ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/284-1676f21f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2845] カメラ目線!

pigumiiさん、こんばんは~★

毎回思うんですけど、ぴぐちゃん&みいちゃんは
いつもカメラ目線で可愛いですね♪
モデルさんみたい!?
写真の撮り甲斐がありますね~

こうやって「おかえり♪」って迎えられたら、本当、癒されますねぇ♪

[C2846]

みいちゃん足の間に挟まっていい顔してますね~^^
pigumiiさんを信頼してるんですね~
うちの2匹だとこの状況きっとパニックになりますよ(笑)
仕事から帰った時の猫ちゃんの歓迎は嬉しいですよね
たとえそれがご飯をねってるとしても~(^^)

[C2847]

横になってお腹にぴぐちゃん乗せて、右手でカメラを構えるぴぐみいさんの姿を想像しちゃう♪
みいちゃんを左手であやしながら、ヤダヤダって逃げる所を急いで撮ってるのも可愛い♡
ホントはぴぐちゃんもみいちゃんもぴぐみいさんもみんな美人さんだもんね~♪
あっ、お嬢さんも!!
  • 2008-10-31
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C2848]

ぴぐちゃんって何て愛らしいんでしょう!!
「こうしてくれたら嬉しいなぁ」ってコトをサラッとやっちゃうんだから!!このこのぉ~!!
みいちゃんも可愛いわぁ。
ワタシ的には膝の間で潰れちゃってるお顔が好きなんです。無防備なお顔スキっ!
ぴぐちゃん・みいちゃん、素直で可愛いらしくて大好きよ。
  • 2008-10-31
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C2849] サイコーです((b´∀`))ネ♪

も、こんなに愛されちゃったらサイコーよ☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!
猫って、絶対に人間の言葉なんてかる~く理解しちゃってますよね(´艸`)ムププ♪
可愛いわぁ~

応援ポチッ♪

[C2850] こんばんは♪

こんな顔されたら…o┤*´Д`*├oポッ
ああ~ん;ぴぐちゃんもみいちゃんも膝の上!?
羨まし過ぎぃぃ~( ;∀;)

[C2851]

ぴぐちゃんのアップ~☆
こんなに近くでいいこにしてくれるなんて
羨ましすぎますぅぅ~
みいちゃんの陥没写真(笑)も
かわいいわ~♡
そうそう 褒め言葉はわかるんですよね~みいちゃん♪

[C2852]

ぴぐちゃん、いつでも甘えたさんで本当に可愛いですね(^_^)
みいちゃんは、抱っこが嫌いなのね(笑)
うちの子達はみんな、みいちゃんタイプで抱っこ嫌いです(^_^;)
最後のみいちゃん、お目目キラキラで綺麗ですね~♪

[C2853]

猫ですよね???
ぴぐちゃんもみいちゃんも猫ですよね??
この可愛らしい姿が正しい「猫道」だとしたら
うちの2ニャンは・・・・。

[C2854]

2匹ともそれぞれかわいいですよ(^∀^)
比べられない可愛さという感じなんですよね(笑)

[C2855]

ぴぐちゃん、みいちゃん、なぜこんなにお膝にのってくれるの!うらやましー
1日の疲れもふきとんでしまう。
ぴぐちゃんの1枚目とみいちゃんの2枚目が
本日のつぼですぅ~。☆

[C2856]

こんな風に「おかえり~」ってされたらたまらないですね♪
ぴぐちゃんってホントに可愛い子ですね!!
もう、ギューーってしたくなっちゃいますね。
みいちゃんもちょっとだけ…「おかえり~」ってしてくれるんですね。
下から見上げているお顔…ホント美人さんです(=^エ^=)
お仕事の疲れなんてドッとなくなってしまいますね!

[C2857]

こんにちは 女王様のにゃんですv-20

褒め言葉に反応するみいちゃん・・・
かわいいです(笑)
もちろんぴぐちゃんだって美人さん・・・
って事はここだけのお話にしておきます?(笑)

[C2858]

ぴぐさん、撫でられて幸せそー♪
おかえりーって言ってるようなお口が
可愛いですねぇ。
みぃさん、足の間から落ちかけてません?(笑)
それを取り繕うように最後のお写真は
決めポーズですな!

[C2859]

うわぁん、こんな風に迎えられたら
疲れも吹っ飛びますよね~っ☆
ぴぐちゃん、お腹の上で癒しビームばりばり!
みいちゃん、自分の方が美人と言われて
めいっぱい見上げてますなあ!

