ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/287-90e5fa85

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2907]

あっ、そーなんですか?
だっちゅはぴぐちゃんのその
「のひょひょ~ん」としたおめめが
だ~いすき!
みてたら、へな~となります。

みいちゃんはきりりとしたまるいおめめが
だ~いすき!
だから、そんなおめめにしないで・・・・・・・(笑う)
おもしろっ!
ごめんね、みいちゃん。
ラスト、みいちゃんだけかと思ったら、
ぴぐちゃんもいました。☆

[C2908]

またまたネコにいたずらしちゃって~!
でも、みいちゃんのヌケた顔にも笑っちゃった♪
ぴぐちゃんはたれ目と言うより、その黒目がちの眼に心をつかまれちゃうのよね~♡
しっかし、ぴぐみいさんが無理にたれ目を作ってヌケた表情以上の最後のみいちゃん。
ヌケ過ぎで可愛いよ~~~!!!
バンザイして、口を少し開いてるのはなんで?!
安心して寝てるね♪
  • 2008-11-03
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C2909]

またまた遊んでますね(≧▼≦)みいちゃん、されるがままですね(≧▼≦)いつものキリリとしたお顔が……(笑)
最後のショット、かなり無防備でいいですねぇ~

[C2910]

みいちゃんの切れ長の目も
ぴぐちゃんのタレ目もどっちも可愛いぃぃ~!!
でも、うちもそういうイタズラよくやるやる!ムフッ( ̄m ̄*)
だって面白いんだもーん♪(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー

[C2911]

ぐはは・・
うちの駄猫とちがって、こんな顔しないと思っていました。ブサイク好きの私にはたまりません。
私としては3枚目が一番好きです。

[C2912]

たれ目のみいちゃんもいつもとイメージが違って可愛いですね。
それにしても豪快な寝ぞうだね~
  • 2008-11-03
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C2913]

ぴぐちゃんとみいちゃん、対照的ですよね(笑)
みいちゃん、いつもはキリリとしているのに、
垂れ目になったら、ほわ~んと優しそうな顔になりますね。

ぴぐちゃんの垂れ目は、目尻の毛のせいなんですね。
桜は、普通に垂れ目な気がします(^_^;)

[C2914]

みいちゃんがっ
変顔に~~~(笑)
でも不細工じゃないんだな~
なんか すっっごい寝た後の寝起きみたい
最後の写真
新種の軟体生物でしょうか(笑)
すっごく可愛いけど面白すぎです~

[C2915]

★だっちゅさんへ
 時々いたずらしたくなりませんか~
 っていうか、いつもいたずらしたくなりませんか~(笑)
 ぴぐの、のひょひょん顔を見てると嫌な事を忘れます。
 だっちゅさんもそうだったらいいな♪

★愛されている妻さんへ
 たれ目のみい、なんか情けない顔でしょ(笑) 
 でもちょっと気に入ってたりする私です。
 最後の写真は、寝ている写真を撮ろうと思ったら
 起きちゃって、伸びてあくびをする直前。
 この後大きなあくびをしていました。

★モモママ☆さんへ
 あはは~遊んじゃってます。
 みいにいたずらすると、大体その後ガブっとされるんですけど
 今回は眠かったようでされるがままでした(笑)
 最後の写真なんか可愛いでしょう
 お口開けてしゃべってるみたいでしょ♪

[C2916]

★しずくさんへ
 しずくさんもいたずらしますか~
 可愛いからつい・・ですよね~♪
 ぴぐにはぴぐの、みいにはみいの可愛さがあるんだけど
 たまにはみいにも、たれ目ちゃんになってもらいたくなりました~
 みいにとってはいい迷惑(笑)

★オイデPaPaさんへ
 あはは、いいでしょこのたれ目顔(笑)
 ブサイクな顔も可愛いですよね~
 こんどオイデさんにも是非・・・って
 オイデさんにやったら、怒られそうな気がしますね(汗)

★おでぶにゃんこさんへ
 たまにはたれ目のみいも見たいかしら・・と思って(笑)
 いつも結構クールな感じですからね
 情けない顔も可愛いよ~ってアピールしてみました(笑)
 最後の写真、バンザーイみたいでいいでしょ♪

[C2917]

★yumikoさんへ
 うんうん、ぴぐ&みいは対照的です、顔も性格も。
 みいのたれ目顔~~♪なんて
 いたずらしてみたら、意外に可愛くて嬉しくなっちゃった私です。
 桜ちゃん毛のせいじゃなく垂れ目ですか(笑)
 なんて、ぴぐも毛がなくてもたれ目だったりして・・・。

★まめぽんさんへ
 みいもたまにはたれ目になってみ~
 とか言いながら、いたずらしちゃいました(笑)
 ちょうど眠かったみたいで、それで、ほけっとした顔になったかも。
 くうこちゃんにもやってみてほしい気がしますが・・・
 額にピキってマークがついちゃいそう(笑)

