ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/225-5efe28a0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2254]

お祭りですかぁ~☆いいですね。ぴぐみいちゃんの引き止め方も健気でしたね(*^_^*)
いつもと何か違う楽しそうな祭りの雰囲気がわかるのかな?(*^_^*)明日も太鼓がんばってほしいですね☆

[C2255]

おだんごヘア、お祭りにはピッたんこ!
カッコイイですよね~(=^▽^=)
すんごく似合ってますよ~!♪d('∀'o)
2匹でおかえり~!可愛いねぇ♪
これじゃぁ帰るのも楽しみですね~!(〃'▽'〃)

[C2256]

やっと落ち着いて遊びに来れる様になりました~
心配して下さって本当にありがとうございます。
しろマハロがチューしたいと申しております(笑
お祭りいいですね♪曽我太鼓って伝統行事ですか???
娘さん髪型も太鼓も決まってますよ~☆
ぴぐみいちゃんのお出迎えでまたパワー倍増!
明日も頑張って下さいね。

リンクさせて頂いている猫おばさんの里親募集ですが
猫おばさんからウチの仔にするわ~と電話を頂きました。
ご協力、本当にありがとうございました!

[C2258]

おだんご綺麗に結えてますねぇ。スゴーイ!!
もしや料理人な美容師さん?

ぴぐちゃん・みいちゃんのお出迎えはカワイイなぁ。
あんな風に「待ってたよー」ってされたら帰りは早足になっちゃう~!
  • 2008-10-13
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C2259]

うちの近所でも、あちこちでお神輿を見掛けました。
3連休だし、お祭りをする地域が多いのかな?
お団子ヘア、綺麗に出来ていますね♪
太鼓の演奏姿もカッコいいです(^_^)

ぴぐちゃん、みいちゃん、ふたりとも甘えん坊さんで
「行かないで」と「お出迎え」までしてくれるなんて羨ましいです。
応援ポチ×3

[C2260]

お~っ!娘さんおだんごも決まってカッコイイ!
pigumiiさんが結ったのですか?すご~い!
いいお祭りになりましたね♪

2にゃんのお出迎えは嬉しいしホッっとしますね(*^_^*)
明日も頑張って!

[C2261] おはようございます。

おだんご、すご~い!
太鼓もかっこいい(o^-')b
 
ぴぐちゃん、みいちゃんのお出迎え、癒されますねぇ♪
今日もファイト!です(^-^)

[C2262]

おお~おだんご可愛い(≧∇≦)
太鼓をたたいている姿カッコイイ!
ぴぐちゃん、みいちゃんもきっとお疲れ様と言っていますね!
今日もファイト!!
  • 2008-10-13
  • きょん
  • URL
  • 編集

[C2263]

おだんご頭、とっても上手です♪
これなら褒められますよ~
私は手先が器用ではないので
こうゆうのを出来る人は羨ましいです。。。

ぴぐちゃん、みいちゃんのお出迎えも
相変わらず嬉しいことですよね♪
ぴぐちゃん、みいちゃんは
どうしたら喜んでもらえるのか
分かってるみたい!?

[C2264]

お団子ヘアー素敵♪よくお似合いですね~♪
太鼓もかっこいい!よい思い出になったでしょうね。
お迎えの様子はぴぐさんはひたすら「おかーさんおかえりー!」でみぃさんはそのぴぐさんを「いい子いい子」してるみたい(笑)

[C2265]

モモママ☆さんへ
 お祭り行って来ました~
 疲れました・・第一声がこれ(笑)
 ぴぐ&みいにもお祭りの、いつもと違う雰囲気
 伝わってますかね~。
 太鼓は元気にやってくれたので、良かったよって褒めました。

[C2266]

しずくさんへ
 おだんご上手に出来て、ちょっと嬉しい私です~
 つけ毛で済ます子がほとんどなので
 自分の毛で作ってあって、みんなにすご~いって
 言われて触られて(笑)娘は嬉しそうにしていました。
 ぴぐ&みいはお迎えもしてくれて、可愛い子達です♪

