ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/280-a073d39a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2757] 初めて出会った時

思い出しちゃった!
初めてここ(ぴぐみいさんのブログ)に来たときも、トマトが届いた日だったの。
ブロともをたどって、かわいい猫たちに惹かれて覗いてみたら、おいしそうなトマト!
トマト好きは思わずコメント入れちゃった!
今日は柿とサツマイモ。
おいしそうだけど、これを最初に見たらコメントしなかったかも?!(笑)
夫は両方あまり好きでないもん!
サツマイモの天ぷらは別だけどね♪(これだけは好き!)
  • 2008-10-28
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C2758]

ぴぐちゃんの、ママも~ってお顔、チョー可愛い(*^_^*)こんな顔みたら、うんうん♪って返事しちゃうかも♪またまたかぶりもの?乗せもの?系、癒されますね♪

[C2759]

こんにちは。
ぴぐちゃん、ママを誘ってる顔
ほんとに甘えたさん顔で、可愛いね♪

明日は、お芋ご飯なんだ。。
美味しそう、羨ましいです。

[C2760]

柿の木があるんですね。うちの実家にもあるんですが、去年は虫が大発生して全滅でした。今年はどうなのか心配です。
まだ送ってきてはいないので買って食べていますが。スーパーとかで買うと驚くほど高いんですよね。

[C2761]

でっかい芋や~
うまそうですな、一つくださいな♪

[C2762]

愛されている妻さんへ
 そうか~トマトが届いた時が、初めてここに来てくれた日でしたか。
 今日じゃなくて良かったぁ(笑)
 柿美味しいですよ~まだちょっと硬いけど・・
 柿も柔らかい方が美味しいですよね~
 実家の父は、柿もガリガリ硬いのが好きなんですよ
 変わり者です(笑)

[C2763]

モモママ☆さんへ
 ぴぐはママっ子なので2階へ行きたくても
 私が下にいると下で待ってるんです。
 この時も、2階へ行ったみいと私を交互に見て
 ママ行かない?って顔してました。
 頭に乗せるのがマイブームです(笑)
 なんか面白可愛くて、癒されますよね。

[C2764]

旬のさつまいもと柿おいしそう~
でもぴぐちゃん、みいちゃんは食べられないよね。

しんのすけはサツマイモが大好きです。
焼き芋、ふかし芋、匂いを嗅ぎつけるとすぐにやってくるんですよ。

  • 2008-10-28
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C2765]

maoさんへ
 ぴぐは本当に甘えん坊なんですよ~
 今も私の膝の上にいます。
 明日はお芋ご飯炊きます、美味しく出来るといいな。
 
 時々拝見させていただいています。
 よく里親募集のお手伝いとかされていて
 私も見習わなくちゃと、思っています。
 これからもよろしくお願いします。

[C2766]

オイデPaPaさんへ
 実家はこの甘柿以外にも渋柿の木もあって
 抜き柿もいつも届けてくれるんですけど
 今年はまだです。
 実はそっちの方が好きな私です。
 PaPaさんの所にも、今年は届くと良いですね。

[C2767]

ノラさんへ
 大きいでしょう~実家にいっぱいあるから
 芋掘りにおいで(笑)
 子供の頃はよく芋堀りしました、結構楽しいんですよ~。
 そして芋畑は山のてっぺんにあって、そこから海が見えるんです。
 実家の芋畑は私の大好きな場所なんです。

[C2768]

実家で、サツマイモと柿を作っているのかな?
美味しそうですね~

ぴぐちゃん、本当に甘えん坊さん(笑)
「ママも行こう」ってお顔、とても可愛いです(^_^)

[C2769]

アーヤのリンクありがとうございます(^人^)
頑張って里親さん見つけますね。

立派な柿とサツマイモですね!
みいちゃん、ニオイで自分のご飯じゃないよ~って
すぐわかったんですね。
ぴぐちゃんはママがいるから待ってるんですね。
ママに甘えたさんなんですね、カワイイですね。

[C2770]

