ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/234-edd4642b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2505]

わぁ~♡
ぴぐちゃん本当にず~っとついてきますね~
親ばか?いえいえ!
本当にママが大好き♡♡♡なんですよ~(*^_^*)
ああ~可愛い~~~
連れて帰りた~い(^.^)

[C2506]

それ、ホントにそう思ってると思う!!!
猫だって、目を見てお話ししてくるもんね!
目線高さ。
ママに見てもらいたい。
ママに触ってもらいたい。
ママの目線と同じ高さで。

でも、猫って単純に高い所も好きなのよね~~。
ぴぐみいさんの思い込みもかわいいから、カワイイ♡
  • 2008-10-20
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C2507]

すごいなぁ、このキャットウォーク
走り甲斐がありそうですね~。よく落っこちないなぁ。
ハラハラしません?うちのこたポンだったら
ぜったい落ちる!(笑)
あっ、いまさらですが、リンクさせていただきま~す!

[C2508]

きっとそうですね(*^-^*)
ぴぐちゃん頭がいい!!
落っこちないよう気をつけてね!

親ばか!!最高です!
  • 2008-10-20
  • きょん
  • URL
  • 編集

[C2509]

まめぽんさんへ
 真剣な顔してずっと追いかけて来るんです。
 時々「ママ待って~」みたいに、ニャーって言いながら
 こうされたら、みんな親バカになりますよね~(笑)
 連れて帰るのは却下です(笑)

[C2510]

愛されている妻さんへ
 思ってますよね~きっと。
 後を追いかけて来るぴぐを見て
 もう絶対そうだ~って今日思ったんですぅ。
 何でも良い方向に思い込むの得意です(笑)
 あと、勝手な想像も得意。
 

[C2511]

しじめ
 造り付けのキャットウォーク(笑)
 ぴぐはいつもここにいて、走ったりしてるので
 危ない感じはしませんね~。
 こたポン落ちちゃうかな~
 みいが上っていると、ちょっとドキっとする事もあります(笑)
 身軽な子向きですねここは。
 リンクの件どうぞどうぞ、これからもよろしくね♪

[C2512]

きょんさんへ
 きっとそうですよね~ワーイ。
 ママが大好きだから、いつもここにいるんですよね~
 きょんさんが、親バカ最高って言ってくれたので
 ますます親バカ振りを発揮する私です(笑)

[C2513]

本当に付いて来るぴぐちゃん、可愛いっ!
ぴぐちゃんにこんなにスキスキされるpigumiiさん、いいな~
まご姫がこんなにスキスキしてくれたら鼻血ブーかもっ!
追いかけてるお目目が必死な感じでキュンときちゃいます。

[C2514]

同じ高さの目線というのはあるみたいですね。
うちの子もそれでいつもテーブルに乗っているのかな・・・。そんな気がしてきました。
なるほど。座布団1枚です。

[C2515] おはようございます。

お顔が近くにあると、嬉しいのかもしれませんね。
お話?しやすいし。
ぴぐちゃん、甘えん坊さん~♪
でも、可愛い~(^-^)

[C2516]

kyukuさんへ
 私が廊下を行ったり来たりする度に、ずっと付いてくるんですよ~
 絶対「ママ待って~」って言ってると、勝手に思い込んでます。
 えへへ、幸せ者です。
 まごちゃんもその内、kyukuさんにべったりになるかもしれませんよ~。
 今はごろくんにべったり?(笑)

[C2517]

オイデPaPaさんへ
 きっとそうですよね~
 オイデさんもシンタロくんも
 やっぱりパパやママのお顔が見たいし、近くにいたいんですよ~♪
 ぴぐも絶対そうだと勝手に思って
 また可愛くて仕方なくなる私です。

[C2518]

うだジローさんへ
 お顔の近くに来たいんですよね~きっとそうですよね。
 ぴぐはお話しするの好きだし、そしてとっても甘えん坊♪
 でも、甘えるのが下手なみいも、きっと本当は甘えたい
 そうに違いないと思って、ギュウってして首の所を
 かじられた私です。今、傷があってちょっと恥ずかしい(笑)

[C2519]

ぴぐちゃん絶対ママ好きですね(笑)
だってもう画像を見ただけで
親バカとかではなくて(笑)
ぴぐちゃんが全身で好きっていうてるのが
伝わってきますもの(^∀^)
ただ落ちないようにしてね(笑)

