ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/286-dbfd15fc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2885]

きゃ~
もしかして一番?
なのにポチ逃げ☆
ごめんなさい~~

[C2886]

体調不良にて、そそくさとぽち&コメント(^_^;)

あ、でもやっぱりぴぐ&みぃさんには癒される・・・

[C2887]

そうよね、ぴぐちゃんとみいちゃんと写真を撮ってるぴぐみいさん。
3人一緒♪
ゆったりまったりの時間を過ごすはずだったのに。
パパの足音で2人ともダッシュ??
ママを置いて??
そんな~~~!
でも、お迎えされて、パパも嬉しいでしょうね~♡
疲れも癒える?!
そのあと、パパとぴぐちゃんとみいちゃんで寝たとか?
  • 2008-11-02
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C2888]

うっ!
取り残される、pigumiiさん…?(泣)
きっと、いつも三人一緒にいるから
サービスでパパちゃんのトコロに行ったんだよぅ。
…きっとネ☆

[C2889]

ぴぐちゃんとみいちゃんはパパもママも大好きなんですね~♪
みんな仲良しで幸せな雰囲気が伝わってきます。
ず~っと続いてほしいですね~♪
  • 2008-11-02
  • あきばに
  • URL
  • 編集

[C2890]

いつも中心には、ママが居るのかな?(^_^)
お日様ポカポカで気持が良さそうですね~
ぴぐちゃんとみいちゃんは、パパのお出迎えして賢いね。
pigumiiさんも、一緒に階段を駆け下りて行って
お出迎えしたらいいのでは?(*^m^*)

[C2891]

片方のお耳がネちゃってるぴぐちゃん可愛い!
旦那様のせいで、せっかくの素敵な時間がぁ!!
な~んて(^_-)-☆
今日も明日も この先ずっと 一緒に幸せな時を過ごそうね。
私も本当にそう思います!
素敵な写真にポチ♪

リンク貼らせていただきますね!
不都合があったら言ってください(^_-)-☆

[C2892]

ぴぐちゃんとみいちゃんとママさんがいてこその
この癒しの写真じゃないですか(*´ω`*)
見てるだけでほわっと口元がゆるむのですよ

パソコン見ながらニヤついてるのは怖いですけどね(ぁ

[C2893]

pigumiiさんのお陰でいつも可愛いぴぐみいちゃんに
会えるんですよね♪pigumiiさんじゃないとこんな可愛い顔
撮れませんよ。私も可愛いまごちゃん撮れる様に頑張ろ~!
旦那様もお迎えしてくれるんですね。
ウチなんてカーテン裏やら押し入れやら机の下やら・・・
みんな避難体勢になりますよ~(汗

[C2894] いつも一緒♪

一緒にいるのが当たり前になっていても
ふと「一人じゃない、いつも一緒」と思うと
嬉しい気持ちになれますよね♪

日差しにあたるぴぐちゃん&みいちゃん
とっても ほのぼのしていてステキな写真ですね!

[C2895]

いいなあ(^∀^)
うちはあまり遊ぶときとか寝るとき以外は
一緒におらんのですよ(笑)
そして2匹いるときカメラがいつも手元にない(爆)

[C2896]

★まめぽんさんへ
 忙しいのに訪問&ポチっとありがとうね。
 でもそんな時はココはすっとばしていいからね~
 気にしないよ~。

★ぽちさんへ
 体調悪いみたいですね~
 疲れですかね、くーさんの看病で早く治ると良いですね。
 それから、そんな時はここはとばしていいですからね~。
 お大事に~。

★愛されている妻さんへ
 足音がしたら、耳がピーン、お目目キラーンで
 ダッシュで行っちゃった・・・。
 旦那には、お出迎え&お見送りはするけど
 一緒に寝ることはないですね~
 それに、みいは旦那の事怖いみたいで
 よく近づいて行ってパンチして逃げたりするんですけど
 お迎えは行くんですよね~不思議なの。
 好きだけど怖いってあるのかな?

