ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/224-6667a3c7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2222]

ぴぐちゃん必死に行かないで~と言っていますね!
みいちゃんは恥ずかしがりなのかな?
でもちゃんと行かないでをあらわしていますね!
pigumiiさんが羨ましいです♪
  • 2008-10-11
  • きょん
  • URL
  • 編集

[C2223] 晴れますように!

わ~、コックオヴァン!
ガラスのお皿でオシャレですね~~♪

ぴぐちゃんのひたすら、“行かないで~”と訴える姿がけなげ。
みいちゃんは、みいちゃんらしい(笑)。
きっとそのあと、ぴぐちゃんは寂しさをみいちゃんをなめて、紛らわしたのかも。

明日とあさって、晴れるといいね☀
かっこ良く、太鼓、叩いてくださいね♡
  • 2008-10-11
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C2224]

やっぱりそれぞれなんですねぇ(〃'▽'〃)
鳴いて訴えるぴぐちゃんんも
ジッと見て通せんぼするみいちゃんも可愛い~♪
癒されますね~(=^▽^=)♪

[C2225]

きょんさんへ
 ぴぐは行かないでっていつも鳴きまくるんです。
 みいもきっと行かないでって思ってるけど
 上手く表現出来ないんだと思います。
 でも、ちゃんと伝わってきますよね。
 幸せ物の私で~す♪

[C2226]

愛されている妻さんへ
 早速作ってみました~美味しく出来ましたよ~
 いつも素敵な料理を教えてくれてありがとう♪
 一緒にヤンソンさんの誘惑+チーズも作ったのに
 写真撮るのを忘れちゃったんです~
 娘がお待ちかねだったもんで・・・私のバカ(笑)
 明日の子供太鼓楽しみです。
 叩くのは娘なのに緊張してきた(笑)

[C2227]

しずくさんへ
 ぴぐはもの凄い甘えん坊なんです。
 甘え上手でみんなに可愛がられるタイプ。
 みいはクールで甘えるのは下手。
 でもそこもなんだか可愛くて・・親バカですね(笑)
 いつもぴぐ&みいに癒されて感謝してます。

[C2228]

こんばんは♪
鶏rモモ肉の赤ワイン煮おいしそう~!!

ぴぐちゃんの行かないで~はほんと行くのやめたくなっちゃいますね~♪
みいちゃんの通せんぼはかわいくて思わず笑っちゃいました~♪

毎回こんなふうに引き止められたら、ひきこもりになっちゃいそうです(笑)
  • 2008-10-11
  • あきばに
  • URL
  • 編集

[C2229] こんばんは。

ぴぐちゃん、
「行かないで~」
の鳴き声が聞こえてきそうです(>_<)。
みいちゃんはクールに、
「行くんか?行くの止めとけ」
って感じが面白いです(^-^)
でも、どちらも引き止めてくれるのがかわいいですねぇ♪

[C2230]

あきばにさんへ
 こんばんは~♪
 鶏の赤ワイン煮美味しかったですよ~
 毎回この行かないで~をされて
 既にプチひきこもりです(笑)←本当
 仕事と子供の行事があるから、まだなんとかなってます(笑)
 ちなみに、ぴぐは今も私の膝の上に居ます。
 甘えん坊さんなんです。
 

[C2231]

うだジローさんへ
 こんばんは~
 ぴぐはひたすら鳴いて訴えてました・・
 声が聞こえてきそうでしょう~。
 みいはやっぱりクール(笑)
 でも、行って欲しくないっていうのは伝わってきて
 なんだか可愛いな~と思った私です。

[C2232]

「鶏もも肉の赤ワイン煮」美味しそうです♪
ぴぐちゃんもみいちゃんも、引き止めてくれるんですね。
可愛いなぁ。
うちは、毎日留守番をしているからか、誰も全く引き止めてくれません(^_^;)
あっ、悠ちゃんだけヌイグルミをくわえたまま吠えて抗議してます(笑)

[C2233]

ぴぐちゃんもみいちゃんも本当に甘えんぼさんですね。
引きとめ方も個性があって楽しいなぁ♪
行かないで!とはっきりアピールするぴぐちゃん
強がり行ってるけど実は行って欲しくないみいちゃん
二人共可愛い♪
いつもママさんが後ろ髪引かれるのわかりますね☆

[C2234] 通せんぼ♪

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

あ!作っちゃいましたね~
仲間!仲間!
美味しかったのよね~
思い出してヨダレが・・・
今度はもも肉の方のお料理に挑戦!