[C2520]

ママ待ってよ~って声が聞こえてきそうですね(^O^)ぴぐちゃんは、甘え上手かな?(^O^)
同じ目線になりたくて、そこに上ってるのかな、うん、うん、そうかも(*^_^*)かわいい~♪

[C2521]

ホントにキャットウォークですね♪
ぴぐちゃん、狭い所を落ちもせず上手に歩きますね!
いい運動ににもなるけれど、
やっぱり「ママの目線と同じ」…これが1番の理由ですね。
本当に可愛いーーー!!!
「親バカ」でいいんです、み~んな「親バカ」ですもの♪
あっ、失礼な事を言っちゃったかしら…ヾ(;´▽`A``アセアセ

↓のみいちゃんの運動ですが、
> 少し遊ぶと 床にペタン そのままチョイチョイ
これまったくウチのぺーも一緒です。
すぐに寝技に持ち込むんです…ε-(ーдー)ハァ

[C2522]

目線が同じになるって大事なことだよ。
のりさんも私が室内に洗濯物を干してると、食器棚に上って私の近くに顔を出してきますよ。
いつもはそんなとこ全然上らないんだけどね。
ちょっとでもお母さんの顔の近くに・・・って思ってるみたい。
かわいいよねー。

ぴぐちゃんの真剣な表情、ほんとかわいい。
お母さんに近づこうと一生懸命なんだよ。
猫の飼い主はみんな親ばかです。
親ばか結構。だってほんとにかわいいんだもん。
d(^-^)ネ!

[C2523]

ぴぐちゃんはママのおっかけやってるんだもんね~

いつ見てもこの手すりを上手に歩く姿に感心します。
しんのすけには無理かも・・・・
  • 2008-10-21
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C2524]

ほんとにずっとついてきてる~!
おかーさん、大好きなんですね♪
それにしても器用に動きますね~
くーさんなら確実にどっかでこけて
ます・・・(^_^;)

[C2525]

はる吉さんへ
 ママ大好きって感じが伝わってますか~
 良かったぁ~
 こんな風にされて、ぴぐに甘々になっちゃってる私です。
 みいは甘え下手だけど、そこがまた可愛くて
 やっぱり甘々になっちゃって、みんなに甘い私です(笑)

[C2526]

モモママ☆さんへ
 この顔絶対「ママ待ってよ~」って言ってますよね~
 ぴぐは凄い甘えん坊の甘え上手です。
 きっと同じ目線になりたいんだな~と思ったら
 ここに上ってるぴぐが、またまた可愛くなっちゃいました。

[C2527]

ドロさんへ
 キャットウォークって感じですよね、ここ。
 ぴぐはいつもここに上ってくつろいでいるんです。
 そしてそれはママの目線と同じになりたかったんだな~
 って思ったら、なんだかもっともっと可愛くなっちゃって・・
 みんな親バカですよね~ここは親バカがいっぱ~い(笑)

 ぺーちゃんもみいと一緒ですか・・
 これってメタボ気味な子の特徴かも・・なんて思ったりして(笑)

[C2528]

のりみみさんへ
 やっぱりやっぱり~のりさんもそうなんだ。
 絶対ママの目線と同じになりたいから、ここに上ってる
 って思ったんですよね~。
 追いかけて来るぴぐの顔、真剣でしょう
 必死な感じがまた可愛いですよね。
 親バカバンザ~イ(笑)

[C2529]

おでぶにゃんこさんへ
 ママのおっかけ、可愛いおっかけさん♪
 ママもぴぐのおっかけです(笑)
 手すりは全く平気みたいですよ~
 ぴぐは身軽だからね。
 みいはやっぱり、ちょっと危なっかしい感じしますよ。
 自分でもわかってるのか、みいはあんまり
 たまにしか、ここに上らないんですよ。

[C2530]

ぽちさんへ
 ずっとずっと追いかけてくるんです。
 それも、急いで真剣な顔で追っかけてくるの。
 ママ待って~ママ大好き~って見えますよね。
 くーさんこけちゃうかな~それもまた可愛い・・・
 落ちたらそんな可愛いとか言ってる場合じゃないか(汗)

[C2535]

いいなー、ぴぐちゃんがこの高さでついてきてくれるなんて、うらやましいです(^^)ポチ☆
でも、ハラハラしてみてます。
だっちゅ家のにゃんずなら、「つるっ」っと
いきそうで。

