ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/285-4ab34743

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2869] 不思議

みぃちゃんの不思議な行動に爆笑です(笑)
なぜ?でも、最終的に仲良く寝たのですね☆
よかった、よかった。
それにしてもぴぐちゃん…やり手ですね(^-^)
  • 2008-11-01
  • yokomix
  • URL
  • 編集

[C2870] ホントだ~♪

本棚に顔を突っ込んでる!!(*`▽´ノ)ノ
ナイスショット!!d('∀'o)
くつろぐ場所、お気に入りの場所って
なぜか同じだったりしますよね♪
でもやっぱり猫団子で寝たほうがあったかいよね~(=^▽^=)

[C2871]

本棚に頭突っ込んでるみいちゃんのお尻!!!
いいアングルの写真ね!!(笑)
やっぱり、2人でいるときが1番くつろぎの時間ね♪
あったかそうな猫団子♡
この中に手を入れたくなっちゃう!
  • 2008-11-01
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C2872]

ぴぐちゃんはみいちゃんにヤキモチ焼いたのかな?
きっとママを独り占めさせたくなかったのよ~
愛されてますね~(*^_^*)
くうこに爪の垢でも飲ませたいw~
みいちゃんのおしりに大爆笑!不思議ちゃん♪
最後はやっぱり仲良く猫団子なのね♡あったかそう~

[C2873] こんばんは!

お久しぶりです。
ぴぐちゃんとみいちゃん、よくケンカするようですが、ホントに仲良しですね。
いつも癒されております。

遅ればせながらですが、リンクフリーとのことなので、
リンクさせて頂きますね^^

[C2874]

ぴぐちゃん、ひどいよ~。みいちゃん押し退けちゃうなんてぇ…。
ま、最終的に仲良く眠ってらっしゃるので、多少の悪事は見ないフリがイイかしら?
しかし、みいちゃん…可愛いオシリが丸出しで…あらあら。
レディはそのような姿をしてはイケマセンわよ。
  • 2008-11-02
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C2875]

ぴぐちゃん、ママを盗られたと思ってヤキモチかな?
本棚に突っ込んだみいちゃんは、何がしたかったんだろう?(笑)
お尻、可愛いです(*^m^*)

今、珍しく桜が膝の上で寝ています♪
寒いの万歳ヾ(=^▽^=)ノ

[C2876]

そうそう(^∀^)
ここを見ていると「あれ・・喧嘩か( ̄口 ̄||)」
と思っても絶対仲直りしてくれるから
ホッとしますよ(笑)

[C2877]

ケンカするほど……って感じでホントに最後は仲良し^ー^)人(^ー^ですね。
お尻がぁぁぁ(;^_^A でもかわゆいです♪

[C2878]

★yokomixさんへ
 みいのこの行動は、なんで?って聞いてみたいですね~
 結局お尻がつかえて入れずに、後ずさりしてきたし(笑)
 ぴぐは可愛い顔して意外と悪です。
 トイレットペーパーや、玄関の靴を散らかしたり
 猫砂、お米いろいろやられていますが、いつも犯人はぴぐ・・・、悪猫ぴぐ(笑)

★しずくさんへ
 あはは~ナイスショットでしょ(笑)
 お尻がつかえて、しばらく固まったから撮れたんですけどね(笑)
 最後は結局仲良く猫団子。
 これから毎日この光景が見れそうです、フフフ♪

★愛されている妻さんへ
 みいが来た時はウワー喧嘩になっちゃう・・
 って思ったんですけどね、通り越して本棚へ直行(笑)
 実は入って行っちゃうと思って、慌ててシャッター押したんですけど
 お尻がつかえて止まったので、ゆっくり写真を撮れました(笑)
 猫団子に手を入れたくなりますよね~
 顔も入れたくなる~~。
 
 

[C2879]

★まめぽんさんへ
 ぴぐはやっぱりヤキモチですかね~フフフ。
 みいは?(笑)
 このお尻笑えますよね、みいは顔は小さいけど
 本当にお尻が大きくてなんか可愛いんです。
 自分の体型と似てる・・・(泣)

★TAKEさんへ
 ありがとう~癒されるとか、ほのぼのとか
 そう言われるのが、とっても嬉しい私です♪
 
 リンクありがとうございます。
 私もリンクさせていただきますね。
 TAKEさんの面白トーク&時々真面目なお話しを
 いつも楽しみにしていま~す。
 弾き語りもまた載せてくださいね~♪

★ぽんたさんへ
 ぴぐは意外と悪猫なんです(笑)
 可愛い顔で「ごめんね」みたいにされて
 私だけじゃなく、みいも許しちゃうみたいですね~
 みいのこの格好、レディーなのにダメですよね~(笑)
 でもこのでっかいお尻もチャームポイントって事で~(笑)

[C2880]

yumikoさんへ
 ぴぐはやっぱりヤキモチですかね~
 私もちょっとそんな気はしたんです。
 みいはなんですかね、この行動は(笑)

