ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/226-6d395e07

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2278] ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

前記事のお嬢さんのおだんご♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

この頃スッカリ秋めいてきたので、ぴぐちゃんたちも一緒の方が暖かいんでしょうね♪
ナカヨシ ☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ ウフッ♪

[C2279]

お嬢さんの太鼓の演奏、無事に終わって良かったですね!
頑張って練習をした成果が出ましたね!
太鼓を叩いている姿、カッコいいですね!!
大きなおだんごに結った髪もとってもよく似合っています♪
pugumiiさんもおつかれ様でした♪
子供会…久しぶりに懐かしさがこみ上げて来ました。
もうはるか昔…やっぱり夏祭りの行事が大変でしたが
今となってはいい思い出です(o^^o)
ぴぐちゃんとみいちゃん、ホントに頭をくっつけて寝ていますね♪
めちゃくちゃ可愛いです♪

[C2280] こんばんは~!

お疲れ様です~!
私も疲れて、行き倒れそうです。
ぴぐちゃんの困った顔がかわいくて癒されました♪

[C2281]

一緒に寝ている姿を見ると、ぴぐちゃん小さいですね~
頭をくっ付けて寝ているのは可愛いです♪
最後の写真、本物の亀が乗ってるのかと思って、びっくりしました(^_^;)
うちも、いろいろ頭に乗せられるようになるといいなぁ。

[C2283] カメのせかぶ隊員

お疲れさまでした!!!
行き倒れちゃったの?!
タイヘン!もう復活したのかしら?
お嬢さんの方が体力あるのね~。(当たり前?)

私も本物かと思いましたよ!カメ!
夫が好きなのよね。なぜか。
さすが、のせかぶ隊員!
  • 2008-10-13
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C2285] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2286]

さざなみさんへ
 さざなみさんの、素敵な黒髪でおだんご作りたい・・
 ↑ 本気(笑)
 朝晩涼しくて、っていうか寒くて
 最近、いつもくっついて寝ているぴぐ&みいです。
 くっついて寝てるのって可愛いですよね。

[C2287]

ドロさんへ
 娘もそうですが、みんな元気に頑張ってくれました。
 みんなかっこ良くて、そしてまた1つ成長したと思います。
 子供会ってやってる時は、面倒くさいとか思いがちですけど
 頑張れば、後で良い思い出になるんですよね。
 上の子が、久しぶりに会った近所の同級生と
 子供の頃の太鼓の話なんかを、楽しそうにしてると
 聞いてる私も嬉しくなります。
 ぴぐ&みいと一緒に私も頭をくっつけて寝たいです(笑)

[C2288]

うだジローさんへ
 1日練習お疲れさまです。
 ホルンも意外と腹筋使いますよね。
 吹奏楽って体力要らないと思われがちだけど
 結構体力要るんですよね~。
 (なんて私は経験無いんですけど・・・息子から聞いてます)
 今日は一緒に行き倒れましょう(笑)

[C2289]

yumikoさんへ
 そうなんです、ぴぐの方が小さいの
 って言うか・・みいがちょっと太りすぎ(笑)
 亀本物っぽいでしょう、なんせ亀の水族館のおもちゃだから。
 ちなみに亀の水族館って、あんまり動かないから
 これ本物?作り物?ってなります(笑)

[C2290]

お祭りお疲れ様でした~
上からみると みいちゃんおっきく見えますね~
頭をくっつけて寝てるなんてzzz
本当仲良しさんで可愛い♡
本物の亀かと。。。ビックリしました(-_-;)
ちょっと困った顔のぴぐちゃんだ~♪

[C2291]

愛されている妻さんへ
 行き倒れました(笑)
 15時頃お祭りが終わって、2時間くらい寝ちゃった。
 そして復活です。
 旦那さん亀好きなんですか~
 家の近くに亀の水族館がありますよ~
 でもちょっとお薦めは出来ない(笑)
 だって全然動かないから、作り物みたいなんですもん。

[C2292]

鍵コメさんへ
 おめでとうございます。
 記事楽しみにしていま~す♪

[C2293]