[C2537]

ぴぐちゃん、そんな細い所を歩いていたのね。落ちないでね(^_^;)
やっぱり心配になってしまいます。

pigumiiさんと目線を近づけたいなんて、
すごく可愛いですねo(*^▽^*)o~♪

[C2543]

だっちゅさんへ
 ぴぐは、つるっといかないから大丈夫(笑)
 だっちゅさんちの猫ちゃん、みんなで上ったら
 押されて誰かつるっといっちゃうかも・・・。
 ずっとずっとついて来てくれて、やっぱりママが好きなんだね
 なんて思って嬉しくなる私です。

[C2544]

yumikoさんへ
 きっとそうだと思うんです。
 ぴぐはお話し好きだし、目線を近づけたくて
 ここに上ってるに違いないんです~。
 ママの近くにいたいと、きっと思ってるんですよ~。
 私の勝手な想像&思い込みですけどね(笑)

[C2557]

ぴぐちゃん、ママと一緒にいたいんですね!
後追いするなんて、可愛いわぁ♪

こんなことされちゃうと、余計に「大好き!」って
頬ずりしたくなりますね~

リンクの件、ありがとうございます!
もちろんOKですよ~嬉しいです♪
私もぴぐちゃん&みいちゃんの元気な姿を見れるように、リンク貼らせてもらいますね!
宜しくデス♪

[C2562]

はるゴンさんへ
 必死に追いかけてきて可愛いんですよ~。
 きっと、同じ目線になりたいんだな~と思ったら
 余計可愛くなっちゃいました。

 リンクありがとうございます。
 こちらももちろんOKです。
 これからもよろしくお願いしま~す。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日わかった事



     今日もぴぐは いつもの手すりの上でくつろいでいます

     そして私が動く度に 一生懸命後を追いかけて来ます

     キャットウォークだね

     「ママ待ってぇ」って 行ったり来たりしている

     そんな ぴぐを見ていて わかった事 それは・・・

           ☆            ☆
今日わかった事
           ☆            ☆
今日わかった事2
           ☆            ☆
今日わかった事3
           ☆            ☆
今日わかった事4
           ☆            ☆
今日わかった事5
           ☆            ☆
今日わかった事6
           ☆            ☆
今日わかった事7
           ☆            ☆
今日わかった事8
           ☆            ☆
今日わかった事9
           ☆            ☆
今日わかった事10
           ☆            ☆
今日わかった事11
           ☆            ☆

     ここに上ると ママと目線が同じくらいになる

     ママの近くに居たいんだよ

     ぴぐはきっとそう思ってるって事。

     親バカ丸出し(笑)


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

        ポチっと お願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/234-edd4642b

0件のトラックバック

32件のコメント

[C2505]

わぁ~♡
ぴぐちゃん本当にず~っとついてきますね~
親ばか?いえいえ!
本当にママが大好き♡♡♡なんですよ~(*^_^*)
ああ~可愛い~~~
連れて帰りた~い(^.^)

[C2506]

それ、ホントにそう思ってると思う!!!
猫だって、目を見てお話ししてくるもんね!
目線高さ。
ママに見てもらいたい。
ママに触ってもらいたい。
ママの目線と同じ高さで。

でも、猫って単純に高い所も好きなのよね~~。
ぴぐみいさんの思い込みもかわいいから、カワイイ♡
  • 2008-10-20
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C2507]

すごいなぁ、このキャットウォーク
走り甲斐がありそうですね~。よく落っこちないなぁ。
ハラハラしません?うちのこたポンだったら
ぜったい落ちる!(笑)
あっ、いまさらですが、リンクさせていただきま~す!

[C2508]

きっとそうですね(*^-^*)
ぴぐちゃん頭がいい!!
落っこちないよう気をつけてね!