[C2860]

こんばんは!
みーさん、きりっとカメラ目線、めっさ可愛いです!
ぴぐさんの優しいお顔に癒されました^^

[C2861]

★はるゴンさんへ
 ぴぐの「おかえり」には毎日癒されています。
 本当に疲れが飛んで行っちゃう気がします。
 モデルになれそうでしょ~、えへへ(笑)

★suminさんへ
 そうなんですよね~
 たとえ目当てがご飯でも、ママがそんなに好きなの~
 ってなる単純な私(笑)
 みいは無理やり写真を撮りました。
 だから足に挟まってるの(笑)

[C2862]

★愛されている妻さんへ
 あははは~想像されるとなんか恥ずかしい~
 寝転がって撮るぴぐも、逃がさないように足に挟んで撮るみいも
 大変でしたよ~(笑)
 ぴぐ&みいは美人さんだけど、私は美人ではない(笑)

★ぽんたさんへ
 そうなのそうなの、ぴぐはこうしてほしいって事がわかるんじゃないか
 そんな気がするくらい、期待する事をやってくれるんです。
 みいはわかってるけどやってやらないよ~ん
 って感じ(笑)どちらも可愛いです。

[C2863]

★さざなみさんへ
 うんうん、絶対人の言葉を理解していると思う。
 ぴぐは、こうしてほしいの?じゃあやってあげるね
 って感じで、みいは、やってやらないよ~んなの(笑)
 そして私はサイコーの幸せ者なので~す。

★しずくさんへ
 こんな顔されたら疲れはどこか遠くの彼方へ~ですよね。
 ぴぐはお膝大好きっ子なので、いつもお膝に来ます。
 みいは本当は来たいくせに、照れてあんまり来ないんですよね~
 (実際は本当に嫌がってるかもしれませんが
 私はきっと照れていると思ってます←勝手に(笑))
 今回も来たいくせに~って無理やり膝に乗せました(笑)
 

[C2864]

★まめぽんさんへ
 ね、わかりますよね、褒め言葉。
 みいもちょっといいお顔したりして(笑)
 でも、足の間でつぶれたお顔が人気みたい(笑)
 ぴぐは相変わらず、ギュってしたくなるような事をしてくれます。

★yumikoさんへ
 本当にぴぐは甘えん坊なんですよ~
 yunmikoさんちの4ニャンはみんな抱っこ嫌いなんですか~
 桜ちゃんもですか・・
 桜ちゃんに、抱っこしてって催促されたいですね~。

[C2865]

★オイデPaPaさんへ
 何をおっしゃる・・
 オイデさんもシンタロくんも、とっても可愛いじゃないですか~
 ただ照れ屋さんなだけですよ~きっと。
 こいつ、照れてるのか~と思うと、余計可愛く見えますよ~。

★はる吉さんへ
 そうそう、比べられない可愛さ♪
 亮くんと桜ちゃんもそうですよね、性格とか全然違うけど
 愛おしさは比べられませんよね~。
 

[C2866]

★だっちゅさんへ
 ぴぐは、お膝大好きっ子なんです。
 みいは無理やりです(笑)
 無理やりだけど、まんざらでもなさそうでしょう。
 疲れは一気に吹っ飛んじゃいました~。

★ドロさんへ
 ぴぐは甘え上手と言うか、人の心を掴むのが得意と言うか。
 本当に毎日、ギューーってしたい気持ちになっちゃいます。
 みいは本当は美人さんって思って、みいちゃん美人だね~
 って毎日言ってま~す(笑)

[C2867]

★にゃんさんへ
 褒め言葉、わかったのかな~
 お目目キラキラさせて見上げてくれました。
 私、ぴぐは美人ではないと思うんですよ~
 垂れ目だし(笑)でも、可愛いの、親バカなの(笑)

★ぽちさんへ
 お膝に来て、おかえり~(にゃ~ん)って言ってくれてます。
 ナデナデされてるお顔、幸せそうでしょ~
 ナデナデしている私も幸せで~す。
 最後は決めポーズっぽいですよね~モデル気取りです(笑)

[C2868]

★しじめさんへ
 癒しビームばりばりです(笑)
 こんなに癒されていいのかな~です。
 本当にみいの方が美人さんだと思ってるんですよ~
 ぴぐは垂れ目ちゃんだしね(笑)
 みいにもその言葉がわかったのかな。

★LIIZAさんへ
 みいのキリリ顔いいでしょう~
 いつも、やだやだしてる所の写真が多いけど
 たまにはちゃんとした顔撮らないとね(笑)
 ぴぐはとっても癒し顔。これで疲れとはさようならです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おかえり



     仕事から帰ると ぴぐが「おかえり~」

     ってお膝の上に上ってきました

     「ただいま」

     「疲れた~」って その場にゴロンとなると

     膝から お腹に移動して

     「ママ疲れた?」って 覗き込んできた

     「ありがとう、もう元気だよ」     

           ☆            ☆
おかえり
           ☆            ☆
おかえり2
           ☆            ☆
おかえり3
           ☆            ☆
おかえり4
           ☆            ☆
おかえり5
           ☆            ☆
おかえり6
           ☆            ☆
おかえり7
           ☆            ☆
おかえり8
           ☆            ☆

