ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/278-f9336968

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2690]

おぉ~い!ふたりとも~!
戻ってこぉ~い!(笑)
またたびでイッちゃってるにゃんこ☆って
無防備で、だぁい好き!デス☆

[C2691]

またたびって、ホントに猫が変わったみたいになるよね。
あの仲良しのぴぐちゃんとみいちゃんが取り合いのけんか!!!
でもぴぐみいさんは、ぴぐちゃんとみいちゃんしか見てないでしょ?
私昔実家に半ノラみたいな近所の一応飼い猫がよく来てて、うちの猫にもあげたまたたびをその子にもあげたら、すごいの!!
もうよだれ垂らして、違う世界どころか違う星に行っちゃったみたいだったわ。
そんなまたたびでも、しょっちゅうあげてると反応しなくなっちゃってつまんないの。
たまにあげると面白いけどね!
うちもこんど買ってこようかな。
  • 2008-10-26
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C2692]

ありゃありゃ~またたびで酔ってるのねぇ。
面白いわぁ!
ぴぐちゃん・みいちゃん、こんな風に酔ってしまうのね。
ウチも仔猫さんに試してみたくなっちゃいます。
  • 2008-10-26
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C2693]

ぴぐちゃん、みいちゃん完全に酔っぱらってますね~
またたびはしんのすけも大好きで、酔っ払いオヤジになってしまいます。
  • 2008-10-26
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C2694]

ぴぐちゃん、みいちゃん、またたびに酔うのは初体験なの?
前にもらった棒は、香りが飛んでいたのかな?
その時はまたたびの分からない子猫だったのかな?
桜は生後2ヶ月からマタタビに酔ってましたけど(^▽^;)
うちは、市販のまたたびの棒は、よく反応しますよ~
たまにあげると楽しいです(^_^)

[C2695]

またたび、すごい反応ですね(;^_^A うちも爪とぎについていた粉をふりかけたこともあったけど大吉は反応いまいち、ハピはまだ未体験。やってみよっと(^^)v手術の件、ありがとうございます!そうですよね、病気が防げるとも聞きました。エリザベスカラー、ハピはイライラしちゃうんじゃないかな、って心配。留守中とかも(;^_^A 発情期もありますか?うーん( ̄~ ̄;)冬ぐらいに考えてますが、今のやんちゃぶりだと(;^_^A

[C2696]

マタタビって凄いですよね~!
興味を示さないコもいるそうですが
やっぱり酔っ払った感じになりますよね!(〃'▽'〃)
何故か方向転換して長座布団にキック…
( ・´ー・`)プッ カワイイ~!

[C2697]

しじめさんへ
 またたび初体験のぴぐ&みいです。
 あ、前に知人にもらったのは、きっとただの枝だから(笑)
 なんだか興奮したり、違う世界にいっちゃったり
 可笑しくて可愛かったです。

[C2698]

愛されている妻さんへ
 え~そんなに凄い事になっちゃう子もいるんですか~
 違う星にいっちゃうって(笑)
 それにたまにあげるのが良いんですね
 面白いからって、毎日やったら反応しなくなっちゃうのね。
 ぴぐ&みいは取り合いが始まっちゃう・・と思ったら
 ぴぐが何故か長座布団に攻撃を始めたから
 ケンカにはならずに済みました、変なぴぐ(笑)

[C2699]

ぽんたさんへ
 またたび初体験のぴぐ&みいです。
 見ていて面白かったですよ~面白可愛かった♪
 仔猫ちゃんも反応するかな~
 ちょっと見てみたいような気もしますね。

[C2700]

おでぶにゃんこさんへ
 しんのすけくんも好きなんですね~
 酔っ払いオヤジか・・
 そうすると、ぴぐ&みいの場合は
 酔っ払いねえちゃんってとこかな(笑)

[C2701]

yumikoさんへ
 ぴぐ&みいはまたたび初体験なんです。
 まえのは多分ただの枝だったんです
 私がきっと騙されたの、そんな気がしたんですよね~(笑)
 桜ちゃんも好きなんですね~
 私もまた時々あげてみよう♪

[C2702]

モモママ☆さんへ
 大吉くんは反応なしですか。
 ハピちゃんにも今度是非やってみて~
 どんな反応するかちょっと見てみたい。
 完全室内飼いなら、そんなに焦って手術する事もないと思いますよ。
 病院の先生と相談して決めるのが1番良いかもです、ね。

[C2703]

