ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/229-dfab0cee

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2345]

ぴぐチャン、このまま寝たらスゴイですよね~(笑)

またまた、ニャンちゃんの体の柔らかさに驚いちゃう写真でした!

お水は出ましたか?
自宅の近くの事故って、ビックリですよね!
けが人が出なくて何よりです。。。

[C2346] こんばんは。

固まったぴぐちゃん、めんこいっ(≧▽≦)ノシ
そして、そのぴぐちゃんを毛繕いするみいちゃんも!
 
お水が出ないって、大変ですよね~(>_<)。
でも、おじいさん、怪我がなくて良かったです♪

[C2347] たいへん!!!

時々固まる所がぴぐちゃんらしい(笑)。
もうちょっとでそのまま寝ちゃう所だったわね。
あれは絶対。
結局、毛繕いはそのまま終わり?!
みいちゃんが代わりにやってくれたから、もういいのかな?

お水、出ないの?!
それ、ものすごく大変!!!!!
お料理できない。トイレも行かれない。
すごい音だったでしょ?!
もう、直った?
ご飯どうしたの?
  • 2008-10-15
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C2348] こんばんわ~♪

猫の丸くなる季節到来!ですね(笑)。
とっても柔軟で(σゝ∀・)σ。+゚☆イイジャナーイ♪☆゚+.ヽ(´∀`●)ノ
消火栓に突っ込んだおじいさん、無事で何よりだけど、ご家族から 「もう運転しないで」 とか言われそう・・・。

[C2349]

少し固まっちゃったのですね(*^-^*)
かわいい~♪
みいちゃんのあくび!かわいい!
おやすみなさい!
  • 2008-10-15
  • きょん
  • URL
  • 編集

[C2350]

うわーん、水道が出ないって、辛いですよね~!
もう復旧されたでしょうか?
もみじマーク、ワタシの親も付けてるので、心配~。
でもケガ人が出なくて何よりです。
最後のおさしん、いいですねぇ~。ぴぐちゃんの固まり具合が最高!

[C2351]

本当にそのまま寝ちゃうのかと思っちゃった~♪テヘ(;^_^A 固まり方がぴぐちゃんらしくて可愛い(^O^)断水おわりましたか?夕飯にトイレにお風呂に、と大変(T_T)でも、おじいさんケガがなくて何よりでしたね。
先日の怪獣……やっぱり掃除機、普通怖がりますよね(T_T)我が家のハピだけでしょうかね……掃除機にじゃれて遊ぶのは……ハァ……(__;)

[C2352]

断水、大変ですね(^^;
でも水道工事の人も大変、早く復旧するといいですね。
みいちゃんのアクビ顔が何ともいいですね(^^
こちらまで眠くなってきました~(^m^

[C2353]

ぴぐちゃん、ずーーっとあの体勢を保って…すごい!!
お尻着いて両足上げて…私だったらお腹の辺りが
ブルブルブルブル。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
ま~るくなって寝てくれてホッとしましたね。
みいちゃんがアクビしているところ可愛い!!
断水の方はもうおさまりましたか?
事故だけでも怖いのに、お水まで止まっちゃうなんて…!

[C2354]

ぴぐちゃんだから、このままの体勢で寝れるのかなと思いました(笑)
桜は、いつもレオと猫団子になって寝ています。

誰も怪我をしなくて良かったけど、突然の断水なんて困りますよね。
もう直りました?

[C2355]

ちゃんと丸くなって眠るぴぐちゃん!よかったね~(〃'▽'〃)
寒くなってきたからあったかくしてね♪
断水は困りますよね~(ll∀)
トイレ、お風呂、ゴハン…
でも誰もケガしなくてよかったね♪ε-(。・д・。)フー

[C2356]

はるゴンさんへ
 チョコちゃんはこんな格好しませんか~
 そういえば、ワンちゃんのこんな格好見た事無いかも・・。
 事故の時、私は仕事に行っていたんですけど
 旦那が家にいて「家に車が突っ込んだかと思った~」
 って、言っていました。
 凄い音がしたらしいですよ~
 なんとか夜のうちに復旧してくれました、ホッ。

