ可愛い~
 と、言いながら笑っちゃいました。
 みいは本当に器用でビックリしちゃいます。
 

[C2149]

にゃんさんへ
 寝る前に爆笑しちゃって、眠れなくならなかったかな(笑)
 ぴぐは本当に笑わせてくれる子です。
 この後、ごめんね~はしなかったけど
 ぴぐ可愛い~ってギュウ~ってしましたよ~♪
 

[C2150]

オイデPaPaさんへ
 オイデさんもシンタロくんもダメそうですか~
 ぴぐもこれは静かなパニックですかね(笑)
 みいは全く動じず、スッと外しました。
 娘と見ていて「オ~~」って感じでしたよ~。

[C2151]

ドロさんへ
 あはは~つまんないって(笑)
 本当にうちのぴぐ&みいは全然性格が違って面白いです。
 ついついいたずらして、反応の違いを楽しんでしまう
 悪魔な私&娘です(笑)
 今度どれくらいはめたままでいるか、やってみようかな~フフフ。

[C2152]

うはははははははは(爆)
まってまって(笑)ぴぐちゃんって
おっとりさんかもねえって思ってたけど
そのままでどうしようってお顔がもう可愛くて
おかしくって(笑)
頭ブンブンして取ってもいいのよ(笑)

[C2153]

コメントありがとうございました。
みいちゃんのお気に入りですか~楽しそうですね。
お気に入りだけあって器用に外しますね。
ぴぐちゃんそのまま、はまっちゃってる~~
カワユイ~^^

[C2154]

うぷぷぷぷっ(笑)
みぃさんのイヤイヤも可愛いけど、
動じないぴぐさん何者ー!
会社なのに爆笑するとこでした(^_^;)

[C2155]

ホントに二匹性格も器用さも違っておもしろい☆しいたけのベレー帽の次はわっかですか・・・ママ随分楽しんでいらっしゃる(*^_^*)わっかをつけても暴れないんですね♪オモロ~です☆

[C2156]

もーー、大爆笑ですぅ(笑)
かわいいやら、おかしいやら。。
ぴぐちゃんのとってるところはかわいいし、
もう、みいちゃんは
「おち」ですねポッチ!☆
みいちゃんの弟子にしてくださいっ(^0^)

[C2157]

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ かわいい。
みいちゃんは反応するのに、ぴぐちゃんは気にしないのね。
というか、どうにもできない??(笑)

のりさんもふだんはとろうとするけど、眠いときはなすがまま、されるがままでボーっとしてるよ。

[C2158]

こんにちは。
対照的な2ニャンですね。
ぴぐさん、気にならないのかな?真顔が可愛い~!
みいさんはホントに手が器用なんですね♪

[C2159]

はる吉さんへ
 笑ってもらって良かった♪
 ぴぐは完全におっとりさんです(笑)
 期待通りの事をやって、笑わせてくれます。
 何もしなければ、ちょっと大人しくて可愛い猫ちゃんって感じ
 なんですけど、実はお笑い系なんです(笑)
 

[C2160]

大豆と小豆さんへ
 コメントに名前忘れてすみませ~ん(汗)
 みいはスッと外しちゃいました~予想通り。
 多分器用に外すだろう、とは思ってたんです。
 ぴぐはどうにも出来ずに固まっちゃいました・・
 これまた予想通り(笑)
 

[C2161]

ぽちさんへ
 ぴぐの場合、動じないと言うか
 どうにも出来ずに固まった・・これが正解(笑)
 みいは簡単にスッと外しちゃって
 全然面白くないんですよね~
 っていうかこれが普通で、ぴぐがおバカさんなのか(笑)

[C2162]

モモママ☆さんへ
 本当に性格も、器用さも違って面白いです~。
 あはは、うちはみんな結構ぴぐ&みいで遊んじゃってる。
 ぴぐが期待通りの、面白い行動をとってくれるので
 ついついいたずらして楽しんじゃってます。
 いいのか、これで・・・(汗)