通せんぼするみいちゃんおのお手手☆
かわいい♪

娘さんのお祭りでの晴れ姿☆
楽しみですね~♪

[C2235]

鶏もも肉って、脂肪分が少ないからパサパサした感じになりがちですが、こうして煮込むと、なんとも美味しそうですね。
ぴぐみいさんちは外出を阻止しようとするんですね。なんとも健気です。
うちなんか知らん顔だもんなぁ~。

[C2236]

ワイン煮、美味しそうですね^^

ウウ~お腹空いてきた!(T▽T)

同じ行かないでにも、それぞれの性格が出ますね
どっちも可愛いね♪(*^^*)

のせかぶ隊に入隊したのですね!
おめでとう~(^▽^)ノ☆

[C2237]

yumikoさんへ
 うちも毎日お留守番なんですよ~
 でもぴぐが異常な(笑)甘えん坊なので
 毎日これをされています。
 朝は必ず玄関まで追いかけてきてくれて
 可愛いけど出掛けづらいんです(笑)

[C2238]

あずきさんへ
 引き止め方が全然違って面白いですよね~
 思いっきり全身で引き止めるぴぐも可愛いけど
 別に~って顔して、本当は行って欲しくないみいが
 なんだかとっても可愛いな~と思う私です。
 後ろ髪ひかれまくり(笑)

[C2239]

にゃんさんへ
 作りました~♪とっても美味しかったです~
 愛されている妻さんのおかげで
 オシャレな鶏肉料理を覚えられて嬉しいですね~。
 みいの引き止め方可愛いでしょう。
 今日も明日もお天気良さそうです。
 きっとカッコ良く決めてくれると思いま~す♪

[C2240]

オイデPaPaさんへ
 とっても美味しかったですよ~♪
 うちは特にぴぐが異常に(笑)甘えん坊なので
 思いっきり外出を阻止しようとします。
 オイデさんとシンタロくんも、行かないでって思ってるけど
 あんまり上手に表現できないタイプなのかも・・
 きっとそうですよ~。

[C2241]

mitoko☆さんへ
 ぴぐ&みいも、のせかぶ隊の仲間に入れてもらいました~
 ルナちゃんと仲間♪
 最近いろいろ乗せたくて(笑)ちょっとぴぐ&みいに
 迷惑がられている私で~す。
 行かないで~の表現方法が全く違って面白いです。
 結局どっちも可愛いんです(笑)
 

[C2242]

ぴぐちゃん、ずっとお口があいていますが、
ないているのですか?
とっても、せつないお顔なんで
みいちゃんも表面にはださないぞ~
でも、いかないで~っていっていますね。

12,13日ということは本日!!
がんばってくださ~いポチ☆
お料理もおいしそ(^^)

[C2243]

わ~~、ぴぐちゃん、可愛い♪
こんな風に引きとめられたら、ついつい足が止まっちゃいますね。
『ママ、行かないでよ…』って必死にお願いしているのでしょうね。
みいちゃんも頑張ってお手々を出して、それなりに必死…??
2ニャンちゃんとも可愛いです♪

「鶏もも肉の赤ワイン煮」すっごく美味しそうです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
お嬢さんの「子供太鼓」、今日と明日んですね。
お天気はいかがですか?
きっとカッコ良く出来ますよ♪ がんばれーーー!!!

