ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/290-f62719f4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2950]

2匹いると、ほんとにそんな気持ちになっちゃいますよね~。
どちらも、とっても可愛くて。。。

1枚目の写真のみぃちゃん、ちょっと寄り目が可愛い♪
5枚目の寝姿は、しゃあに似てるし(特にお手ての感じが。。)、6枚目はちゃこに似てるっ!!
新たな発見をして、ちょっと嬉しいです。

[C2951]

そうそう、1、2枚目。
みいちゃんの眼が寄ってるの!
私はみいちゃんのちょっと短めのしっぽも好き。
掃除機やご主人にも猫パンチして逃げるみいちゃんも可愛い。
そして、みいちゃんのチャーミングポイント、白いパンツも最高に可愛いんだわ♪
でも、そんなことはどうでもよくって、いてくれるだけで、見てるだけで幸せね♡
  • 2008-11-05
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C2952]

上向いたお目々がすき~~~^^
くっついてるふたり、他に何にもいらないなぁ
ずっと見ていたくなりますねぇ^^

[C2953]

一枚目の寄り目みいちゃん、
超かわいいってばぁ~!
でも、やっぱり2にゃん一緒の寝姿が
ほのぼの一番ですねっ☆
いっしょにうたた寝…。至福の時だぁ。

[C2954] こんばんは♪

みいちゃん、やっぱり美人猫ちゃんですよね~(〃'▽'〃)
みいちゃんは美人タイプ、ぴぐちゃんは可愛いタイプ!
いいなぁ~美形姉妹…
ああ~ん;見つめられたいぃぃ~( ;∀;)

[C2955]

昨日から考えていたんですが、ぴぐちゃんの表情のかわいさは、目はもちろんなんですが、口にあるんじゃないかと思います。
今日の下から2枚目の写真のように、口がわりと真っ直ぐになるんですよね。

[C2956]

うんうん、うちの子はみんな可愛いって言ってもらいたいですよね(笑)
1枚目のより目のみいちゃん、可愛いです♪
何を見ているのかな?
関係ないけど、CMでてんとう虫を見てより目になってる白ネコさん、好きです~
みいちゃん、やっぱりスマートに見えます(^_^)
一緒にうたた寝って最高に嬉しいですよね。
でも、うたた寝して風邪をひかないようにしてくださいね。

[C2957]

分かります分かります!
私も7匹みんな同じく可愛いけどどうしても写真は
撮りやすい猫に傾いてしまいます。
可愛い顔撮ろう!って思うとなかなか撮れませんよね~
(でもみいちゃん全部可愛いですよ♪)
クールなみいちゃんとほんわかぴぐちゃんの2ショットが
やっぱり私は好きです。うたたね羨ましいっ!

[C2958]

2ニャンちゃんを同じように可愛く撮ってあげたいって思っても、なかなか上手くいかないんですよねー。
でも、ぴぐちゃん・みいちゃん両方の可愛さはよーく伝わってますよ♪
みいちゃんぴぐちゃん大好きだもん!
今回はホントにみいちゃんの可愛さが伝わります。
私は1枚目の寄り目のみいちゃんがイチオシ!!

  • 2008-11-06
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C2959]

★maoさんへ
 同じように可愛くて愛おしいんですけど
 どうしてもおっとりゆっくりの、ぴぐの写真が多くなってしまうので
 みいも可愛く撮ってあげたいって思ったんです。
 でも撮ってる内にみいの可愛さは私が知ってるから
 それでいいか~ってなっちゃった(笑)

 しゃあちゃん、ちゃこちゃん、みいに似てますね~
 似てるところをみつけると、なんだか嬉しいですよね。

★愛されている妻さんへ
 最初のみいの顔、寄り目になってますよね~
 毛布のほつれ、と言うかケバケバを見ているみたい(汗)
 みいのこの短いしっぽは、ピコピコ動いて可愛いの
 私も実は大好きです♪
 ぴぐもみいもいてくれるだけで幸せ。
 愛されている妻さんも、キアちゃんがいるだけで
 それだけで幸せですよね~♪