[C2163]

だっちゅさんへ
 とってるのがみいで、オチがぴぐですよ~(笑)
 笑っちゃって間違ったんだら~
 あ、だら~=でしょ~です(笑)
 ぴぐってとっても大人しくて可愛いのに
 おばかさんなんですよね~
 そこもまた可愛いんですけどね♪

[C2164]

のりみみさんへ
 のりさんもなすがままの時あるんだ~
 わ~いぴぐと一緒~♪(笑)
 ぴぐはいつもなすがまま(笑)
 っていうか、どうしよどうしよ・・・状態。
 こんなだから、なんだか放っておけないぴぐなんです。

[C2165]

LIIZAさんへ
 ぴぐは気になってるけど、どうにも出来ないんです(笑)
 みいは器用でしょう、感心しちゃう・・・
 あ、手癖も悪くて、人の目を盗んで、手でチョイチョイってして
 棚からさきいかや、おかかの袋を強奪したりもします。
 あんまり器用なのも困るな~(笑)

[C2175]

爆笑しちゃった!!
最後まで読んでからまた上から見返して
また笑っちゃいましたよ。
何度見直しても面白いなぁ~~~。
ピグちゃん諦めて固まってるのが最高です☆
  • 2008-10-10
  • あずき
  • URL
  • 編集

[C2178]

あずきさんへ
 笑ってくれてありがとう~
 ぴぐもきっと、喜んでおります(笑)
 ぴぐはこういう時、どうにも出来なくなっちゃうんです。
 そこがまた可愛いんですけど
 見てると面白いんですよね、ごめんね、ぴぐです(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

器用なみいと・・



     最近の みいの お気に入りのおもちゃは

     この オレンジ色のワッカ

     今日も 楽しそうに 遊んでいたので

     ちょっと お顔にはめてみた

     器用に両手を使って ワッカを外して

     また 何もなかったように遊びだした

     試しに ぴぐにもはめてみたら・・・

           ☆           ☆
ワッカ
           ☆           ☆
ワッカ2
           ☆           ☆
ワッカ3
           ☆           ☆
ワッカ4
           ☆           ☆
ワッカ5
           ☆           ☆
ワッカ6
           ☆           ☆
ワッカ7
           ☆           ☆
ワッカ8
           ☆           ☆
ワッカ9
           ☆           ☆

     そのまま(笑)

     器用なみいと どうにも出来ないぴぐ(笑)でした。



     
    ポチっとお願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/218-b34aab02

0件のトラックバック

32件のコメント

[C2136]

そのまま~(笑
でも動じないんですねぇ 大物だぁ(^m^

[C2137] 悪いのは?

ぴぐみいさ~~ん、大笑いさせてもらいました!!!
猫で遊んじゃダメですよ~~!
…って、ヒトのこと言えないけど。
わっかのはまったみいちゃんもかわいいけど、はまったまんまきょとんとしてるぴぐちゃん、かわいすぎです♡
今回、みいちゃんは助けに来てくれなかったのね。
なにしろ悪いのはママだもんね~(笑)。
  • 2008-10-08
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C2138]

kunさんへ
 ぴぐは動じないと言うか・・・
 固まったと言うか(笑)
 そのまま動かなくなったので、すぐにとってあげました(笑)

[C2139]

愛されている妻さんへ
 猫で遊んじゃってます(笑)
 みいは自分で、ちょいっと外しちゃいましたが
 ぴぐはそのまま固まった(笑)
 ぴぐって意外と笑わせてくれて良いんです。
 ぴぐのおかげで、笑の耐えない我が家です(笑)

[C2140] こんばんは。

固まったぴぐちゃん、かわいいです(≧▽≦)ノシ
さすが、みいちゃんはクールですね♪
慌てず騒がず、スッと外しちゃうなんて素敵~!
ぴぐちゃん、きっと、何をされたか分からなかったんでしょうねぇ!

