ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/220-3b8d99d8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2196]

おおっ!みいちゃん素晴らしい寝技!
ぴぐちゃん首締まってる~~!!!。。。ぶははは~♪
ぴぐちゃんはみいちゃんをどうしてもぺろぺろしたかったんですね
最後はおっことされちゃ~・・・あきらめるしかナイね
仲良く顔をくっつけて寝てる2にゃん♡
嵐の前の ではなく 嵐の後の。。。ってやつですね(*^_^*)

[C2197]

みいちゃん!首絞めているよ!!
ぴぐちゃん舐めたかっただけだから許してあげてね!!
最後は仲良く寝ていますね(*^-^*)
よかった♪

ぴぐちゃんなんでそんなに舐めたかったの?
  • 2008-10-10
  • きょん
  • URL
  • 編集

[C2198]

まめぽんさんへ
 この最後の感じが、いつものぴぐ&みいなんですけど
 今回はどうしちゃったんだろう(笑)
 怒られたのに、まだまだしつこく舐めるから
 みいがキレて、思いっきり抱え込んでキックキックでした(笑)
 まさしく、嵐の後の・・・です(笑)

[C2199]

うわーーーーー!!
ぴぐちゃんがみいちゃんに羽交い絞めにされてる!!
みいちゃんの大反撃、すごいですね。
寝ているみいちゃんを見つめるぴぐちゃんの後姿
なんか哀愁が漂っていますね。
だけど最後は2ニャンちゃん仲良くお顔をくっつけて♪
こちらまで思わずニンマリです。
本当に可愛い子たちですね♪

[C2200] かわいい寝姿

みいちゃんはそんなにおいしいのかしら?と思っちゃいました♪
もう、乗っかっちゃってるし!(笑)
またみいちゃんの両手がうまくぴぐちゃんの首に回ってる所の写真が撮れてるし!!
寂しげなぴぐちゃんの後ろ姿(涙)。
頭をくっつけて眠る2匹の愛らしいこと♡
  • 2008-10-10
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C2201]

きょんさんへ
 なんでなんでしょ(笑)謎です。
 ぴぐはみいに思いっきり首を絞められ
 キックキックされてました。
 しばらくみいを見つめて、何か考えてるみたいな
 ぴぐの後ろ姿がなんだか切なかった(笑)
 最後は仲良く眠ってくれたので、一件落着です。

[C2202]

ドロさんへ
 とうとうみいがキレました(笑)
 この後ろ姿、哀愁漂ってますよね~(笑)
 最後はいつものぴぐ&みいに戻りました。
 これがいつもの仲良しぴぐ&みいの姿です。
 あ、いけない・・また間に割り込みたくなってきた~。
 

[C2203]

愛されている妻さんへ
 みいは美味しいのかな~(笑)
 乗っかった時点で、みいがキレました(笑)
 首を絞められ、キックキックされましたが
 なんとか最後は、いつもの仲良しぴぐ&みいに
 戻る事が出来て、一件落着です。

[C2204]

最後の、顔をくっつけて寝ている姿、
とっても可愛い!♪
ポストカードなんかになりそうな良いショットですね!

ケンカするほど仲がいいっていいますよね~
まさにぴぐチャンとみいチャンのことかな♪

[C2205]

懲りないぴぐちゃんですね(笑)
桜も怒られても怒られてもしつこいですよ。本当にKYです(^_^;)
みいちゃん、とっても気持ち良さそうに寝ているのに、
邪魔されてキレちゃったんですね。
でも、最後は仲良く寝んね出来て良かったです(*^^*)

[C2206] こんばんわ~♪

なんとも。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
可愛いっていうか、面白いっていうか、猫ちゃんの気持ちも複雑です☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!

