ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/232-3395efe1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2453]

あはは、ぴぐちゃん遊ばれてる~!!
耳をひっくり返したりはしないの?(笑)
お返事してる顔がなんとも眠そうで。
それでも呼ばれるとお返事するのね♡
ネコのお腹の下って、とってもあったかいもんね♡
キアはお腹の下に手を入れると、手を舐めてくれるの。
夫は“あの口でお尻もなめてる”とか言うけど、自分だって舐めてもらうと嬉しそうなの。
  • 2008-10-18
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C2455]

ぴぐちゃん、みいちゃんの仲の良さそうな写真を見ると、こっちまで、幸せな気持ちになります♪
パソコンしながら、すぐそばでこんなかわいいにゃんずがみられるなんて、うらやましい~!!
  • 2008-10-18
  • あきばに
  • URL
  • 編集

[C2457]

あはは~☆
最後から3枚目のおさしんのように
ワタシも、よく、お鼻をブチューっと挟み込んで
こたポンに嫌がられていますぅ~っ☆
ぴぐちゃん、されるがまま?(わはは~)

[C2458] こんばんわ~

猫の香箱座りのお胸には、ついつい指とか入れてみたくなりますよ☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!
傍にいられて、お互い(σゝ∀・)σ。+゚☆イイジャナーイ♪☆゚+.ヽ(´∀`●)ノ

そそ、お話アップしました(´∀`σ)σ YO!

応援ポチッ♪

[C2459]

愛されている妻さんへ
 あはは~今も隣で仲良く寝ているので
 さっそくお耳をひっくり返してみたりして(笑)
 ぴぐは呼ぶととりあえずお返事してくれます。
 寝ぼけ顔でもお返事(笑)
 キアちゃん、おなかの下に手を入れても
 嫌がらないんですね♪

[C2460]

あきばにさんへ
 今まで隣にいたんですけど、お耳をひっくり返したら
 起きてどこかへ行っちゃった(泣)
 見てるだけで幸せなのに、ついついいたずらしてしまう
 おバカな私をあきばにさん止めて~~(笑)

[C2461]

しじめさんへ
 やっぱりやっちゃいますか(笑)
 普通はこたポンや、みいみたいに嫌がりますよね~
 ぴぐのこの、されるがままはなんなんでしょう(笑)
 面白くて、ついついいたずらしてしまいます~。

[C2462]

さざなみさんへ
 ついつい手を入れたくなっちゃいますよね~
 手を伸ばせば届くから、これから益々やっちゃいます、きっと。
 
 お話しアップしたんですね~わーーい。
 さざなみさんの素敵なお話、早速読みに行かなきゃ。

[C2463]

ごめんくださ~い、
ぴぐちゃん、だっちゅのもとに
お送りくださ~い(^・^)
3枚目のぴぐちゃんは、なに?
めっちゃ、おもしろかわいいんですけど!ポチ☆
送り先申しあげま~す。

[C2464]

ぴぐちゃんとみいちゃん、今日も仲良しさんですね~♪
ぴぐちゃん、眠くてもちゃんとお返事するんですね。賢いなぁ。
桜は、ご飯かオヤツ欲しい時だけ、お返事してくれます(^_^;)
そばで寝てくれると嬉しいですよね。
でも、私もちょっかい出しちゃいます(笑)

リンクの件、ありがとうございます。
私もリンク貰って帰りますね~

[C2465]

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

付き合いのいいぴぐちゃん☆
鼻の穴をふさがれても喜んじゃうでしょ?
みーたんがそうなんですよ(笑)
わたしはみいちゃんと同じで
付き合いませんが~♪

[C2466] おはようございます。

あっ!
私以外にも、鼻の穴を塞いじゃうなんてイタズラ、
する人がいたんですねぇ♪
みいちゃんは、やっぱりクールなんですね(o^-')b
ぴぐちゃんの後ろ頭、撫でくり回したい衝動にかられます~(^_^;)
みんなでくつろいだ時間を過ごすのって、幸せですねぇ!

[C2467]

だっちゅさんへ
 それでは、ラッセルくんと交換でお届け(嘘)
 3枚目は「は~い」ってお返事している顔です。
 寝ていたので寝ぼけ顔です(笑)
 今も隣にいて、呼ぶとお返事しています。
 今は、寝ぼけ顔ではなく、困った顔でしています(笑)

[C2468]

yumikoさんへ
 あはは、桜ちゃんご飯かおやつの時だけお返事ですか(笑)
 ついついちょっかい出しちゃいますよね~
 だって可愛いから仕方ないですよね~。
 また今日も前足の所に指突っ込んだりしています(笑)

 リンクの件、こちらこそありがとうございます。
 いつでも桜ちゃん初め、元気な4にゃんに会いに行けて嬉しい。
 これからも、よろしくお願いします。

[C2469]