[C2918]

私はたれ目ちゃんが好きです(笑)
この目の特徴が
すっごく好きなの(笑)

[C2919]

ぴぐちゃんのたれ目(失礼)には毎度癒されてます!そこがいいんです、そこが!
みぃさんのたれ目も可愛いー♪癒される~♪
そっか、ネコさんがたれ目だと、よりいっそうの癒し効果がでるのね。

[C2920]

いやん!可愛い~!!
美人みいちゃんが、キュートみいちゃんになってるぅ!
ぴぐちゃんは毛のせいなの?
へな~ってしてるお目目は元からだと思ってた!
可愛い2ニャンにポチポチ♪

[C2921]

こんばんは 女王様のにゃんですv-20
あ・・・そーだったんですね(笑)
タレ目に見える理由は意外なものだったのね♪
その目が絵になるんですよね~
最後のひっくり返ったみいちゃんもかわいいわ♪

[C2922]

★はる吉さんへ
 ありがとうございま~す♪
 ぴぐのこの目は絶対チャームポイントですよね~
 私もこの目、大好きで~す。

★ぽちさんへ
 なるほど、たれ目だと癒し効果が大きくなるんですね。
 確かにそんな気がします。
 毎日間近でこの目を見れる私って幸せ者で~す。

★みこ姐さんへ
 たまにはみいもたれ目になってもらおうかな~
 なんて、いたずら心が出ちゃって(笑)
 ぴぐのへな~~ってなった目は(笑)毛のせいなんですよ~
 毛が無くてももしかして、たれ目かもしれないですけどね(笑)

★にゃんさんへ
 たれ目は毛のせいなんです、多分(笑)
 でもその目が癒し効果絶大で大人気(笑)
 実は小さい時は、ぴぐの目って笑うセールスマンの
 喪黒福三に似てない?って思ってましたけどね(笑)
 最後のみいの伸び~~いいでしょう♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

たれ目ちゃん



     ちょっと目つきの悪い みいを見ていたら

     たれ目のみいが見たくなった私

     ちょっと  い た ず ら

     情けない顔も 意外と可愛い

     そして 元々たれ目のお方

     猫のたれ目って 珍しい気がします(笑)

           ☆            ☆
たれ目ちゃん
           ☆            ☆
たれ目ちゃん2
     たれ目ちゃん
           ☆            ☆
たれ目ちゃん3
           ☆            ☆
たれ目ちゃん4
           ☆            ☆
たれ目ちゃん5
           ☆            ☆
たれ目ちゃん6
    ほ っ と い て
           ☆            ☆

    お    ま    け
           ☆            ☆
たれ目ちゃん7
    いたずらやめて~


     ぴぐのたれ目の原因は まぶたの上の毛です

     まぶたの上の毛が長いから たれ目に見えるだけなの

     そこもチャームポイントだけどねkao02


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/287-90e5fa85

0件のトラックバック

16件のコメント

[C2907]

あっ、そーなんですか?
だっちゅはぴぐちゃんのその
「のひょひょ~ん」としたおめめが
だ~いすき!
みてたら、へな~となります。

みいちゃんはきりりとしたまるいおめめが
だ~いすき!
だから、そんなおめめにしないで・・・・・・・(笑う)
おもしろっ!
ごめんね、みいちゃん。
ラスト、みいちゃんだけかと思ったら、
ぴぐちゃんもいました。☆

[C2908]

またまたネコにいたずらしちゃって~!
でも、みいちゃんのヌケた顔にも笑っちゃった♪
ぴぐちゃんはたれ目と言うより、その黒目がちの眼に心をつかまれちゃうのよね~♡
しっかし、ぴぐみいさんが無理にたれ目を作ってヌケた表情以上の最後のみいちゃん。
ヌケ過ぎで可愛いよ~~~!!!
バンザイして、口を少し開いてるのはなんで?!
安心して寝てるね♪
  • 2008-11-03
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C2909]

またまた遊んでますね(≧▼≦)みいちゃん、されるがままですね(≧▼≦)いつものキリリとしたお顔が……(笑)
最後のショット、かなり無防備でいいですねぇ~

[C2910]

みいちゃんの切れ長の目も
ぴぐちゃんのタレ目もどっちも可愛いぃぃ~!!
でも、うちもそういうイタズラよくやるやる!ムフッ( ̄m ̄*)
だって面白いんだもーん♪(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー

[C2911]

ぐはは・・
うちの駄猫とちがって、こんな顔しないと思っていました。ブサイク好きの私にはたまりません。
私としては3枚目が一番好きです。

[C2912]

たれ目のみいちゃんもいつもとイメージが違って可愛いですね。
それにしても豪快な寝ぞうだね~
  • 2008-11-03
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C2913]