しずくさんへ
 興味示さない子もいるらしいですね。
 ぴぐ&みいは酔っ払いに変身しました(笑)
 ぴぐの何故か長座布団に攻撃、可笑しいですよね~
 なんでだったんだろう・・・思い出すと可笑しい(笑)

[C2704]

2ニャンともマタタビが面白いように効いていますね。
そっかぁ~いいなぁ・・・・
うちの2ニャンは棒も粉も無反応です。かろうじて粉はニオイを嗅いでくれますが、嗅ぐだけで正常です。
こっちとしては効いてくれた方が面白いんですけどね。

[C2705]

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

それはもう・・・興奮!ですね♪
わたしも大好きマタタビ☆
以前みーたんはイマイチみたいだったのに
最近は大好きになってきましたね。
大人になったのかしら?(笑)

仲良しのみいちゃんとぴぐちゃんも
マタタビが入ると取り合いなのね!!

[C2706]

ぴぐちゃんとみいちゃん、陶酔しちゃっていますね♪
ウチも粉の方によく反応します。
段ボールに穴が開くほど舐めちゃうんですよ…ヾ(=^ェ^;=)ゞ
ぴぐちゃんとみいちゃんは、そんな事ありませんでしたか?
それにしても、ぴぐちゃんは何故に方向転換を?
2ニャンちゃんそれぞれでとっても可愛いです♪

↓のモンプチハウス、いいですね!
ぴぐちゃんもみいちゃんも気に入ってくれたのですね。
組み立てるのには随分と時間が掛かったのですか?
うんうん、みいちゃん、十分モデルさんになれますよ(=^エ^=)

[C2707]

オイデPaPaさんへ
 前に「またたびだよ」と言ってもらった棒(多分ただの枝)には
 全く反応しなかったんですけど、今回は大興奮でした。
 オイデさんとシンタロくんは反応なしですか・・
 ちょっとくらい反応してくれって思いますよね(笑)

[C2708]

にゃんさんへ
 にゃんちゃんとみーたんも大好きですか~♪
 ぴぐ&みいも大興奮でちょっと面白かったです。
 取り合いのケンカに・・・と思ったけど
 ぴぐの不思議な方向転換で、ケンカにはなりませんでした(笑)
 またしばらくしたらやってみよう( ̄m ̄* )ムフッ♪

[C2709]

ドロさんへ
 やっぱりあの棒はただの枝だったようです(笑)
 またたびって面白いですね
 ぺーちゃんダンボールに穴を開けちゃうほど、舐めちゃうんですか~
 って、うちもべチャべチャになってましたけど(笑)
 このぴぐの方向転換はなんだかわからないけど
 面白かったです、思わず「何故にそっち?」ってつっこみました。
 モンプチハウスは簡単に組み立てられるようになっています。
 説明書読むの面倒なので、娘に任せちゃいました(汗)

[C2710] おはようございます。

ぴぐちゃんは酔っぱらって、長座布団にキック!?
みいちゃんは陶酔って感じですね(^_^;)

マタタビの棒って、乾燥してたりするせいか、反応がイマイチみたいです。
実家のシマも、粉の方がいいようですよ(o^-')b

[C2711]

あるある(笑)
取り合いするのかと思ってたら
1匹があらぬ方向にいっちゃうのよね(笑)
酔っ払ったのかしら(笑)

[C2712]

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ かわいい~。
二人ともマタタビで酔っ払ってますね。


のりさんも粉のマタタビには反応するけど、マタタビの木には一瞬しか反応しません。
マタタビの木というのは名ばかりで、ちょっとだけマタタビコーティングしてある木なんじゃないか?と疑っています。( ̄- ̄)
こんどマタタビを水に溶かして木に塗りこもうかなー。だって2袋も買っちゃったんだもん<木

[C2713]

そうか~以前くうこにあげたのも
ただの枝だったのかも
今度は粉にチャレンジしてみよ~
ぴぐちゃんもみいちゃんも
酔っ払ってごろんごろん♪
素朴な疑問なんですが・・・
その酔いはすぐさめるのですか?
なんせくうこが無反応すぎて・・・見たことないんですよ~

[C2714]

ぬはは、イっちゃってますね~。
うねうね面白い♪
あ、珍しく(失礼)ピグちゃんが勝った!
と思ったら、なぜ方向展開!!
うーん、すんごくピグちゃんぽい・・・(笑)

[C2715]

はじめまして~
同じ日に同じタイトルなんて運命的!
どうぞよろしく。

ぴぐちゃん、なぜ長椅子に??
マタタビの後の行動はほんとにおもしろいですよねぇ~。
人間が同じ行動するとかなりひかれますが・・。
  • 2008-10-27
  • ちぽ
  • URL
  • 編集

[C2716]

こんにちは。
酔っ払いニャンコだ~!
ケンカしてても落ちがあるって、さすが☆
座布団ケリケリ、可愛い~!!!