にゃんさんへ
 みーたんもそんな事やらせてくれるんだ~
 っていうか、そんないたずらされてるんだ(笑)
 にゃんちゃんは、みいみたいなタイプなんですね。
 手を伸ばせば届くところにいると
 ついついいたずらしたくなっちゃうけど
 あんまりやると、ここに寝てくれなくなりそうなので
 只今、我慢我慢中の私です。

[C2470]

うだジローさんへ
 あはは~うだジローさんもやっちゃうんだぁ(笑)
 ついついいたずらしたくなっちゃいますよね~
 その衝動わかります~
 にゃんこの後ろ頭って、なんだか愛おしいですよね~。
 今もぴぐはここにいて、私はちょっかい出したい気持ちを
 グッとこらえているところです(笑)

[C2471]

いつも、ぴぐみいちゃんの仲良し映像には癒されまくりです~♪ついついニンマリです(*^_^*)
今日は娘の運動会、お昼からまた行ってきまーす☆

[C2472]

あはは、どうしてもすぐ隣で寝てるといたずらしちゃいますよね(笑)
あんまりやりすぎるとネコキックもらっちゃいますが(^_^;)
最後のお写真、後頭部つんつんしたくなっちゃうなぁ(*´д`*)

[C2473]

モモママ☆さんへ
 運動会お疲れ様で~す
 張り切って応援してきたかな~♪
 ぴぐ&みいの仲良しなところを見て
 私も毎日ニンマリです。
 そのせいでまたシワが増えるぅ(笑)

[C2474]

ぽちさんへ
 いたずらしちゃいますよね~
 それをグッとこらえるのに必死な私です・・・
 って、こらえきれず、いたずらしちゃってるし(笑)
 にゃんこの後頭部って可愛いですよね~
 ホント、つんつんとか、なで繰り回すとかしたい。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

手を伸ばせば



     旦那が 要らなくなった椅子を ここに置いていい?

     って PCのデスクの隣に置きました

     その上に ひざ掛けをひいて

     ぴぐ&みいの くつろぎ場所にする事に

     PCをやってても 手を伸ばせば ぴぐ&みいに触れます

     ぴぐちゃん って呼べば すぐそこでお返事

     こんな所に 手を入れちゃったり

     指を突っ込んでみたり 鼻の穴ふさいでみたり

     ふふふふふ・・
 
           ☆            ☆
手を伸ばせば
           ☆            ☆
手を伸ばせば2
           ☆            ☆
手を伸ばせば3
           ☆            ☆
手をのばせば4
           ☆            ☆
手を伸ばせば5
           ☆            ☆
手を伸ばせば6
           ☆            ☆
手を伸ばせば7
           ☆            ☆
手を伸ばせば8
           ☆            ☆

     ちなみに みいは嫌がって 遊んでくれません

     最後は ぴぐがママのお膝に来て

     仲良く ぴぐ&みい&ママで くつろぎました。



      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング


        ポチっと お願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/232-3395efe1

0件のトラックバック

20件のコメント

[C2453]

あはは、ぴぐちゃん遊ばれてる~!!
耳をひっくり返したりはしないの?(笑)
お返事してる顔がなんとも眠そうで。
それでも呼ばれるとお返事するのね♡
ネコのお腹の下って、とってもあったかいもんね♡
キアはお腹の下に手を入れると、手を舐めてくれるの。
夫は“あの口でお尻もなめてる”とか言うけど、自分だって舐めてもらうと嬉しそうなの。
  • 2008-10-18
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C2455]

ぴぐちゃん、みいちゃんの仲の良さそうな写真を見ると、こっちまで、幸せな気持ちになります♪
パソコンしながら、すぐそばでこんなかわいいにゃんずがみられるなんて、うらやましい~!!
  • 2008-10-18
  • あきばに
  • URL
  • 編集

[C2457]

あはは~☆
最後から3枚目のおさしんのように
ワタシも、よく、お鼻をブチューっと挟み込んで
こたポンに嫌がられていますぅ~っ☆
ぴぐちゃん、されるがまま?(わはは~)

[C2458] こんばんわ~

猫の香箱座りのお胸には、ついつい指とか入れてみたくなりますよ☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!
傍にいられて、お互い(σゝ∀・)σ。+゚☆イイジャナーイ♪☆゚+.ヽ(´∀`●)ノ

そそ、お話アップしました(´∀`σ)σ YO!