[C2357]

うだジローさんへ
 こんな体勢で固まるって面白いですよね、ぴぐ。
 みいに後ろからペロペロされても、このままで、
 その体勢苦しくないの?って思っちゃいました~。
 お水が出ないって不便ですね~
 おじいさん、怪我は無かったけどショックだっただろうな~・・・。
 私も運転気をつけよう。

[C2358]

愛されている妻さんへ
 ぴぐは、カメラを持って近づくと、時々カメラ目線で固まるんです。
 ポーズを決めてくれてるの?って思う時もあります(笑)
 このまま毛づくろいは終了しました。
 毛づくろい中だった事忘れちゃったのかな(笑)
 お水が出ないって本当に不便ですね~。
 夕飯は某コンビニのおでんで済ませちゃいました(笑)
 夜のうちに復旧したんですけど、
 娘は復旧を待ちきれず寝てしまったので、朝お風呂に入りました。
 お水が出るって素敵&運転に気をつけよう~と、思った一日でした。
 

[C2359]

さざなみさんへ
 柔軟でしょ~(笑)
 なんでこんな苦しい体勢で固まるのかは謎です。
 おじいさん絶対言われてると思いますよ~
 もう運転しないで!って・・・
 もし自分の身内だったら、私も言っちゃうかもしれないな~。
 っていうか、私自身がそういう事のないように
 車の運転は気をつけようと思いま~す。

[C2360]

きょんさんへ
 きょんさんおはよう♪
 カメラを持って近づくと、時々固まるぴぐです(笑)
 しかもこんな苦しい体勢で。
 ちょうどみいのあくびが撮れて、ワーイって私も喜んじゃった。
 みいはきっと「眠いんだからあっち行って」って
 あくびしたんだと思いますけどね(笑)
 

[C2361]

しじめさんへ
 なんとか夜のうちに復旧しました~
 水がちゃんと出るって素敵な事ですよ(笑)
 うちも、父親はもみじマークです。
 心配ですよね・・・
 っていうか、自分が一番運転下手だし、おっちょこちょいなので
 人の心配してる場合じゃないんですけどね(汗)
 最後はやっぱり仲良く2ショットで♪

[C2362]

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!

[C2363]

モモママ☆さんへ
 私も、まさかこの体勢で寝るの?って思いました(笑)
 前にみました~ハピちゃんが掃除機にジャレてるところ。
 え~怖がって無い!すご~いって思いましたよ~
 水は町の水道課の人が頑張ってくれて
 夜のうちに復旧しました。良かった~ホッ。
 水が出るって素敵~♪

[C2364]

丸いニャンモナイトなシーズンですね(笑)

断水はホンマ困るねえ(泣)
トイレとか(笑)
おいじちゃん大丈夫やったんかな
でも正直お年をある程度重ねたら
運転は控えた方がいいなぁって思います(; ´_ゝ`)
うちの近所でもシニアドライバーさんが
ありえない運転されてました(笑)

[C2365]

mitoko☆さんへ
 役場の水道課の人たちも、実際工事する水道屋さんも
 昨夜は残業、夜間工事お疲れ様。ですね~
 夜のうちに直してくれて感謝です。
 最後のみいのあくび可愛いでしょ~
 あくびの写真って、上手く撮れるとなんか嬉しいですよね♪
 昨日も、ブレてな~いワーイって喜んじゃった。

[C2366]

ドロさんへ
 この体勢キツイですよね~絶対(笑)
 なんでこの体勢で固まったんだろ・・・?
 このまま寝る気?って思いましたが、そんなわけなかった(笑)
 ちゃんと丸くなって、みいとお尻をくっつけ合って寝てくれました。
 旦那から「すげ~音がした、家に突っ込んだかと思った」
 って、その時の様子を聞きました。
 水は夜のうちに復旧して、今は快適で~す♪

