ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/289-eef7d8d2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2923]

うんうん(^-^)
こんな可愛いお顔でお願い
されたら断れないよ~
もしかしてママと遊びたいから
わざと落としちゃうのかも~♪

[C2924] こんばんは。

お久しぶりに、お邪魔します♪

こんな可愛いお顔でお願いされたら、
断れないですよねぇ(^-^)
ぴぐちゃん、おねだり上手ですね(o^-')b

[C2925] 表情

最後のこの写真の表情はずるいなぁ~(^0^)
ぴぐちゃんのこの顔見たら、僕もついつい拾って
あげちゃいますね☆
あぁ…可愛いい☆(^-^)
  • 2008-11-04
  • yokomix
  • URL
  • 編集

[C2926] ( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】

なんて瞳で見つめるのぉ~☆(*ノノ)キャ♪
これは計算がない分♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
メロメロって感じ?(´艸`)ムププ♪

[C2927]

ほんとに楽しそうに遊んでるし!
いつものお気に入りの2階の廊下。
2階から首を出して下の様子が見えるからいいのよね~♪
だけど、ポワポワが落ちちゃうのね。
でも、ママが何度でも取ってきてくれるしね!(笑)

  • 2008-11-04
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C2928]

わかりますぅ♪もぉ、仕方ないなぁと言いながらも、可愛くてついついね…(;^_^A これが旦那さまだったりすると……?(;^_^A そんなに動けないです、私。ニャンコのためだと重い腰があがっちゃいます~(≧▼≦)ごめぇん、パパ…(;^_^A

[C2929]

その気持ち、分かります!
ウチの仔猫さんもオモチャをポトッと落として「じぃぃーー」っと見つめるんですよ(と言うより睨み付けてる)。
そりゃパソコンしてても立ち上がるらー。
でも、ぴぐちゃんほど可愛い顔してくれないのが残念!
ぴぐちゃんの困ったお顔は助けてあげたくなっちゃうよー!
  • 2008-11-04
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C2930]

かわいい~♪
わかります!わかります!
その気持よく分かります!!
今度私が拾う係りやります!!
  • 2008-11-04
  • きょん
  • URL
  • 編集

[C2931] 最後の写真!

最後の写真のぴぐちゃん、
「ゴメンね、ママありがとう♪」って
言ってるみたいで、とっても可愛い~!!!

pigumiiさんが、ぴぐちゃん、みいちゃんを
とっても大好きなのが伝わります♪

[C2932]

これは断れません!!ぴぐちゃん、ママの使い方心得ていますね(笑)
  • 2008-11-05
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C2933]

ぴぐちゃん、可愛いですね。
ママにオモチャを取って来てもらう遊びなのかな?(笑)
ぴぐちゃん、スマートですね。
羨ましい!!

[C2934]

こんにちは 女王様のにゃんですv-20

これってわざと?(笑)
ママを呼ぶために落っことしてるのでは?
わたしもよくそういう事するもの~♪

[C2935]

★まめぽんさんへ
 わざとだったのか(笑)
 この顔でお願いされると断れない私です。
 何回落とすんだ!って感じで何度も落としていたから
 やっぱりわざとだったかも・・・。ぴぐめ(笑)

★うだジローさんへ
 ワーイ、いらっしゃ~い。
 ぴぐのおねだり上手には困ります(笑)
 ぴぐの困った顔に、こっちも困った顔になっちゃう。
 なんて「また落としちゃったの~」とか言いながら
 喜んで拾いに行ってるんですけどね。

★yokomixさんへ
 この顔ズルイですよね~
 私もこんな顔出来るかやってみたり・・・出来ない(笑)
 この後何度も拾いに行ってあげた私です。
 過保護だ・・・(笑)

[C2936]

★さざなみさんへ
 こんな瞳で見つめられたらメロメロでしょ~
 私もやってみたけど出来ない(笑)
 絶対旦那に「なにそのアホみたいな顔」って言われる・・
 さざなみさんなら出来るかもとか思ったりして~。