応援ポチッ♪

[C2459]

愛されている妻さんへ
 あはは~今も隣で仲良く寝ているので
 さっそくお耳をひっくり返してみたりして(笑)
 ぴぐは呼ぶととりあえずお返事してくれます。
 寝ぼけ顔でもお返事(笑)
 キアちゃん、おなかの下に手を入れても
 嫌がらないんですね♪

[C2460]

あきばにさんへ
 今まで隣にいたんですけど、お耳をひっくり返したら
 起きてどこかへ行っちゃった(泣)
 見てるだけで幸せなのに、ついついいたずらしてしまう
 おバカな私をあきばにさん止めて~~(笑)

[C2461]

しじめさんへ
 やっぱりやっちゃいますか(笑)
 普通はこたポンや、みいみたいに嫌がりますよね~
 ぴぐのこの、されるがままはなんなんでしょう(笑)
 面白くて、ついついいたずらしてしまいます~。

[C2462]

さざなみさんへ
 ついつい手を入れたくなっちゃいますよね~
 手を伸ばせば届くから、これから益々やっちゃいます、きっと。
 
 お話しアップしたんですね~わーーい。
 さざなみさんの素敵なお話、早速読みに行かなきゃ。

[C2463]

ごめんくださ~い、
ぴぐちゃん、だっちゅのもとに
お送りくださ~い(^・^)
3枚目のぴぐちゃんは、なに?
めっちゃ、おもしろかわいいんですけど!ポチ☆
送り先申しあげま~す。

[C2464]

ぴぐちゃんとみいちゃん、今日も仲良しさんですね~♪
ぴぐちゃん、眠くてもちゃんとお返事するんですね。賢いなぁ。
桜は、ご飯かオヤツ欲しい時だけ、お返事してくれます(^_^;)
そばで寝てくれると嬉しいですよね。
でも、私もちょっかい出しちゃいます(笑)

リンクの件、ありがとうございます。
私もリンク貰って帰りますね~

[C2465]

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

付き合いのいいぴぐちゃん☆
鼻の穴をふさがれても喜んじゃうでしょ?
みーたんがそうなんですよ(笑)
わたしはみいちゃんと同じで
付き合いませんが~♪

[C2466] おはようございます。

あっ!
私以外にも、鼻の穴を塞いじゃうなんてイタズラ、
する人がいたんですねぇ♪
みいちゃんは、やっぱりクールなんですね(o^-')b
ぴぐちゃんの後ろ頭、撫でくり回したい衝動にかられます~(^_^;)
みんなでくつろいだ時間を過ごすのって、幸せですねぇ!

[C2467]

だっちゅさんへ
 それでは、ラッセルくんと交換でお届け(嘘)
 3枚目は「は~い」ってお返事している顔です。
 寝ていたので寝ぼけ顔です(笑)
 今も隣にいて、呼ぶとお返事しています。
 今は、寝ぼけ顔ではなく、困った顔でしています(笑)

[C2468]

yumikoさんへ
 あはは、桜ちゃんご飯かおやつの時だけお返事ですか(笑)
 ついついちょっかい出しちゃいますよね~
 だって可愛いから仕方ないですよね~。
 また今日も前足の所に指突っ込んだりしています(笑)

 リンクの件、こちらこそありがとうございます。
 いつでも桜ちゃん初め、元気な4にゃんに会いに行けて嬉しい。
 これからも、よろしくお願いします。

[C2469]

にゃんさんへ
 みーたんもそんな事やらせてくれるんだ~
 っていうか、そんないたずらされてるんだ(笑)
 にゃんちゃんは、みいみたいなタイプなんですね。
 手を伸ばせば届くところにいると
 ついついいたずらしたくなっちゃうけど
 あんまりやると、ここに寝てくれなくなりそうなので
 只今、我慢我慢中の私です。

[C2470]

うだジローさんへ
 あはは~うだジローさんもやっちゃうんだぁ(笑)
 ついついいたずらしたくなっちゃいますよね~
 その衝動わかります~
 にゃんこの後ろ頭って、なんだか愛おしいですよね~。
 今もぴぐはここにいて、私はちょっかい出したい気持ちを
 グッとこらえているところです(笑)

[C2471]

いつも、ぴぐみいちゃんの仲良し映像には癒されまくりです~♪ついついニンマリです(*^_^*)
今日は娘の運動会、お昼からまた行ってきまーす☆

[C2472]

あはは、どうしてもすぐ隣で寝てるといたずらしちゃいますよね(笑)
あんまりやりすぎるとネコキックもらっちゃいますが(^_^;)
最後のお写真、後頭部つんつんしたくなっちゃうなぁ(*´д`*)

[C2473]

モモママ☆さんへ
 運動会お疲れ様で~す
 張り切って応援してきたかな~♪
 ぴぐ&みいの仲良しなところを見て
 私も毎日ニンマリです。
 そのせいでまたシワが増えるぅ(笑)

[C2474]

ぽちさんへ
 いたずらしちゃいますよね~
 それをグッとこらえるのに必死な私です・・・
 って、こらえきれず、いたずらしちゃってるし(笑)
 にゃんこの後頭部って可愛いですよね~
 ホント、つんつんとか、なで繰り回すとかしたい。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
