ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/277-93e1cbd6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2667]

ぴぐちゃん・みいちゃん、モンプチハウスのモデルになれるわぁ。
モンプチハウスを気に入った御様子で、娘さん頑張った甲斐がありますね。
ぴぐちゃん・みいちゃんの噛み噛み攻撃にあわないことを祈ります。
  • 2008-10-25
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C2668]

モンプチハウス、時々見かけていたけど、ついにぴぐみいさんの所にも!!!
2人とも気に入ったみたいね♪
でも、一緒には入らないの?入れないの?
確かに下から3枚目のみいちゃん、モデルになれそう!
いいお顔で撮れてるもん!

ゆっくりできてよかったね、ぴぐみいさん♡
  • 2008-10-25
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C2669]

ぽんたさんへ
 ぴぐもみいも気に入ってくれたようで良かったですぅ。
 モデルになれますかね~
 その気になっちゃうからおだてないように(笑)

[C2670]

愛されている妻さんへ
 お友達のところで見かけて、うちにはなかなか来ないから
 送り先間違えたかも~なんて思っていたら、今日届きました。
 気に入ってくれたみたいで良かったで~す。
 またしばらく子供会行事やらなにやらで
 仕事がお休みでも、ゆっくり休めない日が続きそうなので
 今日はゆっくりさせてもらいました、明日からまた頑張るぞ~♪
 

[C2671]

モンプチハウス!!(*'∀'人)ワォ☆
いいなぁ~!バーコード集めるともらえるんですね~。
最近こういうの多いですよね!
黒猫ヤマトのもよく見かける!
やっぱりダンボールって好きですよね~。
でも、ぴぐちゃん&みいちゃん、絶対モデルになれるよ~!♪d('∀'o)

[C2671]

モンプチハウス、可愛くていいですね。
ぴぐちゃんとみいちゃん、ふたりとも気に入ってくれたみたいだし♪
モンプチハウスの中のみいちゃん、本当に良い顔しています(^_^)
みいちゃん、モンプチハウスは破壊しないでね(^▽^;)

[C2672]

わぁ♪ホントにみいちゃんCMっぽい(*^□^*)かわいいo(^∇^o)(o^∇^)o
いいなぁ、バーコード集めるともらえるんですか?サイズは、お一人様用?
そういえば、ぴぐみぃニャンコちゃんたちは、♀でしたよね?手術はされました?もし、されていたら、いろいろ聞きたいなぁって思っていたんです~(;^_^A ハピが5ヶ月になるんですが、そろそろですよね。病院の先生にも聞いたんですけど。知り合いのところのニャンコは手術のあと、抜糸までの間、糸をいじってしまって……という話も聞いて(T_T)あ!間違いなくハピも……と不安になりまして~(T_T)

[C2673]

送り先間違えていませんでしたね(笑
ぴぐみいちゃんも気に入ったみたいで集めた甲斐ありですね♪
みいちゃん、モンプチモデルになれそうないいお顔!
ふふ~でも我が家も負けてはいませんよ~
なんと、めろくんハウスに入れましたっ(爆 
出る時ちょっとヤドカリ状態ですが・・・(笑

[C2674]

しずくさんへ
 8月末までのキャンペーンだったんです。
 なかなか届かないから、送り先間違えたかも・・
 なんて思っちゃった(笑)
 娘と二人で、モデルになれるね、うんうん。
 なんて、親バカ会話しちゃいました~(笑)

[C2675] マイホーム

わ~ぴぐちゃん&みいちゃんはマイホームを
手に入れたんですね!
世帯主?(笑)

このモンプチハウスってネコちゃんグッズの何かですか?
いいなぁ~こうゆうの。。。
ダンボールでしょうか?
うちのチョコはすぐにガジガジして、壊しちゃいそうです・・・(苦笑)

[C2676]

yumikoさんへ
 気に入るかちょっと心配だったんですけど
 気に入ってくれて良かったです。
 みいがいい顔してるでしょ~
 でも、破壊するのも時間の問題だったりして・・・(汗)
 

[C2677]