おでぶにゃんこさんへ
 しんのすけくんさつま芋好きなんですか~
 うちは食べさせた事ないな・・・
 明日ちょっとやってみま~す。
 今ね、ふと思ったんです、おでぶにゃんこさんも
 しんのすけくんに負けないくらいお芋好きなんじゃないかな~って。
 勝手な想像すみませ~ん(笑)

[C2771]

ぴぐちゃんとみいちゃん、
表情がホントにカワイイ!!(o´艸`o)
こんなお顔で見つめられたら…(っ´∀`c)キュンキューン
困った顔もイイ、イイ!Σd(゚∀゚d)

[C2772]

yumikoさんへ
 実家は家の裏が山で、そこになんでも揃ってます。
 父と母が楽しみながらいろいろ作ってるんです。
 そして私はもらう専門(笑)
 もう少し年をとったら、そんな生活もいいかな~
 と思う今日この頃です。
 ぴぐは甘えん坊なんですよ~可愛いの♪

[C2773]

mitoko☆さんへ
 アーヤちゃんを家族にしたいって人が現れますように。
 mitokoさん大変だと思うけど、頑張ってくださいね。

 みいは、これ食べれないってわかったのか
 すぐに行っちゃいましたね~
 ぴぐは、私がそこを離れるまでずっとそばにいました。
 甘えん坊なんですよ~本当に。

[C2774]

しずくさんへ
 ありがとうございますぅ。
 実は私も毎日、キュンキューンです(笑)
 でもぴぐの、この困った顔はちょっと曲者です。
 この顔を見ると、ついなんでも許してしまうんです。
 ぴぐちゃんその顔ズルイってよく思います(笑)

[C2775]

玄関にさつまいもと柿を置いて2階に行きましたね?(笑
ぴぐちゃんのお目目は本当に不思議な力があります。
さっさと2階に行くのがみいちゃんらしい(笑
ウチも実家から秋の味覚便来ましたよ~
信じられない位大量の栗です。
蒸してざくっと切ったら虫さん真っ二つにして一人
はしゃぎまくりでした(汗

[C2776]

ぴぐちゃんのまん丸お目々で「ママも~」なんて言われたら片付け後回しで行っちゃうらぁ~。
柿もサツマ芋もアトアトッ!
みいちゃんのクールな表情もぴぐちゃんの困ったお顔も好きだなぁ~。

芋ご飯 いいなぁ。甘くておいしそう!
  • 2008-10-29
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C2777]

kyukuさんへ
 はい、この顔に負けて2階へ行きました(笑)
 みいはとっとと行っちゃいましたね~速かった(笑)
 わ~栗いいな~
 うちも毎年、栗ももらえるんだけど、今年はまだ届かないんです。
 虫を半分に・・・それは一人で大騒ぎになります(汗)
 栗って結構虫いますからね~私も気をつけよう~。
 

[C2778]

ぽんたさんへ
 この顔で呼ばれたら、芋も柿も放っといて、2階へGOです(笑)
 みいはクンクンして「これは食べられないね」
 って感じですぐに行っちゃいました、クールです。
 さつま芋ご飯、甘くて美味しいですよね~
 美味しく炊けるといいな♪

[C2779]

秋の味覚ですねえ(^∀^)
いいなあ柿食べ過ぎてお腹壊した
懐かしい思い出が(笑)←果物大好き(笑)

[C2780]

はる吉さんへ
 実は今朝からちょっとおなかが痛くて・・・。
 いい歳して柿の食べすぎ(笑)
 私も果物大好きで~す。
 柿は、甘柿、抜き柿、干し柿(これはお正月にいつも食べます)が
 毎年実家から届いて、この時期のお楽しみなのです。

[C2781] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2782]

はい、こんな顔であっち行こうって言われたら
片付け中だろうが、掃除中だろうが、ついて行きます(笑)
ううう、あたしならピグさんのその顔みるためにゴム乗せちゃいそう・・・困ってるのにね。ごめんよ。

[C2783]

ぽちさんへ
 この顔、反則ですよね(笑)
 私もこの顔見たさに、なんかいろいろ乗せてるかも・・
 ぴぐちゃんごめ~ん、と言いつつ
 次は何を乗せようかな、ふふふ。
 とか思ってる悪魔な私です。