[C2207]

ぴぐみいさんちの2ニャンはいつ見ても微笑ましいですね。羨ましい限りです。
でもこうしてみると、やっぱり性格がずいぶん違うんですね。それでも最後は一緒に寝ている姿に拍手です。

[C2208]

はるゴンさんへ
 最後は仲良く、可愛らしい写真が撮れました。
 ここのところ、お笑い写真が多かったけど(笑)
 普段はとっても仲良し、今も隣で仲良く寝てます。
 ちなみに今は、みいの顔をぴぐが枕にしてる(笑)

[C2209]

yumikoさんへ
 本当に懲りないぴぐです。
 桜ちゃんもKYですか~(笑)
 これじゃあみいが怒るのも無理ないですよね~
 最後はいつもの仲良しぴぐ&みいに戻ってくれて
 一件落着、良かった良かったです。
 

[C2210]

さざなみさんへ
 面白可愛いでしょう♪
 ぴぐの舐めたがりのせいで、一悶着も二悶着もありましたが
 最後はいつものぴぐ&みいです。
 仲良くラブラブで、割り込みたいです(笑)

[C2211]

オイデPaPaさんへ
 微笑ましいですか~ありがとう♪
 性格は全然違いますが、時々こうしてケンカにもなりますが
 結局最後は仲良くくっついて寝るんです。
 私の育て方が良かったのかな(笑)

[C2212]

みいちゃん、眠ってると見せかけてーカミカミ・キックキックなのかしら?
ぴぐちゃんがみいちゃんを見つめる姿に「愛」を感じますです。
頭をくっつけて眠る姿はニャンとも言えずカワイイらぁ。
  • 2008-10-11
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C2213] おはようございます。

ぴぐちゃん、愛なのかしら( ̄ー+ ̄)ふっ
最後には仲良しに戻って、良かったです♪

[C2214]

みいちゃんの首回し手が
いかってるぅ~(^^)
「も~~。きれたっ!」
追い出されて、ジ~~とみてるぴぐちゃんの
後ろ頭、なでなでしてあげたい。
さいごは、やっぱり仲良しポチ☆

[C2215]

ぽんたさんへ
 いやいや、みいは本当に寝ている、と言うか
 寝たいのにぴぐに邪魔されて眠れない状況(笑)
 この後ろ姿、哀愁漂ってますよね~
 最後の仲良しがいつものぴぐ&みいなんですよ~
 かわいいらぁ~~♪

[C2216]

うだジローさんへ
 愛ですよね、きっと。
 でもちょっとしつこい愛だった(笑)
 最後はいつもの仲良しぴぐ&みいに戻りました~。
 

[C2217]

だっちゅさんへ
 最初の頃は優しくやめて、だったのが
 あんまりしつこいので、抱え込みキックに変わった(笑)
 ぴぐの後ろ姿、ヨシヨシってしてあげたくなりますよね~
 最後はいつもの仲良しぴぐ&みいで~す。

[C2218]

うはははははは(笑)
首をキューってされちゃったねえ(笑)
でも本気で怒って大嫌いなときの
キューとは違うようにやっぱり見えます(^∀^)

[C2219]

ぴぐさんがじわじわ顔に近寄ってるのがもう・・・(笑)
そしてみぃさんは首絞めちゃってるし(笑)
布団から落とされた後のお顔は
またいつもの悲しい顔になってるんだろなー(^_^;)
最後の仲良しネンネの様子は最高!

[C2220]

はる吉さんへ
 キューってされちゃいました(笑)
 うんうん、確かに爪も全く出てないですよね~
 鼻シワ寄せて噛んでるけどね(笑)
 

[C2221]

ぽちさんへ
 どうしても舐めたかったみたいですよ~ 
 結局首絞めキックの刑に、なっちゃいましたけどね(笑)
 下から見つめる顔は、悲しげで切ない得意の(笑)顔でした。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

キレられた



     昨日はみいにしつこくし過ぎて 怒られたぴぐでしたが

     あの後、5分もしない内に またもや

     せっかく眠ったみいの所へ行って ペロペロ舐め始めた

     なんでそんなに舐めたいのか(笑)

     もう乗っかっちゃって舐めてます(笑)

     そして やっぱり・・・

           ☆           ☆
キレられた
           ☆           ☆
キレられた2
           ☆           ☆
キレられた3
           ☆           ☆
キレられた4
      も  ~
           ☆           ☆
キレられた5
    も  ~   も  ~  ~
           ☆           ☆
キレられた6
    ご め ん な さ い ~
           ☆           ☆
キレられた7
       ・  ・  ・
           ☆           ☆