[C2244]

お料理美味しそうですね~♪晩御飯につくってみようかしら♪
ぴぐさんは真っ向から止めに入ってますね(笑)
このお顔されたら出かけられなくなっちゃいますなぁ;
みぃさんのさりげない妨害も可愛い♪

[C2245]

どっちも引き止め方がなんて可愛いんでしょうか(笑)
こんな感じに引きとめられると
おちおち外出もためらってしまいます(笑)

[C2246]

ぴぐちゃんは思いっきり「行かないで」しますね~
あの顔は 後ろ髪ひかれちゃう~
みいちゃんはちょっとアピール苦手なのかも(笑)
でも最後の「通せんぼ」の手が可愛い
もも肉美味しそう~
お腹すいてきたのでくうこのももでもがぶついて来ます~♪

[C2247]

だっちゅさんへ
 ぴぐはずっと鳴きながら、行かないで~って追いかけてくるんです。
 だから口を開いてるんですよ~。
 お顔が切ないでしょ~。
 祭りに行って来ました~太鼓かっこ良かったで~す。

[C2248]

ドロさんへ
 ぴぐに引き止められて、ごめんね~
 みいに通せんぼされて、ごめんね~
 なかなか出かけられない私です(笑)
 祭りに行ってきました~。
 天気も良く、元気にかっこ良く決めてくれました。
 また明日も頑張ってくれると思います。

[C2249]

ぽちさんへ
 鶏の赤ワイン煮美味しいですよ~
 白ワインでも良いらしいですよ~。
 ぴぐは直球勝負で、全身で行かないでをしてきます。
 みいはきっと行かないでって思ってるけど
 そうでもないって振りして、行かないで(笑)
 どっちにしても出かけたくなくなっちゃいます。

[C2250]

はる吉さんへ
 出かけなくていいなら出かけないかも(笑)
 実は友達との飲み会は、3回のうち2回は断ってます(笑)
 でもどこにも出かけなくなったら、この行かないで~が
 見られなくなっちゃうから、たまには出かけないとね。

[C2251]

まめぽんさんへ
 こらこら、くうこちゃんかぶついちゃダメ(笑)
 ぴぐは甘え上手、みいは甘え下手なんです。
 でもきっと行かないでって言ってるって
 勝手に思ってます(笑)
 この通せんぼの手と、その前の組んだ手が
 ちょっとお気に入りの私です。

[C2252] ||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

研修旅行行って来ました♪
【A Day In The Life】にいらして下さってありがと♪
あとで、ゆっくり読ませていただきま~す♪

応援ポチッ♪

[C2253]

さざなみさんへ
 お帰りなさい。
 そして、お疲れ様で~す。
 楽しい研修旅行になったようですね。
 今日はゆっくり休んでくださいね。

[C2257]

ふんわり柔らか美味しそうなチキン!
お料理上手な方が羨ましいー!

ぴぐちゃん、やっぱカワイイにゃー。
太鼓の練習は行かなきゃなんにゃーけど、後ろ髪ひかれるら?
みいちゃんのソッと出してる手もカワイイにゃ!
にぎにぎしたいぞー!
  • 2008-10-13
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C2268]

ぽんたさんへ
 実は、料理とか女らしい事苦手です(笑)
 ぴぐの後追いには、毎回後ろ髪ひかれまくりです(笑)
 みいの手かわいいら~
 確かににぎにぎしたい(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

引き止め方



      私と夫と猫の幸せ生活 の 愛されている妻さんから

      教わった 「鶏もも肉の赤ワイン煮」 を作ってみました。

      最後の仕上げで お鍋がぐつぐつしている所が

      とっても美味しそうだったので 写真を撮ったのですが

      ぐつぐつしてる所は 動画じゃないからわからないし・・

      お肉に赤ワインの色が ほんのり染みてとっても美味しかった。


      そして 昨夜は子供太鼓最後の練習日

      練習に出かける娘と 私を引き止める ぴぐ&みい

      引き止め方の違いは・・・

           ☆           ☆
鶏赤ワイン煮
           ☆           ☆
鶏赤ワイン煮2
           ☆           ☆

           ☆           ☆
引き止め方
           ☆           ☆
引き止め方2
           ☆           ☆
引き止め方3
           ☆           ☆
引き止め方4
           ☆           ☆
引き止め方5
           ☆           ☆
引き止め方6
           ☆           ☆
引き止め方7
   ちょっと 通せんぼ
           ☆           ☆