[C2141]

訪問&コメントありがとうございました(^_^)

ぴぐちゃん、本当に桜と似ていますね~
鈍臭い所もそっくり(笑)
桜にワッカをはめても取れないと思います(^_^;)

↓レジ袋の取っ手にひっかかったぴぐちゃんを救出に来たみいちゃん、
お見事ですね!!

また遊びに来ますね。
よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ
応援ポチ☆

[C2142]

うだジローさんへ
 みいは本当にクールだし、器用です。
 前足を本当の手のように上手に使うんです。
 ぴぐは・・・(笑)
 人間だったら、すご~くドンくさい子なんだろうな~(笑)

[C2143]

yumikoさんへ
 似てますよね~♪
 おっとりと言うか、とろいと言うか(笑)
 みいはぴぐよりちょっと年下なんですけど
 体も大きく、性格もクールで姉御って感じです(笑)
 私もちょくちょく遊びに行かせていただきますね。
 どうぞよろしく♪

[C2144]

みいちゃん上手に両手で外してますw(*^^)v
ん~固まっちゃってるぴぐちゃん笑っちゃいかん が・・・ププッ
2にゃんの反応が正反対(^^)かわゆいです♡

[C2145] 爆笑~♪

こんばんは 女王様のにゃんです♪

もう寝ようかな・・・って思ってたんですけど
爆笑♪
なんか・・・いい!表情が☆

でも自分にされたら迷惑かも♪

あ~・・・大笑いしちゃいました☆

ちゃんと取ってあげた後、
ごめんね♪いい子ね♪しました~?

[C2146]

やっぱり猫にも器用な子と、そうではない子がいますよね。ぴぐちゃんは固まってしまうんですね。カワイイなぁ~。ちなみにうちの子は2匹とも、パニックになって危険なので、できません。

[C2147]

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
固まってしまっているぴぐちゃん、可愛い~♪
本当に見事にパカッとはまったままですね。
どの位の時間、このままでいられるのでしょうか?
ビニールの袋からも器用に脱出するみいちゃんは
このワッカもチョイチョイっと外して、楽しくお遊び♪
対象的ですね。 同じ猫ちゃんなのにこんなに違うんですね。
ウチのぺーは、首輪もさせてくれない臆病者なので
きっとワッカもはめさせてはくれないと思います。 つまんない…。

[C2148]

まめぽんさんへ
 どんどん笑ってください(笑)
 私も娘と一緒に、ぴぐ可愛い~
 と、言いながら笑っちゃいました。
 みいは本当に器用でビックリしちゃいます。
 

[C2149]

にゃんさんへ
 寝る前に爆笑しちゃって、眠れなくならなかったかな(笑)
 ぴぐは本当に笑わせてくれる子です。
 この後、ごめんね~はしなかったけど
 ぴぐ可愛い~ってギュウ~ってしましたよ~♪
 

[C2150]

オイデPaPaさんへ
 オイデさんもシンタロくんもダメそうですか~
 ぴぐもこれは静かなパニックですかね(笑)
 みいは全く動じず、スッと外しました。
 娘と見ていて「オ~~」って感じでしたよ~。

[C2151]

ドロさんへ
 あはは~つまんないって(笑)
 本当にうちのぴぐ&みいは全然性格が違って面白いです。
 ついついいたずらして、反応の違いを楽しんでしまう
 悪魔な私&娘です(笑)
 今度どれくらいはめたままでいるか、やってみようかな~フフフ。

[C2152]

うはははははははは(爆)
まってまって(笑)ぴぐちゃんって
おっとりさんかもねえって思ってたけど
そのままでどうしようってお顔がもう可愛くて
おかしくって(笑)
頭ブンブンして取ってもいいのよ(笑)

[C2153]

コメントありがとうございました。
みいちゃんのお気に入りですか~楽しそうですね。
お気に入りだけあって器用に外しますね。
ぴぐちゃんそのまま、はまっちゃってる~~
カワユイ~^^

[C2154]