[C2784]

わぁ~美味しそうな柿とサツマイモですね♪
ぴぐちゃん、みいちゃんも食べられたらいいのにね!
でも、ぴぐちゃん、食べたいのか、ジッ~っと柿を見てますね(笑)

うちのチョコはさつまいもやカボチャが大好きですよ~

[C2785]

美味しそうですねぇ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
みいちゃんもぴぐちゃんも食べられなくって残念!!
みいちゃんの後を追って2階に行きたいのに行けない…
ママに訴えているぴぐちゃんのお顔がたまらなく可愛いので
ポチッ♪
さつま芋のご飯、炊けたかなぁ~((o(*^^*)o))わくわく♪

離れて暮らしている息子さんの事、気になりますね。
pigumiiさんの所からは随分と遠いのですか?
ウチも長男が就職をした時に最初の一年間、福岡へ赴任したんです。
ウチは関東ですから…心配でした。(親バカですね)
いつも健康で元気でいれくれたら嬉しいですよね♪
でも、お母さんのブログを見てくれているなんて
優しい息子さんですね。

[C2786]

はるゴンさんへ
 この時期は、実家からいろいろ美味しい物が届きます。
 次は栗かな、ふふふ。
 ぴぐはしばらくジーっと見てましたよ~
 知らない匂いがするって、チェックしてたのかも。
 ワンちゃんは、さつま芋とか好きなんですよね~
 チョコちゃんも好きなんですね、焼き芋にして食べるのかな
 それとも茹でるのかな。私は焼き芋がいいな(笑)

[C2787]

ドロさんへ
 ぴぐは甘えん坊なので、みいの方に行こうか・・
 でも、ママがここにいるし・・・ってそんな顔してました。
 さつま芋ご飯炊けました~お芋たっぷり入れたので
 甘くて美味しく出来ました。
 でも・・・娘には、たけのこご飯の方が好きって言われました(泣)
 
 息子は案外近いんです。車で3~4時間かな~
 福岡は遠いですね・・それは心配ですよ絶対。
 何でもいいから、元気にやってくれてれば良いですね。
 ブログを見てるのは、ぴぐ&みいを見たいからだと思います。
 息子もにゃんこ大好きなんですよ。

[C2788]

鍵コメさんへ
 あはは~慣れない事も頑張れば、達人になれるかも(笑)
 お仕事頑張ってくださ~い♪

[C2796]

心温まるコメントを頂きまして
ありがとうございます。
皆さまのお気持ち頂きまして、元気になれました。
ですから、おもしろくなかったら、ガツーンとやってくださいませ。
ではぴぐちゃん、みいちゃんいきまーす

いも、かき!大好物です~
ぴぐちゃんの・・・
あっ、きょうはお姫様みたいでしゅよ~☆

[C2806]

だっちゅさんへ
 あんまり悩まないでくださいね~
 私の方が親バカ丸出し(猫にも息子にも)の日記でお恥ずかしい(汗)
 私も思いっきり昭和の人なので、PCの向こうには
 私と同じ一人一人の人がいると思っています。
 実際会った事はなくても、こうしてお話ししているって
 何かの縁ですよね、大切にしたいです。
 PCもブログも初心者なので、私の方こそ失礼な事とかしていたら
 ガツーンと言ってくださいね。

 柿食べ過ぎてちょっとおなかの調子が悪い(笑)
 

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

これは食べられない



     実家から さつま芋と柿が届きました

     早速チェックしに玄関に下りてきた ぴぐ&みい

     すぐにみいは 「これは食べられない」って

     2階へ行ってしまいました

     2階へ帰るみいを ジッとみつめる ぴぐ

     こっちを振り向いた顔が ママも行こうって見えた。

           ☆           ☆
これは食べられない
           ☆           ☆
これは食べられない2
           ☆           ☆
これは食べられない3
   2階へ帰りま~す
           ☆           ☆
これは食べられない4
  みいちゃん行っちゃった
           ☆           ☆
これは食べられない5
    マ マ も 行 こ う
           ☆           ☆

