ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/219-c32fd617

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2166] 昨夜にひきつづき・・・♪

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

もう・・また爆笑★
昨日に引き続いてさいごのぴぐちゃんの顔!(笑)
いい表情しますね~!!
つづきが楽しみ♪

なに?なに?
のせかぶ隊員ですって?
なんだか面白そうですね(笑)

[C2167]

にゃははは~
ぴぐちゃん鼻かまれてる~(笑)
それでもみいちゃんの傍にいたいのね~♡
最後のぴぐちゃんの表情がいいわ~(*^_^*)
明日が楽しみ!

[C2168]

最後のぴぐちゃんのお顔、最高ーー!!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
続きはどうなったのかしら、楽しみ♪
「のせかぶ隊員」おもしろそうですね。
ぴぐちゃんもみいちゃんもしっかり乗せてる!!

[C2169]

ぴぐちゃん怒られちゃったのですね!!
みいちゃん起こされてしまったから怒ってしまったのですね。
子供の頃の私と姉みたいです!!
おお~のせかぶ隊員!!
うめも隊員です(*^-^)/\(^-^*)ナカマ
  • 2008-10-09
  • きょん
  • URL
  • 編集

[C2170]

にゃんさんへ
 ぴぐはタイミングよくこっちを見て、この顔(笑)
 わざと笑わせてるような気がしてきました(笑)
 のせかぶ隊員面白いですよね
 にゃんちゃん&みーたんも是非♪

[C2171]

まめぽんさんへ
 そうなの鼻かまれてるの(笑)
 先ずこの写真で笑っちゃった私です。
 そして最後の顔(笑)
 絶対わざと笑わせてますよね、ぴぐ。

[C2172]

ドロさんへ
 のせかぶ隊員って面白いでしょう
 乗せた時、ぴぐは案外大人しくしてくれたんですけど
 みいは嫌みたいで、この写真の後すぐに
 チョイって落としてました(笑)
 最後のぴぐの顔笑っちゃいますよね~
 これで終わるかと思ったら、終わらなかったので
 また明日となりました。 

[C2173]

きょんさんへ
 わ~いこっちにも来てくれてありがとう。
 のせかぶ隊のエントリーの所で、うめちゃん発見しましたよ~
 なんか賞をもらってましたよね~さすがだ。
 ぴぐは悪気はないんですけどね・・・
 ちょっとしつこくて怒られちゃいました。
 怒られた後の顔が面白いでしょ(笑)

[C2174]

ぴぐちゃんの方が、みいちゃんよりお姉さんなんですね。
だから迷惑がられても世話を焼いてみたいのかな?(笑)

のせかぶ隊員、見て来ました。
楽しいですね。私も何か応募してみようかな?
ぴぐちゃん、綺麗な帽子をかぶってお嬢様ですね♪
みいちゃんは、モミジの帽子がカッコイイ☆

[C2176]

ぴぐちゃん 怒られちゃったのねー。
ぴぐちゃんの訴えるような眼差しがカワイイわぁ~。
明日へ続く…気になります!
  • 2008-10-10
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C2177] おはようございます。

ちょっぴり復活しました。

ぴぐちゃん、
「怒られた…」
って顔が、何とも…(笑)
のせかぶ隊員の写真、素敵ですねぇ♪

[C2179]

yumikoさんへ
 ぴぐの方がちょっとだけお姉さんです。
 よくみいを舐めてあげて、いつもはみいも喜んでいるんですけどね。
 今回は寝てるのを邪魔されたくなかったみたいです(笑)
 のせかぶ隊面白いですよね~ 
 是非是非やってみてくださ~い。

[C2180]

ぽんたさんへ
 こっちにも来てくれてありがとう♪
 ぴぐの怒られちゃった顔、面白可愛いでしょう。
 写真を撮りながら、もうやめた方が・・・って思ったら
 やっぱり怒られたぴぐなのでした(笑)
 

[C2181]

うだジローさんへ
 完全復活まであと少しかな~。
 ぴぐの最後の顔は、笑いをとってるように見えるんですけど(笑)
 でも、本人は真剣なんですよね~。
 のせかぶ隊員、お友達の所で紹介していて
 ぴぐ&みいも仲間に入れていただきました、面白いでしょう。

[C2182] ~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

可愛い~♪
困ったぴぐちゃんΣd(・∀・)イイ!!
のせかぶ、ってそういう意味なのね~(笑)。
そっちのぴぐちゃん&みぃちゃんの写真もみたいです(*'ー'*)ふふっ♪

[C2183]

