ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/230-7f31c0ae

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2383]

うんうん!絶対幸せと言っていますね(*^-^*)
かわいいな~!本当に仲良しですね!
羨ましいです!
  • 2008-10-16
  • きょん
  • URL
  • 編集

[C2384]

ホントに幸せそう~!!
私も、バニたんの寝顔を見てて、幸せな気分になったので、ブログに書いたところなんです(笑)
  • 2008-10-16
  • あきばに
  • URL
  • 編集

[C2385]

きょんさんへ
 なんだか見ていたら「しあわせ?」って聞きたくなりました。
 幸せそうだったからかもしれません。
 そして、私もぴぐ&みいのママで幸せって思いました。
 きょんさんにも幸せのお裾分けできたかな?

[C2386]

あきばにさんへ
 幸せそうにしているところを見てると
 こっちも幸せな気持ちになりますよね~。
 早速可愛いバニたんの寝顔を見て
 幸せな気持ちになりに行きま~す。ワーイ♪

[C2387] 秋眠、暁を覚えず?!

日だまりで眠る猫って、幸せの象徴よね~~♡
真夏もやってるうちの猫は、ちょっと…と思うけど。
出かける前も気持ちよく、帰って来ても気持ちよく、zzz
猫はいいなぁ、たくさん眠れて…
夕ご飯はおでんだったのね。
便利だね~、某コンビニ!(笑)
  • 2008-10-16
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C2388] 幸せそうですね♪

いいですね!
ぴぐちゃんとみいちゃんの幸せそうな寝顔♪
私も仲間に入りた~い(≧▽≦)ノシ

[C2389]

帰って来て、この姿を見せられたら…
もう…天にも登る気持ちになっちゃうでしょう!
わたしも一緒に眠りたぁ~い!(笑)

[C2390]

ぴぐちゃんとみいちゃん、仲良しですね。
仕事から帰って来て、こういう光景を見たら、
私もニマニマしちゃいます~

[C2391]

私までしあわせ、おすそわけしてもらった気分です。ありがとう!!
  • 2008-10-16
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C2392] こんばんわ~

まさにしあわせ~♪な写真です(*'ー'*)ふふっ♪
猫って、どうして自分以外の毛繕いをしてあげるのかしら?
やっぱり猫だから、快か不快しかないんでしょうから、快なのよ☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!
快か不快、と書いて思ったんだけど、さすがに猫も気を遣ってその中間(笑)、なんて時もありますよね(´艸`)ムププ♪

[C2393]

本当に幸せそうなぴぐちゃんとみいちゃん♪
ママだけじゃなくって、こちらまで幸せにして頂いちゃった!
どうもありがとう♪

それから…みいちゃんの白いデカパンツ、確認しましたぁ。
(プロフィールのお写真でねっ~☆⌒(* ^∇゜)v )

[C2394]

うわ~い!!゚+。゚(・∀・)゚。+゚
すっごく幸せそう!!
のんびり、マッタリな感じが可愛くて幸せそうですよね~♪
いい感じのこの季節がまた猫ちゃんたちを幸せにしてくれますね♪
ナデナデしたいぃぃ~!!

[C2395]

猫の寝顔っていいですよね。
忙しくてイライラしている時に、背後からイビキが聞こえてきて、のぞくと幸せそうな寝顔。
もうこれだけで、仕事をする気が湧いてきます。
それにしてもpigumiiさんちは、いつも仲がよさそうで羨ましいです。

[C2396]

猫の寝顔って本当に幸せ気分になりますよね。
いつまでも眺めていたくなります。
思わずぴぐみいちゃんに添い寝したくなりますね。
私、まだまごちゃんの寝顔を見た事がありません。
可愛い寝顔写真撮れる様に頑張ろ~!

