ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/283-fc53ea61

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2817]

ぴぐちゃんはカリカリの方がいいのですね♪
うめ「わたちはあんこも生クリ-ムも好きよ♪」

ああ~真ん中に入って一緒に眠りたいです!
  • 2008-10-30
  • きょん
  • URL
  • 編集

[C2818]

ぴぐちゃん、お団子食べる必要はないよね。
だって、
自分自身がみぃちゃんと『お団子』に
なってるんだも~ん!(幸せそう!)

[C2819] (*'▽'*)わぁ♪

寝姿がサイコー(σゝ∀・)σ。+゚☆イイジャナーイ♪☆゚+.ヽ(´∀`●)ノ
やっぱり食べないものでも、家族が食べてるととりあえず興味を示すんでしょうか(´艸`)ムププ♪
クンクンして知らんぷり~、ですよね(笑)?

[C2820]

あ~!ぴぐみいさんの所もうちと一緒!!
ごはんいつでも食べ放題!
ごはんの時間が決まってるおうちとか、すご~~~~い!!!って思ってたの。
よかった!
仲間だ♪

ホントね、ぴぐちゃんがみいちゃんと一緒にお団子ね。
かわいくて、ママが食べちゃいたいって思ってるかも?!
  • 2008-10-30
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C2821]

わぁ、ぴぐちゃんがみいちゃんとお団子になってる(≧▼≦)かわいぃ♪
やっぱり食べてると、確認しにきますよね(´∀`)

[C2822]

それなあに?のお顔が可愛いね~

どうぞって見せてもらうと、というか食べられないとわかるとあきらめますが、それまではしんのすけもうるさく催促します。

猫団子うらやましい~
  • 2008-10-30
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C2823]

最後はぴぐちゃんが猫団子になっちゃいましたね~♪
かわいい~!!
バニたんは甘いもの好きで、あんこは大好物です♪
  • 2008-10-30
  • あきばに
  • URL
  • 編集

[C2824]

ぴぐちゃん、ママと同じ物を食べたかったの?(笑)
桜は、甘いものレーダーが付いていて、
私がオヤツを食べてると、すぐに走って来ます(^_^;)
あんこは食べませんが、生クリームが大好きです。

[C2825]

きょんさんへ
 うめちゃんは甘い物好きだったんですね~
 あんこもって凄いね(笑)
 私もぴぐ&みいの真ん中に入って
 ぬくぬく眠りたいです~~~。

[C2826]

しじめさんへ
 あはは~自分がお団子になっちゃった(笑)
 美味しいお団子と、幸せなお団子。
 私も幸せの方にいれて欲しいな~。

[C2827]

さざなみさんへ
 ぴぐは私の近くにいる事が多いので
 何か食べていると、それなあに?って顔で見ています。
 海苔がついたおせんべいなんかだと
 ちょうだいちょうだいって大騒ぎになって大変です(笑)
 食べない物の時はクンクンして知らんぷり~です(笑)

[C2828]

はじめまして、
コメントありがとうございました。
うちの猫、大福は食べませんが
パンやスナック菓子を少し食べます。
寒くなって来たので、猫団子や
膝の上が好きになりましたね。
この朝の忙しい時に膝に座られて、身動きが
取れなくなりました。

[C2829]

愛されている妻さんへ
 本当は、時間決めて、グラム量ってあげないといけないんですよね~
 でも、昔からの習慣でついつい食べ放題にしてしまう・・・
 だからみいが太るのかも(汗)
 ぴぐ&みい団子は、食べちゃいたいほど愛おしいで~す(笑)

[C2830]

モモママ☆さんへ
 食べてるとそれなあに?って顔で見てますね~
 ぴぐの場合は海苔、みいの場合はイカを食べている時は
 大騒ぎで大変です(笑)
 お団子の中に入りたいですね~♪

[C2831]

おでぶにゃんこさんへ
 食べられない物の時は、あっさりしてますよね(笑)
 しんのすけくんも、イカとか海苔の時は大騒ぎになるのかな。
 うちは毎日猫団子が見られます。←自慢してる?(笑)

[C2832]

あきばにさんへ
 え~バニたん、あんこ好きなんですか~
 きょんさんちのうめちゃんも好きだったって・・・
 意外とあんこ好きなにゃんこって多いのかな?
 猫団子って見ていると、幸せな気持ちになりますよね♪

