ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/235-9cb4d574

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2531]

あらららら…みいちゃん、やってくれますね!
お口を使って器用にベリベリするもんですね!
こういう時は、みいちゃんもキャットウォークに上がるんですね。
ぴぐちゃんが「そんな事しちゃーー!!」っていうお顔で見ていますね。
でも、みいちゃんのお顔を見たら…怒れないでしょ。
この場所は諦めた方が良さそうですね♪
…って、ぺーに同じ事をされたらどうしよう!!

[C2532] こんばんは。

うわぁ!
みいちゃん、やっちゃってますねぇ( ̄▽ ̄;)
「何か、悪いことした?」
ってお顔~(^_^;)
ここの壁紙をはがすの、そんなに楽しいのかな?
お口で器用に剥がすものなんですね!
感心しちゃいます♪
ってか、感心してちゃダメですね…orz
反省。

[C2533]

とってもかわいいお顔で見つめていますが、壁紙は凄い事になってますね~(笑)
でも・・・怒れないですよね~
  • 2008-10-21
  • あきばに
  • URL
  • 編集

[C2534] 蝉猫みいちゃん

みいちゃんの顔!(笑)
悪いことをしているという自覚がまったくなし!!!
なんで、しちゃいけないのかわからないだろうけどね~。
面白い遊びなのにね♪

ぴぐみいさん、うわ~やめて~!って大きな声、ほんとにだしたの?
ほんとにほんと??
私には写真を撮ってるように見えるよ~(笑)。

壁紙、悲惨…
かわいいから、しょうがないね。
  • 2008-10-21
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C2536]

ドロさんへ
 ここは酷い事になっていて、もう諦めています(泣)
 でもまさか口でビリビリ破いてるとは、もうビックリです。
 たまに上ってたのはこれをやる為だったりして(笑)
 この顔されると、コラ~とは言うけどそれ以上は言えませ~ん。

[C2538]

うだジローさんへ
 やってくれます本当に(泣)
 上手にお口でべりべりしててビックリしちゃった。
 コラみい!の声にみいもビックリしてたみたいですけどね。
 まったく、手だけじゃなく、口も器用なんだねみいは~
 なんて私も感心してる場合じゃないですね(笑)

[C2539]

みいちゃん、何て事を!! ( ̄▽ ̄;)!!
柱に駆け上がって、柱に止まってるって、君はニャンコですか?(笑)
壁紙を剥がすの楽しいのかな。
段ボール箱なら剥がして遊んでも良いよ。段ボールは気に入らない?
この無邪気な顔は、全く悪い事をしているって自覚無いですね(^_^;)
大声出して怒って、落ちちゃったら大変だし。
うーん。
ここにキャットタワーを置いてみるのは、どうですか?

[C2540]

あきばにさんへ
 とってもすごい事になっちゃってます(泣)
 口でビリビリやってるなんて、今まで全然気付かなかったので。
 みいは悪猫で困ります。でもなかなかキツく言えない・・・
 この顔ズルイですよね。

[C2541]

愛されている妻さんへ
 大きい声は本当(笑)
 正確には「ん?みいちゃん何やってるのかな~」
 なんてのん気に写真を撮っていたらべリベリ・・
 私びっくりして「コラみい!!」
 みいもびっくりして何々?
 こんな感じでした~(笑)←笑ってられない
 それにしてもここは本当に酷い事になってる・・・(泣)

[C2542]

yumikoさんへ
 こんなニャンコ見たことないでしょう~
 普通は柱で爪とぎしちゃって傷が・・・くらいですよね。
 柱に蝉みたいに止まって・・なんて聞いた事ない(笑)
 もうこの場所は諦めています。
 みいがもっと大人になってこんなやんちゃしなくなったら
 壁紙張り替えれば良いか・・なんて思ってます。
 でも、ベリベリ剥がしてるところを見たら
 やっぱり「コラ~~」ですけどね(笑)

[C2545]

うっきゃ~っ!みいちゃん、そりゃないよぅ(泣)
壁紙、超悲惨なことになっちゃってる!
こうなったら、このコーナー全部はがしてもらって
壁紙をはがす手間を省かしていただけば?(笑)

最後に自分の名前が出て来てびっくら!(笑)
『さんへ』は、妖怪こたポンが出張して
食べちゃったんですよ、きっと!