[C2267]

kyukuさんへ
 なんとか落ち着いたみたいで、良かったですね。
 シロ君、マハロ君にチューされたい(笑)
 曽我太鼓って何十年も続いているんですよ~
 祭りのメインって感じです。
 子供たちも元気に頑張ってくれました。
 保護猫ちゃんたちの事
 猫おばさんが家族にしてくれたんですね、とりあえず良かった。
 

[C2269]

ぽんたさんへ
 料理は苦手です(笑)
 髪を触るのは嫌いじゃないけど、得意って程でもなかったり(笑)
 お出迎えもちゃんとしてくれて可愛いら~
 疲れを癒してくれますよ♪

[C2270]

yumikoさんへ
 お祭りシーズンですよね~
 おだんご上手に出来て良かったです。
 今年は子供会最後なので、はりきって大きく作っちゃいました(笑)
 娘の太鼓の演奏かっこ良かったです。←親バカだ(笑)
 ぴぐ&みいは見送り、お迎えしてくれる可愛い子達です♪
 

[C2271]

まめぽんさんへ
 えへへ、はりきって大きなおだんご作っちゃいました~
 きっと娘にとって、思い出に残る
 素敵なお祭りになったと思います。
 ぴぐ&みいのお出迎えで、疲れもとんで行っちゃいました~。
 

[C2272] かっこいい!

お嬢さん、太鼓叩く姿がかっこいい~~!!
腰が入って、決まってますよ!(ほかの子は膝が伸びてるもん!)
おだんごもうまくできたのね!(今日もうまくできたかしら?)
ぴぐちゃんとみいちゃん、夜のお出かけ、これからなくなってよかったね♡
  • 2008-10-13
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C2273]

うだジローさんへ
 おだんご上手に出来てるでしょ~
 娘だけでなく、子供たちみんな元気に頑張ってくれました。
 疲れて帰って来ても、ぴぐ&みいのお出迎えで癒されて
 疲れなんて消えちゃう私で~す♪

[C2274]

きょんさんへ
 おだんご可愛いですか~ありがとう♪
 褒めてもらって嬉しい、頑張って作ったかいがあります。
 太鼓も元気良く頑張ってくれて、とっても良かったです。
 ぴぐ&みいもお疲れ様って言ってますよね。

[C2275]

はるゴンさんへ
 えへへ。上手とか言われると照れます(笑)
 私もそんなに器用じゃないんですよ~
 気合です、気合で作ったら出来ます、これ(笑)
 ぴぐはどうしたら喜んでくれるか、本当にわかってる気がします。
 みいはわかってない気がしますが、そんな所がまた可愛い(笑)

[C2276]

ぽちさんへ
 おだんご頑張っちゃいました。
 娘も喜んでくれて良かったです。
 娘にとっても、私にとっても、子供会で参加する最後のお祭り
 とっても素敵な思い出になりました。
 お帰りってしてるぴぐを、いい子いい子してるみたいって
 私も思いました~それお帰り?って思わずみいに聞いちゃいました(笑)

[C2277]

愛されている妻さんへ
 今、娘にかっこいいて言ってくれてるよ~って伝えたら
 にんまり嬉しそうにしています(笑)
 おだんご今日も上手に出来ました~♪
 そうだ~~もう夜出かけなくていいんだ~嬉しい♪
 ぴぐ&みいも喜んでくれているかな~。

[C2282]

おだんご、pigumiiさんがされたのですか?
おじょうずだし、かわいいポチ
それとは、かわってなんと、かっこいいのでしょ、
お嬢様(^0^)
これは、体力いりますねぇ。

[C2284]

だっちゅさんへ
 頑張って、はりきって、大きなおだんごヘアーにしてあげました(笑)
 太鼓って意外と体力いるみたいで
 いつも汗だくになって練習してました。
 本番も元気に頑張ってくれて、嬉しかったです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お祭り



     地域のお祭りに参加して来ました~

     子供会の5~6年生による 曽我太鼓の演奏

     娘たちはこの日のために 7月から週2回

     頑張って練習してきました

     先ずは出かける前に 娘の髪をおだんごに

     張り切って 大きなおだんごにしてみました

     みんなに好評で これ地毛?すご~い

     なんて言われちょっと嬉しい私(笑)