★愛されている妻さんへ
 これは、今ぴぐのマイブームらしくて、とっても楽しそうに遊ぶの。
 でも、何回も落として・・・
 放っておけば良いんでしょうけど、ついつい
 また落としちゃったの~なんて拾いに行く過保護な私です(笑)

★モモママ☆さんへ
 一緒一緒(笑)
 これが旦那だったら、チッて言いながら拾いに行く、きっと(笑)
 ニャンコにはどうしても甘くなっちゃいますよね~
 だって可愛いんだもん♪

[C2937]

うはははは(笑)
可愛い可愛い(笑)
たってチョイチョイってしてると
ついつい落ちるよねえ(笑)
お願い顔が可愛すぎます(笑)

[C2938]

★ぽんたさんへ
 わかりますよね~この気持ち。
 パソコンしてても、後ろでニャーって聞こえたら
 どうした?ってすぐ立ち上がります(笑)
 ぴぐのこの困り顔は反則なんです~。

★きょんさんへ
 わかるでしょ~この気持ち
 きょんさんが拾う係りなんてそんな!
 じゃあ私、拾う係りの付き人やります。←意味不明(笑)

★はるゴンさんへ
 最後のこの顔されたら、もう落としちゃダメだよ
 と、言いつつ、何回でも拾いに行っちゃうよ~って思っちゃう。
 甘え上手なんです、ぴぐは。
 今も膝の上で、ゴロゴロ言いながらこっちを見上げていて
 なかなかコメントが打てない私です(笑)

[C2939]

★おでぶにゃんこさんへ
 ですよね、断れない(笑)
 ぴぐのこの顔には負ける・・・。
 今も仕事行くのやめな~みたいな顔してる・・・
 負けたいけどそこは負けられない(泣)

★yumikoさんへ
 ママに取って来てもらう遊び・・そう思ってたりして(汗)
 ぴぐは中肉中背、標準体型だと思いま~す。
 みいと同じように食べているはずなんだけど
 みいだけどんどん大きくなるの(笑)

★にゃんさんへ
 やっぱりわざとですかね~
 ぴぐのこの顔に騙された(笑)
 にゃんちゃんもわざとやっちゃうのね、フフフ♪

★はる吉さんへ
 チョイチョイ、ポト。チョイチョイ、ポト・・・
 何回落とすんだ~って感じでした(笑)
 でもこの顔されると、何回も拾いに行っちゃう私です。
 しかも喜んで(笑)

[C2940]

ぴぐちゃん人使い荒いな~^^
なんでしょうね~うちもこうやってわざと取れない
ソファーの下におもちゃ入れたりして取ってー!ってやりますけど
飼主といっしょに遊んでる気分なんでしょうかね~
でもこんな可愛い顔で取って来て!って言われたら
何回でも階段のぼりおり出来ちゃいますね(^^)

[C2941]

落としちゃったと覗き込む写真・取って~と上を見てお願いする写真
・ありがとってフワフワ見てる写真・興奮して遊んでる写真・また取って
とお願いしてる写真どれもどれもぴぐちゃん可愛いすぎです。
そんな顔してお願いされたら“はいはい~~”と取りに行ってしまいますよね。
ママは絶対取りに行ってくれるから~と
実は確信犯的な行動だったりするのかしら!?(笑)

[C2942]

かわいぃぃぃぃぃ~。
ぴぐちゃんはもともとかわいい目だって知ってるけど、それでもこの困った顔でお願いされると・・・・
何度でもママは奴隷になっちゃうよね。
のりさんなんか、視線とともに『あーあ』って鳴きますよ。┐( -"-)┌ヤレヤレ...
私があーあっていうのを真似るんです。
なかなか上手で本当にあーあって言ってるように聞こえるので笑えますよ。

[C2943]

こんにちは。
可愛いおねだり顔!
もしや確信犯?と思う所もありますが、やっぱりこのお顔されたら何度でも取りに行きますよね。
ハッッ、逆取ってこい?