★kunさんへ
 上を向いた顔の、キラキラした目良いでしょう♪
 こんな目でいつもみつめられている私で~す。
 えへへ、幸せ者です。
 本当に仲良くくっついて眠ってるこの子達がいるだけで
 何もいらないなぁ・・って思います。
 kunさんもきっとそうですね、モモちゃんとリキちゃんがいるだけで
 見ているだけで幸せですよね。 

[C2960] おはようございます♪

みいちゃん、クールでかっこいい♪
ギュ!ってした~い!
3枚目、お目々がキラキラしてていいですね(^-^)
6枚目、物思わし気なみいちゃんがステキです(o^-')b

でも、なんだかんだ言って、いつものように幸せそうに眠ってるのが、可愛いですね~!

[C2961]

★しじめさんへ
 寄り目の顔かわいいでしょ♪
 でも見ているものが、毛布のほつれ・・・orz
 やっぱりぴぐ&みい一緒の時が、私も1番幸せ感じます。
 そしてそこで私も一緒にうたた寝♪幸せなひと時でした~。
 そういえば前にしじめさんとこたポンが、並んで座って
 ベランダの窓から外を見ている写真、あれとっても幸せそうでした。
 なんだか急に思い出しちゃった。

★しずくさんへ
 実際はみいの方が美人さんなんです。
 よく娘が、みいのクレオパトララインかっこいい
 ぴぐのは失敗って言います(笑)
 みいのキラキラした、まっすぐの目でみつめられると
 嘘とかごまかしとか出来ない気がします。
 なんだかシャキっとなれますよ~不思議です。

★オイデPaPaさんへ
 なるほど・・・
 口が下がってないってことかな・・と思ってみいと比べてみたら
 みいは口のラインがくっきり斜め下に向いてるけれど
 ぴぐはラインが薄く、横にいってるみたいに見えました。
 なんかとぼけた顔してるぴぐって・・・(笑)
 それで癒される顔になってるんですかね~。

[C2962]

★yumikoさんへ
 可愛いって言ってもらえると嬉しいですよね~
 みいも言ってもらおうね、なんて言いながら写真を撮っていたんですけど
 その内に、みいはそんな事どうでもいいんだろうな~
 私もそれより一緒にうたた寝の方が幸せ~とか思っちゃって(笑)
 あのCM良いですよね~、寄り目の白猫ちゃんも可愛いし
 日向に猫ちゃんがみんなでごろごろ寝てる所も可愛い♪

★kyukuさんへ
 そうなんです~
 どうしてもおっとりしていて動きののろい(笑)ぴぐが撮りやすくて・・
 そして可愛い顔って、撮ろうと思うと上手く撮れませんよね~
 やっぱり自然の表情が1番って事かな~
 私も、ぴぐ&みい一緒の写真が、ううん、写真だけでなく
 一緒にいるところが1番好き、見ていて幸せ感じま~す♪

★ぽんたさんへ
 写真で伝えるのって難しいですよね~
 もっと本当は可愛いのに~なんて事もしょっちゅうあります。
 でも、結局最後は可愛いのは私がわかってるからいいの、いいの
 ってなる私で~す。
 みいが寄り目で見ている先が、毛布のほつれって所もご愛嬌だら~(笑)

★うだジローさんへ
 おはようございま~す。
 みいはぴぐと違って、目がキリっとしてますからね
 それプラス性格もクールなので、カッコイイ感じに見えるんですね、きっと。
 私もギュってしたい衝動を抑えながら、写真を撮りました~
 そして押さえきれなくなって、カメラを置いて一緒に寝ちゃいました~(笑)

[C2963]

あああ(T_T)
ごめんもみいちゃん
みいちゃんも他人(笑)とは思えないくらい好きなのよ
だってうちの実家にもみいちゃんによく似てる子がいるの(^∀^)

[C2964]

寄り目のみいちゃん、可愛い♪みいちゃんは美人さんですね☆一緒にうたたね、幸せ感じますねぇ(*^_^*)二匹、顔も性格も違って、だからまた楽しいのかもしれないですね♪

[C2965]

ぴぐちゃんは可愛いってお顔
みいちゃんは美人さん!でも
より目のお顔は可愛いw~♡
結局 どっちも可愛いのよ~~(*^_^*)
にゃんこの眠りにつく表情って。。。
こっちまで眠くなっちゃいますねzzz