     そして たくさんのお客さんの前で 太鼓の演奏が始まり

     娘だけでなく みんなかっこ良く決めてくれました。

     家に帰ると ぴぐ&みいが お待ちかねで・・・

           ☆           ☆
祭り祭り2
           ☆           ☆
祭り3
           ☆           ☆
祭り4
           ☆           ☆
祭り5
           ☆           ☆
祭り6
           ☆           ☆
祭り7
    お  か  え  り
           ☆           ☆

     お帰りって 仲良く 出迎えてくれました。

     明日は朝から お神楽で街を練り歩き

     午後からもう1度 太鼓の演奏です。

     子供たち がんばれ~~。


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

        ポチっと お願いします

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/225-5efe28a0

0件のトラックバック

24件のコメント

[C2254]

お祭りですかぁ~☆いいですね。ぴぐみいちゃんの引き止め方も健気でしたね(*^_^*)
いつもと何か違う楽しそうな祭りの雰囲気がわかるのかな?(*^_^*)明日も太鼓がんばってほしいですね☆

[C2255]

おだんごヘア、お祭りにはピッたんこ!
カッコイイですよね~(=^▽^=)
すんごく似合ってますよ~!♪d('∀'o)
2匹でおかえり~!可愛いねぇ♪
これじゃぁ帰るのも楽しみですね~!(〃'▽'〃)

[C2256]

やっと落ち着いて遊びに来れる様になりました~
心配して下さって本当にありがとうございます。
しろマハロがチューしたいと申しております(笑
お祭りいいですね♪曽我太鼓って伝統行事ですか???
娘さん髪型も太鼓も決まってますよ~☆
ぴぐみいちゃんのお出迎えでまたパワー倍増!
明日も頑張って下さいね。

リンクさせて頂いている猫おばさんの里親募集ですが
猫おばさんからウチの仔にするわ~と電話を頂きました。
ご協力、本当にありがとうございました!

[C2258]

おだんご綺麗に結えてますねぇ。スゴーイ!!
もしや料理人な美容師さん?

ぴぐちゃん・みいちゃんのお出迎えはカワイイなぁ。
あんな風に「待ってたよー」ってされたら帰りは早足になっちゃう~!
  • 2008-10-13
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C2259]

うちの近所でも、あちこちでお神輿を見掛けました。
3連休だし、お祭りをする地域が多いのかな?
お団子ヘア、綺麗に出来ていますね♪
太鼓の演奏姿もカッコいいです(^_^)

ぴぐちゃん、みいちゃん、ふたりとも甘えん坊さんで
「行かないで」と「お出迎え」までしてくれるなんて羨ましいです。
応援ポチ×3

[C2260]

お~っ!娘さんおだんごも決まってカッコイイ!
pigumiiさんが結ったのですか?すご~い!
いいお祭りになりましたね♪

2にゃんのお出迎えは嬉しいしホッっとしますね(*^_^*)
明日も頑張って!

[C2261] おはようございます。

おだんご、すご~い!
太鼓もかっこいい(o^-')b
 
ぴぐちゃん、みいちゃんのお出迎え、癒されますねぇ♪
今日もファイト!です(^-^)

[C2262]

おお~おだんご可愛い(≧∇≦)
太鼓をたたいている姿カッコイイ!
ぴぐちゃん、みいちゃんもきっとお疲れ様と言っていますね!
今日もファイト!!
  • 2008-10-13
  • きょん
  • URL
  • 編集

[C2263]

おだんご頭、とっても上手です♪
これなら褒められますよ~
私は手先が器用ではないので
こうゆうのを出来る人は羨ましいです。。。

ぴぐちゃん、みいちゃんのお出迎えも
相変わらず嬉しいことですよね♪
ぴぐちゃん、みいちゃんは
どうしたら喜んでもらえるのか
分かってるみたい!?