まめぽんさんへ
 みい大きいでしょう(笑)
 よく旦那に、その腹を何とかしなさいって言われてます。
 私がじゃないよ、みいがだよ(笑)
 ぴぐは本物の亀でも気付かず乗せてくれそうな・・・(笑)
 顔はきっともっと困った顔しますね。

[C2294]

お疲れ様でした~。秋晴れの気持ちイイお天気でよかったです。
素敵な思い出が増えるのは嬉しくて楽しいですねっ。
ひゃ~!ぴぐちゃん・みいちゃんのネコダンゴだらぁー!かわいいーー!
かめー!リアル過ぎー!ビックリしました。
  • 2008-10-14
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C2295]

ぽんたさんへ
 本当に良いお天気で良かったです。
 大変だけど、後から素敵な思い出に、なってくれると思います。
 亀本物みたいだら~
 亀の水族館で、娘が亀レースで1位を当ててもらったの。

[C2296] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2297]

本物のカメさんかと思って
凄いビックリしちゃった(爆)
とってもリアルですねえ(笑)

[C2298]

↑私も同じ~本物かと思いました^^
ぴぐちゃん頭の上に載せられても嫌がらないんですね~
なんか素質を感じるな~(色々被せてみたくなっちゃいます)
子供会って色々大変そうですよね~
12年間お勤めご苦労さまでした←なんか変(^^)

[C2299]

お嬢様、お疲れ様でした(^^)
とっても、格好よかったですよポチ☆

(大爆笑)ぴぐちゃん!あはは(^0^)
いやだ~~(笑)おなかいた~

[C2300]

ぴぐちゃん・みいちゃんはいちも本当に仲良しですね~。
娘さんが思わず写真をとりたくなる気持わかる~
めちゃくちゃ可愛いですもの!!
一番下の亀のせピグちゃんの顔には笑わせてもらいました。
迷惑だなぁ、、、写真撮るなら早くとって~もういい?みたいなっ(笑)

[C2301]

お祭り、お疲れ様でした~。
いや~ん、可愛い♪
ホント仲いいですねぇ♪いい写真!
お嬢様ナイスです!
ああ・・・あたしぴぐさんのそのお顔
に弱いです・・・可愛いけど、おもしろいけど
カメ避けたげてー(笑)

[C2302]

はる吉さんへ
 亀の水族館の亀のおもちゃですから(笑)
 でもぴぐなら、本物を乗せても平気な気が・・・。
 みいはすぐ払い除けます(笑)

[C2303]

suminさんへ
 子供会はいろいろ大変、特に役員になるととっても大変ですが
 思い出もいっぱい出来て良いですよ~♪
 12年間はちょっと長すぎますけどね(笑)
 ぴぐは結構何でも乗せてくれます。
 いろいろ乗せたくて、ウズウズしている私です(笑)

[C2304]

だっちゅさんへ
 お祭りで頑張ったのは娘なのに
 疲れて行き倒れたのは私(汗)
 
 ぴぐの顔笑っちゃうでしょ(笑)
 なんか乗ってる・・・とか思ってるのかな~。
 

[C2305]

あずきさんへ
 仲良く寝ている姿は、娘も写真を撮りたくなったみたいですよ~
 見ているとほのぼのしてきます。
 ぴぐは絶対迷惑そうな顔してますよね~
 なんか乗ってる、早く取ってって顔してますよね(笑)

[C2306]

ぽちさんへ
 娘は祭り、太鼓を頑張り、私は応援を頑張りました(笑)
 疲れきったのは私の方って・・・小学生は元気だ(笑)
 ぴぐの困った顔になんだかひかれるって人意外といるんですよ~
 私もその内の一人(笑)
 助けてあげたくなりますよね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

祭りが終わって



     子供会として参加する 最後の祭りが終わりました

     息子の時から 12年間お世話になっている子供会

     祭りという大きな行事が終わり 残りわずかとなりました

     いろいろ大変な事もあるけど 思い出もいっぱいです

     残りの行事も 娘と 子供達と 楽しもう♪

     祭りから帰って来て 疲れて行き倒れた(笑)私の代わりに

     元気な娘が ぴぐ&みいの 写真を撮ってくれました

     頭をくっつけて寝ていて 可愛かったんですって。

           ☆           ☆
娘が撮りました
           ☆           ☆
娘が撮りました2
           ☆           ☆

     お   ま   け
           ☆           ☆
おまけ(カメ)
           ☆           ☆

     おまけは 家の近くの 亀の水族館でもらった

     亀のおもちゃを ぴぐに乗せてみました

     迷惑そうな顔してる(笑)



