ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/227-a64f9bc2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2307]

みいちゃんは最初の写真でもう臨戦態勢ですね♪
おお!躍動的なねこパンチショット!(笑)
そして逃げっ!(大笑)
ぴぐちゃんは掃除機の前で。。。よゆ~の表情(*^^)v
どっちもかわいいにゃ~♡

[C2308]

おお!ぴぐちゃん、やる気マンマンですね~!
うちのさすけも掃除機と戦います。ムフッ( ̄m ̄*)
ついでなのでからだの掃除をしてあげます。
みいちゃん、困ってるような表情が゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
でも、つりあいがとれて本当にきょうだいみたいですね~♪(=^▽^=)

[C2309]

みいちゃん、怖くても掃除機に攻撃できるなんてすごい!!
しんのすけはひたすら逃げ回りますよ。
  • 2008-10-14
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C2310] 猫パンチ!

前にも記事で、みいちゃんが掃除機かけたから隠れてるって書いてたけど。
でもっ!猫パンチ!!!
勇気あるっ!!!
うちのはひたすら逃げる隠れる!だもん。
掃除機が動いてなくても、恐ろしくて近寄れないの。

あっ、乾電池が落ちてるよ~!(笑)
  • 2008-10-14
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C2311]

みいちゃん、目にも止まらぬ早さの猫パンチですね!!
ぴぐちゃんは、意外と掃除機は平気なんですね。
桜は掃除機が大嫌いで、
掃除機をかけるとキャットタワーの天辺に避難します(笑)

[C2312]

まめぽんさんへ
 実は私の後ろで、娘が掃除機を触ったら
 途端にこんな顔に(笑)
 みいは最初の写真で、既におひげが前にいってるし(笑)
 ぴぐは掃除機が稼動すると逃げますが
 動いてなければ平気なんです。
 みいは動いてなくてもダメみたい(笑)
 

[C2313]

しずくさんへ
 残念でした~怖くて猫パンチして逃げたのがみいで~す(笑)
 そして困ってなくても困った顔してるのがぴぐです。
 私の説明不足で間違って覚えちゃう人が多発の為(笑)
 プロフィールに写真貼りました。ワッカの写真(笑)

[C2314]

おでぶにゃんこさんへ
 しんのすけくんダメですかぁ(笑)
 みいも相当臆病で、パンチ(当たってない)を1発して
 ダッシュで逃げました。
 ぴぐは動いてなければ平気みたいですよ~。

[C2315]

みいちゃん、勇気がありますね!
怪獣にパンチをするなんて!!
ぴぐちゃんは余裕ですねぇ。
逃げていくみいちゃんを不思議そうに見てる♪
それぞれだけど、どちらの様子も可愛いですね♪
ウチは、掃除機の姿を見ただけで猛ダッシュで
高い所に避難してしましますよ。。(*≧m≦*)ププッ

[C2316]

愛されている妻さんへ
 残念でした~乾電池ではなく、スティックのりで~す(笑)
 どっちにしても片付けなさい~ですね(笑)
 実はこの時、娘が掃除機を、ちょっとみいに近づけたりした為
 シャーーって言いながら、当たってないパンチを1発して
 ダッシュで逃げたんです~
 その後は、毛布の中にもぐりこんでなかなか出て来なかったの(笑)
 キアちゃんもやっぱりダメなんですねぇ。
 

[C2317]

yumikoさんへ
 ぴぐは掃除機が稼動していなければ、平気なんですよ~
 桜ちゃんはダメなんだ~
 キャットタワーの天辺から、怖いよ~来ないでよ~
 って見てるのかな。
 勝手に想像して、可愛い~と思っている私です(笑)

[C2318]

ドロさんへ
 ぺーちゃんも掃除機ダメなんですね~
 ぴぐもスイッチオンにするとダメですよ。
 どこかへ逃げて行っちゃいます。
 みいはスイッチが入って無くても怖いみたいで
 とりあえずパンチして(当たってないけど)
 毛布の中に逃げ込みました(笑)

[C2319]

猫パンチしてから、逃げるってトコロが、可愛い~!
敵を前にした、みいちゃんの目つきが
鋭くって、精悍ですよぉ☆
でもやっぱり、
ぴぐちゃんの大物っぷりには、かないませんねぇ!