      ひたすら 行かないで~の ぴぐと

      行くの?ふ~ん

      でも ちょっと通せんぼする みいなのでした。

      12日・13日が 祭り 子供太鼓の本番です
      元気に カッコ良く 叩いてくれる事でしょう。


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

      ポチっと お願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/224-6667a3c7

0件のトラックバック

34件のコメント

[C2222]

ぴぐちゃん必死に行かないで~と言っていますね!
みいちゃんは恥ずかしがりなのかな?
でもちゃんと行かないでをあらわしていますね!
pigumiiさんが羨ましいです♪
  • 2008-10-11
  • きょん
  • URL
  • 編集

[C2223] 晴れますように!

わ~、コックオヴァン!
ガラスのお皿でオシャレですね~~♪

ぴぐちゃんのひたすら、“行かないで~”と訴える姿がけなげ。
みいちゃんは、みいちゃんらしい(笑)。
きっとそのあと、ぴぐちゃんは寂しさをみいちゃんをなめて、紛らわしたのかも。

明日とあさって、晴れるといいね☀
かっこ良く、太鼓、叩いてくださいね♡
  • 2008-10-11
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C2224]

やっぱりそれぞれなんですねぇ(〃'▽'〃)
鳴いて訴えるぴぐちゃんんも
ジッと見て通せんぼするみいちゃんも可愛い~♪
癒されますね~(=^▽^=)♪

[C2225]

きょんさんへ
 ぴぐは行かないでっていつも鳴きまくるんです。
 みいもきっと行かないでって思ってるけど
 上手く表現出来ないんだと思います。
 でも、ちゃんと伝わってきますよね。
 幸せ物の私で~す♪

[C2226]

愛されている妻さんへ
 早速作ってみました~美味しく出来ましたよ~
 いつも素敵な料理を教えてくれてありがとう♪
 一緒にヤンソンさんの誘惑+チーズも作ったのに
 写真撮るのを忘れちゃったんです~
 娘がお待ちかねだったもんで・・・私のバカ(笑)
 明日の子供太鼓楽しみです。
 叩くのは娘なのに緊張してきた(笑)

[C2227]

しずくさんへ
 ぴぐはもの凄い甘えん坊なんです。
 甘え上手でみんなに可愛がられるタイプ。
 みいはクールで甘えるのは下手。
 でもそこもなんだか可愛くて・・親バカですね(笑)
 いつもぴぐ&みいに癒されて感謝してます。

[C2228]

こんばんは♪
鶏rモモ肉の赤ワイン煮おいしそう~!!

ぴぐちゃんの行かないで~はほんと行くのやめたくなっちゃいますね~♪
みいちゃんの通せんぼはかわいくて思わず笑っちゃいました~♪

毎回こんなふうに引き止められたら、ひきこもりになっちゃいそうです(笑)
  • 2008-10-11
  • あきばに
  • URL
  • 編集

[C2229] こんばんは。

ぴぐちゃん、
「行かないで~」
の鳴き声が聞こえてきそうです(>_<)。
みいちゃんはクールに、
「行くんか?行くの止めとけ」
って感じが面白いです(^-^)
でも、どちらも引き止めてくれるのがかわいいですねぇ♪

[C2230]

あきばにさんへ
 こんばんは~♪
 鶏の赤ワイン煮美味しかったですよ~
 毎回この行かないで~をされて
 既にプチひきこもりです(笑)←本当
 仕事と子供の行事があるから、まだなんとかなってます(笑)
 ちなみに、ぴぐは今も私の膝の上に居ます。
 甘えん坊さんなんです。
 

[C2231]