      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

         ポチっと お願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/226-6d395e07

0件のトラックバック

27件のコメント

[C2278] ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

前記事のお嬢さんのおだんご♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

この頃スッカリ秋めいてきたので、ぴぐちゃんたちも一緒の方が暖かいんでしょうね♪
ナカヨシ ☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ ウフッ♪

[C2279]

お嬢さんの太鼓の演奏、無事に終わって良かったですね!
頑張って練習をした成果が出ましたね!
太鼓を叩いている姿、カッコいいですね!!
大きなおだんごに結った髪もとってもよく似合っています♪
pugumiiさんもおつかれ様でした♪
子供会…久しぶりに懐かしさがこみ上げて来ました。
もうはるか昔…やっぱり夏祭りの行事が大変でしたが
今となってはいい思い出です(o^^o)
ぴぐちゃんとみいちゃん、ホントに頭をくっつけて寝ていますね♪
めちゃくちゃ可愛いです♪

[C2280] こんばんは~!

お疲れ様です~!
私も疲れて、行き倒れそうです。
ぴぐちゃんの困った顔がかわいくて癒されました♪

[C2281]

一緒に寝ている姿を見ると、ぴぐちゃん小さいですね~
頭をくっ付けて寝ているのは可愛いです♪
最後の写真、本物の亀が乗ってるのかと思って、びっくりしました(^_^;)
うちも、いろいろ頭に乗せられるようになるといいなぁ。

[C2283] カメのせかぶ隊員

お疲れさまでした!!!
行き倒れちゃったの?!
タイヘン!もう復活したのかしら?
お嬢さんの方が体力あるのね~。(当たり前?)

私も本物かと思いましたよ!カメ!
夫が好きなのよね。なぜか。
さすが、のせかぶ隊員!
  • 2008-10-13
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C2285] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2286]

さざなみさんへ
 さざなみさんの、素敵な黒髪でおだんご作りたい・・
 ↑ 本気(笑)
 朝晩涼しくて、っていうか寒くて
 最近、いつもくっついて寝ているぴぐ&みいです。
 くっついて寝てるのって可愛いですよね。

[C2287]

ドロさんへ
 娘もそうですが、みんな元気に頑張ってくれました。
 みんなかっこ良くて、そしてまた1つ成長したと思います。
 子供会ってやってる時は、面倒くさいとか思いがちですけど
 頑張れば、後で良い思い出になるんですよね。
 上の子が、久しぶりに会った近所の同級生と
 子供の頃の太鼓の話なんかを、楽しそうにしてると
 聞いてる私も嬉しくなります。
 ぴぐ&みいと一緒に私も頭をくっつけて寝たいです(笑)

[C2288]

うだジローさんへ
 1日練習お疲れさまです。
 ホルンも意外と腹筋使いますよね。
 吹奏楽って体力要らないと思われがちだけど
 結構体力要るんですよね~。
 (なんて私は経験無いんですけど・・・息子から聞いてます)
 今日は一緒に行き倒れましょう(笑)

[C2289]

yumikoさんへ
 そうなんです、ぴぐの方が小さいの
 って言うか・・みいがちょっと太りすぎ(笑)
 亀本物っぽいでしょう、なんせ亀の水族館のおもちゃだから。
 ちなみに亀の水族館って、あんまり動かないから
 これ本物?作り物?ってなります(笑)

[C2290]

お祭りお疲れ様でした~
上からみると みいちゃんおっきく見えますね~
頭をくっつけて寝てるなんてzzz
本当仲良しさんで可愛い♡
本物の亀かと。。。ビックリしました(-_-;)
ちょっと困った顔のぴぐちゃんだ~♪

[C2291]