[C2944]

この顔は卑怯だよー。
絶対断れないじゃない(笑)
ぴぐちゃんはおねだり上手だなぁ。
みぃさんはこういう時どんな
感じなのかしら?
おんなじようにおねだりします?

[C2945]

ママお願い、取って来て
の、ぴぐちゃんに萌え萌え~
何度だって階段登り降りしちゃいます!
今夜は夢に出てきそうです♪
立っちして遊んでる姿にポチ!

[C2946]

★suminさんへ
 人使い荒いでしょ~
 可愛い顔してやる事は悪なぴぐです(笑)
 でもこの顔されると、はいはい、行ってきます
 ってなっちゃうんです、私(汗)
 まあ、階段の上り下りでダイエット~って考えれば良いか~♪

★あずきさんへ
 やっぱり確信犯ですかね~(笑)
 この顔すればママはメロメロ、ってわかってるかのように
 何かお願いする時に、こんな顔してるような気がします・・。
 そして毎回「はいはい~」っていう事を聞いちゃう私です。

★のりみみさんへ
 フフフ♪のりさんの「あ~あ」って聞きたいな~
 そしてきっと、のりみみさんは「あ~あ」と言いながら
 おもちゃを何回も取りに行ってあげるんだろうな~
 なんて思ったら、なんだか嬉しくなっちゃった私です。

[C2947]

★LIIZAさんへ
 このおねだり顔反則でしょ~。
 あはは~逆取ってこい(笑)
 この顔を見たいから、何度も取って来てあげる私・・
 そうかもしれませ~ん(笑)

★ぽちさんへ
 この顔卑怯でしょ~(笑)
 みいはおねだりってあんまりしないんです。
 こういう時は、自分で行って咥えて来る。
 前にもっと硬くて咥えると痛いおもちゃを、下に落とした時に
 頑張って途中まで咥えて来たけど、上までは無理で
 おねだりなのか、イライラなのかわからないけど
 私にキックキックの攻撃をして来たことはあります。
 攻撃がみいのおねだりだろうか・・・(汗)

★みこ姐さんへ
 見上げてお願いしてる顔、夢に出てきますかね~
 夢でみこ姐さん、何度も階段を行ったり来たりで
 朝起きたら疲れきってたらどうしよう(笑)
 立っちで遊ぶ姿って、なかなか上手く撮れないんですけど
 今回はぴぐの動きがノロノロだったので(笑)撮れましたぁ。

[C2948]

こんばんは。
おかげさまで回復しました~
ありがとうございました。

ぴぐちゃん、かわいすぎ
自分がかわいいの自覚してるね。
この顔じゃ 断られないの知ってるね(笑)

それにしてもpigumiiさん、おやさしい~
私は1度までですね。


  • 2008-11-05
  • ちぽ
  • URL
  • 編集

[C2949]

★ちぽさんへ
 良かったですね~
 ビックスヴェポラップのおかげかしら、なんちゃって(笑)

 ぴぐはやっぱり自分で、この顔可愛いから
 この顔でママはイチコロとか思ってますかね~(笑)
 私も自分で、ぴぐ&みいに甘すぎる・・・と思います。
 でも厳しく出来ない・・デヘヘ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ママにお願い



     お気に入りの ピンクのホワホワで遊ぶ ぴぐ

     途中 廊下から下を ジーっと見ていたので

     どうしたの?って覗いてみると

     階段の踊り場に ホワホワを落としてしまったみたい

     「ママにお願い あれ取って来て」

     仕方ないな~ 「はい どうぞ」

     ワーイワーイって 楽しそうに遊ぶ ぴぐでしたが

     しばらくすると 下の方から

     「ママ~ママ~」って呼ぶ声が聞こえて来た

     また 落としちゃったんだね

           ☆           ☆
ママにお願い1
           ☆           ☆
ママにお願い2
  ママお願い、取って来て
           ☆           ☆
ママにお願い3
    はい どうぞ
           ☆           ☆
ママにお願い4
           ☆           ☆
ママにお願い5
           ☆           ☆
ママにお願い6
           ☆           ☆
ママにお願い7
           ☆           ☆
ママにお願い8
   ママ~~ママ~~
           ☆           ☆
ママにお願い9
 はい、もう落としちゃダメだよ
           ☆           ☆