[C2833]

yumikoさんへ
 桜ちゃん、甘い物レーダーですか(笑)
 ぴぐには海苔レーダーがついています(笑)
 生クリームはぴぐも好き、ちょこっとだけあげると
 満足してくれるんです。
 でも海苔の場合は、ちょっとだけじゃ満足してくれないの
 困った子だけど可愛い子(笑)

[C2834]

らんさんへ
 早速ありがとうございます。
 ぴぐは夏でも膝の上が好きで困りました、暑いの(笑)
 今は朝寒いから、膝の上に居られると暖かくて良いんですけど
 身動きとれませんよね・・(汗)
 スナック菓子は前に居た猫(ちっぷといいます)が
 好きでした、よく息子がこっそりあげていました。
 

[C2835]

もお~
ほんと可愛いお顔しておねだりされてると
私弱いですよ~(笑)
うちなんて強硬手段で奪う気満々なので
そのときの顔は可愛さ半減(笑)

[C2836]

ぴぐちゃんはきっとママと
食後のおやつの時間を
一緒に過ごしたかったんだね♡
私はぴぐちゃんとみいちゃんの
猫団子をいただきま~す♪


[C2837]

ふぅ・・・二人一緒の姿みると癒されますね~。
もちろんぴぐさん一人でもみぃさん一人でも
癒されるんですが、仲良い姿って格別ですよね。
さ、お仕事も後少し、がんばろうっと!

[C2838]

ぴぐちゃんのそのおねだり顔
だっちゅはたまりませ~ん!
おまんじゅうより、だっこあげちゃいます!
いやて?あっ、そーすか・・さびし・・・

みいちゃんてこんなに大きかったのですね。☆

[C2839]

ぴぐちゃんってば、お団子が欲しかったのかしらね?
栗あん大福はお気に召さなかった?
だったら…σ(^▽^)が頂きます♪ ゞ( ̄▽ ̄;)おいおい
すみません!!
「食後のおやつの そのまた後の おやつ」って?
pigumiiさんのお宅は、食後のおやつが何回出るのでしょう?
いいなぁ~~~~~~♪
栗あん大福をクンクンして「これはいらない そっちがいい」
って言っているぴぐちゃんの表情がすっごく可愛いですね♪
最後はやっぱりみいちゃんと一緒に寝んね。
本当にほっとさせてくれる1枚ですね。。(=-ェ-=).。oO

さつま芋ご飯は美味しかったのですね♪
お嬢さんはたけのこご飯の方がいいんですって?
だったらさつま芋ご飯は…σ(^▽^)が頂きたい!!

[C2840]

はる吉さんへ
 可愛い顔でおねだり、ズルイですよね(笑)
 亮くんも桜ちゃんも奪う気満々でも、絶対可愛い~
 半減とか言いつつあげちゃうんだろうな~きっと・・
 あ、また勝手な想像(笑)

[C2841]

まめぽんさんへ
 うんうん。きっとそう、食べたいわけじゃなくて
 一緒に居たかったの、ふふふ。(デレデレ中)
 ぴぐ&みい団子私もいただきま~す。
 

[C2842]

ぽちさんへ
 仲良き事は良い事かなですね。
 癒されるって言葉は、私にとって
 とってもとっても嬉しい言葉です。ありがとう。
 癒されてお仕事もはかどってくれたら、なお嬉しいな♪

[C2843]

だっちゅさんへ
 ぴぐのおねだり顔はズルイんです(笑)
 この顔されたら、はいどうぞって言っちゃうもん。
 ママのだっこもどうぞって言ったら
 カリカリの方がいいって(泣)
 みいは顔は小さいけど、腹とケツが大きいの(笑)

[C2844]

ドロさんへ
 今、私はおせんべいを食べています。
 これは食後のおやつ、そして後1~2時間したら
 今娘が食べているザクザクのガルボっていうチョコを食べるのです。
 これが食後のおやつの後のおやつ(笑)
 いつもこうして食べちゃうの・・・
 それでもそんなに太らないラッキーな体質なんです。
 ぴぐ&みい団子も食べちゃおうかな~(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

それなあに?



     夕飯の後で おやつのお団子を食べていた時

     ぴぐが ママそれなあに?