[C2897]

★しじめさんへ
 ダッシュで行っちゃって、心に風がヒュ~みたいな(笑)
 あはは、でもお迎えされる嬉しさは私もわかってるので
 行ってきな行ってきなって感じです。
 心の広い私←親バカならぬ自分バカ(笑)

★あきばにさんへ
 幸せな雰囲気が伝わってますか~良かった。
 陽だまりでにゃんこと、のほほんとする時間って
 本当に幸せですよね~ずっと続けばいいな~
 あきばにさんも今頃バニたんと、まったりしてるかな。

★yumikoさんへ
 あはは、私もダッシュでお迎えに行ったら
 「どうした?なにかあった?」って驚かれますね、きっと(笑)
 昼間は日向なら、まだまだ廊下でまったりできる気温の伊豆です。
 でも夜は寒いので、そろそろ冬支度しないと・・・
 のんびりし過ぎの私です。

[C2898] ~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

そうですよね~、写真を撮ってるんだからいつも3人(1人と2匹)♪

ご主人のお出かけに 「ヾ(*'▽')o いってらっしゃ~い♪」 を言いに行っちゃったんですかぁ?
pigumii さんも一緒にご主人のところまで行っちゃえば一緒ですよぉ~♪

応援ポチッ♪

[C2899]

★みこ姐さんへ
 この顔はぴぐの得意の困った顔です(笑)
 元々垂れ目なので、困った顔に見えるの。
 実はこの時、くそ~旦那め~と思ったけど、それは内緒で(笑)
 
 リンクの件、ありがとうございます、嬉しいです。
 私もさせていただきますね。

★けいとさんへ
 にやけ顔のけいとさんを想像中(笑)
 癒されて口元がゆるむって言われると
 とっても嬉しい私です、ありがとう♪
 来年の試験に向けて勉強頑張ってますか~
 まだまだ先だけど、コツコツ頑張ってね。

★kyukuさんへ
 写真を撮るのは苦手なので、気持ちでカバーです。
 なんでも気合でなんとかなると思っている私です(笑)
 あはは、旦那さんちょっと可哀想(笑)
 普段居ないからよその人って思われちゃってるのかな・・
 マハロくんが旦那さんの膝に居る写真とか
 いつか撮れたらいいですね~。
 
 

[C2900]

★はるゴンさんへ
 一緒にのほほんとしてる時間が、本当に幸せに感じます。
 この時は娘は出かけていて居なかったけど
 娘も一緒にいたらもっと幸せ。
 お日様に当たって気持ち良さそうにしてるのを見ると
 写真に撮ってみんなにも見て欲しくなります。
 幸せのお裾分けになってたら嬉しいな。

★はる吉さんへ
 写真に撮りたい時にカメラが無いってあるある(笑)
 あと、撮った後、撮りたかったのはこんなんじゃない
 って事も、よく、よく、よくあります(笑)
 今日のタイトル「ぴぐとみいと私」、はる吉さんの
 「ねこと旦那と私」っぽいとちょっと思いました(笑)

★さざなみさんへ
 いつも一緒のぴぐ&みい&ママで~す。
 旦那は仕事が朝というか夜中からなので
 お昼に帰ってくるんです。
 このときは「おかえり~」って行っちゃったの。
 私も行ったら「なんだどうした」ってなりま~す(笑)
 でも、今度やってみようかな。

[C2901]

お写真からほのぼのとした幸せが感じ取れますよ♪
みいちゃんもぴぐちゃんも穏やかなお顔をしているもの!
きっと写真を撮られているpigumiiさんも嬉しそうな
お顔をしているのでしょうね♪
いいところでパパのお帰りだったのですね!
仲良く毛づくろいしている様子はまた今度見せて下さいね(=^エ^=)

[C2902]

またまた、ほのぼのな様子が伝わってきて、こちらも幸せな気分になりました♪ついつい、ニンマリ(^O^)いつも幸せのお裾分けいただいてる気分です(*^□^*)いつも一緒のぴぐみぃちゃんとママさん、写真を撮りながら、ニンマリなんでしょうね(≧▼≦)

[C2903]