[C2966]

みぃさんはホントに猫っぽい猫さんですよね~♪
最初ぴぐさんが弱くてみぃさんが強い感じに見えてましたが、実は逆でみぃさんはすっごく繊細な気がしてます。
あたしはどっちも大好きですよ~♪

[C2967]

はじめまして!
訪問いただいてから
何度かお邪魔させていただきました。
みいちゃんとっても可愛いです~
もちろんぴぐちゃんも♪
うちはわんこなんですが
ネコちゃんの友達もたくさんいるんです!
またお邪魔しますね
応援も」ぽちっとしていきます☆

[C2968] はじめまして

足跡をたどってきました。
ぴぐちゃん,みいちゃん、可愛いです。
和みの猫、ただ見ているだけで癒されそうですね☆
  • 2008-11-06
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C2969]

その気持、わかりますわ。
みーんな、一緒でかわいいですもの。
みいちゃんもぴぐちゃんもおんなじです!
とっても、かわいいぞぉ~~~~~!!!☆

[C2970]

★はる吉さんへ
 いえいえそんな、謝らないでくださいな~。
 「みいもいるよ」は自分への言葉なんですよ~
 甘え上手のぴぐをひいきしちゃってるかも・・・
 ってそんな気持ちが、心の片隅に生まれたんです。
 実家にみいに似た子がいるんですね~
 なんか嬉しいです、フフフ。

★モモママ☆さんへ
 寄り目になっててなんか可愛いでしょう♪
 猫とうたた寝って幸せですよね~
 ずっとずっとこうしていたい~って思います。
 大吉くんとハピちゃんが、一緒に寝てくれるようになったら
 モモママさんも幸せなうたた寝できるね、きっと近い内に出来ますよ~。

★まめぽんさんへ
 クールな感じのみいが、こんな寄り目顔をすると
 余計可愛く見える気がします。
 眠そうにうとうとしている顔を見てると、こっちも眠くなりますよね~
 ついつい一緒にうたた寝、そんな時間が幸せです。

[C2971]

★ぽちさんへ
 みいは猫らしいって感じ伝わってますか~
 なんか嬉しいです。
 本当にそうなの、甘え下手でクールで
 でも時々ゴロゴロ、スリスリ寄って来る気分屋さん。
 繊細かどうかは、私が気が利かないタイプなので
 まだわかりません(汗)
 あと10年くらい一緒に過ごしたら、みいは繊細かも・・
 って気付くかもしれないな~(遅)

★momo*さんへ
 はじめまして。
 小桃ちゃん可愛いですよね~~。
 真っ黒なクリクリお目目が本当に可愛い♪
 あの目でみつめられたいです~。
 私も猫大好き猫バカですが、実はワンちゃんも大好きなんです。
 また小桃ちゃんに会いに行かせていただきますね~。

★三日月さんへ
 はじめまして。
 猫ちゃんいっぱいいるんですよね~
 賑やかで楽しいんだろうな~
 まだ6匹全部のお顔は見れてないので
 みんな見たいな、出来れば全員集合してる所が見てみたい・・
 なんて思っています。
 これからもよろしくお願いします。

★だっちゅさんへ
 わかってくれますよね~
 きっとだっちゅさんはわかってくれると、勝手に思ってました(笑)
 だっちゅさんの所もブログは、ラッセルくんが多く登場するけど
 愛おしさはみんなに同じように感じてる、絶対!
 ってそう思ってます。
 みんなそれぞれ可愛いですよね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いつもの幸せ



     昨日の日記で 皆さんに「ぴぐちゃん可愛い」

     と言ってもらって とってもとっても 嬉しい私でしたが

     心の奥の隅っこの方で 「みいもいるよ」って・・

     うまく言えない そんな気持ちが小さくあって

     今日はみいが主役の日記を書こう

     みいも可愛いって 言ってもらえるように

     そう思って 写真を撮り始めました

           ☆           ☆
いつもの幸せ
           ☆           ☆
いつもの幸せ2
           ☆           ☆
いつもの幸せ3
           ☆           ☆
いつもの幸せ4
           ☆           ☆
いつもの幸せ5
           ☆           ☆
いつもの幸せ6
           ☆           ☆
いつもの幸せ7
           ☆           ☆
いつもの幸せ8
           ☆           ☆

