ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/275-e66db050

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2603]

みぃちゃんたら優しい♪
怒っても最後には譲って自分が落ちそうになっちゃうなんて(^O^)
愛を感じますね(*^□^*)
  • 2008-10-23
  • モモママ☆
  • URL
  • 編集

[C2604]

初めまして☆
ぴぐちゃんの3枚目のお顔にキュンってなっちゃいました♪
また遊びに来ます~

[C2605] こんばんわ~♪

噛まれても結局はナカヨシ ☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ ウフッ♪
みぃちゃんって大らか(笑)?

[C2606] こんばんは☆

ブログへのコメントありがとうございました☆
ぴぐちゃんとみぃちゃんの寝床争い、おもしろ
かったです☆
でも、結局、2匹とも仲良しさんなのですね♪
みぃちゃんの優しさに感激でした(^-^)
  • 2008-10-23
  • yokomix
  • URL
  • 編集

[C2607]

ぴぐちゃん、3枚目のおさしんで
『みぃちゃん、制覇~っ!』という顔をしてるように
見えます~☆
でも結局ふたりは仲良し!うらやましいな☆

[C2608]

なんだかんだ言ってもやっぱり二人は仲良し!!なんですよね~
  • 2008-10-23
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C2609]

モモママ☆さんへ
 ぴぐが、みいの背中でくつろいでるのを見て
 危険を感じました(笑)
 でも意外とあっさり噛むのをやめて、仲良く寝てくれて
 みいちゃんありがとう、です。
 愛を感じてもらえて嬉しいです♪

[C2610]

みちるさんへ
 はじめまして。
 ぴぐはお返事をするニャンコなので、呼ぶと、こんな顔で返事をします。
 時々この顔は登場しますので、キュンってなっちゃってください(笑)
 私もおじゃましますね、これからもよろしくお願いします。

[C2611]

さざなみさんへ
 結局は仲良く寝るんだから、最初からそうすればいいのにね(笑)
 みいの背中に乗って、ぴぐも入れて~って言ってたのかな。
 ちゃんと入れてあげて、みいはおおらかでしょ~
 1度絶対噛むけどね(笑)

[C2612]

yokomixさんへ
 早速の訪問&コメントありがとうございます。
 yokomixさんみたいに上手に写真を撮れなくて
 ちょっとお恥ずかしいです。
 みいの優しさや、ぴぐ&みいの仲良しぶりが
 そちらに届いてくれたら嬉しいです。
 これからもよろしくお願いします。

[C2613]

しじめさんへ
 みいを制覇したみたいですか~(笑)
 おもいっきり乗ってたので、みいがもっと怒るかな・・
 と、思ったけど大丈夫でした。
 最終的にはやっぱり仲良く寝るんですよね~。

[C2614]

おでぶにゃんこさんへ
 本当に二人は仲良しなんです。
 みいも意外と優しいって所も伝わったかな~
 あと、仲良し写真で癒されてくれたら嬉しいです。

[C2615]

ぴぐちゃんの爪でてるっ!
ぴぐみいさんの手にマッサージ?
安眠を妨害されるのがイヤなみいちゃんの上に乗っかるのは危険です!!
って、ママのそばで、みいちゃんにくっついて寝たかったんだもんね♡
最後はぴぐちゃんがど真ん中。
もう1匹、入れそうだよ♪
  • 2008-10-23
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C2616]

ぴぐちゃん、みいちゃんの上に乗っかっちゃってるね(笑)
桜もよくレオの上に乗って寝ています。
みいちゃんは反撃してるみたいだけど、レオはそのまま普通に寝ています(^_^;)
ぴぐちゃんと桜、似ているから面白いですね(*^m^*)

[C2617]

ぴぐちゃん、みいちゃんを温めてあげたかったんだよね、きっと。ずっしりとした愛情よねぇ。
でも、喧嘩したってスグ仲直りで一緒に寝ちゃうなんて可愛いわぁ。
ぴぐちゃんもみいちゃんも良い子だね。
  • 2008-10-24
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C2618]

みいちゃんは優しいなぁ~(*^^*)