うだジローさんへ
 こんばんは~
 ぴぐはひたすら鳴いて訴えてました・・
 声が聞こえてきそうでしょう~。
 みいはやっぱりクール(笑)
 でも、行って欲しくないっていうのは伝わってきて
 なんだか可愛いな~と思った私です。

[C2232]

「鶏もも肉の赤ワイン煮」美味しそうです♪
ぴぐちゃんもみいちゃんも、引き止めてくれるんですね。
可愛いなぁ。
うちは、毎日留守番をしているからか、誰も全く引き止めてくれません(^_^;)
あっ、悠ちゃんだけヌイグルミをくわえたまま吠えて抗議してます(笑)

[C2233]

ぴぐちゃんもみいちゃんも本当に甘えんぼさんですね。
引きとめ方も個性があって楽しいなぁ♪
行かないで!とはっきりアピールするぴぐちゃん
強がり行ってるけど実は行って欲しくないみいちゃん
二人共可愛い♪
いつもママさんが後ろ髪引かれるのわかりますね☆

[C2234] 通せんぼ♪

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

あ!作っちゃいましたね~
仲間!仲間!
美味しかったのよね~
思い出してヨダレが・・・
今度はもも肉の方のお料理に挑戦!

通せんぼするみいちゃんおのお手手☆
かわいい♪

娘さんのお祭りでの晴れ姿☆
楽しみですね~♪

[C2235]

鶏もも肉って、脂肪分が少ないからパサパサした感じになりがちですが、こうして煮込むと、なんとも美味しそうですね。
ぴぐみいさんちは外出を阻止しようとするんですね。なんとも健気です。
うちなんか知らん顔だもんなぁ~。

[C2236]

ワイン煮、美味しそうですね^^

ウウ~お腹空いてきた!(T▽T)

同じ行かないでにも、それぞれの性格が出ますね
どっちも可愛いね♪(*^^*)

のせかぶ隊に入隊したのですね!
おめでとう~(^▽^)ノ☆

[C2237]

yumikoさんへ
 うちも毎日お留守番なんですよ~
 でもぴぐが異常な(笑)甘えん坊なので
 毎日これをされています。
 朝は必ず玄関まで追いかけてきてくれて
 可愛いけど出掛けづらいんです(笑)

[C2238]

あずきさんへ
 引き止め方が全然違って面白いですよね~
 思いっきり全身で引き止めるぴぐも可愛いけど
 別に~って顔して、本当は行って欲しくないみいが
 なんだかとっても可愛いな~と思う私です。
 後ろ髪ひかれまくり(笑)

[C2239]

にゃんさんへ
 作りました~♪とっても美味しかったです~
 愛されている妻さんのおかげで
 オシャレな鶏肉料理を覚えられて嬉しいですね~。
 みいの引き止め方可愛いでしょう。
 今日も明日もお天気良さそうです。
 きっとカッコ良く決めてくれると思いま~す♪

[C2240]

オイデPaPaさんへ
 とっても美味しかったですよ~♪
 うちは特にぴぐが異常に(笑)甘えん坊なので
 思いっきり外出を阻止しようとします。
 オイデさんとシンタロくんも、行かないでって思ってるけど
 あんまり上手に表現できないタイプなのかも・・
 きっとそうですよ~。

[C2241]

mitoko☆さんへ
 ぴぐ&みいも、のせかぶ隊の仲間に入れてもらいました~
 ルナちゃんと仲間♪
 最近いろいろ乗せたくて(笑)ちょっとぴぐ&みいに
 迷惑がられている私で~す。
 行かないで~の表現方法が全く違って面白いです。
 結局どっちも可愛いんです(笑)
 

[C2242]

ぴぐちゃん、ずっとお口があいていますが、
ないているのですか?
とっても、せつないお顔なんで
みいちゃんも表面にはださないぞ~
でも、いかないで~っていっていますね。

12,13日ということは本日!!
がんばってくださ~いポチ☆
お料理もおいしそ(^^)

[C2243]

わ~~、ぴぐちゃん、可愛い♪
こんな風に引きとめられたら、ついつい足が止まっちゃいますね。
『ママ、行かないでよ…』って必死にお願いしているのでしょうね。
みいちゃんも頑張ってお手々を出して、それなりに必死…??
2ニャンちゃんとも可愛いです♪

「鶏もも肉の赤ワイン煮」すっごく美味しそうです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
お嬢さんの「子供太鼓」、今日と明日んですね。
お天気はいかがですか?
きっとカッコ良く出来ますよ♪ がんばれーーー!!!