     最初は 可愛いお顔のみいを撮らなきゃ

     なんて思っていた私ですが

     その内 可愛い顔とかどうでもよくなって

     眠るみいを ただ見ていたくなりました

     ぴぐも来たところで 撮影は終了

     私も一緒に うたた寝・・・zzz。

     今、起きてこれを書いています

     今日は特に何も無い1日だったけど

     それが1番幸せだなぁ と思った私でありました。


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/290-f62719f4

0件のトラックバック

22件のコメント

[C2950]

2匹いると、ほんとにそんな気持ちになっちゃいますよね~。
どちらも、とっても可愛くて。。。

1枚目の写真のみぃちゃん、ちょっと寄り目が可愛い♪
5枚目の寝姿は、しゃあに似てるし(特にお手ての感じが。。)、6枚目はちゃこに似てるっ!!
新たな発見をして、ちょっと嬉しいです。

[C2951]

そうそう、1、2枚目。
みいちゃんの眼が寄ってるの!
私はみいちゃんのちょっと短めのしっぽも好き。
掃除機やご主人にも猫パンチして逃げるみいちゃんも可愛い。
そして、みいちゃんのチャーミングポイント、白いパンツも最高に可愛いんだわ♪
でも、そんなことはどうでもよくって、いてくれるだけで、見てるだけで幸せね♡
  • 2008-11-05
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C2952]

上向いたお目々がすき~~~^^
くっついてるふたり、他に何にもいらないなぁ
ずっと見ていたくなりますねぇ^^

[C2953]

一枚目の寄り目みいちゃん、
超かわいいってばぁ~!
でも、やっぱり2にゃん一緒の寝姿が
ほのぼの一番ですねっ☆
いっしょにうたた寝…。至福の時だぁ。

[C2954] こんばんは♪

みいちゃん、やっぱり美人猫ちゃんですよね~(〃'▽'〃)
みいちゃんは美人タイプ、ぴぐちゃんは可愛いタイプ!
いいなぁ~美形姉妹…
ああ~ん;見つめられたいぃぃ~( ;∀;)

[C2955]

昨日から考えていたんですが、ぴぐちゃんの表情のかわいさは、目はもちろんなんですが、口にあるんじゃないかと思います。
今日の下から2枚目の写真のように、口がわりと真っ直ぐになるんですよね。

[C2956]

うんうん、うちの子はみんな可愛いって言ってもらいたいですよね(笑)
1枚目のより目のみいちゃん、可愛いです♪
何を見ているのかな?
関係ないけど、CMでてんとう虫を見てより目になってる白ネコさん、好きです~
みいちゃん、やっぱりスマートに見えます(^_^)
一緒にうたた寝って最高に嬉しいですよね。
でも、うたた寝して風邪をひかないようにしてくださいね。

[C2957]

分かります分かります!
私も7匹みんな同じく可愛いけどどうしても写真は
撮りやすい猫に傾いてしまいます。
可愛い顔撮ろう!って思うとなかなか撮れませんよね~
(でもみいちゃん全部可愛いですよ♪)
クールなみいちゃんとほんわかぴぐちゃんの2ショットが
やっぱり私は好きです。うたたね羨ましいっ!

[C2958]

2ニャンちゃんを同じように可愛く撮ってあげたいって思っても、なかなか上手くいかないんですよねー。
でも、ぴぐちゃん・みいちゃん両方の可愛さはよーく伝わってますよ♪
みいちゃんぴぐちゃん大好きだもん!
今回はホントにみいちゃんの可愛さが伝わります。
私は1枚目の寄り目のみいちゃんがイチオシ!!