★ドロさんへ
 ありがとうございます。
 ほのぼの幸せが、私の1番素敵だと思う時間です。
 多分、ぴぐ&みいも、まったり過ごして居る時を
 幸せだと感じてくれていると思います。
 そしてそれがドロさんにも伝わってくれたのなら
 私はとっても嬉しいです。
 旦那の帰りはもうちょっと遅くて良かったのに~(笑)
 な~んて、こんな時間が過ごせるのも旦那のおかげですね。

★モモママ☆さんへ
 幸せのお裾分けができて、とってもとっても嬉しいです。
 そう言ってくれてありがとう。
 こういう時間は私の顔はニヤけっぱなし(笑)
 今もぴぐは私のお膝、みいは隣の椅子で寝ていて
 私の顔はにへら~です(笑)

[C2904]

こんばんは。
いつもほのぼの、優しい感じの画像が納得です(*^_^*)
せっかくのまったりタイム、解散後、一人取り残されるpigumiiさんを想像して・・・
ごめんなさい、ちょっと笑っちゃった(^^)
というのも、私も毎日同じ感じだから><

[C2905]

今日のポチです!

[C2906]

★LIIZAさんへ
 優しい感じしますか~嬉しいです、ありがとう。
 まったり~っとしていたら、突然ダッシュで行っちゃった・・・
 心に風がヒュ~~って感じでした(笑)
 LIIZAさんもですかぁ、おいてけぼり仲間(笑)

★みこ姐さんへ
 ポチありがとうございます。
 私もポチしに今から行きま~す。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぴぐとみいと私



     私の写真には ぴぐ&みい一緒に居る写真が多い

     それは ぴぐの写真を撮っていると みいが来て

     みいの写真を撮っていると ぴぐが来るから

     そして 写真に写っているのは ぴぐ&みいだけど

     ここには ぴぐとみいと私がいる

           ☆           ☆
ぴぐとみいと私
           ☆           ☆
ぴぐとみいと私2
           ☆           ☆
ぴぐとみいと私3
           ☆           ☆
ぴぐとみいと私4
           ☆           ☆
ぴぐとみいと私5
           ☆           ☆
ぴぐとみいと私6
           ☆           ☆
ぴぐとみいと私7
           ☆           ☆
ぴぐとみいと私8
           ☆           ☆

     今日も明日も この先ずっと

     一緒に幸せな時を過ごそうね。


     実はこの後、ぴぐ&みいが仲良く毛づくろいする
     そんな写真が撮れる予定(きっと撮れるはず)だったのに
     早朝出勤から帰って来た旦那の足音に
     揃ってダッシュで階段を駆け下りて行っちゃった・・・
     ひとりぼっちは寂しいやねkao06


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/286-dbfd15fc

0件のトラックバック

22件のコメント

[C2885]

きゃ~
もしかして一番?
なのにポチ逃げ☆
ごめんなさい~~

[C2886]

体調不良にて、そそくさとぽち&コメント(^_^;)

あ、でもやっぱりぴぐ&みぃさんには癒される・・・

[C2887]

そうよね、ぴぐちゃんとみいちゃんと写真を撮ってるぴぐみいさん。
3人一緒♪
ゆったりまったりの時間を過ごすはずだったのに。
パパの足音で2人ともダッシュ??
ママを置いて??
そんな~~~!
でも、お迎えされて、パパも嬉しいでしょうね~♡
疲れも癒える?!
そのあと、パパとぴぐちゃんとみいちゃんで寝たとか?
  • 2008-11-02
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C2888]

うっ!
取り残される、pigumiiさん…?(泣)
きっと、いつも三人一緒にいるから
サービスでパパちゃんのトコロに行ったんだよぅ。
…きっとネ☆

[C2889]

ぴぐちゃんとみいちゃんはパパもママも大好きなんですね~♪
みんな仲良しで幸せな雰囲気が伝わってきます。
ず~っと続いてほしいですね~♪
  • 2008-11-02
  • あきばに
  • URL
  • 編集

[C2890]

いつも中心には、ママが居るのかな?(^_^)
お日様ポカポカで気持が良さそうですね~
ぴぐちゃんとみいちゃんは、パパのお出迎えして賢いね。
pigumiiさんも、一緒に階段を駆け下りて行って
お出迎えしたらいいのでは?(*^m^*)