[C2367]

yumikoさんへ
 私も、ぴぐだからこのまま寝ちゃうかもって思いました(笑)
 桜ちゃんはレオくんと猫団子ですか~
 もう1つ、楷くんと悠くんの猫団子もあるのかな?
 突然の断水って困りますね~
 なんとか夜のうちに復旧してくれて良かったです。
 役場の水道課&水道屋さんありがとう~、です。

[C2368]

しずくさんへ
 ちゃんと丸くなりました(笑)
 ぴぐの顔が、あったりまえでしょ~
 って言ってるように見えちゃった(笑)
 普段水が出るのって当たり前ですが
 こういう事があると、水が出るって素敵な事~
 大切にしましょ、とか思っちゃう単純な私です。

[C2369]

サトシさんへ
 はじめまして、ですよね?
 今度、見た感想も書いてくださいね。

[C2370]

はる吉さんへ
 ニャンモナイト(笑)可愛いですよね♪
 突然の断水は本当に困ります~
 ご飯が炊けないから、今日はラーメンでいいか~
 お湯が沸かせないってば!とか
 一人でノリツッコミみたいな事やっちゃいました(汗)
 お年寄りの運転なるべく控えた方が良いって私も思います。
 実家の父ももみじマークですが、若い頃と比べて
 やっぱり運転は下手になってます、確実に。
 大きな事故とか起こす前に、控えるように言おうかな。
 

[C2371]

え~ ( ̄ο ̄) 水出ないと不便だよね。
トイレも流せないしさ。
事故なら仕方ないけど家事が進まなくて困るね。


ぴぐちゃんとみいちゃんはほんとに仲良しだなー。
いつもじゃれつつ、仲良く寝てしまうような・・・・。

[C2372]

あはは~ぴぐちゃんらしいかたまり方~♪
で かわりにみいちゃんに毛繕いしてもらって
最後はねこ団子2つ♡♡
みいちゃんのあくびを見てると。。。一緒に寝たくなっちゃう~

断水大変でしたね(-_-;)
けが人がいなかったのが救いですね。。。
私も周りに気をつけるように言おう!

[C2373]

(笑)ぴぐちゃんらしい(^^)ポチ☆
断水、えらいこっちゃ!
オジ様もおけがなくて、よかったですね。

[C2374]

こんにちは。
ぴぐさん、セクシーショットだ~(*^_^*)
みいさんは、何かとぴぐさんにちょっかい出したいんですね♪

断水、大変ですね><
水が使えないと思うと、水仕事を思い出してしまいません?

[C2375]

のりみみさんへ
 水が出ないと本当に不便です。
 事故だから仕方ないんですけど・・ジジィコラっ
 くらいは思っちゃいました(汗)
 ぴぐ&みいはなんだかんだ言っていつも一緒。
 今も一緒にくっついて寝ています。癒される♪

[C2376]

まめぽんさんへ
 ぴぐは結構カメラを向けると固まります。
 それがちょうど、ポーズを決めて
 写真を撮らせてくれてるみたいなんです。
 今回も変な格好で固まって(笑)
 車の運転気をつけましょうね~
 もし自分が消火栓にぶつかって、噴水のようになっちゃったら・・
 って考えると怖いですよね、本当に気をつけよ~。

[C2377]

だっちゅさんへ
 あはは、ぴぐらしいでしょ(笑)
 そういえば、みいはこんな格好見た事ないかも。
 突然の断水は困ります~
 何にも出来ず、夕飯は某コンビニのおでんにしちゃいました。
 断水を理由に楽チンしちゃった~えへへ。
 

[C2378]

LIIZAさんへ
 セクシーショット(笑)
 そうなのそうなの、水が使えないと思うと
 何故か水を使う仕事ばっかり、やりたくなっちゃうんですよね~
 なんでなんでしょ(笑)
 いつも夜は洗濯しないのに、したくなったり(笑)