     この顔で お願いされると断れない・・

     何度でも取りに行っちゃう ママなのでした。


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング
 
       ポチっと お願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/289-eef7d8d2

0件のトラックバック

27件のコメント

[C2923]

うんうん(^-^)
こんな可愛いお顔でお願い
されたら断れないよ~
もしかしてママと遊びたいから
わざと落としちゃうのかも~♪

[C2924] こんばんは。

お久しぶりに、お邪魔します♪

こんな可愛いお顔でお願いされたら、
断れないですよねぇ(^-^)
ぴぐちゃん、おねだり上手ですね(o^-')b

[C2925] 表情

最後のこの写真の表情はずるいなぁ~(^0^)
ぴぐちゃんのこの顔見たら、僕もついつい拾って
あげちゃいますね☆
あぁ…可愛いい☆(^-^)
  • 2008-11-04
  • yokomix
  • URL
  • 編集

[C2926] ( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】

なんて瞳で見つめるのぉ~☆(*ノノ)キャ♪
これは計算がない分♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
メロメロって感じ?(´艸`)ムププ♪

[C2927]

ほんとに楽しそうに遊んでるし!
いつものお気に入りの2階の廊下。
2階から首を出して下の様子が見えるからいいのよね~♪
だけど、ポワポワが落ちちゃうのね。
でも、ママが何度でも取ってきてくれるしね!(笑)

  • 2008-11-04
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C2928]

わかりますぅ♪もぉ、仕方ないなぁと言いながらも、可愛くてついついね…(;^_^A これが旦那さまだったりすると……?(;^_^A そんなに動けないです、私。ニャンコのためだと重い腰があがっちゃいます~(≧▼≦)ごめぇん、パパ…(;^_^A

[C2929]

その気持ち、分かります!
ウチの仔猫さんもオモチャをポトッと落として「じぃぃーー」っと見つめるんですよ(と言うより睨み付けてる)。
そりゃパソコンしてても立ち上がるらー。
でも、ぴぐちゃんほど可愛い顔してくれないのが残念!
ぴぐちゃんの困ったお顔は助けてあげたくなっちゃうよー!
  • 2008-11-04
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C2930]

かわいい~♪
わかります!わかります!
その気持よく分かります!!
今度私が拾う係りやります!!
  • 2008-11-04
  • きょん
  • URL
  • 編集

[C2931] 最後の写真!

最後の写真のぴぐちゃん、
「ゴメンね、ママありがとう♪」って
言ってるみたいで、とっても可愛い~!!!

pigumiiさんが、ぴぐちゃん、みいちゃんを
とっても大好きなのが伝わります♪

[C2932]

これは断れません!!ぴぐちゃん、ママの使い方心得ていますね(笑)
  • 2008-11-05
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C2933]

ぴぐちゃん、可愛いですね。
ママにオモチャを取って来てもらう遊びなのかな?(笑)
ぴぐちゃん、スマートですね。
羨ましい!!