[C2891]

片方のお耳がネちゃってるぴぐちゃん可愛い!
旦那様のせいで、せっかくの素敵な時間がぁ!!
な~んて(^_-)-☆
今日も明日も この先ずっと 一緒に幸せな時を過ごそうね。
私も本当にそう思います!
素敵な写真にポチ♪

リンク貼らせていただきますね!
不都合があったら言ってください(^_-)-☆

[C2892]

ぴぐちゃんとみいちゃんとママさんがいてこその
この癒しの写真じゃないですか(*´ω`*)
見てるだけでほわっと口元がゆるむのですよ

パソコン見ながらニヤついてるのは怖いですけどね(ぁ

[C2893]

pigumiiさんのお陰でいつも可愛いぴぐみいちゃんに
会えるんですよね♪pigumiiさんじゃないとこんな可愛い顔
撮れませんよ。私も可愛いまごちゃん撮れる様に頑張ろ~!
旦那様もお迎えしてくれるんですね。
ウチなんてカーテン裏やら押し入れやら机の下やら・・・
みんな避難体勢になりますよ~(汗

[C2894] いつも一緒♪

一緒にいるのが当たり前になっていても
ふと「一人じゃない、いつも一緒」と思うと
嬉しい気持ちになれますよね♪

日差しにあたるぴぐちゃん&みいちゃん
とっても ほのぼのしていてステキな写真ですね!

[C2895]

いいなあ(^∀^)
うちはあまり遊ぶときとか寝るとき以外は
一緒におらんのですよ(笑)
そして2匹いるときカメラがいつも手元にない(爆)

[C2896]

★まめぽんさんへ
 忙しいのに訪問&ポチっとありがとうね。
 でもそんな時はココはすっとばしていいからね~
 気にしないよ~。

★ぽちさんへ
 体調悪いみたいですね~
 疲れですかね、くーさんの看病で早く治ると良いですね。
 それから、そんな時はここはとばしていいですからね~。
 お大事に~。

★愛されている妻さんへ
 足音がしたら、耳がピーン、お目目キラーンで
 ダッシュで行っちゃった・・・。
 旦那には、お出迎え&お見送りはするけど
 一緒に寝ることはないですね~
 それに、みいは旦那の事怖いみたいで
 よく近づいて行ってパンチして逃げたりするんですけど
 お迎えは行くんですよね~不思議なの。
 好きだけど怖いってあるのかな?

[C2897]

★しじめさんへ
 ダッシュで行っちゃって、心に風がヒュ~みたいな(笑)
 あはは、でもお迎えされる嬉しさは私もわかってるので
 行ってきな行ってきなって感じです。
 心の広い私←親バカならぬ自分バカ(笑)

★あきばにさんへ
 幸せな雰囲気が伝わってますか~良かった。
 陽だまりでにゃんこと、のほほんとする時間って
 本当に幸せですよね~ずっと続けばいいな~
 あきばにさんも今頃バニたんと、まったりしてるかな。

★yumikoさんへ
 あはは、私もダッシュでお迎えに行ったら
 「どうした?なにかあった?」って驚かれますね、きっと(笑)
 昼間は日向なら、まだまだ廊下でまったりできる気温の伊豆です。
 でも夜は寒いので、そろそろ冬支度しないと・・・
 のんびりし過ぎの私です。

[C2898] ~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

そうですよね~、写真を撮ってるんだからいつも3人(1人と2匹)♪

ご主人のお出かけに 「ヾ(*'▽')o いってらっしゃ~い♪」 を言いに行っちゃったんですかぁ?
pigumii さんも一緒にご主人のところまで行っちゃえば一緒ですよぉ~♪

応援ポチッ♪

[C2899]

★みこ姐さんへ
 この顔はぴぐの得意の困った顔です(笑)
 元々垂れ目なので、困った顔に見えるの。
 実はこの時、くそ~旦那め~と思ったけど、それは内緒で(笑)
 