     その辺を みいがウロウロしていたので

     「みいもおかえりしな~」ってお膝へ

     すぐに「ヤダヤダ」って暴れだす

     「みいちゃん写真撮らせてね

     実際は ぴぐよりみいの方が 美人さんなんだから」

     この言葉が聞こえたのか 

     膝から下りると 可愛いお顔でこちらを見上げてくれました。


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/284-1676f21f

0件のトラックバック

24件のコメント

[C2845] カメラ目線!

pigumiiさん、こんばんは~★

毎回思うんですけど、ぴぐちゃん&みいちゃんは
いつもカメラ目線で可愛いですね♪
モデルさんみたい!?
写真の撮り甲斐がありますね~

こうやって「おかえり♪」って迎えられたら、本当、癒されますねぇ♪

[C2846]

みいちゃん足の間に挟まっていい顔してますね~^^
pigumiiさんを信頼してるんですね~
うちの2匹だとこの状況きっとパニックになりますよ(笑)
仕事から帰った時の猫ちゃんの歓迎は嬉しいですよね
たとえそれがご飯をねってるとしても~(^^)

[C2847]

横になってお腹にぴぐちゃん乗せて、右手でカメラを構えるぴぐみいさんの姿を想像しちゃう♪
みいちゃんを左手であやしながら、ヤダヤダって逃げる所を急いで撮ってるのも可愛い♡
ホントはぴぐちゃんもみいちゃんもぴぐみいさんもみんな美人さんだもんね~♪
あっ、お嬢さんも!!
  • 2008-10-31
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C2848]

ぴぐちゃんって何て愛らしいんでしょう!!
「こうしてくれたら嬉しいなぁ」ってコトをサラッとやっちゃうんだから!!このこのぉ~!!
みいちゃんも可愛いわぁ。
ワタシ的には膝の間で潰れちゃってるお顔が好きなんです。無防備なお顔スキっ!
ぴぐちゃん・みいちゃん、素直で可愛いらしくて大好きよ。
  • 2008-10-31
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C2849] サイコーです((b´∀`))ネ♪

も、こんなに愛されちゃったらサイコーよ☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!
猫って、絶対に人間の言葉なんてかる~く理解しちゃってますよね(´艸`)ムププ♪
可愛いわぁ~

応援ポチッ♪

[C2850] こんばんは♪

こんな顔されたら…o┤*´Д`*├oポッ
ああ~ん;ぴぐちゃんもみいちゃんも膝の上!?
羨まし過ぎぃぃ~( ;∀;)

[C2851]

ぴぐちゃんのアップ~☆
こんなに近くでいいこにしてくれるなんて
羨ましすぎますぅぅ~
みいちゃんの陥没写真(笑)も
かわいいわ~♡
そうそう 褒め言葉はわかるんですよね~みいちゃん♪

[C2852]

ぴぐちゃん、いつでも甘えたさんで本当に可愛いですね(^_^)
みいちゃんは、抱っこが嫌いなのね(笑)
うちの子達はみんな、みいちゃんタイプで抱っこ嫌いです(^_^;)
最後のみいちゃん、お目目キラキラで綺麗ですね~♪

[C2853]

猫ですよね???
ぴぐちゃんもみいちゃんも猫ですよね??
この可愛らしい姿が正しい「猫道」だとしたら
うちの2ニャンは・・・・。

[C2854]

2匹ともそれぞれかわいいですよ(^∀^)
比べられない可愛さという感じなんですよね(笑)

[C2855]

ぴぐちゃん、みいちゃん、なぜこんなにお膝にのってくれるの!うらやましー
1日の疲れもふきとんでしまう。
ぴぐちゃんの1枚目とみいちゃんの2枚目が
本日のつぼですぅ~。☆

[C2856]

こんな風に「おかえり~」ってされたらたまらないですね♪
ぴぐちゃんってホントに可愛い子ですね!!
もう、ギューーってしたくなっちゃいますね。
みいちゃんもちょっとだけ…「おかえり~」ってしてくれるんですね。
下から見上げているお顔…ホント美人さんです(=^エ^=)
お仕事の疲れなんてドッとなくなってしまいますね!

[C2857]

こんにちは 女王様のにゃんですv-20

褒め言葉に反応するみいちゃん・・・
かわいいです(笑)
もちろんぴぐちゃんだって美人さん・・・
って事はここだけのお話にしておきます?(笑)

[C2858]

ぴぐさん、撫でられて幸せそー♪
おかえりーって言ってるようなお口が
可愛いですねぇ。
みぃさん、足の間から落ちかけてません?(笑)
それを取り繕うように最後のお写真は
決めポーズですな!