ぴぐちゃんは幸せものやね。

[C2619] おはようございます。

みいちゃんの噛みは、「教育的指導」!?
ぴぐちゃんの方がお姉さんなはずなのに…(^_^;)
逆に見えちゃいますね~!
でも、なんだかんだやっても、最後は仲良く眠ってて、可愛いです♪

[C2620]

愛されている妻さんへ
 マッサージではないんですけど、ぴぐが手を伸ばしてきたので
 私の手に乗せたら、手をつないでるみたいに
 ずっとこうしていたので、ちょっと写真を撮ってみました。
 みいにもママにも触れていたかったのかな。
 

[C2621]

yumikoさんへ
 桜ちゃんも乗っちゃうんだ(笑)
 見た目が似てるな~と思っていて、行動も似てると
 なんだか嬉しくなっちゃいますね。
 一緒だ一緒だ~仲間ぁ~なんて思っちゃう♪

[C2622]

ぽんたさんへ
 なるほど、温めてあげてたのか~って
 ちょっと違うかも(笑)
 ずっしりとした愛情がみいに伝わって(ちょっと噛んだけど)
 ぴぐを真ん中に入れてあげたのかな。

[C2623]

mitoko☆さんへ
 みいのぴぐへの優しさ感じますよね。
 ぴぐのみいへの愛情も感じて、なんだかほんわかする私です。
 我が家で1番の幸せ者は私で~す。

[C2624]

うだジローさんへ
 おはようございま~す♪
 みいの噛みは教育的指導ですね~きっと。
 ここに乗ってはいけません、入れてって言いなさい。
 そんな感じかも。
 みいの方がしっかりしてますね(笑)

[C2625]

3枚目のぴぐさんのお顔、なんだか
「やったどー!」って言ってるみたい!サイコーー!(笑)
そして案の定みぃさんにやられてるし(笑)
でも、結局良い場所ゆずって一緒に寝てる
みぃさん、やっさしいなぁ♪

[C2626]

かわいい~。
みいちゃん、割り込まれてもちゃんと入れてあげるんだ。やさしいなー。


私がのりさんとこに割り込むと噛まれます。
(T_T)

[C2627]

一枚目でブッ
二枚目でブハハッ
三枚目で大爆笑!ぎゃははは~(涙)
ぴぐちゃんの勝利!かと思いきや
みいちゃんも黙ってるはず無く・・・って
ちょっと落っこちそうになってるし~
ぴぐちゃんには甘いみいちゃんですにゃ♡

[C2628]

3枚目のぴぐちゃんの「ぐへへ~」って顔にウケました~
みいちゃんもよくこの体勢からガバッとぴぐちゃん攻撃
出来ましたね。やっぱり強いっ!
それでも最後は仲直り♪やっぱりいいコンビです。
ぴぐちゃんがど真ん中な所に和んじゃいました。

[C2629]

アハハ!
ぴぐちゃん、やられちゃいましたねぇ~
でも最終的には、やっぱりみいちゃんがやられちゃってるのかな?
結局一緒にオネンネで仲良しなんだぁ!
3枚目のぴぐちゃんの写真にポチ~

[C2630]

うわーー、ぴぐちゃん、ドッカとみいちゃんの上に…!!
私もそこはダメかと…思いますよ。
ほらほら、みいちゃんにガジガジされちゃって…
だけど、最後はやっぱり仲良しの2人♪
今日もpigumiiさんは、当てられちゃっているのかなぁ(/△≡\)
本当に仲良しの2人…可愛いですね!!

↓の「波平さんのおにぎり」とっても美味しそう♪
お嬢さんの遠足、無事に出来て良かったですね!

[C2631]

ぽちさんへ
 何故か、みいの上でくつろぐ、ぴぐ(笑)
 いつもやられてるから、やったどーって言ってるみたいですよね(笑)
 予想通りガブリとされましたが
 みいがちょっとずれてくれて、ど真ん中に寝られたぴぐでした。
 みいの優しさ伝わったかな。

[C2632]

のりみみさんへ
 みいはちゃんと入れてあげて、更に自分が落ちそうなのに
 ぴぐを真ん中にしてあげる、優しいとこありますよね。

 私も割り込むと、噛まれるか、逃げられる(泣)

[C2633]