モモママ☆さんへ
 これは8月末までのキャンペーンで、バーコードを集めて応募すると
 必ずもらえるやつだったの。お一人様用。
 
 そして手術の事だけど、実はうちの子達は手術はまだなんです。
 完全室内飼いなのに避妊は必要か、とかいろいろ悩んでまだしてないんです。
 でも話しによると、手術した方が婦人科の病気にもなりにくいし
 した方が良いらしいです、うちも今ちょうど主人と相談中。
 抜糸までの間は、いじらないように
 病院でカラーを貸してくれるんじゃないかな。
 ハピちゃんいたずらっ子だから
 もうちょっと落ち着くまで待ってからでも良いかもね。

[C2678]

kyukuさんへ
 送り先間違えていませんでした、良かった~(笑)
 めろくん入れたんですか~やったね~♪
 昨日娘と、これに入れないってめろくん相当大きいね
 なんて話してたんですよ~(笑)
 出るときのヤドカリ状態を想像したら
 可笑しくて笑っちゃいました、めろくんごめんね。
 

[C2679]

はるゴンさんへ
 ぴぐ&みいは世帯主(笑)
 これダンボールハウスなんです。
 モンプチってニャンコのご飯のバーコードを集めて応募すると
 必ずもらえるキャンペーンに応募したんですよ~。
 チョコちゃんと一緒で、うちもガジガジしてすぐ壊しそうな気もします(汗)

[C2680]

可愛いこれ(笑)
うんうん似合うよ~(☆ω☆)
うちモンプチじゃないご飯なのに
これはほしいなぁ(笑)

[C2681]

モンプチハウス~!すごい!いいなあ!
ふたりとも、とっても嬉しそうですっ☆
ぴぐちゃん&みいちゃんが、ぎぅぎぅに詰まって
おさまってる図を見てみたいなぁ~(笑)

[C2682]

お二人ともモンプチハウスお似合い!
あ、確かに3枚目のみぃさんかなり
いい感じですね。
どうせなら二人一緒に入って「モンプチ家族」
って感じでモデルにならないかなーъ(`―゜)

[C2683] いいなー

モンプチハウスだ!!
猫がのっても大丈夫!
頑丈なんですね

[C2684]

はる吉さんへ
 可愛いですよね、これ。
 一緒にダンボールの爪とぎと、またたびの粉が付いていました。
 その様子は今日の日記で♪
 さくらちゃんだったらここに何か運んで
 お店屋さんにしちゃいそう、なんて思っちゃった。

[C2685] (*'▽'*)わぁ♪

スグお気に入りになっちゃったんですね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
お嬢さんも説明書見ながら組み立てちゃうのも♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
私、説明書見ても分らない人だからソンケーv(*'-^*)-☆
ほんわか、良い休日です☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!

[C2686]

しじめさんへ
 あはは~確かにぎゅうぎゅうに詰まってるとこ
 見てみたい気がしますね~。
 あ、でもみいの上にぴぐが乗っちゃって
 ケンカになちゃうかも(笑)

[C2687]

ぽちさんへ
 みいがいい感じで写ってますよね~
 めずらしくピントが合った(笑)
 一緒に入ったとこ撮りたいんですけどね~
 どっちか入ってると、入って行かないんですよね・・
 狭いからかな?無理やり入れてみようか・・・
 壊れそうなのでやめておきます(笑)

[C2688]

赤みっきーさんへ
 うんうん、意外に頑丈で乗っても大丈夫です。
 気に入ってくれて嬉しい私。
 冬はフリースのひざ掛けでも中にひいて
 暖かくしてあげたら、ますます気に入ってくれるかな。

[C2689]

さざなみさんへ
 これは簡単に、組み立てられるやつだったんですよ~
 って、実は私も、説明書を見ながら、組み立てたりするの苦手。
 だから娘に頼んだりなんかして(笑)
 久しぶりにのんびり、ほんわかな休日でした。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

休日の午後



     今日は仕事がお休みだったので

     久しぶりに ぴぐ&みいとのんびりしました

     ぽかぽか気持ちの良い窓辺で くつろぐ ぴぐ

     後ろに ちんまり みいも居ました

     ママも一緒に お昼寝・・・ と思ったら

     玄関のチャイムが鳴って 何やら荷物が届きました

     前にバーコードを集めて応募してあった モンプチハウス

     ワーイ やっと届いたよ~

           ☆           ☆
休日の午後
           ☆           ☆
休日の午後2
           ☆           ☆
休日の午後3
           ☆           ☆