[C2546]

しじめさんへ
 うわ~しじめさんごめんね~さっき気付いて
 「さんへ」がない!ひ~~~ってなりました(笑)
 こたポンが食べちゃったのか、じゃあ仕方ない(笑)
 なんて本当にごめんね。
 
 壁紙悲惨でしょう(泣)
 みいに剥がしてもらったら、家中全部剥がしそうで怖い(笑)

[C2547] (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

こんなことしちゃうのねぇ~
大きい声聞いて一瞬やめても、次は視線を合わせたままやったりして!
確信犯ってやつ(笑)?

応援ポチッ♪

[C2548]

みいちゃん、派手にやりましたね~
我が家も至る所ボロボロです・・・
柱には布団ばさみで爪とぎを挟み込んでくっ付けて
何とかガードしてます。その爪とぎをじろがいつも
口でバリバリ・・・みいちゃんと一緒ですね~
きっとpigumiiさんの事だから本気で怒れませんよねっ(笑

[C2549]

ひゃ~~
ここまでくれば、もうみいちゃんの芸術作品の域ですね~芸術の秋ですからね(^^;

うちも爪とぎで同じようになっている壁があるんですが
パンチカーペットを貼り付けました。
そうすると爪とぎにもなってちょうどいいみたいです(笑)

[C2550]

おりょりょ~!みいちゃん派手にやってくれましたねぇ。
みいちゃんったら「ママ、なにごと?」ってお顔しちゃって可愛いじゃなーい!
きょとんとした可愛いお顔みたら怒れにゃぁら~!
  • 2008-10-22
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C2551]

さざなみさんへ
 ここの壁紙は酷い事になってるでしょう(泣)
 まったくみいは困ったもんです。
 でもこの顔されると・・・
 ママどうしたの?みい何かした?みたいなこの顔ズル~イ。
 

[C2552]

kyukuさんへ
 ホント派手にやってくれる困ったやつです。
 kyukuさんちの場合、やっぱり悪さする子と
 しない子といるのかな?
 じろくんはやっちゃうのね、お口を上手に使いますよね~
 「コラ!みい!」とは言いますけど、それ以上は・・・。

[C2553]

mitoko☆さんへ
 あはは~芸術だと思う事にするか~(笑)
 ↑のkyukuさんちと一緒で、mitokoさんの所も
 大所帯だからきっと大変ですよね~
 うちはここまで来たらもういいや~
 いつかキレイに張りなおすも~ん
 ってそんな感じです。でもやっぱり気になっちゃたり・・・。

[C2554] 再び来ました♪

話が全然変わりますが、掃除機好きな猫ちゃんを発見しました!
コチラ↓
http://black.ap.teacup.com/ziisama48going/922.html

爺様のとこのレオくんですよ♪

[C2555]

ぽんたさんへ
 派手にやっちゃってくれてます(泣)
 このきょとん顔ずるいですよね~
 こんな顔されたら、怒れないのわかるらぁ~
 確信犯の悪猫みいめ!可愛いやつめ(笑)

[C2556]

うだジローさんへ
 早速見てきました。
 凄い!背中に掃除機(笑)
 これは怖くない物ってわかってるのかな~
 きっとお利口さんなんですね~
 うちの子たち、特にみいに見せてあげたい(笑)

[C2558]

爪とぎだけやなくて
内職(笑)としてペリペリしてたんですね(笑)
そんなことはしなくていいのよ~(∀ ̄ll)
家の実家も一箇所だけ柱がえぐれてます(笑)
シロアリに食われたかのような(笑)
猫4匹が生活した証です(笑)

[C2559]

みいちゃん、やってくれますね(+_+)我が家はガリガリ対策にホームセンターでビニール(テーブルクロスのような透明の)を何メーターか買ってきて、画鋲で貼ってますが、大吉は画鋲をとってしたにもぐりこみやります・・・そう、みいちゃんみたいに・・・なにか?って感じで・・・

[C2560]

あわわわわ・・・
みぃさん、これはすごい(^_^;)
うちのくーさんも壁のぼり等ひどいですが
こうやってめくるのは見たこと無いなぁ。
しかし、みぃさん、悪いことしてる自覚全く
なさそう。
そんな無垢な目で見られると負けちゃうじゃ
ないですか(笑)

[C2561]

はじめまして!みこ姐と申します。
はじめましてのご挨拶になるんですね、私の療養中は夫がお世話になりました。
これから遊びに来させていただきますね!
みいちゃん悪戯っ子ですね~、でもその壁、まるでウチを見ている様です…
ハッスルみいちゃんにお近づきのしるしのポチ!