     ってお顔で こちらを見ていたので

     食後のおやつの そのまた後の おやつ用の(笑)

     栗あん大福を これをどうぞ って置いてみた

     クンクンして これはいらない そっちがいい     

           ☆           ☆
それなあに?
   ママそれなあに?
           ☆           ☆
それなあに?2
           ☆           ☆
それなあに?3
    ク ン ク ン
           ☆           ☆
それなあに?4
           ☆           ☆
それなあに?5
   ぴぐもそっちがいい
           ☆           ☆
それなあに?6
           ☆           ☆
           ☆           ☆
それなあに?7

     ぴぐには お団子も大福も 食べられないね

     ぴぐも 食後のおやつ食べたいなって

     思ったかどうかは わかりませんが

     カリカリを食べると そのまま寝ているみいの所へ

     今、すぐそこで 仲良く眠っています。


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/283-fc53ea61

0件のトラックバック

28件のコメント

[C2817]

ぴぐちゃんはカリカリの方がいいのですね♪
うめ「わたちはあんこも生クリ-ムも好きよ♪」

ああ~真ん中に入って一緒に眠りたいです!
  • 2008-10-30
  • きょん
  • URL
  • 編集

[C2818]

ぴぐちゃん、お団子食べる必要はないよね。
だって、
自分自身がみぃちゃんと『お団子』に
なってるんだも~ん!(幸せそう!)

[C2819] (*'▽'*)わぁ♪

寝姿がサイコー(σゝ∀・)σ。+゚☆イイジャナーイ♪☆゚+.ヽ(´∀`●)ノ
やっぱり食べないものでも、家族が食べてるととりあえず興味を示すんでしょうか(´艸`)ムププ♪
クンクンして知らんぷり~、ですよね(笑)?

[C2820]

あ~!ぴぐみいさんの所もうちと一緒!!
ごはんいつでも食べ放題!
ごはんの時間が決まってるおうちとか、すご~~~~い!!!って思ってたの。
よかった!
仲間だ♪

ホントね、ぴぐちゃんがみいちゃんと一緒にお団子ね。
かわいくて、ママが食べちゃいたいって思ってるかも?!
  • 2008-10-30
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C2821]

わぁ、ぴぐちゃんがみいちゃんとお団子になってる(≧▼≦)かわいぃ♪
やっぱり食べてると、確認しにきますよね(´∀`)

[C2822]

それなあに?のお顔が可愛いね~

どうぞって見せてもらうと、というか食べられないとわかるとあきらめますが、それまではしんのすけもうるさく催促します。

猫団子うらやましい~
  • 2008-10-30
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C2823]

最後はぴぐちゃんが猫団子になっちゃいましたね~♪
かわいい~!!
バニたんは甘いもの好きで、あんこは大好物です♪
  • 2008-10-30
  • あきばに
  • URL
  • 編集

[C2824]

ぴぐちゃん、ママと同じ物を食べたかったの?(笑)
桜は、甘いものレーダーが付いていて、
私がオヤツを食べてると、すぐに走って来ます(^_^;)
あんこは食べませんが、生クリームが大好きです。

[C2825]

きょんさんへ
 うめちゃんは甘い物好きだったんですね~
 あんこもって凄いね(笑)
 私もぴぐ&みいの真ん中に入って
 ぬくぬく眠りたいです~~~。

[C2826]

しじめさんへ
 あはは~自分がお団子になっちゃった(笑)
 美味しいお団子と、幸せなお団子。
 私も幸せの方にいれて欲しいな~。

[C2827]

さざなみさんへ
 ぴぐは私の近くにいる事が多いので
 何か食べていると、それなあに?って顔で見ています。
 海苔がついたおせんべいなんかだと
 ちょうだいちょうだいって大騒ぎになって大変です(笑)
 食べない物の時はクンクンして知らんぷり~です(笑)

[C2828]

はじめまして、
コメントありがとうございました。
うちの猫、大福は食べませんが
パンやスナック菓子を少し食べます。
寒くなって来たので、猫団子や
膝の上が好きになりましたね。
この朝の忙しい時に膝に座られて、身動きが
取れなくなりました。

[C2829]

愛されている妻さんへ
 本当は、時間決めて、グラム量ってあげないといけないんですよね~
 でも、昔からの習慣でついつい食べ放題にしてしまう・・・
 だからみいが太るのかも(汗)
 ぴぐ&みい団子は、食べちゃいたいほど愛おしいで~す(笑)

[C2830]

モモママ☆さんへ
 食べてるとそれなあに?って顔で見てますね~
 ぴぐの場合は海苔、みいの場合はイカを食べている時は
 大騒ぎで大変です(笑)
 お団子の中に入りたいですね~♪

[C2831]

おでぶにゃんこさんへ
 食べられない物の時は、あっさりしてますよね(笑)
 しんのすけくんも、イカとか海苔の時は大騒ぎになるのかな。
 うちは毎日猫団子が見られます。←自慢してる?(笑)