           ☆           ☆
休日の午後4
           ☆           ☆
休日の午後5
   先 客 あ り
           ☆           ☆
休日の午後6
   なかなか気に入った
           ☆           ☆
休日の午後7
   ここで寝ちゃおうかな
           ☆           ☆
    休日の午後8・
   仲 良 く 二 人 で
           ☆           ☆

     ハウスの組み立ては 娘が説明書を片手に

     頑張ってくれました

     ぴぐも みいも 気に入った様子

     喜んでくれて 良かった kao03

     最後から3番目の写真を見て 娘が一言

     「みい、モンプチハウスのモデルになれそう」

     ふふふ、私達親バカ親子


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/277-93e1cbd6

0件のトラックバック

24件のコメント

[C2667]

ぴぐちゃん・みいちゃん、モンプチハウスのモデルになれるわぁ。
モンプチハウスを気に入った御様子で、娘さん頑張った甲斐がありますね。
ぴぐちゃん・みいちゃんの噛み噛み攻撃にあわないことを祈ります。
  • 2008-10-25
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C2668]

モンプチハウス、時々見かけていたけど、ついにぴぐみいさんの所にも!!!
2人とも気に入ったみたいね♪
でも、一緒には入らないの?入れないの?
確かに下から3枚目のみいちゃん、モデルになれそう!
いいお顔で撮れてるもん!

ゆっくりできてよかったね、ぴぐみいさん♡
  • 2008-10-25
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C2669]

ぽんたさんへ
 ぴぐもみいも気に入ってくれたようで良かったですぅ。
 モデルになれますかね~
 その気になっちゃうからおだてないように(笑)

[C2670]

愛されている妻さんへ
 お友達のところで見かけて、うちにはなかなか来ないから
 送り先間違えたかも~なんて思っていたら、今日届きました。
 気に入ってくれたみたいで良かったで~す。
 またしばらく子供会行事やらなにやらで
 仕事がお休みでも、ゆっくり休めない日が続きそうなので
 今日はゆっくりさせてもらいました、明日からまた頑張るぞ~♪
 

[C2671]

モンプチハウス!!(*'∀'人)ワォ☆
いいなぁ~!バーコード集めるともらえるんですね~。
最近こういうの多いですよね!
黒猫ヤマトのもよく見かける!
やっぱりダンボールって好きですよね~。
でも、ぴぐちゃん&みいちゃん、絶対モデルになれるよ~!♪d('∀'o)

[C2671]

モンプチハウス、可愛くていいですね。
ぴぐちゃんとみいちゃん、ふたりとも気に入ってくれたみたいだし♪
モンプチハウスの中のみいちゃん、本当に良い顔しています(^_^)
みいちゃん、モンプチハウスは破壊しないでね(^▽^;)

[C2672]

わぁ♪ホントにみいちゃんCMっぽい(*^□^*)かわいいo(^∇^o)(o^∇^)o
いいなぁ、バーコード集めるともらえるんですか?サイズは、お一人様用?
そういえば、ぴぐみぃニャンコちゃんたちは、♀でしたよね?手術はされました?もし、されていたら、いろいろ聞きたいなぁって思っていたんです~(;^_^A ハピが5ヶ月になるんですが、そろそろですよね。病院の先生にも聞いたんですけど。知り合いのところのニャンコは手術のあと、抜糸までの間、糸をいじってしまって……という話も聞いて(T_T)あ!間違いなくハピも……と不安になりまして~(T_T)

[C2673]

送り先間違えていませんでしたね(笑
ぴぐみいちゃんも気に入ったみたいで集めた甲斐ありですね♪
みいちゃん、モンプチモデルになれそうないいお顔!
ふふ~でも我が家も負けてはいませんよ~
なんと、めろくんハウスに入れましたっ(爆 
出る時ちょっとヤドカリ状態ですが・・・(笑

[C2674]

しずくさんへ
 8月末までのキャンペーンだったんです。
 なかなか届かないから、送り先間違えたかも・・
 なんて思っちゃった(笑)
 娘と二人で、モデルになれるね、うんうん。
 なんて、親バカ会話しちゃいました~(笑)

[C2675] マイホーム

わ~ぴぐちゃん&みいちゃんはマイホームを
手に入れたんですね!
世帯主?(笑)