[C2934]

こんにちは 女王様のにゃんですv-20

これってわざと?(笑)
ママを呼ぶために落っことしてるのでは?
わたしもよくそういう事するもの~♪

[C2935]

★まめぽんさんへ
 わざとだったのか(笑)
 この顔でお願いされると断れない私です。
 何回落とすんだ!って感じで何度も落としていたから
 やっぱりわざとだったかも・・・。ぴぐめ(笑)

★うだジローさんへ
 ワーイ、いらっしゃ~い。
 ぴぐのおねだり上手には困ります(笑)
 ぴぐの困った顔に、こっちも困った顔になっちゃう。
 なんて「また落としちゃったの~」とか言いながら
 喜んで拾いに行ってるんですけどね。

★yokomixさんへ
 この顔ズルイですよね~
 私もこんな顔出来るかやってみたり・・・出来ない(笑)
 この後何度も拾いに行ってあげた私です。
 過保護だ・・・(笑)

[C2936]

★さざなみさんへ
 こんな瞳で見つめられたらメロメロでしょ~
 私もやってみたけど出来ない(笑)
 絶対旦那に「なにそのアホみたいな顔」って言われる・・
 さざなみさんなら出来るかもとか思ったりして~。

★愛されている妻さんへ
 これは、今ぴぐのマイブームらしくて、とっても楽しそうに遊ぶの。
 でも、何回も落として・・・
 放っておけば良いんでしょうけど、ついつい
 また落としちゃったの~なんて拾いに行く過保護な私です(笑)

★モモママ☆さんへ
 一緒一緒(笑)
 これが旦那だったら、チッて言いながら拾いに行く、きっと(笑)
 ニャンコにはどうしても甘くなっちゃいますよね~
 だって可愛いんだもん♪

[C2937]

うはははは(笑)
可愛い可愛い(笑)
たってチョイチョイってしてると
ついつい落ちるよねえ(笑)
お願い顔が可愛すぎます(笑)

[C2938]

★ぽんたさんへ
 わかりますよね~この気持ち。
 パソコンしてても、後ろでニャーって聞こえたら
 どうした?ってすぐ立ち上がります(笑)
 ぴぐのこの困り顔は反則なんです~。

★きょんさんへ
 わかるでしょ~この気持ち
 きょんさんが拾う係りなんてそんな!
 じゃあ私、拾う係りの付き人やります。←意味不明(笑)

★はるゴンさんへ
 最後のこの顔されたら、もう落としちゃダメだよ
 と、言いつつ、何回でも拾いに行っちゃうよ~って思っちゃう。
 甘え上手なんです、ぴぐは。
 今も膝の上で、ゴロゴロ言いながらこっちを見上げていて
 なかなかコメントが打てない私です(笑)

[C2939]

★おでぶにゃんこさんへ
 ですよね、断れない(笑)
 ぴぐのこの顔には負ける・・・。
 今も仕事行くのやめな~みたいな顔してる・・・
 負けたいけどそこは負けられない(泣)

★yumikoさんへ
 ママに取って来てもらう遊び・・そう思ってたりして(汗)
 ぴぐは中肉中背、標準体型だと思いま~す。
 みいと同じように食べているはずなんだけど
 みいだけどんどん大きくなるの(笑)

★にゃんさんへ
 やっぱりわざとですかね~
 ぴぐのこの顔に騙された(笑)
 にゃんちゃんもわざとやっちゃうのね、フフフ♪

★はる吉さんへ
 チョイチョイ、ポト。チョイチョイ、ポト・・・
 何回落とすんだ~って感じでした(笑)
 でもこの顔されると、何回も拾いに行っちゃう私です。
 しかも喜んで(笑)

[C2940]

ぴぐちゃん人使い荒いな~^^
なんでしょうね~うちもこうやってわざと取れない
ソファーの下におもちゃ入れたりして取ってー!ってやりますけど
飼主といっしょに遊んでる気分なんでしょうかね~
でもこんな可愛い顔で取って来て!って言われたら
何回でも階段のぼりおり出来ちゃいますね(^^)

[C2941]

落としちゃったと覗き込む写真・取って~と上を見てお願いする写真
・ありがとってフワフワ見てる写真・興奮して遊んでる写真・また取って
とお願いしてる写真どれもどれもぴぐちゃん可愛いすぎです。
そんな顔してお願いされたら“はいはい~~”と取りに行ってしまいますよね。
ママは絶対取りに行ってくれるから~と
実は確信犯的な行動だったりするのかしら!?(笑)