           ☆           ☆
キレられた8
           ☆           ☆

     とうとうキレられた(笑)

     お布団から 落っことされた ぴぐは

     しばらく 眠るみいをみていました。

     でもね 最後はやっと(笑) 諦めたぴぐが

     みいに顔をくっつけて 仲良く眠りにつきました。



         
にほんブログ村 猫ブログへ
      ポチ ポチっと お願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/220-3b8d99d8

0件のトラックバック

26件のコメント

[C2196]

おおっ!みいちゃん素晴らしい寝技!
ぴぐちゃん首締まってる~~!!!。。。ぶははは~♪
ぴぐちゃんはみいちゃんをどうしてもぺろぺろしたかったんですね
最後はおっことされちゃ~・・・あきらめるしかナイね
仲良く顔をくっつけて寝てる2にゃん♡
嵐の前の ではなく 嵐の後の。。。ってやつですね(*^_^*)

[C2197]

みいちゃん!首絞めているよ!!
ぴぐちゃん舐めたかっただけだから許してあげてね!!
最後は仲良く寝ていますね(*^-^*)
よかった♪

ぴぐちゃんなんでそんなに舐めたかったの?
  • 2008-10-10
  • きょん
  • URL
  • 編集

[C2198]

まめぽんさんへ
 この最後の感じが、いつものぴぐ&みいなんですけど
 今回はどうしちゃったんだろう(笑)
 怒られたのに、まだまだしつこく舐めるから
 みいがキレて、思いっきり抱え込んでキックキックでした(笑)
 まさしく、嵐の後の・・・です(笑)

[C2199]

うわーーーーー!!
ぴぐちゃんがみいちゃんに羽交い絞めにされてる!!
みいちゃんの大反撃、すごいですね。
寝ているみいちゃんを見つめるぴぐちゃんの後姿
なんか哀愁が漂っていますね。
だけど最後は2ニャンちゃん仲良くお顔をくっつけて♪
こちらまで思わずニンマリです。
本当に可愛い子たちですね♪

[C2200] かわいい寝姿

みいちゃんはそんなにおいしいのかしら?と思っちゃいました♪
もう、乗っかっちゃってるし!(笑)
またみいちゃんの両手がうまくぴぐちゃんの首に回ってる所の写真が撮れてるし!!
寂しげなぴぐちゃんの後ろ姿(涙)。
頭をくっつけて眠る2匹の愛らしいこと♡
  • 2008-10-10
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C2201]

きょんさんへ
 なんでなんでしょ(笑)謎です。
 ぴぐはみいに思いっきり首を絞められ
 キックキックされてました。
 しばらくみいを見つめて、何か考えてるみたいな
 ぴぐの後ろ姿がなんだか切なかった(笑)
 最後は仲良く眠ってくれたので、一件落着です。

[C2202]

ドロさんへ
 とうとうみいがキレました(笑)
 この後ろ姿、哀愁漂ってますよね~(笑)
 最後はいつものぴぐ&みいに戻りました。
 これがいつもの仲良しぴぐ&みいの姿です。
 あ、いけない・・また間に割り込みたくなってきた~。
 

[C2203]

愛されている妻さんへ
 みいは美味しいのかな~(笑)
 乗っかった時点で、みいがキレました(笑)
 首を絞められ、キックキックされましたが
 なんとか最後は、いつもの仲良しぴぐ&みいに
 戻る事が出来て、一件落着です。

[C2204]

最後の、顔をくっつけて寝ている姿、
とっても可愛い!♪
ポストカードなんかになりそうな良いショットですね!

ケンカするほど仲がいいっていいますよね~
まさにぴぐチャンとみいチャンのことかな♪

[C2205]

懲りないぴぐちゃんですね(笑)
桜も怒られても怒られてもしつこいですよ。本当にKYです(^_^;)
みいちゃん、とっても気持ち良さそうに寝ているのに、
邪魔されてキレちゃったんですね。
でも、最後は仲良く寝んね出来て良かったです(*^^*)

[C2206] こんばんわ~♪

なんとも。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
可愛いっていうか、面白いっていうか、猫ちゃんの気持ちも複雑です☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!