まめぽんさんへ
 なんか思いっきりみいの上でくつろいでいて
 笑っちゃう半分、そこはまずいぞ・・・って気持ち半分(笑)
 みいは重い!!って感じで噛んだけど
 結局入れてあげて、優しいとこあるじゃん
 と、思った私です。

[C2634]

kyukuさんへ
 今の内今の内、ぐへへ~って顔してますよね(笑)
 みいは寝てるの邪魔されるのを、凄く嫌がりますから
 絶対噛まれる・・・と思ったらやっぱりでした。
 でもぴぐを真ん中にしてあげて、優しいでしょ~
 ぴぐはちゃっかりでしょ~(笑)

[C2635]

みこ姐さんへ
 この場合どっちがやられたんだろう・・・
 やっぱりみいが、ちゃっかりぴぐに、やられちゃったのかな。
 でも、最後は結局くっついて眠って、私を和ませてくれる
 仲良しぴぐ&みいです。

[C2636]

ドロさんへ
 ここはやっぱりダメですよね~(笑)
 絶対ガブリとされるぞ~と思ったら、やっぱり・・
 最後仲良く寝ちゃったので、私も・・・
 と、思いましたが、ここには入っていけなかった
 私が入ったら完全にみいが落ちちゃう(笑)

 波平さん意外と好評で嬉しい私です。
 やっと無事に遠足に行く事が出来て、本当に良かったです。
 延期の度に、弁当の日が増えちゃうからね~。
 面倒くさがりの私です。

[C2637]

(ノ∀\*)キャぴぐちゃん!そこはみいちゃんの…
でも仲良し仲良し(〃'▽'〃)
あったかそうですね~♪

[C2638]

しずくさんへ
 みいの上にどっかりくつろぐぴぐ・・
 そこはダメですよね(笑)
 でもみいが場所を譲ってくれて、仲良く出来ました。
 今回はみいちゃんありがとうです。
 

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ほらね。



     ぴぐちゃん どこでくつろいでるの?

     そこはダメだと思うよ

     ほ ら ね

           ☆           ☆
そこはダメ
           ☆           ☆
そこはダメ2
           ☆           ☆
そこはダメ3
           ☆           ☆
そこはダメ4
           ☆           ☆
そこはダメ5
           ☆           ☆
そこはダメ6
           ☆           ☆
そこはダメ7
           ☆           ☆
そこはダメ8
           ☆           ☆

     ぴぐは 後から入れてもらったのに ど真ん中

     みいちゃん ちょっと 落っこちそう。


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/275-e66db050

0件のトラックバック

36件のコメント

[C2603]

みぃちゃんたら優しい♪
怒っても最後には譲って自分が落ちそうになっちゃうなんて(^O^)
愛を感じますね(*^□^*)
  • 2008-10-23
  • モモママ☆
  • URL
  • 編集

[C2604]

初めまして☆
ぴぐちゃんの3枚目のお顔にキュンってなっちゃいました♪
また遊びに来ます~

[C2605] こんばんわ~♪

噛まれても結局はナカヨシ ☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ ウフッ♪
みぃちゃんって大らか(笑)?

[C2606] こんばんは☆

ブログへのコメントありがとうございました☆
ぴぐちゃんとみぃちゃんの寝床争い、おもしろ
かったです☆
でも、結局、2匹とも仲良しさんなのですね♪
みぃちゃんの優しさに感激でした(^-^)
  • 2008-10-23
  • yokomix
  • URL
  • 編集

[C2607]

ぴぐちゃん、3枚目のおさしんで
『みぃちゃん、制覇~っ!』という顔をしてるように
見えます~☆
でも結局ふたりは仲良し!うらやましいな☆

[C2608]

なんだかんだ言ってもやっぱり二人は仲良し!!なんですよね~
  • 2008-10-23
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C2609]

モモママ☆さんへ
 ぴぐが、みいの背中でくつろいでるのを見て
 危険を感じました(笑)
 でも意外とあっさり噛むのをやめて、仲良く寝てくれて
 みいちゃんありがとう、です。
 愛を感じてもらえて嬉しいです♪

[C2610]

みちるさんへ
 はじめまして。
 ぴぐはお返事をするニャンコなので、呼ぶと、こんな顔で返事をします。
 時々この顔は登場しますので、キュンってなっちゃってください(笑)
 私もおじゃましますね、これからもよろしくお願いします。