[C2379] ポーズ~♪

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

カメラを向ける撮りやすいように
ポーズを決めてくれてるとか?
でもやっぱり二人いちゃついちゃうのね★
そのまま仲良くおねむ?
幸せね~♪

・・・黒毛和牛はたまたまあったので(笑)
でもローストビーフはオージーで十分好きなので
次はもっとでかいかたまりで作りたいです★
ぴぐみいママと愛されている妻様との思い出の
一品になりました~♪

[C2380]

にゃんさんへ
 ぴぐの写真を撮っていて、みいが来て
 そのまま仲良く寝ちゃうってのが、うちのパターンですね~♪
 にゃんさんの・・違った!家来1号さんの(笑)
 作ったローストビーフ美味しそうでしたね~~。
 なんかこうして、お友達の輪が広がって行くって良いですね。
 

[C2381]

かたまったぴぐさん、可愛い・・・♪
そのままの体勢より、丸くなったその恰好の方が
何となく窮屈そうに感じるのはあたしだけでしょうか(笑)
みぃさんは眠い時のグルーミングはやだけど、
ぴぐさんはおとなしくされるがままなんですね~。
個性だなぁ♪

[C2382]

ぽちさんへ
 あはは~へんてこな格好が、やけに自然ですもんね(笑)
 みいは舐められてヤメテって怒る事ありますが
 ぴぐはないですね~舐められて怒ったとこ見た事無い。
 いつも攻撃される側ですぴぐは(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

そのまま寝るの?



      毛づくろい中の ぴぐを撮ろうと 近づいたら

      途中でやめて 変な体勢で固まった

      ぴぐちゃん続きをどうぞ って なでなで

      そのまま(笑)

      そこへ みいが来て 後ろから毛づくろいを始めた

      それでも そのまま(笑)

      まさか そのまま寝ちゃう? と思ったら・・・

           ☆           ☆
なんて格好
           ☆           ☆
なんて格好2
           ☆           ☆
なんて格好3
           ☆           ☆
なんて格好4
           ☆           ☆
なんて格好5
           ☆           ☆
なんて格好6
           ☆           ☆
なんて格好7
   このまま寝ちゃうの?
           ☆           ☆
なんて格好8
   そんなわけないでしょ
           ☆           ☆
なんて格好9
   お や す み ~
           ☆           ☆

      ちゃ~んと まぁるくなって 眠りについた

      仲 良 く  お や す み ☆


      家は只今断水中・・・
      原因は さっき家の前で事故があり
      もみじマークのおじいさんの車が
      道の向こうの 消火栓に突っ込んで凄い騒ぎに
      おじいさんに怪我はなく 良かったけれど
      家は断水で ガビ~~ン なのです。
      ガンバレ役場の水道課 ニクキュウ


      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/229-dfab0cee

0件のトラックバック

38件のコメント

[C2345]

ぴぐチャン、このまま寝たらスゴイですよね~(笑)

またまた、ニャンちゃんの体の柔らかさに驚いちゃう写真でした!

お水は出ましたか?
自宅の近くの事故って、ビックリですよね!
けが人が出なくて何よりです。。。

[C2346] こんばんは。

固まったぴぐちゃん、めんこいっ(≧▽≦)ノシ
そして、そのぴぐちゃんを毛繕いするみいちゃんも!
 
お水が出ないって、大変ですよね~(>_<)。
でも、おじいさん、怪我がなくて良かったです♪

[C2347] たいへん!!!

時々固まる所がぴぐちゃんらしい(笑)。
もうちょっとでそのまま寝ちゃう所だったわね。
あれは絶対。
結局、毛繕いはそのまま終わり?!
みいちゃんが代わりにやってくれたから、もういいのかな?