[C2563]

はる吉さんへ
 内職(笑)しなくていいのにね~。
 はる吉さんの実家もこんな事にんってるんですか~
 そうですよね、ニャンコが生活した証って思えば
 嬉しい嬉しい~・・・嬉しくはない。

[C2564]

モモママ☆さんへ
 ふむふむなるほど・・・
 と、思ったら画鋲をとってもぐりこむって、大吉くんコラ(笑)
 みいとお顔も似てるけど、やる事も似てたりして。
 なにか?って顔されると怒りづらいですよね~。
 

[C2565]

ぽちさんへ
 くーさんも壁に駆け上るんだ~仲間だ、ワーイ。
 私もこんな風に、壁紙をひっぺがしてるのは初めて見ました。
 コラコラコラコラ・・・ですが
 この顔されると負けますよね~
 完敗です(笑)

[C2566]

みこ姐さんへ
 はじめまして。
 元気になられたみたいですね~良かったです。
 優しい旦那様が近くに居てくれて良いですね~。
 みこ姐さんちも、壁がこんな事になってるんですね。
 犯人は誰かな~3ニャン力を合わせてガリガリ・・・かな(笑)
 これからもどうぞよろしくお願いします。
 

[C2567]

みいちゃあぁ~~~~ん
ダメなのよ~ でもなんて楽しそうに。。。
壁紙すっごいことになってますね(汗)
ううっ悪さしてる時の顔って・・・
すっごく可愛いんですよね。。。
この顔はダメだ 怒れないや~♪

[C2568]

まめぽんさんへ
 壁紙酷いでしょ~(泣)
 ホント悪さしてる時ってなんでこんなに
 楽しそうで、しかも可愛い顔するんですかね~
 怒れなくなっちゃうよね~
 もう、やりたいだけやるがいいさ・・・
 でもやっぱりやめて(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

悪猫みい



     我が家の悪猫みいさん 今夜も柱に駆け上り

     蝉のように 柱に止まっています。

     おかげで 壁紙が剥がれて ボロボロ

     ここまでは もう諦めていた私ですが

     今日はこの後も 悪さを続けるみいに 思わず

     「うわ~コラ~やめて~」って大きな声をだしました

     手すりに上って 口で壁紙をベリベリベリ・・・

           ☆           ☆
悪猫みい
           ☆           ☆
悪猫みい2
           ☆           ☆
悪猫みい3
           ☆           ☆
悪猫みい4
           ☆           ☆
悪猫みい5
    うわ~ やめて!
           ☆           ☆
悪猫みい6
    ママ どうかした?
           ☆           ☆
悪くないぴぐ
    みいちゃん悪いね
           ☆           ☆

     爪あとにしては 変な破れ方してると思ったよ

     そんな顔しても・・そんな顔しても・・・・・orz

  
     ここから しじめさんへ
     昨日のコメントのお返事が「しじめさんへ」
     と、書いたつもりが、「しじめ」ってなってたんです。
     さっき気付いたの・・どうもすみませんでした。
     「さんへ」どこ行った~~。


      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/235-9cb4d574

0件のトラックバック

32件のコメント

[C2531]

あらららら…みいちゃん、やってくれますね!
お口を使って器用にベリベリするもんですね!
こういう時は、みいちゃんもキャットウォークに上がるんですね。
ぴぐちゃんが「そんな事しちゃーー!!」っていうお顔で見ていますね。
でも、みいちゃんのお顔を見たら…怒れないでしょ。
この場所は諦めた方が良さそうですね♪
…って、ぺーに同じ事をされたらどうしよう!!

[C2532] こんばんは。

うわぁ!
みいちゃん、やっちゃってますねぇ( ̄▽ ̄;)
「何か、悪いことした?」
ってお顔~(^_^;)
ここの壁紙をはがすの、そんなに楽しいのかな?
お口で器用に剥がすものなんですね!
感心しちゃいます♪
ってか、感心してちゃダメですね…orz
反省。

[C2533]

とってもかわいいお顔で見つめていますが、壁紙は凄い事になってますね~(笑)
でも・・・怒れないですよね~
  • 2008-10-21
  • あきばに
  • URL
  • 編集

[C2534] 蝉猫みいちゃん

みいちゃんの顔!(笑)
悪いことをしているという自覚がまったくなし!!!
なんで、しちゃいけないのかわからないだろうけどね~。
面白い遊びなのにね♪

ぴぐみいさん、うわ~やめて~!って大きな声、ほんとにだしたの?
ほんとにほんと??
私には写真を撮ってるように見えるよ~(笑)。

壁紙、悲惨…
かわいいから、しょうがないね。
  • 2008-10-21
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C2536]