[C2397]

ホントに幸せそうだな~。
毛づくろいしてもらってるぴぐちゃんったらホント気持ち良さそうだもの♪
2にゃんだから幸せが2倍・3倍って増えるのね。
  • 2008-10-17
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C2398]

愛されている妻さんへ
 いつでも好きな時に眠れて、猫っていいな~
 って思いますけど、家のぴぐ&みいは
 私に邪魔されます(笑)
 不慮の事故や災害には、某コンビニは便利ですよ~
 ちょうどおでん70円セール中だったので、おでんにしたので~す♪

[C2399]

うだジローさんへ
 ね、ね、仲間に入りたくなりますよね~
 私もいつも間に入りたくてウズウズしてるんです。
 時々入って迷惑そうにされるんですけどね。
 今もまたすぐそこで仲良くくっついて寝てる・・・
 お邪魔したい(笑)

[C2400]

しじめさんへ
 仕事から帰って来ると、こうして寝ていても
 ちゃんと起きて、おかえりって来てくれるんですよ。
 そしてまた今までいた所に戻って寝るの。
 幸せそうに眠っているのはぴぐ&みいだけど
 本当の幸せ物は私なんですよね(*'-'*)エヘヘ

[C2401]

yumikoさんへ
 見ているこっちが幸せになりますよね~
 ニマニマしちゃうってわかる(笑)
 でも時々我慢できずに、仲間に入ろうとして
 幸せな寝顔を、迷惑顔にしてしまう私・・(反省中)
 反省してもまたやっちゃうダメなやつです。

[C2402]

おでぶにゃんこさんへ
 そう思ってもらえて嬉しいです~。
 こちらこそありがとう 。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
 にゃんこの幸せな寝顔は
 みんなを幸せな気持ちにしてくれますね。

[C2403]

さざなみさんへ
 幸せそうでしょう~(*^-^)ニコ
 毛づくろいって、見ていていつも思うんですけど
 されてる方より、してあげてる方が嬉しそうなんですよね~
 これは正しく愛ですね、愛する事って幸せなんですよね♪
 時々仕方ないやってあげるか・・みたいな時もある。
 これも愛(笑)

[C2404]

ドロさんへ
 幸せな気持ちになってもらえましたか~
 そう言ってもらえて嬉しいです。
 こちらこそありがとう\(^▽^)/

 みいの白パンツみてもらえましたか~(笑)
 ぺーちゃんとお揃いですね♪

[C2405]

しずくさんへ
 このまったりした空気いいですよね~
 幸せの仲間に入りたい、間に割って入りたいんですけど
 今回はあんまり幸せそうだったので我慢しました(笑)
 今もすぐそこで、幸せそうに仲良く寝ているんですけど
 今日は我慢できず、迷惑がられちゃうかも(笑)

[C2406]

オイデPaPaさんへ
 わかります~イライラしちゃう時、たまにはありますよね。
 そんな時、こんな寝顔や、面白い体勢や顔やしぐさで
 イライラをどこかへ吹っ飛ばしてくれますよね。
 やっぱりいつも幸せもらってるのは、私達の方ですね(*^-^)ニコ
 オイデさんのいびき聞いてみたい(笑)

[C2407]

kyukuさんへ
 寝顔っていつまでも見ていたくなりますよね~
 寝顔をみている時に、娘におなか空いた~って言われても
 お母さんはちょっと忙しいって言っちゃう時ありますもん(笑)
 そうか・・まごちゃんはまだ人の気配とかで起きちゃうんですね。
 でもきっとすぐに慣れますよね。
 まごちゃんの幸せな寝顔が見れる日を、楽しみにしていま~す♪

[C2408]

ぽんたさんへ
 幸せそうな顔してますよね~
 それを見ている私もきっと、デレデレの幸せですぅ~って
 顔をしてるんでしょうね~見せられない(笑)
 にゃんこの数だけ幸せが倍になりますよ~きっと。
 だからもっと増やしてもいいかなって、思ってるんですけど
 旦那からこれ以上ダメって言われてるので・・・
 旦那のバカ。

[C2409]

見ているこっちまで幸せな気分に・・・☆彡
癒されました~♪ホントに、寝顔で、幸せ感が伝わってきますね。いっしょに眠りたい(*^_^*)

[C2410]

幸せそうだよね(^∀^)
こういう光景はほんと和みます
うちもやっとこんな光景も自然と増えて
桜を迎えてよかったと日々思ってます

[C2411]