[C2320]

掃除機が苦手な猫さん多いですよね。
我が家のKさんも一緒です!
ガタツと音がしただけでも逃げます!
ぴぐちゃんは大丈夫なんですね!
  • 2008-10-14
  • きょん
  • URL
  • 編集

[C2321] こんばんわ~

嫌いだからって、猫パンチして逃げるなんて、可愛い☆(*ノノ)キャ♪
冷静なぴぐちゃん、もう、2匹とも可愛いわぁ~♪
同系の音のする家電としてドライヤーも嫌いじゃないですかぁ(笑)?

[C2322] 掃除機はね~!

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

掃除機はいやね!!
音がデカイし☆
でもネコパンチするなんてみいちゃん勇気あるわ!
みいちゃんは平然としてますね★
やっぱり大物?!

[C2323]

きゃ~!!
名前を間違えるなんて!!
スミマセ~ン!ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
これに懲りずにまた遊んでやってください;

[C2324]

みいちゃん頑張りましたねぇ。
パンチしてダッシュな姿がカワイイ♪
ぴぐちゃんは掃除機を恐れない大物ですね。
クリックリのお目々がカワイイですぅ。
  • 2008-10-15
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C2325]

しじめさんへ
 みいはきっと臆病なんですよね~
 でも頑張ってパンチを1発繰り出したんでしょう(笑)
 そしてダッシュで逃げ(笑)
 ぴぐはなんでしょう、大物っていうか
 おっとりというか、どうしたどうした?って感じで
 危ない物にも気付かず近づくタイプです(笑)

[C2326]

きょんさんへ
 きくちゃんもダメですか~
 みいは本当に苦手みたいです。
 頑張って1発だけパンチ!でも、当たってない(笑)
 ぴぐはスイッチが入ってなければ大丈夫なんですよ~。
 スイッチが入ってないと、そこにある事に気付かないのかも(笑)
 

[C2327]

さざなみさんへ
 みいは掃除機が恐くて仕方ないみたいです。
 スイッチが入っていなくても、こいつは危険って思ってるみたい(笑)
 ぴぐはスイッチが入ると急に、キャーみたいに逃げるんです(笑)
 ドライヤー・・・実は家にはドライヤー無い(笑)
 自然乾燥派のぴぐ&みい家です(笑)

[C2328]

にゃんさんへ
 音が怖いみたいですよね~
 みいのパンチ凄かったですよ~ビビリ方が(笑)
 とりあえずパンチして、後は逃げろ~~って感じで(笑)
 ぴぐは気付いているのかいないのか(笑)
 大物とはちょっと違うような気が・・・。

[C2329]

しずくさんへ
 わ~~そんなに気にしないでね~
 たまに間違われるんですよ~
 ちゃんと書いてなかった私の責任です(反省中)
 こちらこそまたいつでも遊びに来てくださ~い♪

[C2330]

ぽんたさんへ
 水入れに飛びこみゃ~・・・あっはっは♪
 すみません、思い出しちゃった(笑)
 みいは怖くて怖くて・・でも頑張ってパンチしました。
 そしてダッシュで逃げました(笑)
 ぴぐは大物なのかな~なんか違う気が・・
 5分後くらいに、ワ~こんな所に掃除機が!
 怖いよ~ってなるタイプ(笑)

[C2331]

おりょ(笑)
てっきりぴぐちゃんの方が怖がるかと思ってたよ(笑)
うちは兄ちゃんが平気で
桜は近づくと逃げます(笑)

[C2332] おはようございます。

おっとりしているぴぐちゃんの方が、動じないんですね♪
それともお姉さんだからかしら?
みいちゃん、猫パンチでダッシュ!って、なんだか可愛いです(^-^)

[C2333]

はる吉さんへ
 ぴぐは、スイッチが入った途端に
 アワワワ・・・・ってなって逃げます(笑)
 みいはスイッチ関係なく、こいつは危険って思ってるみたい。
 亮くん平気なんだ~凄い!さすがお兄ちゃん。
 桜ちゃんはやっぱり乙女だもんね~。

[C2334]