      お  ま  け
           ☆           ☆
おまけ(ゴム)
           ☆           ☆
おまけ(ゴム)2
   や  め  て ・・・
           ☆           ☆

     ぴぐの頭に ヘアゴムを乗せてみました

     やっぱり迷惑そう・・・困ってる(笑)

     もらったさつま芋で、明日は芋ご飯を炊きましょう
     甘くて美味しい芋ご飯 美味しく炊けるといいな。


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/280-a073d39a

0件のトラックバック

34件のコメント

[C2757] 初めて出会った時

思い出しちゃった!
初めてここ(ぴぐみいさんのブログ)に来たときも、トマトが届いた日だったの。
ブロともをたどって、かわいい猫たちに惹かれて覗いてみたら、おいしそうなトマト!
トマト好きは思わずコメント入れちゃった!
今日は柿とサツマイモ。
おいしそうだけど、これを最初に見たらコメントしなかったかも?!(笑)
夫は両方あまり好きでないもん!
サツマイモの天ぷらは別だけどね♪(これだけは好き!)
  • 2008-10-28
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C2758]

ぴぐちゃんの、ママも~ってお顔、チョー可愛い(*^_^*)こんな顔みたら、うんうん♪って返事しちゃうかも♪またまたかぶりもの?乗せもの?系、癒されますね♪

[C2759]

こんにちは。
ぴぐちゃん、ママを誘ってる顔
ほんとに甘えたさん顔で、可愛いね♪

明日は、お芋ご飯なんだ。。
美味しそう、羨ましいです。

[C2760]

柿の木があるんですね。うちの実家にもあるんですが、去年は虫が大発生して全滅でした。今年はどうなのか心配です。
まだ送ってきてはいないので買って食べていますが。スーパーとかで買うと驚くほど高いんですよね。

[C2761]

でっかい芋や~
うまそうですな、一つくださいな♪

[C2762]

愛されている妻さんへ
 そうか~トマトが届いた時が、初めてここに来てくれた日でしたか。
 今日じゃなくて良かったぁ(笑)
 柿美味しいですよ~まだちょっと硬いけど・・
 柿も柔らかい方が美味しいですよね~
 実家の父は、柿もガリガリ硬いのが好きなんですよ
 変わり者です(笑)

[C2763]

モモママ☆さんへ
 ぴぐはママっ子なので2階へ行きたくても
 私が下にいると下で待ってるんです。
 この時も、2階へ行ったみいと私を交互に見て
 ママ行かない?って顔してました。
 頭に乗せるのがマイブームです(笑)
 なんか面白可愛くて、癒されますよね。

[C2764]

旬のさつまいもと柿おいしそう~
でもぴぐちゃん、みいちゃんは食べられないよね。

しんのすけはサツマイモが大好きです。
焼き芋、ふかし芋、匂いを嗅ぎつけるとすぐにやってくるんですよ。

  • 2008-10-28
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C2765]

maoさんへ
 ぴぐは本当に甘えん坊なんですよ~
 今も私の膝の上にいます。
 明日はお芋ご飯炊きます、美味しく出来るといいな。
 
 時々拝見させていただいています。
 よく里親募集のお手伝いとかされていて
 私も見習わなくちゃと、思っています。
 これからもよろしくお願いします。

[C2766]

オイデPaPaさんへ
 実家はこの甘柿以外にも渋柿の木もあって
 抜き柿もいつも届けてくれるんですけど
 今年はまだです。
 実はそっちの方が好きな私です。
 PaPaさんの所にも、今年は届くと良いですね。

[C2767]

ノラさんへ
 大きいでしょう~実家にいっぱいあるから
 芋掘りにおいで(笑)
 子供の頃はよく芋堀りしました、結構楽しいんですよ~。
 そして芋畑は山のてっぺんにあって、そこから海が見えるんです。
 実家の芋畑は私の大好きな場所なんです。

[C2768]