本当 幸せそう~♡
何がいいって やっぱり
ねこちゃんたちの何とも言えないゆったりした空気は
周りにも伝染するんですよね~
特に光に包まれて眠ってる姿なんか(*^_^*)

[C2412]

こんにちは。
今日も幸せのおすそ分けを頂きました~!
気持ちが優しくなりますねぇ(^^♪

[C2413]

うあ~仲良し~~
お互いにすごく気持ちよさそう♪
こんな姿見ると「にへら~」ってなっちゃいますね。
うんうん、絶対幸せだよね~♪

[C2414]

モモママ☆さんへ
 見ていると幸せな気持ちになりますよね~
 そう言ってもらえて凄く嬉しいです、ありがとう。
 私も一緒に眠りた~いって、いつも思うんですけど
 ママもママも~って行くと嫌な顔をされます(泣)
 だから我慢、我慢なのです(笑)

[C2415]

はじめまして、みこ姐の夫です。
永遠ッ茶ぁにご訪問いただきましてありがとうございます。
本来であれば、みこ姐本人がご挨拶しなくてはいけないのですが、事情がありまして代わってお礼申し上げます。
妻のかわりにポチしていきます。

[C2416]

はる吉さんへ
 ですよね、ですよね~
 仲良く寝ている幸せいっぱいなところは
 2にゃん居ないと見れませんから
 桜ちゃんが家族になって幸せが倍増ですよね~
 仲良しの寝顔は、みんなを幸せにするのです~♪

[C2417]

まめぽんさんへ
 幸せそうでしょ~♪
 この空気は伝染しますよね。
 ぴぐ&みいも幸せ、私も幸せ、みんなも幸せ。
 いいね、いいね。
 このぴぐ&みい家の、ほんわかした空気が
 みんなに伝わっていたらとっても嬉しいです。

[C2418]

LIIZAさんへ
 幸せのお裾分けできましたか~良かった♪
 そう言ってもらえると、とっても嬉しいんです。
 ありがとう.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.ワーイ♪
 なんだか優しい気持ちになりますよね。
 心がほわほわしてきますよね。

[C2419]

ぽちさんへ
 そうそう、にへら~ってなっちゃう(笑)
 そして、思わず「しあわせ?」って聞いちゃった。
 幸せそうにしてるのを見て、私も幸せに
 そしてそれを見たみんなも、幸せな気持ちになってくれるって
 なんだか素敵な事ですね。

[C2420]

みこ姐の旦那さまへ
 はじめまして。
 お友達の所で、お名前はちょくちょく拝見していました。
 ちょっと遊びに行っちゃおうかな~
 なんて気持ちでおじゃましたのですが
 いろいろと大変な時だったようです。ごめんなさいね。
 みこ姐さん早く元気になるといいですね。
 また遊びに行かせて頂きますが、気を使わなくても良いですからね。
 私は細かい事全然気にしないタイプなので大丈夫ですよ~。
 それよりも、奥様のそばにいてあげてくださいね。

[C2421]

ポカポカ日差しの中でのお昼寝(?)
気持ち良さそうですね♪
人間だって、この日差しが、
気持ちよいですよね~
見ているこちらも、眠気が・・・(笑)

うちのチョコも、日差しの中でのお昼寝
大好きです♪

[C2422]

はるゴンさんへ
 お日様に当たってお昼寝、気持ち良いですよね~
 チョコちゃんもきっと、幸せそうなお顔で眠るんですよね~。
 私も一緒に眠りたい・・・
 おっといけない・・私も眠気が(笑)
 

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

しあわせですか?



      暖かい朝の光の中で 気持ち良さそうな みい

      仕事に出かける前に撮りました

      そして 仕事から帰って来ると

      優しい夕方の光の中で 仲良く眠る ぴぐ&みいが・・

           ☆            ☆
しあわせ?
           ☆            ☆
しあわせ?2
           ☆            ☆
しあわせ?3
           ☆            ☆
しあわせ?4
           ☆            ☆
しあわせ?5
           ☆            ☆
しあわせ?6
           ☆            ☆
           ☆            ☆
しあわせ?7
           ☆            ☆
しあわせ?8
           ☆            ☆
しあわせ?9
           ☆            ☆

      し あ わ せ で す か ・ ・ ・ ?