親ばか!!最高です!
  • 2008-10-20
  • きょん
  • URL
  • 編集

[C2509]

まめぽんさんへ
 真剣な顔してずっと追いかけて来るんです。
 時々「ママ待って~」みたいに、ニャーって言いながら
 こうされたら、みんな親バカになりますよね~(笑)
 連れて帰るのは却下です(笑)

[C2510]

愛されている妻さんへ
 思ってますよね~きっと。
 後を追いかけて来るぴぐを見て
 もう絶対そうだ~って今日思ったんですぅ。
 何でも良い方向に思い込むの得意です(笑)
 あと、勝手な想像も得意。
 

[C2511]

しじめ
 造り付けのキャットウォーク(笑)
 ぴぐはいつもここにいて、走ったりしてるので
 危ない感じはしませんね~。
 こたポン落ちちゃうかな~
 みいが上っていると、ちょっとドキっとする事もあります(笑)
 身軽な子向きですねここは。
 リンクの件どうぞどうぞ、これからもよろしくね♪

[C2512]

きょんさんへ
 きっとそうですよね~ワーイ。
 ママが大好きだから、いつもここにいるんですよね~
 きょんさんが、親バカ最高って言ってくれたので
 ますます親バカ振りを発揮する私です(笑)

[C2513]

本当に付いて来るぴぐちゃん、可愛いっ!
ぴぐちゃんにこんなにスキスキされるpigumiiさん、いいな~
まご姫がこんなにスキスキしてくれたら鼻血ブーかもっ!
追いかけてるお目目が必死な感じでキュンときちゃいます。

[C2514]

同じ高さの目線というのはあるみたいですね。
うちの子もそれでいつもテーブルに乗っているのかな・・・。そんな気がしてきました。
なるほど。座布団1枚です。

[C2515] おはようございます。

お顔が近くにあると、嬉しいのかもしれませんね。
お話?しやすいし。
ぴぐちゃん、甘えん坊さん~♪
でも、可愛い~(^-^)

[C2516]

kyukuさんへ
 私が廊下を行ったり来たりする度に、ずっと付いてくるんですよ~
 絶対「ママ待って~」って言ってると、勝手に思い込んでます。
 えへへ、幸せ者です。
 まごちゃんもその内、kyukuさんにべったりになるかもしれませんよ~。
 今はごろくんにべったり?(笑)

[C2517]

オイデPaPaさんへ
 きっとそうですよね~
 オイデさんもシンタロくんも
 やっぱりパパやママのお顔が見たいし、近くにいたいんですよ~♪
 ぴぐも絶対そうだと勝手に思って
 また可愛くて仕方なくなる私です。

[C2518]

うだジローさんへ
 お顔の近くに来たいんですよね~きっとそうですよね。
 ぴぐはお話しするの好きだし、そしてとっても甘えん坊♪
 でも、甘えるのが下手なみいも、きっと本当は甘えたい
 そうに違いないと思って、ギュウってして首の所を
 かじられた私です。今、傷があってちょっと恥ずかしい(笑)

[C2519]

ぴぐちゃん絶対ママ好きですね(笑)
だってもう画像を見ただけで
親バカとかではなくて(笑)
ぴぐちゃんが全身で好きっていうてるのが
伝わってきますもの(^∀^)
ただ落ちないようにしてね(笑)

[C2520]

ママ待ってよ~って声が聞こえてきそうですね(^O^)ぴぐちゃんは、甘え上手かな?(^O^)
同じ目線になりたくて、そこに上ってるのかな、うん、うん、そうかも(*^_^*)かわいい~♪

[C2521]

ホントにキャットウォークですね♪
ぴぐちゃん、狭い所を落ちもせず上手に歩きますね!
いい運動ににもなるけれど、
やっぱり「ママの目線と同じ」…これが1番の理由ですね。
本当に可愛いーーー!!!
「親バカ」でいいんです、み~んな「親バカ」ですもの♪
あっ、失礼な事を言っちゃったかしら…ヾ(;´▽`A``アセアセ

↓のみいちゃんの運動ですが、
> 少し遊ぶと 床にペタン そのままチョイチョイ
これまったくウチのぺーも一緒です。
すぐに寝技に持ち込むんです…ε-(ーдー)ハァ

[C2522]

目線が同じになるって大事なことだよ。
のりさんも私が室内に洗濯物を干してると、食器棚に上って私の近くに顔を出してきますよ。
いつもはそんなとこ全然上らないんだけどね。
ちょっとでもお母さんの顔の近くに・・・って思ってるみたい。
かわいいよねー。

ぴぐちゃんの真剣な表情、ほんとかわいい。
お母さんに近づこうと一生懸命なんだよ。
猫の飼い主はみんな親ばかです。
親ばか結構。だってほんとにかわいいんだもん。
d(^-^)ネ!