実家で、サツマイモと柿を作っているのかな?
美味しそうですね~

ぴぐちゃん、本当に甘えん坊さん(笑)
「ママも行こう」ってお顔、とても可愛いです(^_^)

[C2769]

アーヤのリンクありがとうございます(^人^)
頑張って里親さん見つけますね。

立派な柿とサツマイモですね!
みいちゃん、ニオイで自分のご飯じゃないよ~って
すぐわかったんですね。
ぴぐちゃんはママがいるから待ってるんですね。
ママに甘えたさんなんですね、カワイイですね。

[C2770]

おでぶにゃんこさんへ
 しんのすけくんさつま芋好きなんですか~
 うちは食べさせた事ないな・・・
 明日ちょっとやってみま~す。
 今ね、ふと思ったんです、おでぶにゃんこさんも
 しんのすけくんに負けないくらいお芋好きなんじゃないかな~って。
 勝手な想像すみませ~ん(笑)

[C2771]

ぴぐちゃんとみいちゃん、
表情がホントにカワイイ!!(o´艸`o)
こんなお顔で見つめられたら…(っ´∀`c)キュンキューン
困った顔もイイ、イイ!Σd(゚∀゚d)

[C2772]

yumikoさんへ
 実家は家の裏が山で、そこになんでも揃ってます。
 父と母が楽しみながらいろいろ作ってるんです。
 そして私はもらう専門(笑)
 もう少し年をとったら、そんな生活もいいかな~
 と思う今日この頃です。
 ぴぐは甘えん坊なんですよ~可愛いの♪

[C2773]

mitoko☆さんへ
 アーヤちゃんを家族にしたいって人が現れますように。
 mitokoさん大変だと思うけど、頑張ってくださいね。

 みいは、これ食べれないってわかったのか
 すぐに行っちゃいましたね~
 ぴぐは、私がそこを離れるまでずっとそばにいました。
 甘えん坊なんですよ~本当に。

[C2774]

しずくさんへ
 ありがとうございますぅ。
 実は私も毎日、キュンキューンです(笑)
 でもぴぐの、この困った顔はちょっと曲者です。
 この顔を見ると、ついなんでも許してしまうんです。
 ぴぐちゃんその顔ズルイってよく思います(笑)

[C2775]

玄関にさつまいもと柿を置いて2階に行きましたね?(笑
ぴぐちゃんのお目目は本当に不思議な力があります。
さっさと2階に行くのがみいちゃんらしい(笑
ウチも実家から秋の味覚便来ましたよ~
信じられない位大量の栗です。
蒸してざくっと切ったら虫さん真っ二つにして一人
はしゃぎまくりでした(汗

[C2776]

ぴぐちゃんのまん丸お目々で「ママも~」なんて言われたら片付け後回しで行っちゃうらぁ~。
柿もサツマ芋もアトアトッ!
みいちゃんのクールな表情もぴぐちゃんの困ったお顔も好きだなぁ~。

芋ご飯 いいなぁ。甘くておいしそう!
  • 2008-10-29
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C2777]

kyukuさんへ
 はい、この顔に負けて2階へ行きました(笑)
 みいはとっとと行っちゃいましたね~速かった(笑)
 わ~栗いいな~
 うちも毎年、栗ももらえるんだけど、今年はまだ届かないんです。
 虫を半分に・・・それは一人で大騒ぎになります(汗)
 栗って結構虫いますからね~私も気をつけよう~。
 

[C2778]

ぽんたさんへ
 この顔で呼ばれたら、芋も柿も放っといて、2階へGOです(笑)
 みいはクンクンして「これは食べられないね」
 って感じですぐに行っちゃいました、クールです。
 さつま芋ご飯、甘くて美味しいですよね~
 美味しく炊けるといいな♪

[C2779]

秋の味覚ですねえ(^∀^)
いいなあ柿食べ過ぎてお腹壊した
懐かしい思い出が(笑)←果物大好き(笑)

[C2780]

はる吉さんへ
 実は今朝からちょっとおなかが痛くて・・・。
 いい歳して柿の食べすぎ(笑)
 私も果物大好きで~す。
 柿は、甘柿、抜き柿、干し柿(これはお正月にいつも食べます)が
 毎年実家から届いて、この時期のお楽しみなのです。