お水、出ないの?!
それ、ものすごく大変!!!!!
お料理できない。トイレも行かれない。
すごい音だったでしょ?!
もう、直った?
ご飯どうしたの?
  • 2008-10-15
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C2348] こんばんわ~♪

猫の丸くなる季節到来!ですね(笑)。
とっても柔軟で(σゝ∀・)σ。+゚☆イイジャナーイ♪☆゚+.ヽ(´∀`●)ノ
消火栓に突っ込んだおじいさん、無事で何よりだけど、ご家族から 「もう運転しないで」 とか言われそう・・・。

[C2349]

少し固まっちゃったのですね(*^-^*)
かわいい~♪
みいちゃんのあくび!かわいい!
おやすみなさい!
  • 2008-10-15
  • きょん
  • URL
  • 編集

[C2350]

うわーん、水道が出ないって、辛いですよね~!
もう復旧されたでしょうか?
もみじマーク、ワタシの親も付けてるので、心配~。
でもケガ人が出なくて何よりです。
最後のおさしん、いいですねぇ~。ぴぐちゃんの固まり具合が最高!

[C2351]

本当にそのまま寝ちゃうのかと思っちゃった~♪テヘ(;^_^A 固まり方がぴぐちゃんらしくて可愛い(^O^)断水おわりましたか?夕飯にトイレにお風呂に、と大変(T_T)でも、おじいさんケガがなくて何よりでしたね。
先日の怪獣……やっぱり掃除機、普通怖がりますよね(T_T)我が家のハピだけでしょうかね……掃除機にじゃれて遊ぶのは……ハァ……(__;)

[C2352]

断水、大変ですね(^^;
でも水道工事の人も大変、早く復旧するといいですね。
みいちゃんのアクビ顔が何ともいいですね(^^
こちらまで眠くなってきました~(^m^

[C2353]

ぴぐちゃん、ずーーっとあの体勢を保って…すごい!!
お尻着いて両足上げて…私だったらお腹の辺りが
ブルブルブルブル。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
ま~るくなって寝てくれてホッとしましたね。
みいちゃんがアクビしているところ可愛い!!
断水の方はもうおさまりましたか?
事故だけでも怖いのに、お水まで止まっちゃうなんて…!

[C2354]

ぴぐちゃんだから、このままの体勢で寝れるのかなと思いました(笑)
桜は、いつもレオと猫団子になって寝ています。

誰も怪我をしなくて良かったけど、突然の断水なんて困りますよね。
もう直りました?

[C2355]

ちゃんと丸くなって眠るぴぐちゃん!よかったね~(〃'▽'〃)
寒くなってきたからあったかくしてね♪
断水は困りますよね~(ll∀)
トイレ、お風呂、ゴハン…
でも誰もケガしなくてよかったね♪ε-(。・д・。)フー

[C2356]

はるゴンさんへ
 チョコちゃんはこんな格好しませんか~
 そういえば、ワンちゃんのこんな格好見た事無いかも・・。
 事故の時、私は仕事に行っていたんですけど
 旦那が家にいて「家に車が突っ込んだかと思った~」
 って、言っていました。
 凄い音がしたらしいですよ~
 なんとか夜のうちに復旧してくれました、ホッ。

[C2357]

うだジローさんへ
 こんな体勢で固まるって面白いですよね、ぴぐ。
 みいに後ろからペロペロされても、このままで、
 その体勢苦しくないの?って思っちゃいました~。
 お水が出ないって不便ですね~
 おじいさん、怪我は無かったけどショックだっただろうな~・・・。
 私も運転気をつけよう。

[C2358]

愛されている妻さんへ
 ぴぐは、カメラを持って近づくと、時々カメラ目線で固まるんです。
 ポーズを決めてくれてるの?って思う時もあります(笑)
 このまま毛づくろいは終了しました。
 毛づくろい中だった事忘れちゃったのかな(笑)
 お水が出ないって本当に不便ですね~。
 夕飯は某コンビニのおでんで済ませちゃいました(笑)
 夜のうちに復旧したんですけど、
 娘は復旧を待ちきれず寝てしまったので、朝お風呂に入りました。
 お水が出るって素敵&運転に気をつけよう~と、思った一日でした。
 

[C2359]