うぷぷぷぷっ(笑)
みぃさんのイヤイヤも可愛いけど、
動じないぴぐさん何者ー!
会社なのに爆笑するとこでした(^_^;)

[C2155]

ホントに二匹性格も器用さも違っておもしろい☆しいたけのベレー帽の次はわっかですか・・・ママ随分楽しんでいらっしゃる(*^_^*)わっかをつけても暴れないんですね♪オモロ~です☆

[C2156]

もーー、大爆笑ですぅ(笑)
かわいいやら、おかしいやら。。
ぴぐちゃんのとってるところはかわいいし、
もう、みいちゃんは
「おち」ですねポッチ!☆
みいちゃんの弟子にしてくださいっ(^0^)

[C2157]

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ かわいい。
みいちゃんは反応するのに、ぴぐちゃんは気にしないのね。
というか、どうにもできない??(笑)

のりさんもふだんはとろうとするけど、眠いときはなすがまま、されるがままでボーっとしてるよ。

[C2158]

こんにちは。
対照的な2ニャンですね。
ぴぐさん、気にならないのかな?真顔が可愛い~!
みいさんはホントに手が器用なんですね♪

[C2159]

はる吉さんへ
 笑ってもらって良かった♪
 ぴぐは完全におっとりさんです(笑)
 期待通りの事をやって、笑わせてくれます。
 何もしなければ、ちょっと大人しくて可愛い猫ちゃんって感じ
 なんですけど、実はお笑い系なんです(笑)
 

[C2160]

大豆と小豆さんへ
 コメントに名前忘れてすみませ~ん(汗)
 みいはスッと外しちゃいました~予想通り。
 多分器用に外すだろう、とは思ってたんです。
 ぴぐはどうにも出来ずに固まっちゃいました・・
 これまた予想通り(笑)
 

[C2161]

ぽちさんへ
 ぴぐの場合、動じないと言うか
 どうにも出来ずに固まった・・これが正解(笑)
 みいは簡単にスッと外しちゃって
 全然面白くないんですよね~
 っていうかこれが普通で、ぴぐがおバカさんなのか(笑)

[C2162]

モモママ☆さんへ
 本当に性格も、器用さも違って面白いです~。
 あはは、うちはみんな結構ぴぐ&みいで遊んじゃってる。
 ぴぐが期待通りの、面白い行動をとってくれるので
 ついついいたずらして楽しんじゃってます。
 いいのか、これで・・・(汗)

[C2163]

だっちゅさんへ
 とってるのがみいで、オチがぴぐですよ~(笑)
 笑っちゃって間違ったんだら~
 あ、だら~=でしょ~です(笑)
 ぴぐってとっても大人しくて可愛いのに
 おばかさんなんですよね~
 そこもまた可愛いんですけどね♪

[C2164]

のりみみさんへ
 のりさんもなすがままの時あるんだ~
 わ~いぴぐと一緒~♪(笑)
 ぴぐはいつもなすがまま(笑)
 っていうか、どうしよどうしよ・・・状態。
 こんなだから、なんだか放っておけないぴぐなんです。

[C2165]

LIIZAさんへ
 ぴぐは気になってるけど、どうにも出来ないんです(笑)
 みいは器用でしょう、感心しちゃう・・・
 あ、手癖も悪くて、人の目を盗んで、手でチョイチョイってして
 棚からさきいかや、おかかの袋を強奪したりもします。
 あんまり器用なのも困るな~(笑)

[C2175]

爆笑しちゃった!!
最後まで読んでからまた上から見返して
また笑っちゃいましたよ。
何度見直しても面白いなぁ~~~。
ピグちゃん諦めて固まってるのが最高です☆
  • 2008-10-10
  • あずき
  • URL
  • 編集

[C2178]

あずきさんへ
 笑ってくれてありがとう~
 ぴぐもきっと、喜んでおります(笑)
 ぴぐはこういう時、どうにも出来なくなっちゃうんです。
 そこがまた可愛いんですけど
 見てると面白いんですよね、ごめんね、ぴぐです(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