ドロさんへ
 ここは酷い事になっていて、もう諦めています(泣)
 でもまさか口でビリビリ破いてるとは、もうビックリです。
 たまに上ってたのはこれをやる為だったりして(笑)
 この顔されると、コラ~とは言うけどそれ以上は言えませ~ん。

[C2538]

うだジローさんへ
 やってくれます本当に(泣)
 上手にお口でべりべりしててビックリしちゃった。
 コラみい!の声にみいもビックリしてたみたいですけどね。
 まったく、手だけじゃなく、口も器用なんだねみいは~
 なんて私も感心してる場合じゃないですね(笑)

[C2539]

みいちゃん、何て事を!! ( ̄▽ ̄;)!!
柱に駆け上がって、柱に止まってるって、君はニャンコですか?(笑)
壁紙を剥がすの楽しいのかな。
段ボール箱なら剥がして遊んでも良いよ。段ボールは気に入らない?
この無邪気な顔は、全く悪い事をしているって自覚無いですね(^_^;)
大声出して怒って、落ちちゃったら大変だし。
うーん。
ここにキャットタワーを置いてみるのは、どうですか?

[C2540]

あきばにさんへ
 とってもすごい事になっちゃってます(泣)
 口でビリビリやってるなんて、今まで全然気付かなかったので。
 みいは悪猫で困ります。でもなかなかキツく言えない・・・
 この顔ズルイですよね。

[C2541]

愛されている妻さんへ
 大きい声は本当(笑)
 正確には「ん?みいちゃん何やってるのかな~」
 なんてのん気に写真を撮っていたらべリベリ・・
 私びっくりして「コラみい!!」
 みいもびっくりして何々?
 こんな感じでした~(笑)←笑ってられない
 それにしてもここは本当に酷い事になってる・・・(泣)

[C2542]

yumikoさんへ
 こんなニャンコ見たことないでしょう~
 普通は柱で爪とぎしちゃって傷が・・・くらいですよね。
 柱に蝉みたいに止まって・・なんて聞いた事ない(笑)
 もうこの場所は諦めています。
 みいがもっと大人になってこんなやんちゃしなくなったら
 壁紙張り替えれば良いか・・なんて思ってます。
 でも、ベリベリ剥がしてるところを見たら
 やっぱり「コラ~~」ですけどね(笑)

[C2545]

うっきゃ~っ!みいちゃん、そりゃないよぅ(泣)
壁紙、超悲惨なことになっちゃってる!
こうなったら、このコーナー全部はがしてもらって
壁紙をはがす手間を省かしていただけば?(笑)

最後に自分の名前が出て来てびっくら!(笑)
『さんへ』は、妖怪こたポンが出張して
食べちゃったんですよ、きっと!

[C2546]

しじめさんへ
 うわ~しじめさんごめんね~さっき気付いて
 「さんへ」がない!ひ~~~ってなりました(笑)
 こたポンが食べちゃったのか、じゃあ仕方ない(笑)
 なんて本当にごめんね。
 
 壁紙悲惨でしょう(泣)
 みいに剥がしてもらったら、家中全部剥がしそうで怖い(笑)

[C2547] (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

こんなことしちゃうのねぇ~
大きい声聞いて一瞬やめても、次は視線を合わせたままやったりして!
確信犯ってやつ(笑)?

応援ポチッ♪

[C2548]

みいちゃん、派手にやりましたね~
我が家も至る所ボロボロです・・・
柱には布団ばさみで爪とぎを挟み込んでくっ付けて
何とかガードしてます。その爪とぎをじろがいつも
口でバリバリ・・・みいちゃんと一緒ですね~
きっとpigumiiさんの事だから本気で怒れませんよねっ(笑

[C2549]

ひゃ~~
ここまでくれば、もうみいちゃんの芸術作品の域ですね~芸術の秋ですからね(^^;

うちも爪とぎで同じようになっている壁があるんですが
パンチカーペットを貼り付けました。
そうすると爪とぎにもなってちょうどいいみたいです(笑)

[C2550]

おりょりょ~!みいちゃん派手にやってくれましたねぇ。
みいちゃんったら「ママ、なにごと?」ってお顔しちゃって可愛いじゃなーい!
きょとんとした可愛いお顔みたら怒れにゃぁら~!
  • 2008-10-22
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C2551]

さざなみさんへ
 ここの壁紙は酷い事になってるでしょう(泣)
 まったくみいは困ったもんです。
 でもこの顔されると・・・
 ママどうしたの?みい何かした?みたいなこの顔ズル~イ。
 