 リンクの件、ありがとうございます、嬉しいです。
 私もさせていただきますね。

★けいとさんへ
 にやけ顔のけいとさんを想像中(笑)
 癒されて口元がゆるむって言われると
 とっても嬉しい私です、ありがとう♪
 来年の試験に向けて勉強頑張ってますか~
 まだまだ先だけど、コツコツ頑張ってね。

★kyukuさんへ
 写真を撮るのは苦手なので、気持ちでカバーです。
 なんでも気合でなんとかなると思っている私です(笑)
 あはは、旦那さんちょっと可哀想(笑)
 普段居ないからよその人って思われちゃってるのかな・・
 マハロくんが旦那さんの膝に居る写真とか
 いつか撮れたらいいですね~。
 
 

[C2900]

★はるゴンさんへ
 一緒にのほほんとしてる時間が、本当に幸せに感じます。
 この時は娘は出かけていて居なかったけど
 娘も一緒にいたらもっと幸せ。
 お日様に当たって気持ち良さそうにしてるのを見ると
 写真に撮ってみんなにも見て欲しくなります。
 幸せのお裾分けになってたら嬉しいな。

★はる吉さんへ
 写真に撮りたい時にカメラが無いってあるある(笑)
 あと、撮った後、撮りたかったのはこんなんじゃない
 って事も、よく、よく、よくあります(笑)
 今日のタイトル「ぴぐとみいと私」、はる吉さんの
 「ねこと旦那と私」っぽいとちょっと思いました(笑)

★さざなみさんへ
 いつも一緒のぴぐ&みい&ママで~す。
 旦那は仕事が朝というか夜中からなので
 お昼に帰ってくるんです。
 このときは「おかえり~」って行っちゃったの。
 私も行ったら「なんだどうした」ってなりま~す(笑)
 でも、今度やってみようかな。

[C2901]

お写真からほのぼのとした幸せが感じ取れますよ♪
みいちゃんもぴぐちゃんも穏やかなお顔をしているもの!
きっと写真を撮られているpigumiiさんも嬉しそうな
お顔をしているのでしょうね♪
いいところでパパのお帰りだったのですね!
仲良く毛づくろいしている様子はまた今度見せて下さいね(=^エ^=)

[C2902]

またまた、ほのぼのな様子が伝わってきて、こちらも幸せな気分になりました♪ついつい、ニンマリ(^O^)いつも幸せのお裾分けいただいてる気分です(*^□^*)いつも一緒のぴぐみぃちゃんとママさん、写真を撮りながら、ニンマリなんでしょうね(≧▼≦)

[C2903]

★ドロさんへ
 ありがとうございます。
 ほのぼの幸せが、私の1番素敵だと思う時間です。
 多分、ぴぐ&みいも、まったり過ごして居る時を
 幸せだと感じてくれていると思います。
 そしてそれがドロさんにも伝わってくれたのなら
 私はとっても嬉しいです。
 旦那の帰りはもうちょっと遅くて良かったのに~(笑)
 な~んて、こんな時間が過ごせるのも旦那のおかげですね。

★モモママ☆さんへ
 幸せのお裾分けができて、とってもとっても嬉しいです。
 そう言ってくれてありがとう。
 こういう時間は私の顔はニヤけっぱなし(笑)
 今もぴぐは私のお膝、みいは隣の椅子で寝ていて
 私の顔はにへら~です(笑)

[C2904]

こんばんは。
いつもほのぼの、優しい感じの画像が納得です(*^_^*)
せっかくのまったりタイム、解散後、一人取り残されるpigumiiさんを想像して・・・
ごめんなさい、ちょっと笑っちゃった(^^)
というのも、私も毎日同じ感じだから><

[C2905]

今日のポチです!

[C2906]

★LIIZAさんへ
 優しい感じしますか~嬉しいです、ありがとう。
 まったり~っとしていたら、突然ダッシュで行っちゃった・・・
 心に風がヒュ~~って感じでした(笑)
 LIIZAさんもですかぁ、おいてけぼり仲間(笑)

★みこ姐さんへ
 ポチありがとうございます。
 私もポチしに今から行きま~す。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