[C2611]

さざなみさんへ
 結局は仲良く寝るんだから、最初からそうすればいいのにね(笑)
 みいの背中に乗って、ぴぐも入れて~って言ってたのかな。
 ちゃんと入れてあげて、みいはおおらかでしょ~
 1度絶対噛むけどね(笑)

[C2612]

yokomixさんへ
 早速の訪問&コメントありがとうございます。
 yokomixさんみたいに上手に写真を撮れなくて
 ちょっとお恥ずかしいです。
 みいの優しさや、ぴぐ&みいの仲良しぶりが
 そちらに届いてくれたら嬉しいです。
 これからもよろしくお願いします。

[C2613]

しじめさんへ
 みいを制覇したみたいですか~(笑)
 おもいっきり乗ってたので、みいがもっと怒るかな・・
 と、思ったけど大丈夫でした。
 最終的にはやっぱり仲良く寝るんですよね~。

[C2614]

おでぶにゃんこさんへ
 本当に二人は仲良しなんです。
 みいも意外と優しいって所も伝わったかな~
 あと、仲良し写真で癒されてくれたら嬉しいです。

[C2615]

ぴぐちゃんの爪でてるっ!
ぴぐみいさんの手にマッサージ?
安眠を妨害されるのがイヤなみいちゃんの上に乗っかるのは危険です!!
って、ママのそばで、みいちゃんにくっついて寝たかったんだもんね♡
最後はぴぐちゃんがど真ん中。
もう1匹、入れそうだよ♪
  • 2008-10-23
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C2616]

ぴぐちゃん、みいちゃんの上に乗っかっちゃってるね(笑)
桜もよくレオの上に乗って寝ています。
みいちゃんは反撃してるみたいだけど、レオはそのまま普通に寝ています(^_^;)
ぴぐちゃんと桜、似ているから面白いですね(*^m^*)

[C2617]

ぴぐちゃん、みいちゃんを温めてあげたかったんだよね、きっと。ずっしりとした愛情よねぇ。
でも、喧嘩したってスグ仲直りで一緒に寝ちゃうなんて可愛いわぁ。
ぴぐちゃんもみいちゃんも良い子だね。
  • 2008-10-24
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C2618]

みいちゃんは優しいなぁ~(*^^*)

ぴぐちゃんは幸せものやね。

[C2619] おはようございます。

みいちゃんの噛みは、「教育的指導」!?
ぴぐちゃんの方がお姉さんなはずなのに…(^_^;)
逆に見えちゃいますね~!
でも、なんだかんだやっても、最後は仲良く眠ってて、可愛いです♪

[C2620]

愛されている妻さんへ
 マッサージではないんですけど、ぴぐが手を伸ばしてきたので
 私の手に乗せたら、手をつないでるみたいに
 ずっとこうしていたので、ちょっと写真を撮ってみました。
 みいにもママにも触れていたかったのかな。
 

[C2621]

yumikoさんへ
 桜ちゃんも乗っちゃうんだ(笑)
 見た目が似てるな~と思っていて、行動も似てると
 なんだか嬉しくなっちゃいますね。
 一緒だ一緒だ~仲間ぁ~なんて思っちゃう♪

[C2622]

ぽんたさんへ
 なるほど、温めてあげてたのか~って
 ちょっと違うかも(笑)
 ずっしりとした愛情がみいに伝わって(ちょっと噛んだけど)
 ぴぐを真ん中に入れてあげたのかな。

[C2623]

mitoko☆さんへ
 みいのぴぐへの優しさ感じますよね。
 ぴぐのみいへの愛情も感じて、なんだかほんわかする私です。
 我が家で1番の幸せ者は私で~す。

[C2624]

うだジローさんへ
 おはようございま~す♪
 みいの噛みは教育的指導ですね~きっと。
 ここに乗ってはいけません、入れてって言いなさい。
 そんな感じかも。
 みいの方がしっかりしてますね(笑)

[C2625]

3枚目のぴぐさんのお顔、なんだか
「やったどー!」って言ってるみたい!サイコーー!(笑)
そして案の定みぃさんにやられてるし(笑)
でも、結局良い場所ゆずって一緒に寝てる
みぃさん、やっさしいなぁ♪