さざなみさんへ
 柔軟でしょ~(笑)
 なんでこんな苦しい体勢で固まるのかは謎です。
 おじいさん絶対言われてると思いますよ~
 もう運転しないで!って・・・
 もし自分の身内だったら、私も言っちゃうかもしれないな~。
 っていうか、私自身がそういう事のないように
 車の運転は気をつけようと思いま~す。

[C2360]

きょんさんへ
 きょんさんおはよう♪
 カメラを持って近づくと、時々固まるぴぐです(笑)
 しかもこんな苦しい体勢で。
 ちょうどみいのあくびが撮れて、ワーイって私も喜んじゃった。
 みいはきっと「眠いんだからあっち行って」って
 あくびしたんだと思いますけどね(笑)
 

[C2361]

しじめさんへ
 なんとか夜のうちに復旧しました~
 水がちゃんと出るって素敵な事ですよ(笑)
 うちも、父親はもみじマークです。
 心配ですよね・・・
 っていうか、自分が一番運転下手だし、おっちょこちょいなので
 人の心配してる場合じゃないんですけどね(汗)
 最後はやっぱり仲良く2ショットで♪

[C2362]

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!

[C2363]

モモママ☆さんへ
 私も、まさかこの体勢で寝るの?って思いました(笑)
 前にみました~ハピちゃんが掃除機にジャレてるところ。
 え~怖がって無い!すご~いって思いましたよ~
 水は町の水道課の人が頑張ってくれて
 夜のうちに復旧しました。良かった~ホッ。
 水が出るって素敵~♪

[C2364]

丸いニャンモナイトなシーズンですね(笑)

断水はホンマ困るねえ(泣)
トイレとか(笑)
おいじちゃん大丈夫やったんかな
でも正直お年をある程度重ねたら
運転は控えた方がいいなぁって思います(; ´_ゝ`)
うちの近所でもシニアドライバーさんが
ありえない運転されてました(笑)

[C2365]

mitoko☆さんへ
 役場の水道課の人たちも、実際工事する水道屋さんも
 昨夜は残業、夜間工事お疲れ様。ですね~
 夜のうちに直してくれて感謝です。
 最後のみいのあくび可愛いでしょ~
 あくびの写真って、上手く撮れるとなんか嬉しいですよね♪
 昨日も、ブレてな~いワーイって喜んじゃった。

[C2366]

ドロさんへ
 この体勢キツイですよね~絶対(笑)
 なんでこの体勢で固まったんだろ・・・?
 このまま寝る気?って思いましたが、そんなわけなかった(笑)
 ちゃんと丸くなって、みいとお尻をくっつけ合って寝てくれました。
 旦那から「すげ~音がした、家に突っ込んだかと思った」
 って、その時の様子を聞きました。
 水は夜のうちに復旧して、今は快適で~す♪

[C2367]

yumikoさんへ
 私も、ぴぐだからこのまま寝ちゃうかもって思いました(笑)
 桜ちゃんはレオくんと猫団子ですか~
 もう1つ、楷くんと悠くんの猫団子もあるのかな?
 突然の断水って困りますね~
 なんとか夜のうちに復旧してくれて良かったです。
 役場の水道課&水道屋さんありがとう~、です。

[C2368]

しずくさんへ
 ちゃんと丸くなりました(笑)
 ぴぐの顔が、あったりまえでしょ~
 って言ってるように見えちゃった(笑)
 普段水が出るのって当たり前ですが
 こういう事があると、水が出るって素敵な事~
 大切にしましょ、とか思っちゃう単純な私です。

[C2369]

サトシさんへ
 はじめまして、ですよね?
 今度、見た感想も書いてくださいね。

[C2370]

はる吉さんへ
 ニャンモナイト(笑)可愛いですよね♪
 突然の断水は本当に困ります~
 ご飯が炊けないから、今日はラーメンでいいか~
 お湯が沸かせないってば!とか
 一人でノリツッコミみたいな事やっちゃいました(汗)
 お年寄りの運転なるべく控えた方が良いって私も思います。
 実家の父ももみじマークですが、若い頃と比べて
 やっぱり運転は下手になってます、確実に。
 大きな事故とか起こす前に、控えるように言おうかな。
 