[C2781] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2782]

はい、こんな顔であっち行こうって言われたら
片付け中だろうが、掃除中だろうが、ついて行きます(笑)
ううう、あたしならピグさんのその顔みるためにゴム乗せちゃいそう・・・困ってるのにね。ごめんよ。

[C2783]

ぽちさんへ
 この顔、反則ですよね(笑)
 私もこの顔見たさに、なんかいろいろ乗せてるかも・・
 ぴぐちゃんごめ~ん、と言いつつ
 次は何を乗せようかな、ふふふ。
 とか思ってる悪魔な私です。

[C2784]

わぁ~美味しそうな柿とサツマイモですね♪
ぴぐちゃん、みいちゃんも食べられたらいいのにね!
でも、ぴぐちゃん、食べたいのか、ジッ~っと柿を見てますね(笑)

うちのチョコはさつまいもやカボチャが大好きですよ~

[C2785]

美味しそうですねぇ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
みいちゃんもぴぐちゃんも食べられなくって残念!!
みいちゃんの後を追って2階に行きたいのに行けない…
ママに訴えているぴぐちゃんのお顔がたまらなく可愛いので
ポチッ♪
さつま芋のご飯、炊けたかなぁ~((o(*^^*)o))わくわく♪

離れて暮らしている息子さんの事、気になりますね。
pigumiiさんの所からは随分と遠いのですか?
ウチも長男が就職をした時に最初の一年間、福岡へ赴任したんです。
ウチは関東ですから…心配でした。(親バカですね)
いつも健康で元気でいれくれたら嬉しいですよね♪
でも、お母さんのブログを見てくれているなんて
優しい息子さんですね。

[C2786]

はるゴンさんへ
 この時期は、実家からいろいろ美味しい物が届きます。
 次は栗かな、ふふふ。
 ぴぐはしばらくジーっと見てましたよ~
 知らない匂いがするって、チェックしてたのかも。
 ワンちゃんは、さつま芋とか好きなんですよね~
 チョコちゃんも好きなんですね、焼き芋にして食べるのかな
 それとも茹でるのかな。私は焼き芋がいいな(笑)

[C2787]

ドロさんへ
 ぴぐは甘えん坊なので、みいの方に行こうか・・
 でも、ママがここにいるし・・・ってそんな顔してました。
 さつま芋ご飯炊けました~お芋たっぷり入れたので
 甘くて美味しく出来ました。
 でも・・・娘には、たけのこご飯の方が好きって言われました(泣)
 
 息子は案外近いんです。車で3~4時間かな~
 福岡は遠いですね・・それは心配ですよ絶対。
 何でもいいから、元気にやってくれてれば良いですね。
 ブログを見てるのは、ぴぐ&みいを見たいからだと思います。
 息子もにゃんこ大好きなんですよ。

[C2788]

鍵コメさんへ
 あはは~慣れない事も頑張れば、達人になれるかも(笑)
 お仕事頑張ってくださ~い♪

[C2796]

心温まるコメントを頂きまして
ありがとうございます。
皆さまのお気持ち頂きまして、元気になれました。
ですから、おもしろくなかったら、ガツーンとやってくださいませ。
ではぴぐちゃん、みいちゃんいきまーす

いも、かき!大好物です~
ぴぐちゃんの・・・
あっ、きょうはお姫様みたいでしゅよ~☆

[C2806]

だっちゅさんへ
 あんまり悩まないでくださいね~
 私の方が親バカ丸出し(猫にも息子にも)の日記でお恥ずかしい(汗)
 私も思いっきり昭和の人なので、PCの向こうには
 私と同じ一人一人の人がいると思っています。
 実際会った事はなくても、こうしてお話ししているって
 何かの縁ですよね、大切にしたいです。
 PCもブログも初心者なので、私の方こそ失礼な事とかしていたら
 ガツーンと言ってくださいね。

 柿食べ過ぎてちょっとおなかの調子が悪い(笑)
 

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