[C2626]

かわいい~。
みいちゃん、割り込まれてもちゃんと入れてあげるんだ。やさしいなー。


私がのりさんとこに割り込むと噛まれます。
(T_T)

[C2627]

一枚目でブッ
二枚目でブハハッ
三枚目で大爆笑!ぎゃははは~(涙)
ぴぐちゃんの勝利!かと思いきや
みいちゃんも黙ってるはず無く・・・って
ちょっと落っこちそうになってるし~
ぴぐちゃんには甘いみいちゃんですにゃ♡

[C2628]

3枚目のぴぐちゃんの「ぐへへ~」って顔にウケました~
みいちゃんもよくこの体勢からガバッとぴぐちゃん攻撃
出来ましたね。やっぱり強いっ!
それでも最後は仲直り♪やっぱりいいコンビです。
ぴぐちゃんがど真ん中な所に和んじゃいました。

[C2629]

アハハ!
ぴぐちゃん、やられちゃいましたねぇ~
でも最終的には、やっぱりみいちゃんがやられちゃってるのかな?
結局一緒にオネンネで仲良しなんだぁ!
3枚目のぴぐちゃんの写真にポチ~

[C2630]

うわーー、ぴぐちゃん、ドッカとみいちゃんの上に…!!
私もそこはダメかと…思いますよ。
ほらほら、みいちゃんにガジガジされちゃって…
だけど、最後はやっぱり仲良しの2人♪
今日もpigumiiさんは、当てられちゃっているのかなぁ(/△≡\)
本当に仲良しの2人…可愛いですね!!

↓の「波平さんのおにぎり」とっても美味しそう♪
お嬢さんの遠足、無事に出来て良かったですね!

[C2631]

ぽちさんへ
 何故か、みいの上でくつろぐ、ぴぐ(笑)
 いつもやられてるから、やったどーって言ってるみたいですよね(笑)
 予想通りガブリとされましたが
 みいがちょっとずれてくれて、ど真ん中に寝られたぴぐでした。
 みいの優しさ伝わったかな。

[C2632]

のりみみさんへ
 みいはちゃんと入れてあげて、更に自分が落ちそうなのに
 ぴぐを真ん中にしてあげる、優しいとこありますよね。

 私も割り込むと、噛まれるか、逃げられる(泣)

[C2633]

まめぽんさんへ
 なんか思いっきりみいの上でくつろいでいて
 笑っちゃう半分、そこはまずいぞ・・・って気持ち半分(笑)
 みいは重い!!って感じで噛んだけど
 結局入れてあげて、優しいとこあるじゃん
 と、思った私です。

[C2634]

kyukuさんへ
 今の内今の内、ぐへへ~って顔してますよね(笑)
 みいは寝てるの邪魔されるのを、凄く嫌がりますから
 絶対噛まれる・・・と思ったらやっぱりでした。
 でもぴぐを真ん中にしてあげて、優しいでしょ~
 ぴぐはちゃっかりでしょ~(笑)

[C2635]

みこ姐さんへ
 この場合どっちがやられたんだろう・・・
 やっぱりみいが、ちゃっかりぴぐに、やられちゃったのかな。
 でも、最後は結局くっついて眠って、私を和ませてくれる
 仲良しぴぐ&みいです。

[C2636]

ドロさんへ
 ここはやっぱりダメですよね~(笑)
 絶対ガブリとされるぞ~と思ったら、やっぱり・・
 最後仲良く寝ちゃったので、私も・・・
 と、思いましたが、ここには入っていけなかった
 私が入ったら完全にみいが落ちちゃう(笑)

 波平さん意外と好評で嬉しい私です。
 やっと無事に遠足に行く事が出来て、本当に良かったです。
 延期の度に、弁当の日が増えちゃうからね~。
 面倒くさがりの私です。

[C2637]

(ノ∀\*)キャぴぐちゃん!そこはみいちゃんの…
でも仲良し仲良し(〃'▽'〃)
あったかそうですね~♪

[C2638]

しずくさんへ
 みいの上にどっかりくつろぐぴぐ・・
 そこはダメですよね(笑)
 でもみいが場所を譲ってくれて、仲良く出来ました。
 今回はみいちゃんありがとうです。
 

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