[C2371]

え~ ( ̄ο ̄) 水出ないと不便だよね。
トイレも流せないしさ。
事故なら仕方ないけど家事が進まなくて困るね。


ぴぐちゃんとみいちゃんはほんとに仲良しだなー。
いつもじゃれつつ、仲良く寝てしまうような・・・・。

[C2372]

あはは~ぴぐちゃんらしいかたまり方~♪
で かわりにみいちゃんに毛繕いしてもらって
最後はねこ団子2つ♡♡
みいちゃんのあくびを見てると。。。一緒に寝たくなっちゃう~

断水大変でしたね(-_-;)
けが人がいなかったのが救いですね。。。
私も周りに気をつけるように言おう!

[C2373]

(笑)ぴぐちゃんらしい(^^)ポチ☆
断水、えらいこっちゃ!
オジ様もおけがなくて、よかったですね。

[C2374]

こんにちは。
ぴぐさん、セクシーショットだ~(*^_^*)
みいさんは、何かとぴぐさんにちょっかい出したいんですね♪

断水、大変ですね><
水が使えないと思うと、水仕事を思い出してしまいません?

[C2375]

のりみみさんへ
 水が出ないと本当に不便です。
 事故だから仕方ないんですけど・・ジジィコラっ
 くらいは思っちゃいました(汗)
 ぴぐ&みいはなんだかんだ言っていつも一緒。
 今も一緒にくっついて寝ています。癒される♪

[C2376]

まめぽんさんへ
 ぴぐは結構カメラを向けると固まります。
 それがちょうど、ポーズを決めて
 写真を撮らせてくれてるみたいなんです。
 今回も変な格好で固まって(笑)
 車の運転気をつけましょうね~
 もし自分が消火栓にぶつかって、噴水のようになっちゃったら・・
 って考えると怖いですよね、本当に気をつけよ~。

[C2377]

だっちゅさんへ
 あはは、ぴぐらしいでしょ(笑)
 そういえば、みいはこんな格好見た事ないかも。
 突然の断水は困ります~
 何にも出来ず、夕飯は某コンビニのおでんにしちゃいました。
 断水を理由に楽チンしちゃった~えへへ。
 

[C2378]

LIIZAさんへ
 セクシーショット(笑)
 そうなのそうなの、水が使えないと思うと
 何故か水を使う仕事ばっかり、やりたくなっちゃうんですよね~
 なんでなんでしょ(笑)
 いつも夜は洗濯しないのに、したくなったり(笑)

[C2379] ポーズ~♪

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

カメラを向ける撮りやすいように
ポーズを決めてくれてるとか?
でもやっぱり二人いちゃついちゃうのね★
そのまま仲良くおねむ?
幸せね~♪

・・・黒毛和牛はたまたまあったので(笑)
でもローストビーフはオージーで十分好きなので
次はもっとでかいかたまりで作りたいです★
ぴぐみいママと愛されている妻様との思い出の
一品になりました~♪

[C2380]

にゃんさんへ
 ぴぐの写真を撮っていて、みいが来て
 そのまま仲良く寝ちゃうってのが、うちのパターンですね~♪
 にゃんさんの・・違った!家来1号さんの(笑)
 作ったローストビーフ美味しそうでしたね~~。
 なんかこうして、お友達の輪が広がって行くって良いですね。
 

[C2381]

かたまったぴぐさん、可愛い・・・♪
そのままの体勢より、丸くなったその恰好の方が
何となく窮屈そうに感じるのはあたしだけでしょうか(笑)
みぃさんは眠い時のグルーミングはやだけど、
ぴぐさんはおとなしくされるがままなんですね~。
個性だなぁ♪

[C2382]

ぽちさんへ
 あはは~へんてこな格好が、やけに自然ですもんね(笑)
 みいは舐められてヤメテって怒る事ありますが
 ぴぐはないですね~舐められて怒ったとこ見た事無い。
 いつも攻撃される側ですぴぐは(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