[C2264]

お団子ヘアー素敵♪よくお似合いですね~♪
太鼓もかっこいい!よい思い出になったでしょうね。
お迎えの様子はぴぐさんはひたすら「おかーさんおかえりー!」でみぃさんはそのぴぐさんを「いい子いい子」してるみたい(笑)

[C2265]

モモママ☆さんへ
 お祭り行って来ました~
 疲れました・・第一声がこれ(笑)
 ぴぐ&みいにもお祭りの、いつもと違う雰囲気
 伝わってますかね~。
 太鼓は元気にやってくれたので、良かったよって褒めました。

[C2266]

しずくさんへ
 おだんご上手に出来て、ちょっと嬉しい私です~
 つけ毛で済ます子がほとんどなので
 自分の毛で作ってあって、みんなにすご~いって
 言われて触られて(笑)娘は嬉しそうにしていました。
 ぴぐ&みいはお迎えもしてくれて、可愛い子達です♪

[C2267]

kyukuさんへ
 なんとか落ち着いたみたいで、良かったですね。
 シロ君、マハロ君にチューされたい(笑)
 曽我太鼓って何十年も続いているんですよ~
 祭りのメインって感じです。
 子供たちも元気に頑張ってくれました。
 保護猫ちゃんたちの事
 猫おばさんが家族にしてくれたんですね、とりあえず良かった。
 

[C2269]

ぽんたさんへ
 料理は苦手です(笑)
 髪を触るのは嫌いじゃないけど、得意って程でもなかったり(笑)
 お出迎えもちゃんとしてくれて可愛いら~
 疲れを癒してくれますよ♪

[C2270]

yumikoさんへ
 お祭りシーズンですよね~
 おだんご上手に出来て良かったです。
 今年は子供会最後なので、はりきって大きく作っちゃいました(笑)
 娘の太鼓の演奏かっこ良かったです。←親バカだ(笑)
 ぴぐ&みいは見送り、お迎えしてくれる可愛い子達です♪
 

[C2271]

まめぽんさんへ
 えへへ、はりきって大きなおだんご作っちゃいました~
 きっと娘にとって、思い出に残る
 素敵なお祭りになったと思います。
 ぴぐ&みいのお出迎えで、疲れもとんで行っちゃいました~。
 

[C2272] かっこいい!

お嬢さん、太鼓叩く姿がかっこいい~~!!
腰が入って、決まってますよ!(ほかの子は膝が伸びてるもん!)
おだんごもうまくできたのね!(今日もうまくできたかしら?)
ぴぐちゃんとみいちゃん、夜のお出かけ、これからなくなってよかったね♡
  • 2008-10-13
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C2273]

うだジローさんへ
 おだんご上手に出来てるでしょ~
 娘だけでなく、子供たちみんな元気に頑張ってくれました。
 疲れて帰って来ても、ぴぐ&みいのお出迎えで癒されて
 疲れなんて消えちゃう私で~す♪

[C2274]

きょんさんへ
 おだんご可愛いですか~ありがとう♪
 褒めてもらって嬉しい、頑張って作ったかいがあります。
 太鼓も元気良く頑張ってくれて、とっても良かったです。
 ぴぐ&みいもお疲れ様って言ってますよね。

[C2275]

はるゴンさんへ
 えへへ。上手とか言われると照れます(笑)
 私もそんなに器用じゃないんですよ~
 気合です、気合で作ったら出来ます、これ(笑)
 ぴぐはどうしたら喜んでくれるか、本当にわかってる気がします。
 みいはわかってない気がしますが、そんな所がまた可愛い(笑)

[C2276]

ぽちさんへ
 おだんご頑張っちゃいました。
 娘も喜んでくれて良かったです。
 娘にとっても、私にとっても、子供会で参加する最後のお祭り
 とっても素敵な思い出になりました。
 お帰りってしてるぴぐを、いい子いい子してるみたいって
 私も思いました~それお帰り?って思わずみいに聞いちゃいました(笑)

[C2277]

愛されている妻さんへ
 今、娘にかっこいいて言ってくれてるよ~って伝えたら
 にんまり嬉しそうにしています(笑)
 おだんご今日も上手に出来ました~♪
 そうだ~~もう夜出かけなくていいんだ~嬉しい♪
 ぴぐ&みいも喜んでくれているかな~。

[C2282]

おだんご、pigumiiさんがされたのですか?
おじょうずだし、かわいいポチ
それとは、かわってなんと、かっこいいのでしょ、
お嬢様(^0^)
これは、体力いりますねぇ。

[C2284]

だっちゅさんへ
 頑張って、はりきって、大きなおだんごヘアーにしてあげました(笑)
 太鼓って意外と体力いるみたいで
 いつも汗だくになって練習してました。
 本番も元気に頑張ってくれて、嬉しかったです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