      ぴぐ&みいの寝顔が 幸せだよって答えた。

      ママも幸せだよ 



      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/230-7f31c0ae

0件のトラックバック

40件のコメント

[C2383]

うんうん!絶対幸せと言っていますね(*^-^*)
かわいいな~!本当に仲良しですね!
羨ましいです!
  • 2008-10-16
  • きょん
  • URL
  • 編集

[C2384]

ホントに幸せそう~!!
私も、バニたんの寝顔を見てて、幸せな気分になったので、ブログに書いたところなんです(笑)
  • 2008-10-16
  • あきばに
  • URL
  • 編集

[C2385]

きょんさんへ
 なんだか見ていたら「しあわせ?」って聞きたくなりました。
 幸せそうだったからかもしれません。
 そして、私もぴぐ&みいのママで幸せって思いました。
 きょんさんにも幸せのお裾分けできたかな?

[C2386]

あきばにさんへ
 幸せそうにしているところを見てると
 こっちも幸せな気持ちになりますよね~。
 早速可愛いバニたんの寝顔を見て
 幸せな気持ちになりに行きま~す。ワーイ♪

[C2387] 秋眠、暁を覚えず?!

日だまりで眠る猫って、幸せの象徴よね~~♡
真夏もやってるうちの猫は、ちょっと…と思うけど。
出かける前も気持ちよく、帰って来ても気持ちよく、zzz
猫はいいなぁ、たくさん眠れて…
夕ご飯はおでんだったのね。
便利だね~、某コンビニ!(笑)
  • 2008-10-16
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C2388] 幸せそうですね♪

いいですね!
ぴぐちゃんとみいちゃんの幸せそうな寝顔♪
私も仲間に入りた~い(≧▽≦)ノシ

[C2389]

帰って来て、この姿を見せられたら…
もう…天にも登る気持ちになっちゃうでしょう!
わたしも一緒に眠りたぁ~い!(笑)

[C2390]

ぴぐちゃんとみいちゃん、仲良しですね。
仕事から帰って来て、こういう光景を見たら、
私もニマニマしちゃいます~

[C2391]

私までしあわせ、おすそわけしてもらった気分です。ありがとう!!
  • 2008-10-16
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C2392] こんばんわ~

まさにしあわせ~♪な写真です(*'ー'*)ふふっ♪
猫って、どうして自分以外の毛繕いをしてあげるのかしら?
やっぱり猫だから、快か不快しかないんでしょうから、快なのよ☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!
快か不快、と書いて思ったんだけど、さすがに猫も気を遣ってその中間(笑)、なんて時もありますよね(´艸`)ムププ♪

[C2393]

本当に幸せそうなぴぐちゃんとみいちゃん♪
ママだけじゃなくって、こちらまで幸せにして頂いちゃった!
どうもありがとう♪

それから…みいちゃんの白いデカパンツ、確認しましたぁ。
(プロフィールのお写真でねっ~☆⌒(* ^∇゜)v )

[C2394]

うわ~い!!゚+。゚(・∀・)゚。+゚
すっごく幸せそう!!
のんびり、マッタリな感じが可愛くて幸せそうですよね~♪
いい感じのこの季節がまた猫ちゃんたちを幸せにしてくれますね♪
ナデナデしたいぃぃ~!!

[C2395]

猫の寝顔っていいですよね。
忙しくてイライラしている時に、背後からイビキが聞こえてきて、のぞくと幸せそうな寝顔。
もうこれだけで、仕事をする気が湧いてきます。
それにしてもpigumiiさんちは、いつも仲がよさそうで羨ましいです。

[C2396]

猫の寝顔って本当に幸せ気分になりますよね。
いつまでも眺めていたくなります。
思わずぴぐみいちゃんに添い寝したくなりますね。
私、まだまごちゃんの寝顔を見た事がありません。
可愛い寝顔写真撮れる様に頑張ろ~!