[C2244]

お料理美味しそうですね~♪晩御飯につくってみようかしら♪
ぴぐさんは真っ向から止めに入ってますね(笑)
このお顔されたら出かけられなくなっちゃいますなぁ;
みぃさんのさりげない妨害も可愛い♪

[C2245]

どっちも引き止め方がなんて可愛いんでしょうか(笑)
こんな感じに引きとめられると
おちおち外出もためらってしまいます(笑)

[C2246]

ぴぐちゃんは思いっきり「行かないで」しますね~
あの顔は 後ろ髪ひかれちゃう~
みいちゃんはちょっとアピール苦手なのかも(笑)
でも最後の「通せんぼ」の手が可愛い
もも肉美味しそう~
お腹すいてきたのでくうこのももでもがぶついて来ます~♪

[C2247]

だっちゅさんへ
 ぴぐはずっと鳴きながら、行かないで~って追いかけてくるんです。
 だから口を開いてるんですよ~。
 お顔が切ないでしょ~。
 祭りに行って来ました~太鼓かっこ良かったで~す。

[C2248]

ドロさんへ
 ぴぐに引き止められて、ごめんね~
 みいに通せんぼされて、ごめんね~
 なかなか出かけられない私です(笑)
 祭りに行ってきました~。
 天気も良く、元気にかっこ良く決めてくれました。
 また明日も頑張ってくれると思います。

[C2249]

ぽちさんへ
 鶏の赤ワイン煮美味しいですよ~
 白ワインでも良いらしいですよ~。
 ぴぐは直球勝負で、全身で行かないでをしてきます。
 みいはきっと行かないでって思ってるけど
 そうでもないって振りして、行かないで(笑)
 どっちにしても出かけたくなくなっちゃいます。

[C2250]

はる吉さんへ
 出かけなくていいなら出かけないかも(笑)
 実は友達との飲み会は、3回のうち2回は断ってます(笑)
 でもどこにも出かけなくなったら、この行かないで~が
 見られなくなっちゃうから、たまには出かけないとね。

[C2251]

まめぽんさんへ
 こらこら、くうこちゃんかぶついちゃダメ(笑)
 ぴぐは甘え上手、みいは甘え下手なんです。
 でもきっと行かないでって言ってるって
 勝手に思ってます(笑)
 この通せんぼの手と、その前の組んだ手が
 ちょっとお気に入りの私です。

[C2252] ||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

研修旅行行って来ました♪
【A Day In The Life】にいらして下さってありがと♪
あとで、ゆっくり読ませていただきま~す♪

応援ポチッ♪

[C2253]

さざなみさんへ
 お帰りなさい。
 そして、お疲れ様で~す。
 楽しい研修旅行になったようですね。
 今日はゆっくり休んでくださいね。

[C2257]

ふんわり柔らか美味しそうなチキン!
お料理上手な方が羨ましいー!

ぴぐちゃん、やっぱカワイイにゃー。
太鼓の練習は行かなきゃなんにゃーけど、後ろ髪ひかれるら?
みいちゃんのソッと出してる手もカワイイにゃ!
にぎにぎしたいぞー!
  • 2008-10-13
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C2268]

ぽんたさんへ
 実は、料理とか女らしい事苦手です(笑)
 ぴぐの後追いには、毎回後ろ髪ひかれまくりです(笑)
 みいの手かわいいら~
 確かににぎにぎしたい(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