このモンプチハウスってネコちゃんグッズの何かですか?
いいなぁ~こうゆうの。。。
ダンボールでしょうか?
うちのチョコはすぐにガジガジして、壊しちゃいそうです・・・(苦笑)

[C2676]

yumikoさんへ
 気に入るかちょっと心配だったんですけど
 気に入ってくれて良かったです。
 みいがいい顔してるでしょ~
 でも、破壊するのも時間の問題だったりして・・・(汗)
 

[C2677]

モモママ☆さんへ
 これは8月末までのキャンペーンで、バーコードを集めて応募すると
 必ずもらえるやつだったの。お一人様用。
 
 そして手術の事だけど、実はうちの子達は手術はまだなんです。
 完全室内飼いなのに避妊は必要か、とかいろいろ悩んでまだしてないんです。
 でも話しによると、手術した方が婦人科の病気にもなりにくいし
 した方が良いらしいです、うちも今ちょうど主人と相談中。
 抜糸までの間は、いじらないように
 病院でカラーを貸してくれるんじゃないかな。
 ハピちゃんいたずらっ子だから
 もうちょっと落ち着くまで待ってからでも良いかもね。

[C2678]

kyukuさんへ
 送り先間違えていませんでした、良かった~(笑)
 めろくん入れたんですか~やったね~♪
 昨日娘と、これに入れないってめろくん相当大きいね
 なんて話してたんですよ~(笑)
 出るときのヤドカリ状態を想像したら
 可笑しくて笑っちゃいました、めろくんごめんね。
 

[C2679]

はるゴンさんへ
 ぴぐ&みいは世帯主(笑)
 これダンボールハウスなんです。
 モンプチってニャンコのご飯のバーコードを集めて応募すると
 必ずもらえるキャンペーンに応募したんですよ~。
 チョコちゃんと一緒で、うちもガジガジしてすぐ壊しそうな気もします(汗)

[C2680]

可愛いこれ(笑)
うんうん似合うよ~(☆ω☆)
うちモンプチじゃないご飯なのに
これはほしいなぁ(笑)

[C2681]

モンプチハウス~!すごい!いいなあ!
ふたりとも、とっても嬉しそうですっ☆
ぴぐちゃん&みいちゃんが、ぎぅぎぅに詰まって
おさまってる図を見てみたいなぁ~(笑)

[C2682]

お二人ともモンプチハウスお似合い!
あ、確かに3枚目のみぃさんかなり
いい感じですね。
どうせなら二人一緒に入って「モンプチ家族」
って感じでモデルにならないかなーъ(`―゜)

[C2683] いいなー

モンプチハウスだ!!
猫がのっても大丈夫!
頑丈なんですね

[C2684]

はる吉さんへ
 可愛いですよね、これ。
 一緒にダンボールの爪とぎと、またたびの粉が付いていました。
 その様子は今日の日記で♪
 さくらちゃんだったらここに何か運んで
 お店屋さんにしちゃいそう、なんて思っちゃった。

[C2685] (*'▽'*)わぁ♪

スグお気に入りになっちゃったんですね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
お嬢さんも説明書見ながら組み立てちゃうのも♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
私、説明書見ても分らない人だからソンケーv(*'-^*)-☆
ほんわか、良い休日です☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!

[C2686]

しじめさんへ
 あはは~確かにぎゅうぎゅうに詰まってるとこ
 見てみたい気がしますね~。
 あ、でもみいの上にぴぐが乗っちゃって
 ケンカになちゃうかも(笑)

[C2687]

ぽちさんへ
 みいがいい感じで写ってますよね~
 めずらしくピントが合った(笑)
 一緒に入ったとこ撮りたいんですけどね~
 どっちか入ってると、入って行かないんですよね・・
 狭いからかな?無理やり入れてみようか・・・
 壊れそうなのでやめておきます(笑)

[C2688]

赤みっきーさんへ
 うんうん、意外に頑丈で乗っても大丈夫です。
 気に入ってくれて嬉しい私。
 冬はフリースのひざ掛けでも中にひいて
 暖かくしてあげたら、ますます気に入ってくれるかな。

[C2689]

さざなみさんへ
 これは簡単に、組み立てられるやつだったんですよ~
 って、実は私も、説明書を見ながら、組み立てたりするの苦手。
 だから娘に頼んだりなんかして(笑)
 久しぶりにのんびり、ほんわかな休日でした。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