[C2942]

かわいぃぃぃぃぃ~。
ぴぐちゃんはもともとかわいい目だって知ってるけど、それでもこの困った顔でお願いされると・・・・
何度でもママは奴隷になっちゃうよね。
のりさんなんか、視線とともに『あーあ』って鳴きますよ。┐( -"-)┌ヤレヤレ...
私があーあっていうのを真似るんです。
なかなか上手で本当にあーあって言ってるように聞こえるので笑えますよ。

[C2943]

こんにちは。
可愛いおねだり顔!
もしや確信犯?と思う所もありますが、やっぱりこのお顔されたら何度でも取りに行きますよね。
ハッッ、逆取ってこい?

[C2944]

この顔は卑怯だよー。
絶対断れないじゃない(笑)
ぴぐちゃんはおねだり上手だなぁ。
みぃさんはこういう時どんな
感じなのかしら?
おんなじようにおねだりします?

[C2945]

ママお願い、取って来て
の、ぴぐちゃんに萌え萌え~
何度だって階段登り降りしちゃいます!
今夜は夢に出てきそうです♪
立っちして遊んでる姿にポチ!

[C2946]

★suminさんへ
 人使い荒いでしょ~
 可愛い顔してやる事は悪なぴぐです(笑)
 でもこの顔されると、はいはい、行ってきます
 ってなっちゃうんです、私(汗)
 まあ、階段の上り下りでダイエット~って考えれば良いか~♪

★あずきさんへ
 やっぱり確信犯ですかね~(笑)
 この顔すればママはメロメロ、ってわかってるかのように
 何かお願いする時に、こんな顔してるような気がします・・。
 そして毎回「はいはい~」っていう事を聞いちゃう私です。

★のりみみさんへ
 フフフ♪のりさんの「あ~あ」って聞きたいな~
 そしてきっと、のりみみさんは「あ~あ」と言いながら
 おもちゃを何回も取りに行ってあげるんだろうな~
 なんて思ったら、なんだか嬉しくなっちゃった私です。

[C2947]

★LIIZAさんへ
 このおねだり顔反則でしょ~。
 あはは~逆取ってこい(笑)
 この顔を見たいから、何度も取って来てあげる私・・
 そうかもしれませ~ん(笑)

★ぽちさんへ
 この顔卑怯でしょ~(笑)
 みいはおねだりってあんまりしないんです。
 こういう時は、自分で行って咥えて来る。
 前にもっと硬くて咥えると痛いおもちゃを、下に落とした時に
 頑張って途中まで咥えて来たけど、上までは無理で
 おねだりなのか、イライラなのかわからないけど
 私にキックキックの攻撃をして来たことはあります。
 攻撃がみいのおねだりだろうか・・・(汗)

★みこ姐さんへ
 見上げてお願いしてる顔、夢に出てきますかね~
 夢でみこ姐さん、何度も階段を行ったり来たりで
 朝起きたら疲れきってたらどうしよう(笑)
 立っちで遊ぶ姿って、なかなか上手く撮れないんですけど
 今回はぴぐの動きがノロノロだったので(笑)撮れましたぁ。

[C2948]

こんばんは。
おかげさまで回復しました~
ありがとうございました。

ぴぐちゃん、かわいすぎ
自分がかわいいの自覚してるね。
この顔じゃ 断られないの知ってるね(笑)

それにしてもpigumiiさん、おやさしい~
私は1度までですね。


  • 2008-11-05
  • ちぽ
  • URL
  • 編集

[C2949]

★ちぽさんへ
 良かったですね~
 ビックスヴェポラップのおかげかしら、なんちゃって(笑)

 ぴぐはやっぱり自分で、この顔可愛いから
 この顔でママはイチコロとか思ってますかね~(笑)
 私も自分で、ぴぐ&みいに甘すぎる・・・と思います。
 でも厳しく出来ない・・デヘヘ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