うだジローさんへ
 今うだジローさんの所から帰って来たとこ(笑)
 ぴぐはスイッチを入れないと、大きい音がするって事を
 忘れちゃってて、それで平気な顔しているんだと思います(笑)
 みいのパンチ&ダッシュ可愛いでしょ♪
 「おまえ嫌い!」って掃除機に言ってるみたいでした(笑)

[C2335]

みいちゃんパンチ1発!
とにかく、威嚇したから逃げないと
追っかけてくるかもいしれないもんね(^^)

ぴぐちゃんはさすが。
その「のひょひょ~ん」とした、お顔さいこーポチ☆

プロフィールの写真、例の(笑)ププ~~

[C2336]

こんにちは。
みいさん、戦闘体制だ!頑張れ~!
困った顔のぴぐさん、いつも癒されます(*^_^*)
プロフの画像が輪っかになってる!
2ニャンともお似合いですよ~♪

[C2337]

ふふふ(^^)どこの猫ちゃんも一緒のようですね。我が家の猫達も掃除機が嫌いです。大きな音で近づいて来ると不機嫌そうに場所をどいてくれます。中でもポポが1番掃除機嫌いで、真っ先に逃げていきます。猫パンチするみいちゃんは逞しいですね*

[C2338]

我が家は半々に分かれますよ~
くろお父さんとめろくんは絶対にどきません(汗
弱虫マハロは押し入れこじ開けて引きこもります。
ごろは怖過ぎて過呼吸になる時があるので要注意です・・・
果敢に掃除機にパンチするみいちゃん、強いっ!
7にゃん誰も掃除機にパンチしませんよ~
ぴぐちゃんが掃除機余裕なのが分かる気がします。
掃除機にも優しいんですね♪

[C2339]

お外に行ったときもそうでしたが、
普段はみぃさんがぴぐさんを守っているように見えて
実はぴぐさん、肝っ玉かーさん・・・じゃなくて
物事に動じない子ですよね~。
あ、でもみぃさんはみぃさんで掃除機へのアタックはぴぐさん守ってるつもりなのかも?(笑)

[C2340]

だっちゅさんへ
 あははは、そんな感じでした~
 急いで逃げなきゃ~って(笑)
 ぴぐはのひょひょ~んとしてるでしょ~
 そこ、ぴぐのチャームポイントですよね(笑)
 プロフィールの写真で、思い出し笑いしてください(笑)
 

[C2341]

LIIZAさんへ
 みいはへっぴり腰のパンチを1発繰り出して
 ダッシュで逃げました。
 困ってないけど困った顔って得(笑)
 私もいつもこの顔に癒されています。
 ワッカの写真で、ププってなってもらえたら嬉しいで~す。

[C2342]

popokedamaさんへ
 お久しぶりで~す。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
 やっぱりみんな嫌いなんですね~
 特にポポちゃんはダッシュで逃げるんですね(笑)
 みいがパンチしてるのは、スイッチが入ってない掃除機なんですよ~
 それでも、こいつは危険って思ってるみたいです。
 私も久しぶりに、素敵な写真を拝見しに、そちらに伺いますね。

[C2343]

kyukuさんへ
 すご~い!さすがくろお父さん&めろくん。
 マハロくんはマハロくんらしい行動(笑)
 ごろくん過呼吸って大変!!もう掃除機かけちゃダメ。
 kyukuさん今日から掃除はほうきで(笑)
 実はみいがパンチしてる掃除機は、スイッチ入ってません。
 スイッチオンの時は全然近づけないの(笑)
 ぴぐはなんですかね~このおっとり、ボケボケ感(笑)
 

[C2344]

ぽちさんへ
 なるほど、そうかもしれない。
 お互い「私が守ってる」って思ってるかもしれませんね~。
 ぴぐは一応お姉さんだから、そう思ってて
 みいはぴぐちゃんボケボケだから、私が守らなきゃって(笑)
 良いコンビって感じですね(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

怪獣出た~



      まん丸お目目の ぴぐ&みいが見つめる先は

      掃 除 機 (笑)

      特に掃除機嫌いのみい 部屋の中に回り込んで

      猫パンチ!! そしてダッシュで逃げた(笑)

            ☆           ☆
怪獣出た~
            ☆           ☆
怪獣出た~2
            ☆           ☆
怪獣出た~3
            ☆           ☆
怪獣出た~4
            ☆           ☆
怪獣出た~5
            ☆           ☆
怪獣出た~6
            ☆           ☆
平気だよ~
            ☆           ☆
へいきだよ
  怪獣じゃないよ 掃除機だよ
            ☆           ☆