[C2207]

ぴぐみいさんちの2ニャンはいつ見ても微笑ましいですね。羨ましい限りです。
でもこうしてみると、やっぱり性格がずいぶん違うんですね。それでも最後は一緒に寝ている姿に拍手です。

[C2208]

はるゴンさんへ
 最後は仲良く、可愛らしい写真が撮れました。
 ここのところ、お笑い写真が多かったけど(笑)
 普段はとっても仲良し、今も隣で仲良く寝てます。
 ちなみに今は、みいの顔をぴぐが枕にしてる(笑)

[C2209]

yumikoさんへ
 本当に懲りないぴぐです。
 桜ちゃんもKYですか~(笑)
 これじゃあみいが怒るのも無理ないですよね~
 最後はいつもの仲良しぴぐ&みいに戻ってくれて
 一件落着、良かった良かったです。
 

[C2210]

さざなみさんへ
 面白可愛いでしょう♪
 ぴぐの舐めたがりのせいで、一悶着も二悶着もありましたが
 最後はいつものぴぐ&みいです。
 仲良くラブラブで、割り込みたいです(笑)

[C2211]

オイデPaPaさんへ
 微笑ましいですか~ありがとう♪
 性格は全然違いますが、時々こうしてケンカにもなりますが
 結局最後は仲良くくっついて寝るんです。
 私の育て方が良かったのかな(笑)

[C2212]

みいちゃん、眠ってると見せかけてーカミカミ・キックキックなのかしら?
ぴぐちゃんがみいちゃんを見つめる姿に「愛」を感じますです。
頭をくっつけて眠る姿はニャンとも言えずカワイイらぁ。
  • 2008-10-11
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C2213] おはようございます。

ぴぐちゃん、愛なのかしら( ̄ー+ ̄)ふっ
最後には仲良しに戻って、良かったです♪

[C2214]

みいちゃんの首回し手が
いかってるぅ~(^^)
「も~~。きれたっ!」
追い出されて、ジ~~とみてるぴぐちゃんの
後ろ頭、なでなでしてあげたい。
さいごは、やっぱり仲良しポチ☆

[C2215]

ぽんたさんへ
 いやいや、みいは本当に寝ている、と言うか
 寝たいのにぴぐに邪魔されて眠れない状況(笑)
 この後ろ姿、哀愁漂ってますよね~
 最後の仲良しがいつものぴぐ&みいなんですよ~
 かわいいらぁ~~♪

[C2216]

うだジローさんへ
 愛ですよね、きっと。
 でもちょっとしつこい愛だった(笑)
 最後はいつもの仲良しぴぐ&みいに戻りました~。
 

[C2217]

だっちゅさんへ
 最初の頃は優しくやめて、だったのが
 あんまりしつこいので、抱え込みキックに変わった(笑)
 ぴぐの後ろ姿、ヨシヨシってしてあげたくなりますよね~
 最後はいつもの仲良しぴぐ&みいで~す。

[C2218]

うはははははは(笑)
首をキューってされちゃったねえ(笑)
でも本気で怒って大嫌いなときの
キューとは違うようにやっぱり見えます(^∀^)

[C2219]

ぴぐさんがじわじわ顔に近寄ってるのがもう・・・(笑)
そしてみぃさんは首絞めちゃってるし(笑)
布団から落とされた後のお顔は
またいつもの悲しい顔になってるんだろなー(^_^;)
最後の仲良しネンネの様子は最高!

[C2220]

はる吉さんへ
 キューってされちゃいました(笑)
 うんうん、確かに爪も全く出てないですよね~
 鼻シワ寄せて噛んでるけどね(笑)
 

[C2221]

ぽちさんへ
 どうしても舐めたかったみたいですよ~ 
 結局首絞めキックの刑に、なっちゃいましたけどね(笑)
 下から見つめる顔は、悲しげで切ない得意の(笑)顔でした。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