愛されている妻さんへ
 行き倒れました(笑)
 15時頃お祭りが終わって、2時間くらい寝ちゃった。
 そして復活です。
 旦那さん亀好きなんですか~
 家の近くに亀の水族館がありますよ~
 でもちょっとお薦めは出来ない(笑)
 だって全然動かないから、作り物みたいなんですもん。

[C2292]

鍵コメさんへ
 おめでとうございます。
 記事楽しみにしていま~す♪

[C2293]

まめぽんさんへ
 みい大きいでしょう(笑)
 よく旦那に、その腹を何とかしなさいって言われてます。
 私がじゃないよ、みいがだよ(笑)
 ぴぐは本物の亀でも気付かず乗せてくれそうな・・・(笑)
 顔はきっともっと困った顔しますね。

[C2294]

お疲れ様でした~。秋晴れの気持ちイイお天気でよかったです。
素敵な思い出が増えるのは嬉しくて楽しいですねっ。
ひゃ~!ぴぐちゃん・みいちゃんのネコダンゴだらぁー!かわいいーー!
かめー!リアル過ぎー!ビックリしました。
  • 2008-10-14
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C2295]

ぽんたさんへ
 本当に良いお天気で良かったです。
 大変だけど、後から素敵な思い出に、なってくれると思います。
 亀本物みたいだら~
 亀の水族館で、娘が亀レースで1位を当ててもらったの。

[C2296] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2297]

本物のカメさんかと思って
凄いビックリしちゃった(爆)
とってもリアルですねえ(笑)

[C2298]

↑私も同じ~本物かと思いました^^
ぴぐちゃん頭の上に載せられても嫌がらないんですね~
なんか素質を感じるな~(色々被せてみたくなっちゃいます)
子供会って色々大変そうですよね~
12年間お勤めご苦労さまでした←なんか変(^^)

[C2299]

お嬢様、お疲れ様でした(^^)
とっても、格好よかったですよポチ☆

(大爆笑)ぴぐちゃん!あはは(^0^)
いやだ~~(笑)おなかいた~

[C2300]

ぴぐちゃん・みいちゃんはいちも本当に仲良しですね~。
娘さんが思わず写真をとりたくなる気持わかる~
めちゃくちゃ可愛いですもの!!
一番下の亀のせピグちゃんの顔には笑わせてもらいました。
迷惑だなぁ、、、写真撮るなら早くとって~もういい?みたいなっ(笑)

[C2301]

お祭り、お疲れ様でした~。
いや~ん、可愛い♪
ホント仲いいですねぇ♪いい写真!
お嬢様ナイスです!
ああ・・・あたしぴぐさんのそのお顔
に弱いです・・・可愛いけど、おもしろいけど
カメ避けたげてー(笑)

[C2302]

はる吉さんへ
 亀の水族館の亀のおもちゃですから(笑)
 でもぴぐなら、本物を乗せても平気な気が・・・。
 みいはすぐ払い除けます(笑)

[C2303]

suminさんへ
 子供会はいろいろ大変、特に役員になるととっても大変ですが
 思い出もいっぱい出来て良いですよ~♪
 12年間はちょっと長すぎますけどね(笑)
 ぴぐは結構何でも乗せてくれます。
 いろいろ乗せたくて、ウズウズしている私です(笑)

[C2304]

だっちゅさんへ
 お祭りで頑張ったのは娘なのに
 疲れて行き倒れたのは私(汗)
 
 ぴぐの顔笑っちゃうでしょ(笑)
 なんか乗ってる・・・とか思ってるのかな~。
 

[C2305]

あずきさんへ
 仲良く寝ている姿は、娘も写真を撮りたくなったみたいですよ~
 見ているとほのぼのしてきます。
 ぴぐは絶対迷惑そうな顔してますよね~
 なんか乗ってる、早く取ってって顔してますよね(笑)

[C2306]

ぽちさんへ
 娘は祭り、太鼓を頑張り、私は応援を頑張りました(笑)
 疲れきったのは私の方って・・・小学生は元気だ(笑)
 ぴぐの困った顔になんだかひかれるって人意外といるんですよ~
 私もその内の一人(笑)
 助けてあげたくなりますよね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