[C2523]

ぴぐちゃんはママのおっかけやってるんだもんね~

いつ見てもこの手すりを上手に歩く姿に感心します。
しんのすけには無理かも・・・・
  • 2008-10-21
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C2524]

ほんとにずっとついてきてる~!
おかーさん、大好きなんですね♪
それにしても器用に動きますね~
くーさんなら確実にどっかでこけて
ます・・・(^_^;)

[C2525]

はる吉さんへ
 ママ大好きって感じが伝わってますか~
 良かったぁ~
 こんな風にされて、ぴぐに甘々になっちゃってる私です。
 みいは甘え下手だけど、そこがまた可愛くて
 やっぱり甘々になっちゃって、みんなに甘い私です(笑)

[C2526]

モモママ☆さんへ
 この顔絶対「ママ待ってよ~」って言ってますよね~
 ぴぐは凄い甘えん坊の甘え上手です。
 きっと同じ目線になりたいんだな~と思ったら
 ここに上ってるぴぐが、またまた可愛くなっちゃいました。

[C2527]

ドロさんへ
 キャットウォークって感じですよね、ここ。
 ぴぐはいつもここに上ってくつろいでいるんです。
 そしてそれはママの目線と同じになりたかったんだな~
 って思ったら、なんだかもっともっと可愛くなっちゃって・・
 みんな親バカですよね~ここは親バカがいっぱ~い(笑)

 ぺーちゃんもみいと一緒ですか・・
 これってメタボ気味な子の特徴かも・・なんて思ったりして(笑)

[C2528]

のりみみさんへ
 やっぱりやっぱり~のりさんもそうなんだ。
 絶対ママの目線と同じになりたいから、ここに上ってる
 って思ったんですよね~。
 追いかけて来るぴぐの顔、真剣でしょう
 必死な感じがまた可愛いですよね。
 親バカバンザ~イ(笑)

[C2529]

おでぶにゃんこさんへ
 ママのおっかけ、可愛いおっかけさん♪
 ママもぴぐのおっかけです(笑)
 手すりは全く平気みたいですよ~
 ぴぐは身軽だからね。
 みいはやっぱり、ちょっと危なっかしい感じしますよ。
 自分でもわかってるのか、みいはあんまり
 たまにしか、ここに上らないんですよ。

[C2530]

ぽちさんへ
 ずっとずっと追いかけてくるんです。
 それも、急いで真剣な顔で追っかけてくるの。
 ママ待って~ママ大好き~って見えますよね。
 くーさんこけちゃうかな~それもまた可愛い・・・
 落ちたらそんな可愛いとか言ってる場合じゃないか(汗)

[C2535]

いいなー、ぴぐちゃんがこの高さでついてきてくれるなんて、うらやましいです(^^)ポチ☆
でも、ハラハラしてみてます。
だっちゅ家のにゃんずなら、「つるっ」っと
いきそうで。

[C2537]

ぴぐちゃん、そんな細い所を歩いていたのね。落ちないでね(^_^;)
やっぱり心配になってしまいます。

pigumiiさんと目線を近づけたいなんて、
すごく可愛いですねo(*^▽^*)o~♪

[C2543]

だっちゅさんへ
 ぴぐは、つるっといかないから大丈夫(笑)
 だっちゅさんちの猫ちゃん、みんなで上ったら
 押されて誰かつるっといっちゃうかも・・・。
 ずっとずっとついて来てくれて、やっぱりママが好きなんだね
 なんて思って嬉しくなる私です。

[C2544]

yumikoさんへ
 きっとそうだと思うんです。
 ぴぐはお話し好きだし、目線を近づけたくて
 ここに上ってるに違いないんです~。
 ママの近くにいたいと、きっと思ってるんですよ~。
 私の勝手な想像&思い込みですけどね(笑)

[C2557]

ぴぐちゃん、ママと一緒にいたいんですね!
後追いするなんて、可愛いわぁ♪

こんなことされちゃうと、余計に「大好き!」って
頬ずりしたくなりますね~

リンクの件、ありがとうございます!
もちろんOKですよ~嬉しいです♪
私もぴぐちゃん&みいちゃんの元気な姿を見れるように、リンク貼らせてもらいますね!
宜しくデス♪

[C2562]

はるゴンさんへ
 必死に追いかけてきて可愛いんですよ~。
 きっと、同じ目線になりたいんだな~と思ったら
 余計可愛くなっちゃいました。

 リンクありがとうございます。
 こちらももちろんOKです。
 これからもよろしくお願いしま~す。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