[C2552]

kyukuさんへ
 ホント派手にやってくれる困ったやつです。
 kyukuさんちの場合、やっぱり悪さする子と
 しない子といるのかな?
 じろくんはやっちゃうのね、お口を上手に使いますよね~
 「コラ!みい!」とは言いますけど、それ以上は・・・。

[C2553]

mitoko☆さんへ
 あはは~芸術だと思う事にするか~(笑)
 ↑のkyukuさんちと一緒で、mitokoさんの所も
 大所帯だからきっと大変ですよね~
 うちはここまで来たらもういいや~
 いつかキレイに張りなおすも~ん
 ってそんな感じです。でもやっぱり気になっちゃたり・・・。

[C2554] 再び来ました♪

話が全然変わりますが、掃除機好きな猫ちゃんを発見しました!
コチラ↓
http://black.ap.teacup.com/ziisama48going/922.html

爺様のとこのレオくんですよ♪

[C2555]

ぽんたさんへ
 派手にやっちゃってくれてます(泣)
 このきょとん顔ずるいですよね~
 こんな顔されたら、怒れないのわかるらぁ~
 確信犯の悪猫みいめ!可愛いやつめ(笑)

[C2556]

うだジローさんへ
 早速見てきました。
 凄い!背中に掃除機(笑)
 これは怖くない物ってわかってるのかな~
 きっとお利口さんなんですね~
 うちの子たち、特にみいに見せてあげたい(笑)

[C2558]

爪とぎだけやなくて
内職(笑)としてペリペリしてたんですね(笑)
そんなことはしなくていいのよ~(∀ ̄ll)
家の実家も一箇所だけ柱がえぐれてます(笑)
シロアリに食われたかのような(笑)
猫4匹が生活した証です(笑)

[C2559]

みいちゃん、やってくれますね(+_+)我が家はガリガリ対策にホームセンターでビニール(テーブルクロスのような透明の)を何メーターか買ってきて、画鋲で貼ってますが、大吉は画鋲をとってしたにもぐりこみやります・・・そう、みいちゃんみたいに・・・なにか?って感じで・・・

[C2560]

あわわわわ・・・
みぃさん、これはすごい(^_^;)
うちのくーさんも壁のぼり等ひどいですが
こうやってめくるのは見たこと無いなぁ。
しかし、みぃさん、悪いことしてる自覚全く
なさそう。
そんな無垢な目で見られると負けちゃうじゃ
ないですか(笑)

[C2561]

はじめまして!みこ姐と申します。
はじめましてのご挨拶になるんですね、私の療養中は夫がお世話になりました。
これから遊びに来させていただきますね!
みいちゃん悪戯っ子ですね~、でもその壁、まるでウチを見ている様です…
ハッスルみいちゃんにお近づきのしるしのポチ!

[C2563]

はる吉さんへ
 内職(笑)しなくていいのにね~。
 はる吉さんの実家もこんな事にんってるんですか~
 そうですよね、ニャンコが生活した証って思えば
 嬉しい嬉しい~・・・嬉しくはない。

[C2564]

モモママ☆さんへ
 ふむふむなるほど・・・
 と、思ったら画鋲をとってもぐりこむって、大吉くんコラ(笑)
 みいとお顔も似てるけど、やる事も似てたりして。
 なにか?って顔されると怒りづらいですよね~。
 

[C2565]

ぽちさんへ
 くーさんも壁に駆け上るんだ~仲間だ、ワーイ。
 私もこんな風に、壁紙をひっぺがしてるのは初めて見ました。
 コラコラコラコラ・・・ですが
 この顔されると負けますよね~
 完敗です(笑)

[C2566]

みこ姐さんへ
 はじめまして。
 元気になられたみたいですね~良かったです。
 優しい旦那様が近くに居てくれて良いですね~。
 みこ姐さんちも、壁がこんな事になってるんですね。
 犯人は誰かな~3ニャン力を合わせてガリガリ・・・かな(笑)
 これからもどうぞよろしくお願いします。
 

[C2567]

みいちゃあぁ~~~~ん
ダメなのよ~ でもなんて楽しそうに。。。
壁紙すっごいことになってますね(汗)
ううっ悪さしてる時の顔って・・・
すっごく可愛いんですよね。。。
この顔はダメだ 怒れないや~♪

[C2568]

まめぽんさんへ
 壁紙酷いでしょ~(泣)
 ホント悪さしてる時ってなんでこんなに
 楽しそうで、しかも可愛い顔するんですかね~
 怒れなくなっちゃうよね~
 もう、やりたいだけやるがいいさ・・・
 でもやっぱりやめて(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