[C2717]

あはは・・・ぴぐちゃんキックはいらなかったんじゃない?
ぴぐちゃんらしいけど・・
みいちゃんのとった、おててがかわいい(^^)☆ポチ

[C2718]

こんばんわ~おひさしぶりです^^。
ぴぐちゃんもみぃちゃんも
すっかりまたたびでよっぱらちゃってますね~。
私またたび酔いしてる猫ちゃんを
リアルに見たことがないので
こういう光景に早く出会いたいんですよ~。
でもウチのはまだ小さいせいもあって
あまり反応してくれないんです。
大きくなるとこんな風にベロンベロンに
なちゃうのかしら~楽しみだなぁ。
モンプチハウス冬自宅ですか?
可愛いし温かそうでいいですね!!!

[C2719]

うだジローさんへ
 シマちゃんも棒より粉派ですか。
 前に知人にもらった棒はただの枝じゃなくて
 本当にまたたびだったのかな~疑っちゃった(笑)
 みいは陶酔って感じでしたね~
 どっちかっていうと、ぴぐの方が
 興奮&攻撃的な感じになってました。

[C2720]

はる吉さんへ
 ありますか~こういう事(笑)
 何故にそっちに!?ってつっこみますよね。
 酔っ払いの行動は、猫も人もわからないね~(笑)

[C2721]

のりみみさんへ
 またたびって面白い、癖になりそう。
 やっぱりのりさんもまたたびの木は、反応今一ですか~。
 そして、やっぱり疑いますよね(笑)
 2袋・・・何かに使えないかな・・・
 吊るしてインテリアとか・・・無理か(笑)

[C2722]

まめぽんさんへ
 反応ないと、ただの枝じゃないかって疑っちゃいますよね~。
 粉の効き目は凄かった(笑)
 私はケチって少ししかふりかけなかったから
 すぐに効き目は切れちゃいました。
 くうこちゃんにも、今度是非やってみてほしいな~。
 

[C2723]

ぽちさんへ
 私も、あ~ぴぐが勝ったぁと思ったんですけど
 なんであっち向いちゃったかな~(笑)
 その隙にみいに取られてるし・・・
 確かにそんな所、とってもぴぐっぽいですよね(笑)

[C2724]

ちぽさんへ
 ね、ね、偶然一緒~なんか嬉しい♪
 こちらこそどうぞよろしくお願いします。

 ぴぐは何故にそっちに攻撃?って思いました
 もちろんっつっこみました(笑)
 またたびに酔うと面白い行動しますよね~
 人も酔っ払うと面白い行動しますね
 そして確かにひかれます(笑)

[C2725]

LIIZAさんへ
 うちのぴぐ&みい漫才コンビですかね(笑)
 何故かいつもオチが・・・。
 座布団に行ったのは何故か謎です
 興奮しすぎて、何でもいいからキックキックしたくなったのかな・・。

[C2726]

だっちゅさんへ
 キックの意味は・・・?謎。
 その隙にみいに取られちゃうところが
 とってもとってもぴぐらしいでしょ(笑)
 またたびって楽しいですね、また今度やってみま~す。

[C2727]

あずきさんへ
 お久しぶりで~す♪
 ぴぐ&みいもまたたび初酔いです(笑)
 大興奮で面白かったですよ~
 夏ちゃんも大人になったら酔うかな~
 まだ小さいからね、いつか酔ったら教えてね。
 モンプチハウス、今日はみいが入ってる所に
 娘がぴぐを押し入れたら、中でケンカになってました(汗)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

またたび



     昨日届いたモンプチハウスの中に

     ダンボール製の爪とぎと 

     またたびの粉も入っていました

     試しに ダンボールの切れ端に振りかけて

     ぴぐ&みいに渡してみると 大興奮

     前に知人から「またたびだよ」と もらった

     棒のような物に まったく反応しなかったぴぐ&みい

     あれは ただの枝では?と疑問に思っていましたが

     それが確信に変わった事は 言うまでもありません(笑)