[C2397]

ホントに幸せそうだな~。
毛づくろいしてもらってるぴぐちゃんったらホント気持ち良さそうだもの♪
2にゃんだから幸せが2倍・3倍って増えるのね。
  • 2008-10-17
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C2398]

愛されている妻さんへ
 いつでも好きな時に眠れて、猫っていいな~
 って思いますけど、家のぴぐ&みいは
 私に邪魔されます(笑)
 不慮の事故や災害には、某コンビニは便利ですよ~
 ちょうどおでん70円セール中だったので、おでんにしたので~す♪

[C2399]

うだジローさんへ
 ね、ね、仲間に入りたくなりますよね~
 私もいつも間に入りたくてウズウズしてるんです。
 時々入って迷惑そうにされるんですけどね。
 今もまたすぐそこで仲良くくっついて寝てる・・・
 お邪魔したい(笑)

[C2400]

しじめさんへ
 仕事から帰って来ると、こうして寝ていても
 ちゃんと起きて、おかえりって来てくれるんですよ。
 そしてまた今までいた所に戻って寝るの。
 幸せそうに眠っているのはぴぐ&みいだけど
 本当の幸せ物は私なんですよね(*'-'*)エヘヘ

[C2401]

yumikoさんへ
 見ているこっちが幸せになりますよね~
 ニマニマしちゃうってわかる(笑)
 でも時々我慢できずに、仲間に入ろうとして
 幸せな寝顔を、迷惑顔にしてしまう私・・(反省中)
 反省してもまたやっちゃうダメなやつです。

[C2402]

おでぶにゃんこさんへ
 そう思ってもらえて嬉しいです~。
 こちらこそありがとう 。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
 にゃんこの幸せな寝顔は
 みんなを幸せな気持ちにしてくれますね。

[C2403]

さざなみさんへ
 幸せそうでしょう~(*^-^)ニコ
 毛づくろいって、見ていていつも思うんですけど
 されてる方より、してあげてる方が嬉しそうなんですよね~
 これは正しく愛ですね、愛する事って幸せなんですよね♪
 時々仕方ないやってあげるか・・みたいな時もある。
 これも愛(笑)

[C2404]

ドロさんへ
 幸せな気持ちになってもらえましたか~
 そう言ってもらえて嬉しいです。
 こちらこそありがとう\(^▽^)/

 みいの白パンツみてもらえましたか~(笑)
 ぺーちゃんとお揃いですね♪

[C2405]

しずくさんへ
 このまったりした空気いいですよね~
 幸せの仲間に入りたい、間に割って入りたいんですけど
 今回はあんまり幸せそうだったので我慢しました(笑)
 今もすぐそこで、幸せそうに仲良く寝ているんですけど
 今日は我慢できず、迷惑がられちゃうかも(笑)

[C2406]

オイデPaPaさんへ
 わかります~イライラしちゃう時、たまにはありますよね。
 そんな時、こんな寝顔や、面白い体勢や顔やしぐさで
 イライラをどこかへ吹っ飛ばしてくれますよね。
 やっぱりいつも幸せもらってるのは、私達の方ですね(*^-^)ニコ
 オイデさんのいびき聞いてみたい(笑)

[C2407]

kyukuさんへ
 寝顔っていつまでも見ていたくなりますよね~
 寝顔をみている時に、娘におなか空いた~って言われても
 お母さんはちょっと忙しいって言っちゃう時ありますもん(笑)
 そうか・・まごちゃんはまだ人の気配とかで起きちゃうんですね。
 でもきっとすぐに慣れますよね。
 まごちゃんの幸せな寝顔が見れる日を、楽しみにしていま~す♪

[C2408]

ぽんたさんへ
 幸せそうな顔してますよね~
 それを見ている私もきっと、デレデレの幸せですぅ~って
 顔をしてるんでしょうね~見せられない(笑)
 にゃんこの数だけ幸せが倍になりますよ~きっと。
 だからもっと増やしてもいいかなって、思ってるんですけど
 旦那からこれ以上ダメって言われてるので・・・
 旦那のバカ。