ぴぐちゃんとみいちゃん、対照的ですよね(笑)
みいちゃん、いつもはキリリとしているのに、
垂れ目になったら、ほわ~んと優しそうな顔になりますね。

ぴぐちゃんの垂れ目は、目尻の毛のせいなんですね。
桜は、普通に垂れ目な気がします(^_^;)

[C2914]

みいちゃんがっ
変顔に~~~(笑)
でも不細工じゃないんだな~
なんか すっっごい寝た後の寝起きみたい
最後の写真
新種の軟体生物でしょうか(笑)
すっごく可愛いけど面白すぎです~

[C2915]

★だっちゅさんへ
 時々いたずらしたくなりませんか~
 っていうか、いつもいたずらしたくなりませんか~(笑)
 ぴぐの、のひょひょん顔を見てると嫌な事を忘れます。
 だっちゅさんもそうだったらいいな♪

★愛されている妻さんへ
 たれ目のみい、なんか情けない顔でしょ(笑) 
 でもちょっと気に入ってたりする私です。
 最後の写真は、寝ている写真を撮ろうと思ったら
 起きちゃって、伸びてあくびをする直前。
 この後大きなあくびをしていました。

★モモママ☆さんへ
 あはは~遊んじゃってます。
 みいにいたずらすると、大体その後ガブっとされるんですけど
 今回は眠かったようでされるがままでした(笑)
 最後の写真なんか可愛いでしょう
 お口開けてしゃべってるみたいでしょ♪

[C2916]

★しずくさんへ
 しずくさんもいたずらしますか~
 可愛いからつい・・ですよね~♪
 ぴぐにはぴぐの、みいにはみいの可愛さがあるんだけど
 たまにはみいにも、たれ目ちゃんになってもらいたくなりました~
 みいにとってはいい迷惑(笑)

★オイデPaPaさんへ
 あはは、いいでしょこのたれ目顔(笑)
 ブサイクな顔も可愛いですよね~
 こんどオイデさんにも是非・・・って
 オイデさんにやったら、怒られそうな気がしますね(汗)

★おでぶにゃんこさんへ
 たまにはたれ目のみいも見たいかしら・・と思って(笑)
 いつも結構クールな感じですからね
 情けない顔も可愛いよ~ってアピールしてみました(笑)
 最後の写真、バンザーイみたいでいいでしょ♪

[C2917]

★yumikoさんへ
 うんうん、ぴぐ&みいは対照的です、顔も性格も。
 みいのたれ目顔~~♪なんて
 いたずらしてみたら、意外に可愛くて嬉しくなっちゃった私です。
 桜ちゃん毛のせいじゃなく垂れ目ですか(笑)
 なんて、ぴぐも毛がなくてもたれ目だったりして・・・。

★まめぽんさんへ
 みいもたまにはたれ目になってみ~
 とか言いながら、いたずらしちゃいました(笑)
 ちょうど眠かったみたいで、それで、ほけっとした顔になったかも。
 くうこちゃんにもやってみてほしい気がしますが・・・
 額にピキってマークがついちゃいそう(笑)

[C2918]

私はたれ目ちゃんが好きです(笑)
この目の特徴が
すっごく好きなの(笑)

[C2919]

ぴぐちゃんのたれ目(失礼)には毎度癒されてます!そこがいいんです、そこが!
みぃさんのたれ目も可愛いー♪癒される~♪
そっか、ネコさんがたれ目だと、よりいっそうの癒し効果がでるのね。

[C2920]

いやん!可愛い~!!
美人みいちゃんが、キュートみいちゃんになってるぅ!
ぴぐちゃんは毛のせいなの?
へな~ってしてるお目目は元からだと思ってた!
可愛い2ニャンにポチポチ♪

[C2921]

こんばんは 女王様のにゃんですv-20
あ・・・そーだったんですね(笑)
タレ目に見える理由は意外なものだったのね♪
その目が絵になるんですよね~
最後のひっくり返ったみいちゃんもかわいいわ♪

[C2922]

★はる吉さんへ
 ありがとうございま~す♪
 ぴぐのこの目は絶対チャームポイントですよね~
 私もこの目、大好きで~す。

★ぽちさんへ
 なるほど、たれ目だと癒し効果が大きくなるんですね。
 確かにそんな気がします。
 毎日間近でこの目を見れる私って幸せ者で~す。

★みこ姐さんへ
 たまにはみいもたれ目になってもらおうかな~
 なんて、いたずら心が出ちゃって(笑)
 ぴぐのへな~~ってなった目は(笑)毛のせいなんですよ~
 毛が無くてももしかして、たれ目かもしれないですけどね(笑)

★にゃんさんへ
 たれ目は毛のせいなんです、多分(笑)
 でもその目が癒し効果絶大で大人気(笑)
 実は小さい時は、ぴぐの目って笑うセールスマンの
 喪黒福三に似てない?って思ってましたけどね(笑)
 最後のみいの伸び~~いいでしょう♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