  • 2008-11-06
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C2959]

★maoさんへ
 同じように可愛くて愛おしいんですけど
 どうしてもおっとりゆっくりの、ぴぐの写真が多くなってしまうので
 みいも可愛く撮ってあげたいって思ったんです。
 でも撮ってる内にみいの可愛さは私が知ってるから
 それでいいか~ってなっちゃった(笑)

 しゃあちゃん、ちゃこちゃん、みいに似てますね~
 似てるところをみつけると、なんだか嬉しいですよね。

★愛されている妻さんへ
 最初のみいの顔、寄り目になってますよね~
 毛布のほつれ、と言うかケバケバを見ているみたい(汗)
 みいのこの短いしっぽは、ピコピコ動いて可愛いの
 私も実は大好きです♪
 ぴぐもみいもいてくれるだけで幸せ。
 愛されている妻さんも、キアちゃんがいるだけで
 それだけで幸せですよね~♪

★kunさんへ
 上を向いた顔の、キラキラした目良いでしょう♪
 こんな目でいつもみつめられている私で~す。
 えへへ、幸せ者です。
 本当に仲良くくっついて眠ってるこの子達がいるだけで
 何もいらないなぁ・・って思います。
 kunさんもきっとそうですね、モモちゃんとリキちゃんがいるだけで
 見ているだけで幸せですよね。 

[C2960] おはようございます♪

みいちゃん、クールでかっこいい♪
ギュ!ってした~い!
3枚目、お目々がキラキラしてていいですね(^-^)
6枚目、物思わし気なみいちゃんがステキです(o^-')b

でも、なんだかんだ言って、いつものように幸せそうに眠ってるのが、可愛いですね~!

[C2961]

★しじめさんへ
 寄り目の顔かわいいでしょ♪
 でも見ているものが、毛布のほつれ・・・orz
 やっぱりぴぐ&みい一緒の時が、私も1番幸せ感じます。
 そしてそこで私も一緒にうたた寝♪幸せなひと時でした~。
 そういえば前にしじめさんとこたポンが、並んで座って
 ベランダの窓から外を見ている写真、あれとっても幸せそうでした。
 なんだか急に思い出しちゃった。

★しずくさんへ
 実際はみいの方が美人さんなんです。
 よく娘が、みいのクレオパトララインかっこいい
 ぴぐのは失敗って言います(笑)
 みいのキラキラした、まっすぐの目でみつめられると
 嘘とかごまかしとか出来ない気がします。
 なんだかシャキっとなれますよ~不思議です。

★オイデPaPaさんへ
 なるほど・・・
 口が下がってないってことかな・・と思ってみいと比べてみたら
 みいは口のラインがくっきり斜め下に向いてるけれど
 ぴぐはラインが薄く、横にいってるみたいに見えました。
 なんかとぼけた顔してるぴぐって・・・(笑)
 それで癒される顔になってるんですかね~。

[C2962]

★yumikoさんへ
 可愛いって言ってもらえると嬉しいですよね~
 みいも言ってもらおうね、なんて言いながら写真を撮っていたんですけど
 その内に、みいはそんな事どうでもいいんだろうな~
 私もそれより一緒にうたた寝の方が幸せ~とか思っちゃって(笑)
 あのCM良いですよね~、寄り目の白猫ちゃんも可愛いし
 日向に猫ちゃんがみんなでごろごろ寝てる所も可愛い♪

★kyukuさんへ
 そうなんです~
 どうしてもおっとりしていて動きののろい(笑)ぴぐが撮りやすくて・・
 そして可愛い顔って、撮ろうと思うと上手く撮れませんよね~
 やっぱり自然の表情が1番って事かな~
 私も、ぴぐ&みい一緒の写真が、ううん、写真だけでなく
 一緒にいるところが1番好き、見ていて幸せ感じま~す♪

★ぽんたさんへ
 写真で伝えるのって難しいですよね~
 もっと本当は可愛いのに~なんて事もしょっちゅうあります。
 でも、結局最後は可愛いのは私がわかってるからいいの、いいの
 ってなる私で~す。
 みいが寄り目で見ている先が、毛布のほつれって所もご愛嬌だら~(笑)

★うだジローさんへ
 おはようございま~す。
 みいはぴぐと違って、目がキリっとしてますからね
 それプラス性格もクールなので、カッコイイ感じに見えるんですね、きっと。
 私もギュってしたい衝動を抑えながら、写真を撮りました~
 そして押さえきれなくなって、カメラを置いて一緒に寝ちゃいました~(笑)

[C2963]