 桜ちゃんがお膝に~~いいな、いいな~。
 そしてyumikoさんきっと、にへら~って顔になってるね、フフフ♪

★はる吉さんへ
 結構喧嘩もするんですけどね、すぐに仲直りして
 仲良く眠ってくれます。
 私もそれを見てホッとしているので
 それがココに現れるのかもしれませんね~
 癒し系を目指すぞ~~(笑)

★モモママ☆さんへ
 ケンカするほど仲が良い、とか
 仲良くケンカしな(トムとジェリー)とか
 そんな風に感じてもらうと、とっても嬉しいです。
 あと、みいのお尻がかわゆく撮れて嬉しいです(笑)
 

[C2881]

ぴぐちゃんと同じことレオがやります
みいちゃんの反応もネネと同じ~^^
うちではこれレオの場所とりとよんでます(笑)
ネネが気持ちよさそうにくつろいでるとやってきて
いきなり襲いかかります
やられたほうはたまりませんよね~
みいちゃんがんばれー!!!(^^)

[C2882]

★suminさんへ
 レオくんの場所とりですか~(笑)
 ネネちゃんかわいそう・・・
 うちの場合、今回はぴぐがやりましたが
 みいもやります。だからお互い様なんですよ~。
 こんな事されても、すぐにピタっとくっついて眠るみいが
 なんだか可愛く見えました。

[C2883]

どこいくの?
みいちゃんのお尻がおもしろい(笑)
やっぱり、仲良しなんだね。
ぴぐみいちゃん(^^)☆

[C2884]

★だっちゅさんへ
 どこいくの?って思いますよね~(笑)
 このお尻笑えるでしょう。
 場所をとられても、ぴぐにピッタリくっついて眠る
 みいがとっても可愛く見えた私で~す。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

可愛い顔して・・



     今日は くつろぐみいの写真を撮りましょう

     写真を撮っているとすぐに ぴぐ登場

     そして何故か みいに襲い掛かった・・

     みいちゃんビックリしてどこかへ行っちゃった

     その場でくつろぎだす ぴぐ

     ぴぐちゃん 可愛い顔して やってる事は悪ですな(笑)

     ぴぐの写真を撮っていると 今度はみいが来て

     ぴぐちゃん 仕返しされちゃう~と思ったら・・

     みいは ぴぐを通り越して 本棚に顔を突っ込んだ(何故?)

     でも お尻がつかえて入れません(笑)

           ☆            ☆
可愛い顔して・・
           ☆            ☆
可愛い顔して・・2
           ☆            ☆
可愛い顔して・・3
           ☆            ☆
可愛い顔して・・4
           ☆            ☆
可愛い顔して・・5
           ☆            ☆
可愛い顔して・・6
           ☆            ☆
可愛い顔して・・7
           ☆            ☆
可愛い顔して・・8
           ☆            ☆
可愛い顔して・・9
           ☆            ☆

     最後はやっぱり 仲良く眠る ぴぐ&みいでした。


  
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします     
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/285-4ab34743

0件のトラックバック

16件のコメント

[C2869] 不思議

みぃちゃんの不思議な行動に爆笑です(笑)
なぜ?でも、最終的に仲良く寝たのですね☆
よかった、よかった。
それにしてもぴぐちゃん…やり手ですね(^-^)
  • 2008-11-01
  • yokomix
  • URL
  • 編集

[C2870] ホントだ~♪

本棚に顔を突っ込んでる!!(*`▽´ノ)ノ
ナイスショット!!d('∀'o)
くつろぐ場所、お気に入りの場所って
なぜか同じだったりしますよね♪
でもやっぱり猫団子で寝たほうがあったかいよね~(=^▽^=)

[C2871]

本棚に頭突っ込んでるみいちゃんのお尻!!!
いいアングルの写真ね!!(笑)
やっぱり、2人でいるときが1番くつろぎの時間ね♪
あったかそうな猫団子♡
この中に手を入れたくなっちゃう!
  • 2008-11-01
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C2872]

ぴぐちゃんはみいちゃんにヤキモチ焼いたのかな?
きっとママを独り占めさせたくなかったのよ~
愛されてますね~(*^_^*)
くうこに爪の垢でも飲ませたいw~
みいちゃんのおしりに大爆笑!不思議ちゃん♪
最後はやっぱり仲良く猫団子なのね♡あったかそう~

[C2873] こんばんは!