      後から トコトコ掃除機に近づく ぴぐ

      ダッシュで逃げた みいの方を見つめながら

      平気だよ~ 怪獣じゃないよ~

      意外と ぴぐの方が平気です。



      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

         ポチっと お願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/227-a64f9bc2

0件のトラックバック

38件のコメント

[C2307]

みいちゃんは最初の写真でもう臨戦態勢ですね♪
おお!躍動的なねこパンチショット!(笑)
そして逃げっ!(大笑)
ぴぐちゃんは掃除機の前で。。。よゆ~の表情(*^^)v
どっちもかわいいにゃ~♡

[C2308]

おお!ぴぐちゃん、やる気マンマンですね~!
うちのさすけも掃除機と戦います。ムフッ( ̄m ̄*)
ついでなのでからだの掃除をしてあげます。
みいちゃん、困ってるような表情が゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
でも、つりあいがとれて本当にきょうだいみたいですね~♪(=^▽^=)

[C2309]

みいちゃん、怖くても掃除機に攻撃できるなんてすごい!!
しんのすけはひたすら逃げ回りますよ。
  • 2008-10-14
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C2310] 猫パンチ!

前にも記事で、みいちゃんが掃除機かけたから隠れてるって書いてたけど。
でもっ!猫パンチ!!!
勇気あるっ!!!
うちのはひたすら逃げる隠れる!だもん。
掃除機が動いてなくても、恐ろしくて近寄れないの。

あっ、乾電池が落ちてるよ~!(笑)
  • 2008-10-14
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C2311]

みいちゃん、目にも止まらぬ早さの猫パンチですね!!
ぴぐちゃんは、意外と掃除機は平気なんですね。
桜は掃除機が大嫌いで、
掃除機をかけるとキャットタワーの天辺に避難します(笑)

[C2312]

まめぽんさんへ
 実は私の後ろで、娘が掃除機を触ったら
 途端にこんな顔に(笑)
 みいは最初の写真で、既におひげが前にいってるし(笑)
 ぴぐは掃除機が稼動すると逃げますが
 動いてなければ平気なんです。
 みいは動いてなくてもダメみたい(笑)
 

[C2313]

しずくさんへ
 残念でした~怖くて猫パンチして逃げたのがみいで~す(笑)
 そして困ってなくても困った顔してるのがぴぐです。
 私の説明不足で間違って覚えちゃう人が多発の為(笑)
 プロフィールに写真貼りました。ワッカの写真(笑)

[C2314]

おでぶにゃんこさんへ
 しんのすけくんダメですかぁ(笑)
 みいも相当臆病で、パンチ(当たってない)を1発して
 ダッシュで逃げました。
 ぴぐは動いてなければ平気みたいですよ~。

[C2315]

みいちゃん、勇気がありますね!
怪獣にパンチをするなんて!!
ぴぐちゃんは余裕ですねぇ。
逃げていくみいちゃんを不思議そうに見てる♪
それぞれだけど、どちらの様子も可愛いですね♪
ウチは、掃除機の姿を見ただけで猛ダッシュで
高い所に避難してしましますよ。。(*≧m≦*)ププッ

[C2316]

愛されている妻さんへ
 残念でした~乾電池ではなく、スティックのりで~す(笑)
 どっちにしても片付けなさい~ですね(笑)
 実はこの時、娘が掃除機を、ちょっとみいに近づけたりした為
 シャーーって言いながら、当たってないパンチを1発して
 ダッシュで逃げたんです~
 その後は、毛布の中にもぐりこんでなかなか出て来なかったの(笑)
 キアちゃんもやっぱりダメなんですねぇ。
 

[C2317]

yumikoさんへ
 ぴぐは掃除機が稼動していなければ、平気なんですよ~
 桜ちゃんはダメなんだ~
 キャットタワーの天辺から、怖いよ~来ないでよ~
 って見てるのかな。
 勝手に想像して、可愛い~と思っている私です(笑)

[C2318]

ドロさんへ
 ぺーちゃんも掃除機ダメなんですね~
 ぴぐもスイッチオンにするとダメですよ。
 どこかへ逃げて行っちゃいます。
 みいはスイッチが入って無くても怖いみたいで
 とりあえずパンチして(当たってないけど)
 毛布の中に逃げ込みました(笑)

[C2319]

猫パンチしてから、逃げるってトコロが、可愛い~!
敵を前にした、みいちゃんの目つきが
鋭くって、精悍ですよぉ☆
でもやっぱり、
ぴぐちゃんの大物っぷりには、かないませんねぇ!