[C2409]

見ているこっちまで幸せな気分に・・・☆彡
癒されました~♪ホントに、寝顔で、幸せ感が伝わってきますね。いっしょに眠りたい(*^_^*)

[C2410]

幸せそうだよね(^∀^)
こういう光景はほんと和みます
うちもやっとこんな光景も自然と増えて
桜を迎えてよかったと日々思ってます

[C2411]

本当 幸せそう~♡
何がいいって やっぱり
ねこちゃんたちの何とも言えないゆったりした空気は
周りにも伝染するんですよね~
特に光に包まれて眠ってる姿なんか(*^_^*)

[C2412]

こんにちは。
今日も幸せのおすそ分けを頂きました~!
気持ちが優しくなりますねぇ(^^♪

[C2413]

うあ~仲良し~~
お互いにすごく気持ちよさそう♪
こんな姿見ると「にへら~」ってなっちゃいますね。
うんうん、絶対幸せだよね~♪

[C2414]

モモママ☆さんへ
 見ていると幸せな気持ちになりますよね~
 そう言ってもらえて凄く嬉しいです、ありがとう。
 私も一緒に眠りた~いって、いつも思うんですけど
 ママもママも~って行くと嫌な顔をされます(泣)
 だから我慢、我慢なのです(笑)

[C2415]

はじめまして、みこ姐の夫です。
永遠ッ茶ぁにご訪問いただきましてありがとうございます。
本来であれば、みこ姐本人がご挨拶しなくてはいけないのですが、事情がありまして代わってお礼申し上げます。
妻のかわりにポチしていきます。

[C2416]

はる吉さんへ
 ですよね、ですよね~
 仲良く寝ている幸せいっぱいなところは
 2にゃん居ないと見れませんから
 桜ちゃんが家族になって幸せが倍増ですよね~
 仲良しの寝顔は、みんなを幸せにするのです~♪

[C2417]

まめぽんさんへ
 幸せそうでしょ~♪
 この空気は伝染しますよね。
 ぴぐ&みいも幸せ、私も幸せ、みんなも幸せ。
 いいね、いいね。
 このぴぐ&みい家の、ほんわかした空気が
 みんなに伝わっていたらとっても嬉しいです。

[C2418]

LIIZAさんへ
 幸せのお裾分けできましたか~良かった♪
 そう言ってもらえると、とっても嬉しいんです。
 ありがとう.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.ワーイ♪
 なんだか優しい気持ちになりますよね。
 心がほわほわしてきますよね。

[C2419]

ぽちさんへ
 そうそう、にへら~ってなっちゃう(笑)
 そして、思わず「しあわせ?」って聞いちゃった。
 幸せそうにしてるのを見て、私も幸せに
 そしてそれを見たみんなも、幸せな気持ちになってくれるって
 なんだか素敵な事ですね。

[C2420]

みこ姐の旦那さまへ
 はじめまして。
 お友達の所で、お名前はちょくちょく拝見していました。
 ちょっと遊びに行っちゃおうかな~
 なんて気持ちでおじゃましたのですが
 いろいろと大変な時だったようです。ごめんなさいね。
 みこ姐さん早く元気になるといいですね。
 また遊びに行かせて頂きますが、気を使わなくても良いですからね。
 私は細かい事全然気にしないタイプなので大丈夫ですよ~。
 それよりも、奥様のそばにいてあげてくださいね。

[C2421]

ポカポカ日差しの中でのお昼寝(?)
気持ち良さそうですね♪
人間だって、この日差しが、
気持ちよいですよね~
見ているこちらも、眠気が・・・(笑)

うちのチョコも、日差しの中でのお昼寝
大好きです♪

[C2422]

はるゴンさんへ
 お日様に当たってお昼寝、気持ち良いですよね~
 チョコちゃんもきっと、幸せそうなお顔で眠るんですよね~。
 私も一緒に眠りたい・・・
 おっといけない・・私も眠気が(笑)
 

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