           ☆           ☆
またたび
           ☆           ☆
またたび2
           ☆           ☆
またたび3
  違う世界へ いっちゃってます
           ☆           ☆
またたび4
           ☆           ☆
またたび5
           ☆           ☆
またたび6
           ☆           ☆
またたび7
           ☆           ☆
またたび8
           ☆           ☆
またたび9
    ぴぐが 勝った?
           ☆           ☆
またたび10
   何故にそっちに・・・
           ☆           ☆
またたび11
    今 が チ ャ ン ス
           ☆           ☆

     途中切れ端を ぴぐ&みいの真ん中に置いてみると

     取り合いのケンカに・・・

     ぴぐが勝った?と思った瞬間

     何故か方向転換して 長座布団にキックキック・・・

     その隙に みいに取られちゃう ぴぐなのでした。


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/278-f9336968

0件のトラックバック

38件のコメント

[C2690]

おぉ~い!ふたりとも~!
戻ってこぉ~い!(笑)
またたびでイッちゃってるにゃんこ☆って
無防備で、だぁい好き!デス☆

[C2691]

またたびって、ホントに猫が変わったみたいになるよね。
あの仲良しのぴぐちゃんとみいちゃんが取り合いのけんか!!!
でもぴぐみいさんは、ぴぐちゃんとみいちゃんしか見てないでしょ?
私昔実家に半ノラみたいな近所の一応飼い猫がよく来てて、うちの猫にもあげたまたたびをその子にもあげたら、すごいの!!
もうよだれ垂らして、違う世界どころか違う星に行っちゃったみたいだったわ。
そんなまたたびでも、しょっちゅうあげてると反応しなくなっちゃってつまんないの。
たまにあげると面白いけどね!
うちもこんど買ってこようかな。
  • 2008-10-26
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C2692]

ありゃありゃ~またたびで酔ってるのねぇ。
面白いわぁ!
ぴぐちゃん・みいちゃん、こんな風に酔ってしまうのね。
ウチも仔猫さんに試してみたくなっちゃいます。
  • 2008-10-26
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C2693]

ぴぐちゃん、みいちゃん完全に酔っぱらってますね~
またたびはしんのすけも大好きで、酔っ払いオヤジになってしまいます。
  • 2008-10-26
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C2694]

ぴぐちゃん、みいちゃん、またたびに酔うのは初体験なの?
前にもらった棒は、香りが飛んでいたのかな?
その時はまたたびの分からない子猫だったのかな?
桜は生後2ヶ月からマタタビに酔ってましたけど(^▽^;)
うちは、市販のまたたびの棒は、よく反応しますよ~
たまにあげると楽しいです(^_^)

[C2695]

またたび、すごい反応ですね(;^_^A うちも爪とぎについていた粉をふりかけたこともあったけど大吉は反応いまいち、ハピはまだ未体験。やってみよっと(^^)v手術の件、ありがとうございます!そうですよね、病気が防げるとも聞きました。エリザベスカラー、ハピはイライラしちゃうんじゃないかな、って心配。留守中とかも(;^_^A 発情期もありますか?うーん( ̄~ ̄;)冬ぐらいに考えてますが、今のやんちゃぶりだと(;^_^A

[C2696]

マタタビって凄いですよね~!
興味を示さないコもいるそうですが
やっぱり酔っ払った感じになりますよね!(〃'▽'〃)
何故か方向転換して長座布団にキック…
( ・´ー・`)プッ カワイイ~!

[C2697]

しじめさんへ
 またたび初体験のぴぐ&みいです。
 あ、前に知人にもらったのは、きっとただの枝だから(笑)
 なんだか興奮したり、違う世界にいっちゃったり
 可笑しくて可愛かったです。

[C2698]

愛されている妻さんへ
 え~そんなに凄い事になっちゃう子もいるんですか~
 違う星にいっちゃうって(笑)
 それにたまにあげるのが良いんですね
 面白いからって、毎日やったら反応しなくなっちゃうのね。
 ぴぐ&みいは取り合いが始まっちゃう・・と思ったら
 ぴぐが何故か長座布団に攻撃を始めたから
 ケンカにはならずに済みました、変なぴぐ(笑)

[C2699]

ぽんたさんへ
 またたび初体験のぴぐ&みいです。
 見ていて面白かったですよ~面白可愛かった♪
 仔猫ちゃんも反応するかな~
 ちょっと見てみたいような気もしますね。

[C2700]

おでぶにゃんこさんへ
 しんのすけくんも好きなんですね~
 酔っ払いオヤジか・・
 そうすると、ぴぐ&みいの場合は
 酔っ払いねえちゃんってとこかな(笑)