[C2320]

掃除機が苦手な猫さん多いですよね。
我が家のKさんも一緒です!
ガタツと音がしただけでも逃げます!
ぴぐちゃんは大丈夫なんですね!
  • 2008-10-14
  • きょん
  • URL
  • 編集

[C2321] こんばんわ~

嫌いだからって、猫パンチして逃げるなんて、可愛い☆(*ノノ)キャ♪
冷静なぴぐちゃん、もう、2匹とも可愛いわぁ~♪
同系の音のする家電としてドライヤーも嫌いじゃないですかぁ(笑)?

[C2322] 掃除機はね~!

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

掃除機はいやね!!
音がデカイし☆
でもネコパンチするなんてみいちゃん勇気あるわ!
みいちゃんは平然としてますね★
やっぱり大物?!

[C2323]

きゃ~!!
名前を間違えるなんて!!
スミマセ~ン!ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
これに懲りずにまた遊んでやってください;

[C2324]

みいちゃん頑張りましたねぇ。
パンチしてダッシュな姿がカワイイ♪
ぴぐちゃんは掃除機を恐れない大物ですね。
クリックリのお目々がカワイイですぅ。
  • 2008-10-15
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C2325]

しじめさんへ
 みいはきっと臆病なんですよね~
 でも頑張ってパンチを1発繰り出したんでしょう(笑)
 そしてダッシュで逃げ(笑)
 ぴぐはなんでしょう、大物っていうか
 おっとりというか、どうしたどうした?って感じで
 危ない物にも気付かず近づくタイプです(笑)

[C2326]

きょんさんへ
 きくちゃんもダメですか~
 みいは本当に苦手みたいです。
 頑張って1発だけパンチ!でも、当たってない(笑)
 ぴぐはスイッチが入ってなければ大丈夫なんですよ~。
 スイッチが入ってないと、そこにある事に気付かないのかも(笑)
 

[C2327]

さざなみさんへ
 みいは掃除機が恐くて仕方ないみたいです。
 スイッチが入っていなくても、こいつは危険って思ってるみたい(笑)
 ぴぐはスイッチが入ると急に、キャーみたいに逃げるんです(笑)
 ドライヤー・・・実は家にはドライヤー無い(笑)
 自然乾燥派のぴぐ&みい家です(笑)

[C2328]

にゃんさんへ
 音が怖いみたいですよね~
 みいのパンチ凄かったですよ~ビビリ方が(笑)
 とりあえずパンチして、後は逃げろ~~って感じで(笑)
 ぴぐは気付いているのかいないのか(笑)
 大物とはちょっと違うような気が・・・。

[C2329]

しずくさんへ
 わ~~そんなに気にしないでね~
 たまに間違われるんですよ~
 ちゃんと書いてなかった私の責任です(反省中)
 こちらこそまたいつでも遊びに来てくださ~い♪

[C2330]

ぽんたさんへ
 水入れに飛びこみゃ~・・・あっはっは♪
 すみません、思い出しちゃった(笑)
 みいは怖くて怖くて・・でも頑張ってパンチしました。
 そしてダッシュで逃げました(笑)
 ぴぐは大物なのかな~なんか違う気が・・
 5分後くらいに、ワ~こんな所に掃除機が!
 怖いよ~ってなるタイプ(笑)

[C2331]

おりょ(笑)
てっきりぴぐちゃんの方が怖がるかと思ってたよ(笑)
うちは兄ちゃんが平気で
桜は近づくと逃げます(笑)

[C2332] おはようございます。

おっとりしているぴぐちゃんの方が、動じないんですね♪
それともお姉さんだからかしら?
みいちゃん、猫パンチでダッシュ!って、なんだか可愛いです(^-^)

[C2333]