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ かわいい。
しつこいぴぐちゃんに、みいちゃんが怒ったのね。
眠いときに起こされると人間でもムっとするもんね。
怒られた って時の顔が人間みたいで、ぴぐちゃんいい表情だわ。


のりさんは、いつも人間(私)といるので年々人間ぽくなってます。
私が『あーあ』と言うとのりさんが『あーあ』と鳴きます。いつも大笑いですよ。

[C2184]

もう私最近ぴぐちゃんにキュピーンですよ(☆ω☆)
うちも桜がぴぐちゃんと同じなのよね(笑)
仲良しなんだけどもういいよ毛づくろいって言われても
続けていつの間にか喧嘩になってたり(笑)

[C2185]

あはっ!(笑)
ぴぐちゃん、おもしろすぎ(^0^)
その正面の{ホゲッ」っとしたお顔すきなんです。
みいちゃん、ぐっすりだもの、
そりゃ、いやだ。
怒られて当然だよ、ぴぐちゃん!ポチ☆

[C2186]

愛が空回り、人間でもよくありますよね(^_^;)
怒られたの顔のピグちゃんがホントに
ちょっと悲しそうなのが・・・笑っちゃいけないけどおもしろいです(笑)

[C2187]

こんにちは。
最後の2ニャンのお顔に爆笑です!
ぴぐさんもしかしてKY?(←もう古い?)
眠い時はご機嫌ななめ。
私も~(><)

[C2188]

さざなみさんへ
 なんでそんなに舐めたいの?ってぴぐに聞きたい(笑)
 怒られて困った顔、なんかいいでしょう。
 のせのせかぶり隊ですって、面白いね。
 本当は前にここに載せた、ゴーヤの帽子で隊員になりたかったんですけど
 他にゴーヤ乗せてる人がいたのでこれで。
 時間があったらそっちも見てくださ~い。

[C2189]

のりみみさんへ
 ぴぐがしつこ過ぎ(笑)
 みいの気持ちはわかりますよね~
 もうやめてって何度も言ったのに、舐め続けるぴぐに
 とうとうきつ~いガブリが・・・(笑)
 のりさんの「あ~あ」聞いてみた~い。
 きっと私も笑っちゃうと思います。

[C2190]

はる吉さんへ
 わ~い桜ちゃんと仲間仲間(笑)
 そうそう、もういいよって合図出してるんですけどね~
 気付かないのか、気付いても舐めたいのか(笑)
 最近ぴぐ、お笑いの道に進んでる気が・・・。

[C2191]

だっちゅさんへ
 最後の顔「ホゲっ」としてますね(笑)
 面白可愛いですよね。
 みいの気持ちはわかりますよね、私も怒っちゃうかも。
 なんでそんなに舐めたいのか、ちょっと聞いてみたいです。

[C2192]

ぽちさんへ
 愛が空回り(笑)
 怒られた顔、悲しそうだし、何故かこっちを見て
 助けを求めているような・・・
 悪いのはぴぐなので、助けられないんですけど(笑)
 これはもうどんどん笑っちゃってください。

[C2193]

LIIZAさんへ
 ぴぐは完全にKYですよね~
 私もきっとこんなされたら怒ります(笑)
 みいは結構我慢してましたよ~
 我慢して我慢して「コラ!」みたいな感じでした(笑)
 この後まだ・・・・。

[C2194] かぶせ隊

のせのせ隊とかぶり隊、ぴぐみいさん、時々かぶせているもんね~(笑)。
このあいだもぴぐちゃんに椎茸ベレー。
ワッカをはめられてもそのまんまのぴぐちゃんだからこその特技?!
でも、みいちゃんも隊員になれたのね!
ママもかぶせ隊の隊員になれそう!(笑)
  • 2008-10-10
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C2195]

愛されている妻さんへ
 のせかぶ隊、面白いですよね~
 ぴぐは案外ジッとかぶせてくれるけど
 みいは嫌なら嫌!ってはっきりしてるから
 難しかったです(笑)
 今度は何をかぶってもらおうかな~(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

怒られた



     気持ち良さそうに眠る みいの所に

     ぴぐが やって来ました

     ペロペロと舐め始める ぴぐに

     ゆっくり眠りたい みいが・・・

           ☆           ☆
怒られた
           ☆           ☆
怒られた2
           ☆           ☆
怒られた3
    眠いからやめて
           ☆           ☆
怒られた4
           ☆           ☆
怒られた5
    や め て っ て ば
           ☆           ☆
怒られた6
           ☆           ☆
怒られた7
    や め ろ っ て !
           ☆           ☆
怒られた8
    怒 ら れ た ・・・
           ☆           ☆