あああ(T_T)
ごめんもみいちゃん
みいちゃんも他人(笑)とは思えないくらい好きなのよ
だってうちの実家にもみいちゃんによく似てる子がいるの(^∀^)

[C2964]

寄り目のみいちゃん、可愛い♪みいちゃんは美人さんですね☆一緒にうたたね、幸せ感じますねぇ(*^_^*)二匹、顔も性格も違って、だからまた楽しいのかもしれないですね♪

[C2965]

ぴぐちゃんは可愛いってお顔
みいちゃんは美人さん!でも
より目のお顔は可愛いw~♡
結局 どっちも可愛いのよ~~(*^_^*)
にゃんこの眠りにつく表情って。。。
こっちまで眠くなっちゃいますねzzz

[C2966]

みぃさんはホントに猫っぽい猫さんですよね~♪
最初ぴぐさんが弱くてみぃさんが強い感じに見えてましたが、実は逆でみぃさんはすっごく繊細な気がしてます。
あたしはどっちも大好きですよ~♪

[C2967]

はじめまして!
訪問いただいてから
何度かお邪魔させていただきました。
みいちゃんとっても可愛いです~
もちろんぴぐちゃんも♪
うちはわんこなんですが
ネコちゃんの友達もたくさんいるんです!
またお邪魔しますね
応援も」ぽちっとしていきます☆

[C2968] はじめまして

足跡をたどってきました。
ぴぐちゃん,みいちゃん、可愛いです。
和みの猫、ただ見ているだけで癒されそうですね☆
  • 2008-11-06
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C2969]

その気持、わかりますわ。
みーんな、一緒でかわいいですもの。
みいちゃんもぴぐちゃんもおんなじです!
とっても、かわいいぞぉ~~~~~!!!☆

[C2970]

★はる吉さんへ
 いえいえそんな、謝らないでくださいな~。
 「みいもいるよ」は自分への言葉なんですよ~
 甘え上手のぴぐをひいきしちゃってるかも・・・
 ってそんな気持ちが、心の片隅に生まれたんです。
 実家にみいに似た子がいるんですね~
 なんか嬉しいです、フフフ。

★モモママ☆さんへ
 寄り目になっててなんか可愛いでしょう♪
 猫とうたた寝って幸せですよね~
 ずっとずっとこうしていたい~って思います。
 大吉くんとハピちゃんが、一緒に寝てくれるようになったら
 モモママさんも幸せなうたた寝できるね、きっと近い内に出来ますよ~。

★まめぽんさんへ
 クールな感じのみいが、こんな寄り目顔をすると
 余計可愛く見える気がします。
 眠そうにうとうとしている顔を見てると、こっちも眠くなりますよね~
 ついつい一緒にうたた寝、そんな時間が幸せです。

[C2971]

★ぽちさんへ
 みいは猫らしいって感じ伝わってますか~
 なんか嬉しいです。
 本当にそうなの、甘え下手でクールで
 でも時々ゴロゴロ、スリスリ寄って来る気分屋さん。
 繊細かどうかは、私が気が利かないタイプなので
 まだわかりません(汗)
 あと10年くらい一緒に過ごしたら、みいは繊細かも・・
 って気付くかもしれないな~(遅)

★momo*さんへ
 はじめまして。
 小桃ちゃん可愛いですよね~~。
 真っ黒なクリクリお目目が本当に可愛い♪
 あの目でみつめられたいです~。
 私も猫大好き猫バカですが、実はワンちゃんも大好きなんです。
 また小桃ちゃんに会いに行かせていただきますね~。

★三日月さんへ
 はじめまして。
 猫ちゃんいっぱいいるんですよね~
 賑やかで楽しいんだろうな~
 まだ6匹全部のお顔は見れてないので
 みんな見たいな、出来れば全員集合してる所が見てみたい・・
 なんて思っています。
 これからもよろしくお願いします。

★だっちゅさんへ
 わかってくれますよね~
 きっとだっちゅさんはわかってくれると、勝手に思ってました(笑)
 だっちゅさんの所もブログは、ラッセルくんが多く登場するけど
 愛おしさはみんなに同じように感じてる、絶対!
 ってそう思ってます。
 みんなそれぞれ可愛いですよね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