お久しぶりです。
ぴぐちゃんとみいちゃん、よくケンカするようですが、ホントに仲良しですね。
いつも癒されております。

遅ればせながらですが、リンクフリーとのことなので、
リンクさせて頂きますね^^

[C2874]

ぴぐちゃん、ひどいよ~。みいちゃん押し退けちゃうなんてぇ…。
ま、最終的に仲良く眠ってらっしゃるので、多少の悪事は見ないフリがイイかしら?
しかし、みいちゃん…可愛いオシリが丸出しで…あらあら。
レディはそのような姿をしてはイケマセンわよ。
  • 2008-11-02
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C2875]

ぴぐちゃん、ママを盗られたと思ってヤキモチかな?
本棚に突っ込んだみいちゃんは、何がしたかったんだろう?(笑)
お尻、可愛いです(*^m^*)

今、珍しく桜が膝の上で寝ています♪
寒いの万歳ヾ(=^▽^=)ノ

[C2876]

そうそう(^∀^)
ここを見ていると「あれ・・喧嘩か( ̄口 ̄||)」
と思っても絶対仲直りしてくれるから
ホッとしますよ(笑)

[C2877]

ケンカするほど……って感じでホントに最後は仲良し^ー^)人(^ー^ですね。
お尻がぁぁぁ(;^_^A でもかわゆいです♪

[C2878]

★yokomixさんへ
 みいのこの行動は、なんで?って聞いてみたいですね~
 結局お尻がつかえて入れずに、後ずさりしてきたし(笑)
 ぴぐは可愛い顔して意外と悪です。
 トイレットペーパーや、玄関の靴を散らかしたり
 猫砂、お米いろいろやられていますが、いつも犯人はぴぐ・・・、悪猫ぴぐ(笑)

★しずくさんへ
 あはは~ナイスショットでしょ(笑)
 お尻がつかえて、しばらく固まったから撮れたんですけどね(笑)
 最後は結局仲良く猫団子。
 これから毎日この光景が見れそうです、フフフ♪

★愛されている妻さんへ
 みいが来た時はウワー喧嘩になっちゃう・・
 って思ったんですけどね、通り越して本棚へ直行(笑)
 実は入って行っちゃうと思って、慌ててシャッター押したんですけど
 お尻がつかえて止まったので、ゆっくり写真を撮れました(笑)
 猫団子に手を入れたくなりますよね~
 顔も入れたくなる~~。
 
 

[C2879]

★まめぽんさんへ
 ぴぐはやっぱりヤキモチですかね~フフフ。
 みいは?(笑)
 このお尻笑えますよね、みいは顔は小さいけど
 本当にお尻が大きくてなんか可愛いんです。
 自分の体型と似てる・・・(泣)

★TAKEさんへ
 ありがとう~癒されるとか、ほのぼのとか
 そう言われるのが、とっても嬉しい私です♪
 
 リンクありがとうございます。
 私もリンクさせていただきますね。
 TAKEさんの面白トーク&時々真面目なお話しを
 いつも楽しみにしていま~す。
 弾き語りもまた載せてくださいね~♪

★ぽんたさんへ
 ぴぐは意外と悪猫なんです(笑)
 可愛い顔で「ごめんね」みたいにされて
 私だけじゃなく、みいも許しちゃうみたいですね~
 みいのこの格好、レディーなのにダメですよね~(笑)
 でもこのでっかいお尻もチャームポイントって事で~(笑)

[C2880]

yumikoさんへ
 ぴぐはやっぱりヤキモチですかね~
 私もちょっとそんな気はしたんです。
 みいはなんですかね、この行動は(笑)

 桜ちゃんがお膝に~~いいな、いいな~。
 そしてyumikoさんきっと、にへら~って顔になってるね、フフフ♪

★はる吉さんへ
 結構喧嘩もするんですけどね、すぐに仲直りして
 仲良く眠ってくれます。
 私もそれを見てホッとしているので
 それがココに現れるのかもしれませんね~
 癒し系を目指すぞ~~(笑)

★モモママ☆さんへ
 ケンカするほど仲が良い、とか
 仲良くケンカしな(トムとジェリー)とか
 そんな風に感じてもらうと、とっても嬉しいです。
 あと、みいのお尻がかわゆく撮れて嬉しいです(笑)
 

[C2881]

ぴぐちゃんと同じことレオがやります
みいちゃんの反応もネネと同じ~^^
うちではこれレオの場所とりとよんでます(笑)
ネネが気持ちよさそうにくつろいでるとやってきて
いきなり襲いかかります
やられたほうはたまりませんよね~
みいちゃんがんばれー!!!(^^)

[C2882]

★suminさんへ
 レオくんの場所とりですか~(笑)
 ネネちゃんかわいそう・・・
 うちの場合、今回はぴぐがやりましたが
 みいもやります。だからお互い様なんですよ~。
 こんな事されても、すぐにピタっとくっついて眠るみいが
 なんだか可愛く見えました。

[C2883]

どこいくの?
みいちゃんのお尻がおもしろい(笑)
やっぱり、仲良しなんだね。
ぴぐみいちゃん(^^)☆

[C2884]

★だっちゅさんへ
 どこいくの?って思いますよね~(笑)
 このお尻笑えるでしょう。
 場所をとられても、ぴぐにピッタリくっついて眠る
 みいがとっても可愛く見えた私で~す。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