[C2859]

うわぁん、こんな風に迎えられたら
疲れも吹っ飛びますよね~っ☆
ぴぐちゃん、お腹の上で癒しビームばりばり!
みいちゃん、自分の方が美人と言われて
めいっぱい見上げてますなあ!

[C2860]

こんばんは!
みーさん、きりっとカメラ目線、めっさ可愛いです!
ぴぐさんの優しいお顔に癒されました^^

[C2861]

★はるゴンさんへ
 ぴぐの「おかえり」には毎日癒されています。
 本当に疲れが飛んで行っちゃう気がします。
 モデルになれそうでしょ~、えへへ(笑)

★suminさんへ
 そうなんですよね~
 たとえ目当てがご飯でも、ママがそんなに好きなの~
 ってなる単純な私(笑)
 みいは無理やり写真を撮りました。
 だから足に挟まってるの(笑)

[C2862]

★愛されている妻さんへ
 あははは~想像されるとなんか恥ずかしい~
 寝転がって撮るぴぐも、逃がさないように足に挟んで撮るみいも
 大変でしたよ~(笑)
 ぴぐ&みいは美人さんだけど、私は美人ではない(笑)

★ぽんたさんへ
 そうなのそうなの、ぴぐはこうしてほしいって事がわかるんじゃないか
 そんな気がするくらい、期待する事をやってくれるんです。
 みいはわかってるけどやってやらないよ~ん
 って感じ(笑)どちらも可愛いです。

[C2863]

★さざなみさんへ
 うんうん、絶対人の言葉を理解していると思う。
 ぴぐは、こうしてほしいの?じゃあやってあげるね
 って感じで、みいは、やってやらないよ~んなの(笑)
 そして私はサイコーの幸せ者なので~す。

★しずくさんへ
 こんな顔されたら疲れはどこか遠くの彼方へ~ですよね。
 ぴぐはお膝大好きっ子なので、いつもお膝に来ます。
 みいは本当は来たいくせに、照れてあんまり来ないんですよね~
 (実際は本当に嫌がってるかもしれませんが
 私はきっと照れていると思ってます←勝手に(笑))
 今回も来たいくせに~って無理やり膝に乗せました(笑)
 

[C2864]

★まめぽんさんへ
 ね、わかりますよね、褒め言葉。
 みいもちょっといいお顔したりして(笑)
 でも、足の間でつぶれたお顔が人気みたい(笑)
 ぴぐは相変わらず、ギュってしたくなるような事をしてくれます。

★yumikoさんへ
 本当にぴぐは甘えん坊なんですよ~
 yunmikoさんちの4ニャンはみんな抱っこ嫌いなんですか~
 桜ちゃんもですか・・
 桜ちゃんに、抱っこしてって催促されたいですね~。

[C2865]

★オイデPaPaさんへ
 何をおっしゃる・・
 オイデさんもシンタロくんも、とっても可愛いじゃないですか~
 ただ照れ屋さんなだけですよ~きっと。
 こいつ、照れてるのか~と思うと、余計可愛く見えますよ~。

★はる吉さんへ
 そうそう、比べられない可愛さ♪
 亮くんと桜ちゃんもそうですよね、性格とか全然違うけど
 愛おしさは比べられませんよね~。
 

[C2866]

★だっちゅさんへ
 ぴぐは、お膝大好きっ子なんです。
 みいは無理やりです(笑)
 無理やりだけど、まんざらでもなさそうでしょう。
 疲れは一気に吹っ飛んじゃいました~。

★ドロさんへ
 ぴぐは甘え上手と言うか、人の心を掴むのが得意と言うか。
 本当に毎日、ギューーってしたい気持ちになっちゃいます。
 みいは本当は美人さんって思って、みいちゃん美人だね~
 って毎日言ってま~す(笑)

[C2867]

★にゃんさんへ
 褒め言葉、わかったのかな~
 お目目キラキラさせて見上げてくれました。
 私、ぴぐは美人ではないと思うんですよ~
 垂れ目だし(笑)でも、可愛いの、親バカなの(笑)

★ぽちさんへ
 お膝に来て、おかえり~(にゃ~ん)って言ってくれてます。
 ナデナデされてるお顔、幸せそうでしょ~
 ナデナデしている私も幸せで~す。
 最後は決めポーズっぽいですよね~モデル気取りです(笑)

[C2868]

★しじめさんへ
 癒しビームばりばりです(笑)
 こんなに癒されていいのかな~です。
 本当にみいの方が美人さんだと思ってるんですよ~
 ぴぐは垂れ目ちゃんだしね(笑)
 みいにもその言葉がわかったのかな。

★LIIZAさんへ
 みいのキリリ顔いいでしょう~
 いつも、やだやだしてる所の写真が多いけど
 たまにはちゃんとした顔撮らないとね(笑)
 ぴぐはとっても癒し顔。これで疲れとはさようならです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