はる吉さんへ
 ぴぐは、スイッチが入った途端に
 アワワワ・・・・ってなって逃げます(笑)
 みいはスイッチ関係なく、こいつは危険って思ってるみたい。
 亮くん平気なんだ~凄い!さすがお兄ちゃん。
 桜ちゃんはやっぱり乙女だもんね~。

[C2334]

うだジローさんへ
 今うだジローさんの所から帰って来たとこ(笑)
 ぴぐはスイッチを入れないと、大きい音がするって事を
 忘れちゃってて、それで平気な顔しているんだと思います(笑)
 みいのパンチ&ダッシュ可愛いでしょ♪
 「おまえ嫌い!」って掃除機に言ってるみたいでした(笑)

[C2335]

みいちゃんパンチ1発!
とにかく、威嚇したから逃げないと
追っかけてくるかもいしれないもんね(^^)

ぴぐちゃんはさすが。
その「のひょひょ~ん」とした、お顔さいこーポチ☆

プロフィールの写真、例の(笑)ププ~~

[C2336]

こんにちは。
みいさん、戦闘体制だ!頑張れ~!
困った顔のぴぐさん、いつも癒されます(*^_^*)
プロフの画像が輪っかになってる!
2ニャンともお似合いですよ~♪

[C2337]

ふふふ(^^)どこの猫ちゃんも一緒のようですね。我が家の猫達も掃除機が嫌いです。大きな音で近づいて来ると不機嫌そうに場所をどいてくれます。中でもポポが1番掃除機嫌いで、真っ先に逃げていきます。猫パンチするみいちゃんは逞しいですね*

[C2338]

我が家は半々に分かれますよ~
くろお父さんとめろくんは絶対にどきません(汗
弱虫マハロは押し入れこじ開けて引きこもります。
ごろは怖過ぎて過呼吸になる時があるので要注意です・・・
果敢に掃除機にパンチするみいちゃん、強いっ!
7にゃん誰も掃除機にパンチしませんよ~
ぴぐちゃんが掃除機余裕なのが分かる気がします。
掃除機にも優しいんですね♪

[C2339]

お外に行ったときもそうでしたが、
普段はみぃさんがぴぐさんを守っているように見えて
実はぴぐさん、肝っ玉かーさん・・・じゃなくて
物事に動じない子ですよね~。
あ、でもみぃさんはみぃさんで掃除機へのアタックはぴぐさん守ってるつもりなのかも?(笑)

[C2340]

だっちゅさんへ
 あははは、そんな感じでした~
 急いで逃げなきゃ~って(笑)
 ぴぐはのひょひょ~んとしてるでしょ~
 そこ、ぴぐのチャームポイントですよね(笑)
 プロフィールの写真で、思い出し笑いしてください(笑)
 

[C2341]

LIIZAさんへ
 みいはへっぴり腰のパンチを1発繰り出して
 ダッシュで逃げました。
 困ってないけど困った顔って得(笑)
 私もいつもこの顔に癒されています。
 ワッカの写真で、ププってなってもらえたら嬉しいで~す。

[C2342]

popokedamaさんへ
 お久しぶりで~す。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
 やっぱりみんな嫌いなんですね~
 特にポポちゃんはダッシュで逃げるんですね(笑)
 みいがパンチしてるのは、スイッチが入ってない掃除機なんですよ~
 それでも、こいつは危険って思ってるみたいです。
 私も久しぶりに、素敵な写真を拝見しに、そちらに伺いますね。

[C2343]

kyukuさんへ
 すご~い!さすがくろお父さん&めろくん。
 マハロくんはマハロくんらしい行動(笑)
 ごろくん過呼吸って大変!!もう掃除機かけちゃダメ。
 kyukuさん今日から掃除はほうきで(笑)
 実はみいがパンチしてる掃除機は、スイッチ入ってません。
 スイッチオンの時は全然近づけないの(笑)
 ぴぐはなんですかね~このおっとり、ボケボケ感(笑)
 

[C2344]

ぽちさんへ
 なるほど、そうかもしれない。
 お互い「私が守ってる」って思ってるかもしれませんね~。
 ぴぐは一応お姉さんだから、そう思ってて
 みいはぴぐちゃんボケボケだから、私が守らなきゃって(笑)
 良いコンビって感じですね(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