[C2832]

あきばにさんへ
 え~バニたん、あんこ好きなんですか~
 きょんさんちのうめちゃんも好きだったって・・・
 意外とあんこ好きなにゃんこって多いのかな?
 猫団子って見ていると、幸せな気持ちになりますよね♪

[C2833]

yumikoさんへ
 桜ちゃん、甘い物レーダーですか(笑)
 ぴぐには海苔レーダーがついています(笑)
 生クリームはぴぐも好き、ちょこっとだけあげると
 満足してくれるんです。
 でも海苔の場合は、ちょっとだけじゃ満足してくれないの
 困った子だけど可愛い子(笑)

[C2834]

らんさんへ
 早速ありがとうございます。
 ぴぐは夏でも膝の上が好きで困りました、暑いの(笑)
 今は朝寒いから、膝の上に居られると暖かくて良いんですけど
 身動きとれませんよね・・(汗)
 スナック菓子は前に居た猫(ちっぷといいます)が
 好きでした、よく息子がこっそりあげていました。
 

[C2835]

もお~
ほんと可愛いお顔しておねだりされてると
私弱いですよ~(笑)
うちなんて強硬手段で奪う気満々なので
そのときの顔は可愛さ半減(笑)

[C2836]

ぴぐちゃんはきっとママと
食後のおやつの時間を
一緒に過ごしたかったんだね♡
私はぴぐちゃんとみいちゃんの
猫団子をいただきま~す♪


[C2837]

ふぅ・・・二人一緒の姿みると癒されますね~。
もちろんぴぐさん一人でもみぃさん一人でも
癒されるんですが、仲良い姿って格別ですよね。
さ、お仕事も後少し、がんばろうっと!

[C2838]

ぴぐちゃんのそのおねだり顔
だっちゅはたまりませ~ん!
おまんじゅうより、だっこあげちゃいます!
いやて?あっ、そーすか・・さびし・・・

みいちゃんてこんなに大きかったのですね。☆

[C2839]

ぴぐちゃんってば、お団子が欲しかったのかしらね?
栗あん大福はお気に召さなかった?
だったら…σ(^▽^)が頂きます♪ ゞ( ̄▽ ̄;)おいおい
すみません!!
「食後のおやつの そのまた後の おやつ」って?
pigumiiさんのお宅は、食後のおやつが何回出るのでしょう?
いいなぁ~~~~~~♪
栗あん大福をクンクンして「これはいらない そっちがいい」
って言っているぴぐちゃんの表情がすっごく可愛いですね♪
最後はやっぱりみいちゃんと一緒に寝んね。
本当にほっとさせてくれる1枚ですね。。(=-ェ-=).。oO

さつま芋ご飯は美味しかったのですね♪
お嬢さんはたけのこご飯の方がいいんですって?
だったらさつま芋ご飯は…σ(^▽^)が頂きたい!!

[C2840]

はる吉さんへ
 可愛い顔でおねだり、ズルイですよね(笑)
 亮くんも桜ちゃんも奪う気満々でも、絶対可愛い~
 半減とか言いつつあげちゃうんだろうな~きっと・・
 あ、また勝手な想像(笑)

[C2841]

まめぽんさんへ
 うんうん。きっとそう、食べたいわけじゃなくて
 一緒に居たかったの、ふふふ。(デレデレ中)
 ぴぐ&みい団子私もいただきま~す。
 

[C2842]

ぽちさんへ
 仲良き事は良い事かなですね。
 癒されるって言葉は、私にとって
 とってもとっても嬉しい言葉です。ありがとう。
 癒されてお仕事もはかどってくれたら、なお嬉しいな♪

[C2843]

だっちゅさんへ
 ぴぐのおねだり顔はズルイんです(笑)
 この顔されたら、はいどうぞって言っちゃうもん。
 ママのだっこもどうぞって言ったら
 カリカリの方がいいって(泣)
 みいは顔は小さいけど、腹とケツが大きいの(笑)

[C2844]

ドロさんへ
 今、私はおせんべいを食べています。
 これは食後のおやつ、そして後1~2時間したら
 今娘が食べているザクザクのガルボっていうチョコを食べるのです。
 これが食後のおやつの後のおやつ(笑)
 いつもこうして食べちゃうの・・・
 それでもそんなに太らないラッキーな体質なんです。
 ぴぐ&みい団子も食べちゃおうかな~(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