     ぴぐちゃんしつこ過ぎ(笑)

     そして明日へつづく・・・。


     こまぐりもなか さんの のせかぶ隊員に
     仲間入りをさせて頂きました。

のせかぶ隊員ぴぐのせかぶ隊員みい



         
にほんブログ村 猫ブログへ
     ポチポチっと お願いします

     
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/219-c32fd617

0件のトラックバック

28件のコメント

[C2166] 昨夜にひきつづき・・・♪

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

もう・・また爆笑★
昨日に引き続いてさいごのぴぐちゃんの顔!(笑)
いい表情しますね~!!
つづきが楽しみ♪

なに?なに?
のせかぶ隊員ですって?
なんだか面白そうですね(笑)

[C2167]

にゃははは~
ぴぐちゃん鼻かまれてる~(笑)
それでもみいちゃんの傍にいたいのね~♡
最後のぴぐちゃんの表情がいいわ~(*^_^*)
明日が楽しみ!

[C2168]

最後のぴぐちゃんのお顔、最高ーー!!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
続きはどうなったのかしら、楽しみ♪
「のせかぶ隊員」おもしろそうですね。
ぴぐちゃんもみいちゃんもしっかり乗せてる!!

[C2169]

ぴぐちゃん怒られちゃったのですね!!
みいちゃん起こされてしまったから怒ってしまったのですね。
子供の頃の私と姉みたいです!!
おお~のせかぶ隊員!!
うめも隊員です(*^-^)/\(^-^*)ナカマ
  • 2008-10-09
  • きょん
  • URL
  • 編集

[C2170]

にゃんさんへ
 ぴぐはタイミングよくこっちを見て、この顔(笑)
 わざと笑わせてるような気がしてきました(笑)
 のせかぶ隊員面白いですよね
 にゃんちゃん&みーたんも是非♪

[C2171]

まめぽんさんへ
 そうなの鼻かまれてるの(笑)
 先ずこの写真で笑っちゃった私です。
 そして最後の顔(笑)
 絶対わざと笑わせてますよね、ぴぐ。

[C2172]

ドロさんへ
 のせかぶ隊員って面白いでしょう
 乗せた時、ぴぐは案外大人しくしてくれたんですけど
 みいは嫌みたいで、この写真の後すぐに
 チョイって落としてました(笑)
 最後のぴぐの顔笑っちゃいますよね~
 これで終わるかと思ったら、終わらなかったので
 また明日となりました。 

[C2173]

きょんさんへ
 わ~いこっちにも来てくれてありがとう。
 のせかぶ隊のエントリーの所で、うめちゃん発見しましたよ~
 なんか賞をもらってましたよね~さすがだ。
 ぴぐは悪気はないんですけどね・・・
 ちょっとしつこくて怒られちゃいました。
 怒られた後の顔が面白いでしょ(笑)

[C2174]

ぴぐちゃんの方が、みいちゃんよりお姉さんなんですね。
だから迷惑がられても世話を焼いてみたいのかな?(笑)

のせかぶ隊員、見て来ました。
楽しいですね。私も何か応募してみようかな?
ぴぐちゃん、綺麗な帽子をかぶってお嬢様ですね♪
みいちゃんは、モミジの帽子がカッコイイ☆

[C2176]

ぴぐちゃん 怒られちゃったのねー。
ぴぐちゃんの訴えるような眼差しがカワイイわぁ~。
明日へ続く…気になります!
  • 2008-10-10
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C2177] おはようございます。

ちょっぴり復活しました。

ぴぐちゃん、
「怒られた…」
って顔が、何とも…(笑)
のせかぶ隊員の写真、素敵ですねぇ♪

[C2179]

yumikoさんへ
 ぴぐの方がちょっとだけお姉さんです。
 よくみいを舐めてあげて、いつもはみいも喜んでいるんですけどね。
 今回は寝てるのを邪魔されたくなかったみたいです(笑)
 のせかぶ隊面白いですよね~ 
 是非是非やってみてくださ~い。

[C2180]

ぽんたさんへ
 こっちにも来てくれてありがとう♪
 ぴぐの怒られちゃった顔、面白可愛いでしょう。
 写真を撮りながら、もうやめた方が・・・って思ったら
 やっぱり怒られたぴぐなのでした(笑)
 

[C2181]