[C2701]

yumikoさんへ
 ぴぐ&みいはまたたび初体験なんです。
 まえのは多分ただの枝だったんです
 私がきっと騙されたの、そんな気がしたんですよね~(笑)
 桜ちゃんも好きなんですね~
 私もまた時々あげてみよう♪

[C2702]

モモママ☆さんへ
 大吉くんは反応なしですか。
 ハピちゃんにも今度是非やってみて~
 どんな反応するかちょっと見てみたい。
 完全室内飼いなら、そんなに焦って手術する事もないと思いますよ。
 病院の先生と相談して決めるのが1番良いかもです、ね。

[C2703]

しずくさんへ
 興味示さない子もいるらしいですね。
 ぴぐ&みいは酔っ払いに変身しました(笑)
 ぴぐの何故か長座布団に攻撃、可笑しいですよね~
 なんでだったんだろう・・・思い出すと可笑しい(笑)

[C2704]

2ニャンともマタタビが面白いように効いていますね。
そっかぁ~いいなぁ・・・・
うちの2ニャンは棒も粉も無反応です。かろうじて粉はニオイを嗅いでくれますが、嗅ぐだけで正常です。
こっちとしては効いてくれた方が面白いんですけどね。

[C2705]

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

それはもう・・・興奮!ですね♪
わたしも大好きマタタビ☆
以前みーたんはイマイチみたいだったのに
最近は大好きになってきましたね。
大人になったのかしら?(笑)

仲良しのみいちゃんとぴぐちゃんも
マタタビが入ると取り合いなのね!!

[C2706]

ぴぐちゃんとみいちゃん、陶酔しちゃっていますね♪
ウチも粉の方によく反応します。
段ボールに穴が開くほど舐めちゃうんですよ…ヾ(=^ェ^;=)ゞ
ぴぐちゃんとみいちゃんは、そんな事ありませんでしたか?
それにしても、ぴぐちゃんは何故に方向転換を?
2ニャンちゃんそれぞれでとっても可愛いです♪

↓のモンプチハウス、いいですね!
ぴぐちゃんもみいちゃんも気に入ってくれたのですね。
組み立てるのには随分と時間が掛かったのですか?
うんうん、みいちゃん、十分モデルさんになれますよ(=^エ^=)

[C2707]

オイデPaPaさんへ
 前に「またたびだよ」と言ってもらった棒(多分ただの枝)には
 全く反応しなかったんですけど、今回は大興奮でした。
 オイデさんとシンタロくんは反応なしですか・・
 ちょっとくらい反応してくれって思いますよね(笑)

[C2708]

にゃんさんへ
 にゃんちゃんとみーたんも大好きですか~♪
 ぴぐ&みいも大興奮でちょっと面白かったです。
 取り合いのケンカに・・・と思ったけど
 ぴぐの不思議な方向転換で、ケンカにはなりませんでした(笑)
 またしばらくしたらやってみよう( ̄m ̄* )ムフッ♪

[C2709]

ドロさんへ
 やっぱりあの棒はただの枝だったようです(笑)
 またたびって面白いですね
 ぺーちゃんダンボールに穴を開けちゃうほど、舐めちゃうんですか~
 って、うちもべチャべチャになってましたけど(笑)
 このぴぐの方向転換はなんだかわからないけど
 面白かったです、思わず「何故にそっち?」ってつっこみました。
 モンプチハウスは簡単に組み立てられるようになっています。
 説明書読むの面倒なので、娘に任せちゃいました(汗)

[C2710] おはようございます。

ぴぐちゃんは酔っぱらって、長座布団にキック!?
みいちゃんは陶酔って感じですね(^_^;)

マタタビの棒って、乾燥してたりするせいか、反応がイマイチみたいです。
実家のシマも、粉の方がいいようですよ(o^-')b

[C2711]

あるある(笑)
取り合いするのかと思ってたら
1匹があらぬ方向にいっちゃうのよね(笑)
酔っ払ったのかしら(笑)

[C2712]

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ かわいい~。
二人ともマタタビで酔っ払ってますね。


のりさんも粉のマタタビには反応するけど、マタタビの木には一瞬しか反応しません。
マタタビの木というのは名ばかりで、ちょっとだけマタタビコーティングしてある木なんじゃないか?と疑っています。( ̄- ̄)
こんどマタタビを水に溶かして木に塗りこもうかなー。だって2袋も買っちゃったんだもん<木

[C2713]