うだジローさんへ
 完全復活まであと少しかな~。
 ぴぐの最後の顔は、笑いをとってるように見えるんですけど(笑)
 でも、本人は真剣なんですよね~。
 のせかぶ隊員、お友達の所で紹介していて
 ぴぐ&みいも仲間に入れていただきました、面白いでしょう。

[C2182] ~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

可愛い~♪
困ったぴぐちゃんΣd(・∀・)イイ!!
のせかぶ、ってそういう意味なのね~(笑)。
そっちのぴぐちゃん&みぃちゃんの写真もみたいです(*'ー'*)ふふっ♪

[C2183]

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ かわいい。
しつこいぴぐちゃんに、みいちゃんが怒ったのね。
眠いときに起こされると人間でもムっとするもんね。
怒られた って時の顔が人間みたいで、ぴぐちゃんいい表情だわ。


のりさんは、いつも人間(私)といるので年々人間ぽくなってます。
私が『あーあ』と言うとのりさんが『あーあ』と鳴きます。いつも大笑いですよ。

[C2184]

もう私最近ぴぐちゃんにキュピーンですよ(☆ω☆)
うちも桜がぴぐちゃんと同じなのよね(笑)
仲良しなんだけどもういいよ毛づくろいって言われても
続けていつの間にか喧嘩になってたり(笑)

[C2185]

あはっ!(笑)
ぴぐちゃん、おもしろすぎ(^0^)
その正面の{ホゲッ」っとしたお顔すきなんです。
みいちゃん、ぐっすりだもの、
そりゃ、いやだ。
怒られて当然だよ、ぴぐちゃん!ポチ☆

[C2186]

愛が空回り、人間でもよくありますよね(^_^;)
怒られたの顔のピグちゃんがホントに
ちょっと悲しそうなのが・・・笑っちゃいけないけどおもしろいです(笑)

[C2187]

こんにちは。
最後の2ニャンのお顔に爆笑です!
ぴぐさんもしかしてKY?(←もう古い?)
眠い時はご機嫌ななめ。
私も~(><)

[C2188]

さざなみさんへ
 なんでそんなに舐めたいの?ってぴぐに聞きたい(笑)
 怒られて困った顔、なんかいいでしょう。
 のせのせかぶり隊ですって、面白いね。
 本当は前にここに載せた、ゴーヤの帽子で隊員になりたかったんですけど
 他にゴーヤ乗せてる人がいたのでこれで。
 時間があったらそっちも見てくださ~い。

[C2189]

のりみみさんへ
 ぴぐがしつこ過ぎ(笑)
 みいの気持ちはわかりますよね~
 もうやめてって何度も言ったのに、舐め続けるぴぐに
 とうとうきつ~いガブリが・・・(笑)
 のりさんの「あ~あ」聞いてみた~い。
 きっと私も笑っちゃうと思います。

[C2190]

はる吉さんへ
 わ~い桜ちゃんと仲間仲間(笑)
 そうそう、もういいよって合図出してるんですけどね~
 気付かないのか、気付いても舐めたいのか(笑)
 最近ぴぐ、お笑いの道に進んでる気が・・・。

[C2191]

だっちゅさんへ
 最後の顔「ホゲっ」としてますね(笑)
 面白可愛いですよね。
 みいの気持ちはわかりますよね、私も怒っちゃうかも。
 なんでそんなに舐めたいのか、ちょっと聞いてみたいです。

[C2192]

ぽちさんへ
 愛が空回り(笑)
 怒られた顔、悲しそうだし、何故かこっちを見て
 助けを求めているような・・・
 悪いのはぴぐなので、助けられないんですけど(笑)
 これはもうどんどん笑っちゃってください。

[C2193]

LIIZAさんへ
 ぴぐは完全にKYですよね~
 私もきっとこんなされたら怒ります(笑)
 みいは結構我慢してましたよ~
 我慢して我慢して「コラ!」みたいな感じでした(笑)
 この後まだ・・・・。

[C2194] かぶせ隊

のせのせ隊とかぶり隊、ぴぐみいさん、時々かぶせているもんね~(笑)。
このあいだもぴぐちゃんに椎茸ベレー。
ワッカをはめられてもそのまんまのぴぐちゃんだからこその特技?!
でも、みいちゃんも隊員になれたのね!
ママもかぶせ隊の隊員になれそう!(笑)
  • 2008-10-10
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C2195]

愛されている妻さんへ
 のせかぶ隊、面白いですよね~
 ぴぐは案外ジッとかぶせてくれるけど
 みいは嫌なら嫌!ってはっきりしてるから
 難しかったです(笑)
 今度は何をかぶってもらおうかな~(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