そうか~以前くうこにあげたのも
ただの枝だったのかも
今度は粉にチャレンジしてみよ~
ぴぐちゃんもみいちゃんも
酔っ払ってごろんごろん♪
素朴な疑問なんですが・・・
その酔いはすぐさめるのですか?
なんせくうこが無反応すぎて・・・見たことないんですよ~

[C2714]

ぬはは、イっちゃってますね~。
うねうね面白い♪
あ、珍しく(失礼)ピグちゃんが勝った!
と思ったら、なぜ方向展開!!
うーん、すんごくピグちゃんぽい・・・(笑)

[C2715]

はじめまして~
同じ日に同じタイトルなんて運命的!
どうぞよろしく。

ぴぐちゃん、なぜ長椅子に??
マタタビの後の行動はほんとにおもしろいですよねぇ~。
人間が同じ行動するとかなりひかれますが・・。
  • 2008-10-27
  • ちぽ
  • URL
  • 編集

[C2716]

こんにちは。
酔っ払いニャンコだ~!
ケンカしてても落ちがあるって、さすが☆
座布団ケリケリ、可愛い~!!!

[C2717]

あはは・・・ぴぐちゃんキックはいらなかったんじゃない?
ぴぐちゃんらしいけど・・
みいちゃんのとった、おててがかわいい(^^)☆ポチ

[C2718]

こんばんわ~おひさしぶりです^^。
ぴぐちゃんもみぃちゃんも
すっかりまたたびでよっぱらちゃってますね~。
私またたび酔いしてる猫ちゃんを
リアルに見たことがないので
こういう光景に早く出会いたいんですよ~。
でもウチのはまだ小さいせいもあって
あまり反応してくれないんです。
大きくなるとこんな風にベロンベロンに
なちゃうのかしら~楽しみだなぁ。
モンプチハウス冬自宅ですか?
可愛いし温かそうでいいですね!!!

[C2719]

うだジローさんへ
 シマちゃんも棒より粉派ですか。
 前に知人にもらった棒はただの枝じゃなくて
 本当にまたたびだったのかな~疑っちゃった(笑)
 みいは陶酔って感じでしたね~
 どっちかっていうと、ぴぐの方が
 興奮&攻撃的な感じになってました。

[C2720]

はる吉さんへ
 ありますか~こういう事(笑)
 何故にそっちに!?ってつっこみますよね。
 酔っ払いの行動は、猫も人もわからないね~(笑)

[C2721]

のりみみさんへ
 またたびって面白い、癖になりそう。
 やっぱりのりさんもまたたびの木は、反応今一ですか~。
 そして、やっぱり疑いますよね(笑)
 2袋・・・何かに使えないかな・・・
 吊るしてインテリアとか・・・無理か(笑)

[C2722]

まめぽんさんへ
 反応ないと、ただの枝じゃないかって疑っちゃいますよね~。
 粉の効き目は凄かった(笑)
 私はケチって少ししかふりかけなかったから
 すぐに効き目は切れちゃいました。
 くうこちゃんにも、今度是非やってみてほしいな~。
 

[C2723]

ぽちさんへ
 私も、あ~ぴぐが勝ったぁと思ったんですけど
 なんであっち向いちゃったかな~(笑)
 その隙にみいに取られてるし・・・
 確かにそんな所、とってもぴぐっぽいですよね(笑)

[C2724]

ちぽさんへ
 ね、ね、偶然一緒~なんか嬉しい♪
 こちらこそどうぞよろしくお願いします。

 ぴぐは何故にそっちに攻撃?って思いました
 もちろんっつっこみました(笑)
 またたびに酔うと面白い行動しますよね~
 人も酔っ払うと面白い行動しますね
 そして確かにひかれます(笑)

[C2725]

LIIZAさんへ
 うちのぴぐ&みい漫才コンビですかね(笑)
 何故かいつもオチが・・・。
 座布団に行ったのは何故か謎です
 興奮しすぎて、何でもいいからキックキックしたくなったのかな・・。

[C2726]

だっちゅさんへ
 キックの意味は・・・?謎。
 その隙にみいに取られちゃうところが
 とってもとってもぴぐらしいでしょ(笑)
 またたびって楽しいですね、また今度やってみま~す。

[C2727]

あずきさんへ
 お久しぶりで~す♪
 ぴぐ&みいもまたたび初酔いです(笑)
 大興奮で面白かったですよ~
 夏ちゃんも大人になったら酔うかな~
 まだ小さいからね、いつか酔ったら教えてね。
 モンプチハウス、今日はみいが入ってる所に
 娘がぴぐを押し入れたら、中でケンカになってました(汗)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
